FC2ブログ



Install 松永翼 TWCC

8/27追記:レビュー完了!

7/27追記:サンプル動画UP!まじかわいいですねw


7/21追記:パケ写UP!

8月は良作が無い思っているみなさん!
これは期待できそうですよーw

Install 松永翼


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:丸見えだけど。
アナル    ★★★★★:丸見え
股間     ★★★★☆:きわどいシーン多々あり
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  70%
生音のみ  0%


HL-002.jpg


【レビュー】
いやー、藤谷ゆうきの跡を継ぐには申し分ない可愛さですよねw
おそらく本編はほぼノーメイクですw
それでも綺麗ですが、やはりナチュラルメイクをするともっと可愛くなりそうですw
序盤から股間やら胸やらがスケスケですw
しかも、薄いマン毛を手で隠すUPシーンは見所ですw
それとお尻の形と言い、綺麗さと言い最高レベルでしょうw

風呂場シーンでは泡だけで股間と乳首を隠しているだけで、
その状態で大股開きしますw
泡から飛び出るマン毛アップシーンは迫力ありw
ここではディルドを擦ったり挿入したりしてイキますw

スケスケレオタードシーンでは、手マンされてイキますw
喘ぎ声がいいですよ~^^

網網のレオタードでは綺麗なお尻が丸見えw
さらに前張りが股間に食い込みまくってかなりエロイw
電マでまたまたイカされますw

最後のチャプはエロさはそこまでないものの、
美しさが光りますw

特典では大量放尿シーンがあるのでぜひご覧になってくださいw


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100827064458.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100822071946.jpg
いやーかわいいw
しかし今回はほぼノーメイクの用。
ちょっと少し化粧をしてもよかったのではないかなぁと思いますが、
十分綺麗ですw
snapshot20100822072210.jpg
snapshot20100822072806.jpg
おしりめちゃくちゃ綺麗ですよね?w
snapshot20100822072902.jpg
snapshot20100822073211.jpg
snapshot20100822073339.jpg
snapshot20100822074021.jpg
snapshot20100822074049.jpg
snapshot20100822074520.jpg
snapshot20100822074641.jpg
透けないのが不思議。。。。w
snapshot20100822074812.jpg
snapshot20100822074908.jpg
これは最高w
snapshot20100822075018.jpg
snapshot20100822075133.jpg
snapshot20100822075205.jpg
青は映えますねぇ!
snapshot20100822075413.jpg
snapshot20100822075511.jpg
きわどいw
snapshot20100822075624.jpg
snapshot20100822075642.jpg
この状態で脚広げちゃいますからねwww
snapshot20100822075655.jpg
すごい格好w
snapshot20100822075706.jpg
美乳いいですーw
snapshot20100822075712.jpg
snapshot20100822080011.jpg
snapshot20100822080028.jpg
よくぞ寄りましたw
snapshot20100822080059.jpg
snapshot20100822183409.jpg
たのしそうw
snapshot20100822183658.jpg
ディルド挿入!w
snapshot20100822183711.jpg
snapshot20100822183849.jpg
snapshot20100822184045.jpg
イッタみたいですw
snapshot20100822192719.jpg
snapshot20100822192947.jpg
可愛すぎるぅw
snapshot20100822193540.jpg
snapshot20100822193927.jpg
snapshot20100827054935.jpg
まぁモザ入りますよねw
snapshot20100827055404.jpg
snapshot20100827055704.jpg
snapshot20100827060509.jpg
snapshot20100827060632.jpg
カワイイ~w
snapshot20100827060654.jpg
snapshot20100827060801.jpg
snapshot20100827060926.jpg
snapshot20100827061121.jpg
snapshot20100827061152.jpg
アナル丸見え。
手マンされて感じまくりw
snapshot20100827061230.jpg
このアングルきわどかったなぁw
snapshot20100827061352.jpg
イッチャいましたw
snapshot20100827061545.jpg
うほ!いいお尻発見w
snapshot20100827061554.jpg
snapshot20100827061709.jpg
エロイですねw
snapshot20100827061801.jpg
snapshot20100827062026.jpg
snapshot20100827062233.jpg
snapshot20100827062600.jpg
この前張りがなんともw
snapshot20100827062804.jpg
えらいめり込んでますw
snapshot20100827063020.jpg
イカされましたw
snapshot20100827063239.jpg
挟まってるw
snapshot20100827063252.jpg
snapshot20100827063309.jpg
なんて整っている横顔なんだろうw
snapshot20100827063322.jpg
snapshot20100827063640.jpg
すばらしい格好ですw
snapshot20100827064141.jpg
乳首チラリ。
snapshot20100827064202.jpg
股間が微妙にきわどい。
snapshot20100827064303.jpg
snapshot20100827064342.jpg
アナルー!
snapshot20100827064447.jpg
横アングルの乳最高ですw
snapshot20100827064458.jpg
神ですw
snapshot20100827064642.jpg
snapshot20100827064742.jpg
乳首がちらちらw
snapshot20100827064954.jpg
snapshot20100827065042.jpg
ぺしゃんこw
snapshot20100827065126.jpg
ちらちら見えますが、なぜかかなりウザイモザイクが・・・。
snapshot20100827065455.jpg
snapshot20100827065503.jpg
snapshot20100827065534.jpg
特典の大放尿シーンですw
snapshot20100827065555.jpg
赤もいいですね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

8月作品

気になってはいたんですが、前作の内容がややヌルめだったこともあって様子見するつもりでした(^^;

8月分は気になるのを2タイトル見つけたんですけど、今月第1作目を発売する新規メーカーさんなので、1作目を見て良ければ予約しようと思ってます。サンプル動画がかなりエロそうだったんで期待してるんですよ~(笑

この2タイトルに期待できそうだったら一緒に予約するかもしれません(爆

Re: 8月作品

> 気になってはいたんですが、前作の内容がややヌルめだったこともあって様子見するつもりでした(^^;
>
> 8月分は気になるのを2タイトル見つけたんですけど、今月第1作目を発売する新規メーカーさんなので、1作目を見て良ければ予約しようと思ってます。サンプル動画がかなりエロそうだったんで期待してるんですよ~(笑
>
> この2タイトルに期待できそうだったら一緒に予約するかもしれません(爆

ほほぅw
いい作品みつけましたか~w
今週末に7月の作品どっとはいってくるので、私は8月作品の扱いは減りそうですw

次こそ…

次こそ、ツルツルなのでしょうかね?(^皿^)〃

No title

ジャケット見ると、何だか購入したくなります(笑

>いい作品みつけましたか~w

明日届きます(^^)
あまりの暑さの為メインPCはできるだけ起動したくないので、視聴は少し遅くなるかもしれません(汗

当たりだったらメーカーとタイトルを書きに来ます…が、何も書かなかったらハズレだったとご理解下さい(爆

>ツルツルなのでしょうかね?

ジャケット裏のシャワーの向こうがうっすら黒いので、毛有りっぽいですね。
表がほとんど毛無しなのは画像修正されてるんですかね(汗

Re: 次こそ…

> 次こそ、ツルツルなのでしょうかね?(^皿^)〃

ですかね?w

Re: No title

> 明日届きます(^^)
> あまりの暑さの為メインPCはできるだけ起動したくないので、視聴は少し遅くなるかもしれません(汗
>
> 当たりだったらメーカーとタイトルを書きに来ます…が、何も書かなかったらハズレだったとご理解下さい(爆

私も明日届きます^^w
毛が微妙ですね~w
あるような気がします・・・・w
私もなるべくはやく観るようにします^^

期待のタイトル

見ました。
期待のタイトルは、極彩フィルムっていうメーカーの「極彩Film 宮崎リナ」です。
個人的には“当たり作品”でしたよ。

やや地味な雰囲気のモデルさんですが、スタイルが良くて、良い意味でジャケット写真通りの顔立ちです。表情が柔軟、動きもぎこちなさが無くてとても好印象。

作品の作りは、OMEGA作品にVOLTAGE-Clashシリーズ、キングダムを何割か入れたような感じでしょうか。OMEGAっぽいなぁと思ったら映像制作はOMEGA作品と同じでした。

「おっ!」と思わせる見せ場はちゃんとありましたし、同じシーンがダラダラ続いたりしないので、全体のバランスは良好で最後まで飽きずに早送り無しで楽しめました。

少し残念だったのは、モデルさんの表情が明るいシーンが多くて健康的(元気)すぎるように見えるので、エロさが相殺されてしまってる気がするんですよね。
ユリアのBlu-ray「nude Fairy」でも同じようなことを書きましたけど、感じ的には近いものがあります。
ある意味、イメージDVDとしては正当な作りなのかもしれませんが…(^^;

この作品、案外管理人様好みかもしれません。オススメです(^^)

来月の2作品もほぼ購入決定(笑

Re: 期待のタイトル

> 見ました。
> 期待のタイトルは、極彩フィルムっていうメーカーの「極彩Film 宮崎リナ」です。
> 個人的には“当たり作品”でしたよ。
>
> やや地味な雰囲気のモデルさんですが、スタイルが良くて、良い意味でジャケット写真通りの顔立ちです。表情が柔軟、動きもぎこちなさが無くてとても好印象。
>
> 作品の作りは、OMEGA作品にVOLTAGE-Clashシリーズ、キングダムを何割か入れたような感じでしょうか。OMEGAっぽいなぁと思ったら映像制作はOMEGA作品と同じでした。
>
> 「おっ!」と思わせる見せ場はちゃんとありましたし、同じシーンがダラダラ続いたりしないので、全体のバランスは良好で最後まで飽きずに早送り無しで楽しめました。
>
> 少し残念だったのは、モデルさんの表情が明るいシーンが多くて健康的(元気)すぎるように見えるので、エロさが相殺されてしまってる気がするんですよね。
> ユリアのBlu-ray「nude Fairy」でも同じようなことを書きましたけど、感じ的には近いものがあります。
> ある意味、イメージDVDとしては正当な作りなのかもしれませんが…(^^;
>
> この作品、案外管理人様好みかもしれません。オススメです(^^)
>
> 来月の2作品もほぼ購入決定(笑


おぉ、詳細なレビューありがとうございます。
EICでサンプル動画みてみました。
なるほど~たしかになかなかよさそうですね~。
ローションのねばねばと放尿?潮吹き?の跡が気になりましたw
私は明るいイメージのほうが好きですね~w(モデルが可愛いこと前提ですがw)
エロをやるならエロ要素をふんだんに盛り込んだチャプがあればOKですw
下手にエロが中途半端な作品だと観る気が失せてしまいますw
期待の持てそうなメーカーですね!ちょいちょいチェックします^^

No title

宮崎リナは、女神覚醒がなかなかハードで良かったと記憶してます。
ディルド挿入、ローションマッサージ責めとか電マ失禁(潮?)とか見所が多かったですね。
まあ胸がちょいと作ってる感じが否めませんがw

あと、衝撃ヌーディフロントも私は見てませんが過激だったらしいですよ。

Re: No title

> 宮崎リナは、女神覚醒がなかなかハードで良かったと記憶してます。
> ディルド挿入、ローションマッサージ責めとか電マ失禁(潮?)とか見所が多かったですね。
> まあ胸がちょいと作ってる感じが否めませんがw
>
> あと、衝撃ヌーディフロントも私は見てませんが過激だったらしいですよ。

宮崎リナはなんか顔も怖いんですよね~w
たしかに評価高いようですが、ちょっとレビューまでには至りませんね^^;
コメントありがとうございます^^

No title

>ローションのねばねばと放尿?潮吹き?の跡が気になりましたw

ネタバレになりますが何卒ご容赦を(^^;

このチャプターはサンプルでは期待してしまうんですが、わりと普通でした(汗
ネバネバのシーンは、何だか楽しそうに見えるのでエロく感じませんでした。
まきのことりほど派手じゃないですけど、電マでシャシャッと潮吹いてます。

一番の見所はチャプター2のオレンジのビキニシーンでしょうか。
ソファに股間スリスリしてるところで、股間に何かが透けてるような…(笑
股間をアイスクリームの棒でコネコネしてるところでに何かが映ってるような…(笑

>宮崎リナ

何となく顔も名前も見覚えがあるなぁ思いつつ極彩フィルムがデビュー作かと思っていたんですが、すでに3作目だったんですね(^^;
衝撃ヌーディフロントは機会があれば見てみたいと思ってます(^_^)

> ディルド挿入、ローションマッサージ責めとか電マ失禁(潮?)

極彩フィルムは差別化のためかディルド挿入とローションマッサージのシーンはありませんでした。全体的にやや爽やかな感じだったのはこのせいかもしれませんね(汗

No title

コメント忘れてました(^^;

サンプル動画見ました。
結構なフサフサ具合ですね~(笑
前張りシーンは無毛に見えるようにテープ内側に格納したんでしょうか。
ボカシ(白消し)が入ってませんでしたけど、パッケージ版ではどうなるのか気になるところです。このままだとしたら、風呂場の放尿は丸見えに…(爆

Re: No title

なるほど~詳細なレビュー感謝いたします。
たしかにこの子はちょいちょい見かけますよねw

Re: No title

> コメント忘れてました(^^;
>
> サンプル動画見ました。
> 結構なフサフサ具合ですね~(笑
> 前張りシーンは無毛に見えるようにテープ内側に格納したんでしょうか。
> ボカシ(白消し)が入ってませんでしたけど、パッケージ版ではどうなるのか気になるところです。このままだとしたら、風呂場の放尿は丸見えに…(爆

↑で述べられているように、この作品は割と期待していますw
こないだレビューしたinstallが不発だったので微妙に不安ですがw

この子は・・・

「弘前亮子」名義でAV出てますよ~

No title

>ザンギさん
既にロリホールの時に指摘済みですよ、と。
まあ、AV出てる子の場合はいかにノーモザで際どいトコまで見せてくれるかが肝ですなぁ。

Re: この子は・・・

> 「弘前亮子」名義でAV出てますよ~

この子はIVみる前からAV出てるの知った上でレビューしてますw
しかし、八月に乱発してますね~w
ちょっとAVだと雰囲気が違いますね^^
情報ありがとうございます。

Re: No title

> 既にロリホールの時に指摘済みですよ、と。
> まあ、AV出てる子の場合はいかにノーモザで際どいトコまで見せてくれるかが肝ですなぁ。

そうですね~。
さらにAV出てる子は表情や感じ方がエロイですからねw
そこにも期待です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これからもうIVにはでないんですかね~・・

余談ですが、http://www.nicovideo.jp/watch/sm6953795
この子松永翼っぽくないですか?
自分的にはかなりヒットでした。

Re: No title

> これからもうIVにはでないんですかね~・・
>
> 余談ですが、http://www.nicovideo.jp/watch/sm6953795
> この子松永翼っぽくないですか?
> 自分的にはかなりヒットでした。

この子はまだまだIVにはでると思いますよ!
人気急上昇中ですし^^
ニコニコ動画ですか・・・私登録していないので観られないんですよね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ