FC2ブログ



17の御法度~緊張でガチガチです。~ 矢田未来 オルスタックピクチャーズ

9/17追記:レビュー完了!久々の殿堂入り!

これまた可愛いのを発掘しましたw
レビューしますw


17の御法度~緊張でガチガチです。~ 矢田未来


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:微乳の可愛い乳首
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★☆:ところどころモロw
鬼接写度   ★★★★☆:そこそこ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  0%
生音のみ  50%

n_650mwkd5069pl.jpg

【レビュー】
このシリーズは不思議なことに、モデルさんが最初微妙と思っても、
本編が進むにつれて可愛くなるw(過去の例だと若村真美ちゃんとか?w
この子はスタイルもよく、肌もきれいです。
微乳で中心が陥没気味の可愛い乳首ですw
お尻の形も良く、アナルも丸見え。マン毛は剃ってあり、かなり薄め。
前半1時間は少し温めのIVで、BGMのみです。
ワキや胸元の空いた衣装から見える乳首は最高ですw
後半は面接編でいつも通り生音のみ。
イクのは2回で喘ぎもあり。
ところどころでビラやらスジやら膣穴やらが見られますので根気よく探すと面白いですよw

最高のキャプチャはコレだ!">snapshot20100917164128.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100917073218.jpg
これみたとき、パケ写詐欺か?と思いましたw
このシリーズって不思議なもので、本編が進むにつれて、
モデルさんが可愛く見えてorなってくるんですよねww
snapshot20100917074009.jpg
snapshot20100917074042.jpg
綺麗なお尻です。
snapshot20100917074221.jpg
ギリ土手見せ。
snapshot20100917075357.jpg
スタイルいいですね~^^
snapshot20100917075422.jpg
美脚!
snapshot20100917075540.jpg
snapshot20100917075558.jpg
snapshot20100917080556.jpg
さっきよりは可愛くなりました?w
snapshot20100917080622.jpg
snapshot20100917081030.jpg
snapshot20100917081109.jpg
聴診器の正しい使い方ですw
snapshot20100917081217.jpg
これ、超ドアップがあるのですが、控えますwチャプ2一番の見どころ。
snapshot20100917081700.jpg
snapshot20100917081730.jpg
こういう乳首チラは大好物ですwいやーわかってますねw
snapshot20100917081755.jpg
さらにアップまでwナイスすぎますw
snapshot20100917081856.jpg
snapshot20100917081911.jpg
またまたw
snapshot20100917082609.jpg
snapshot20100917082735.jpg
snapshot20100917082745.jpg
いやー、若干中心部凹んだ可愛い乳首ですよねw
snapshot20100917083016.jpg
snapshot20100917083110.jpg
snapshot20100917083241.jpg
snapshot20100917083437.jpg
いやー綺麗w
snapshot20100917083454.jpg
snapshot20100917083613.jpg
やはり微乳にかぎりますね!
snapshot20100917084449.jpg
snapshot20100917084542.jpg
なかなかきわどい。
snapshot20100917084629.jpg
美しいですね。
snapshot20100917084741.jpg
snapshot20100917084750.jpg
snapshot20100917084911.jpg
snapshot20100917084930.jpg
このギリギリ感がたまりませんw
snapshot20100917085147.jpg
snapshot20100917155201.jpg
アナル丸見え。
snapshot20100917155314.jpg
これまたきわどいw
snapshot20100917155356.jpg
snapshot20100917155933.jpg
snapshot20100917160104.jpg
snapshot20100917160401.jpg
snapshot20100917160516.jpg
どんどん脱がされていきますw
ここまでBGMのみ。
snapshot20100917160636.jpg
ここからいつもの面接。生音のみ。
snapshot20100917160701.jpg
さらに可愛くなりました?w
snapshot20100917161008.jpg
snapshot20100917161417.jpg
snapshot20100917161432.jpg
snapshot20100917161644.jpg
snapshot20100917161655.jpg
snapshot20100917161954.jpg
snapshot20100917162054.jpg
snapshot20100917162148.jpg
snapshot20100917162620.jpg
snapshot20100917163157.jpg
股間にバイブあてられイッタ時の表情w
snapshot20100917163543.jpg
ここ、一番かわいいと思いましたw
snapshot20100917163828.jpg
snapshot20100917163850.jpg
snapshot20100917163949.jpg
snapshot20100917164128.jpg
いやーかわいいw
snapshot20100917164235.jpg
snapshot20100917164254.jpg
この後カメラが下がっていき・・・スジがw
snapshot20100917165009.jpg
マン毛薄くてよいですね!
あ、忘れていましたが、男の指で股間を隠しているのですが、
隙間がちらほらできてなんかみえますw(分かりづらいですが・・)
snapshot20100917165208.jpg
最初とは別人のようなかわいさw
snapshot20100917165258.jpg
とっても綺麗なお尻を披露w
snapshot20100917165332.jpg
いやー股間もいいですよ!
snapshot20100917165443.jpg
と思ったら、前張りつけてましたw
snapshot20100917165622.jpg
乳首ビンビン!
snapshot20100917165656.jpg
ハイスピード手マンですw
snapshot20100917165712.jpg
すごい目力w
snapshot20100917165730.jpg
イッタようですw
snapshot20100917165941.jpg
snapshot20100917170008.jpg
snapshot20100917170044.jpg
この後省略しましたが、なかなかえらいことになってますw
上下左右に動かすもんだから、ビラが・・・・w
そして極めつけはローター入れるために股間部の衣装を引っ張るのですが、
暗いのでγ補正すると可愛い小陰が・・w
snapshot20100917170448.jpg
snapshot20100917170549.jpg
ローター股間に入ってますw
snapshot20100917170827.jpg
snapshot20100917171119.jpg
snapshot20100917171404.jpg
snapshot20100917171437.jpg
snapshot20100917171521.jpg
ぐちゃぐちゃいってますw
ここも膣穴疑惑ありw
snapshot20100917171711.jpg
snapshot20100917171731.jpg
ココ本当にフェラしてますねw
というのも、カメラがずれて棒がモロみえますからw
snapshot20100917171747.jpg
snapshot20100917171942.jpg
snapshot20100917172017.jpg
snapshot20100917172053.jpg
snapshot20100917172159.jpg
snapshot20100917172715.jpg
挿入中?何かコンドームの先っぽがみえますw
snapshot20100917172800.jpg
snapshot20100917172927.jpg
下の黒い物体は男優の陰毛ですw
snapshot20100917173004.jpg
snapshot20100917173025.jpg
マジ挿入のようで・・?
snapshot20100917173036.jpg
イッテくずれてきちゃいましたw
snapshot20100917173047.jpg
このちょっと前、スジモロ見えですw
snapshot20100917173220.jpg
いや~良作でした!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

レンタル届いたので見ました。
相変わらずいつもどおりの御法度といった感じですw
とりあえずこのシリーズ見るときはいつもどこかに際どいものがないか思わず探してしまいますが、今回は目立ったのは一番最後ですね。
エア?ファックが終わり、うつ伏せで伸びてる時のお尻に注目といったところでしょうか。
まあ具が見えてるわけではないので騒ぐほどのものではないと思います。

Re: No title

> レンタル届いたので見ました。
> 相変わらずいつもどおりの御法度といった感じですw
> とりあえずこのシリーズ見るときはいつもどこかに際どいものがないか思わず探してしまいますが、今回は目立ったのは一番最後ですね。
> エア?ファックが終わり、うつ伏せで伸びてる時のお尻に注目といったところでしょうか。
> まあ具が見えてるわけではないので騒ぐほどのものではないと思います。

このシリーズはモロがたまーにあったりするのがいいですよねw
なるほどーw
今回は微妙そうですねw
サンプルがなかなかよかったので期待してましたが、残念です。
私も明日レビューしたいと思います。

No title

「パイパン貧乳少女ナマ中出し」の松本優逢(まつもとゆうあ)にでてます
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=504ibw202/

Re: No title

> 「パイパン貧乳少女ナマ中出し」の松本優逢(まつもとゆうあ)にでてます
> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=504ibw202/

お、ほんとですねw
情報ありがとうございます。
しかし多数ものですか~。これでは手が出せませんw

No title

気になりはしたんですが、当たり外れが激しいんで手が出ませんでした(^^;
水森あゆみのマグロ状態に萎えたんで…(汗

男性の陰毛キャプは無くてもよかったのでは?(笑


今月発売の『ドキッ!とmelomeloやっちゃった3 彩乃美鈴』ですが、モデルがアノ人っぽいです…グハァ(汗
もはや新鮮味も何もあったもんじゃない気がします(笑

No title

>今月発売の『ドキッ!とmelomeloやっちゃった3 彩乃美鈴』ですが、モデルがアノ人っぽいです…グハァ(汗
>もはや新鮮味も何もあったもんじゃない気がします(笑

ジャケ見た。プハァ・・・(大笑い)。
今度は毛があるようだけど、なかなか器用ですね、AIちゃん。

No title

おや、意外と高評価のようで。
それにしても結構自分も見落としが多かったみたいですな。
横チンは素で気が付きませんでした。

あと、黒ショーツにローター入れる瞬間のアレは大陰○というよりはスジ&小陰○じゃないでしょうかね。
大のほうなら合掌してる大体の作品で見れますし。

あと、最後のエアは挿入はちょい微妙そうな感じです。
ゴム先が見えたということは入ってませんし、あとなによりピストンの時の音がローション素股の音そのものなんですよw
あのわしゃわしゃねちゃねちゃという音は、穴に出し入れしてる音とはなんか違いますね。
どっちかというとホテヘルとかでよく聞く音のような気がしますw

まあ状況的には入っててもおかしくはないんですけどね。

Re: No title

> 気になりはしたんですが、当たり外れが激しいんで手が出ませんでした(^^;
> 水森あゆみのマグロ状態に萎えたんで…(汗

水森あゆみは可愛かったのですが、あのマグロっぷりはひどかったですねw

> 男性の陰毛キャプは無くてもよかったのでは?(笑
一応、本当っぽく見せるために入れてみたのですが・・・・w
見苦しかったですかね?w


> 今月発売の『ドキッ!とmelomeloやっちゃった3 彩乃美鈴』ですが、モデルがアノ人っぽいです…グハァ(汗
> もはや新鮮味も何もあったもんじゃない気がします(笑

みてみましたー。
そしてみなかったことにしましたーw

Re: No title

> >今月発売の『ドキッ!とmelomeloやっちゃった3 彩乃美鈴』ですが、モデルがアノ人っぽいです…グハァ(汗
> >もはや新鮮味も何もあったもんじゃない気がします(笑
>
> ジャケ見た。プハァ・・・(大笑い)。
> 今度は毛があるようだけど、なかなか器用ですね、AIちゃん。

いやぁ~w
トンデモナイっすねw

Re: No title

> おや、意外と高評価のようで。
> それにしても結構自分も見落としが多かったみたいですな。
> 横チンは素で気が付きませんでした。

どうやら気に入った子だと高評価になる傾向があるようですw
注意してみたので結構発見できたと思いまうすが、まだまだありそうな感じはしますw
カット割りの瞬間とかですね・・・w

> あと、黒ショーツにローター入れる瞬間のアレは大陰○というよりはスジ&小陰○じゃないでしょうかね。
> 大のほうなら合掌してる大体の作品で見れますし。

あぁ、失礼しましたw
おっしゃる通り小陰のほうでしたね^^;ご指摘ありがとうございます。

> あと、最後のエアは挿入はちょい微妙そうな感じです。
> ゴム先が見えたということは入ってませんし、あとなによりピストンの時の音がローション素股の音そのものなんですよw
> あのわしゃわしゃねちゃねちゃという音は、穴に出し入れしてる音とはなんか違いますね。
> どっちかというとホテヘルとかでよく聞く音のような気がしますw
>
> まあ状況的には入っててもおかしくはないんですけどね。

挿入してるんだかしてないんだかわけわかんなくなりますね~w
最初のほうは疑似っぽいんですが、騎乗位が怪しいなぁと・・w
たしかに穴に出し入れしていたらもっとこもった音になりますかね?w

No title

この娘は無毛宣言で「萩原優逢」の名前で配信中です。
可愛いし肌は綺麗だし、何よりも完璧なスジワレメが最高です。
ハズレの多い同サイトで久々のヒットでした。

相互リンクのお願い

初めまして。Eroカワイイmovieの青井と申します。
この度は、貴サイト様と是非相互リンクをお願いしたくご連絡をさせていただきました。
誠に勝手ながら貴サイトのリンクを貼らせていただいております。
ご検討いただけたら幸いです。
また恐縮ではありますが、RSSのご登録もお願いできましたら宜しくお願いいたします。

URL:http://ero-kawaii.0721web.com/
RSS:http://ero-kawaii.0721web.com/rss.xml

今後ともどうかお願いいたします。

Re: No title

> この娘は無毛宣言で「萩原優逢」の名前で配信中です。
> 可愛いし肌は綺麗だし、何よりも完璧なスジワレメが最高です。
> ハズレの多い同サイトで久々のヒットでした。

なんとw
裏も出演済みとは・・・・w
しかし情報ありがとうございます。
無毛宣言ってたしかに外れおおいですよねw
この子は当たりに間違いないと思います^w^

No title

>水森あゆみは可愛かったのですが、あのマグロっぷりはひどかったですねw

この内容でブサだったらブチ切れですよ(笑

御法度シリーズはモデルがジャケ写通りかそれより良く見えるのが良いですね。

>見苦しかったですかね?w

全然問題ありません(^^;
今までに無かったキャプ画でしたので…(笑

>そしてみなかったことにしましたーw

見なかったことになりましたか…よほど受け付けないのですね(^^;
カニかまさん以下?(笑

この人にも何かニックネーム付けませんか?
リネーム続きでわかりにくいですし(笑
“色は変わるが実体が変わらない”っていう意味で『カメレオン』か、“形を変えたように見えても本質は残ってる”っていう意味で『形状記憶合金』とかどうでしょう?(笑

No title

むしろ引退前より作品多いんじゃないかという藤谷ゆうきさんをどないかせんとあきまへんw
ここ最近の作品は全く見てませんな。

それはそうとこの矢田未来、11月に続編出ますね。
全編攻めまくりのようです。
この子反応がなかなか良いのですが、イカセ編は前回の柏田がいまいち面白くなかったので微妙に不安です。
まあどうせレンタルに登録されるのでそっち待ちですが。

Re: No title

>
> 見なかったことになりましたか…よほど受け付けないのですね(^^;
> カニかまさん以下?(笑
>
> この人にも何かニックネーム付けませんか?
> リネーム続きでわかりにくいですし(笑
> “色は変わるが実体が変わらない”っていう意味で『カメレオン』か、“形を変えたように見えても本質は残ってる”っていう意味で『形状記憶合金』とかどうでしょう?(笑

形状記憶合金w
これいいですねw

Re: No title

> むしろ引退前より作品多いんじゃないかという藤谷ゆうきさんをどないかせんとあきまへんw
> ここ最近の作品は全く見てませんな。
>
> それはそうとこの矢田未来、11月に続編出ますね。
> 全編攻めまくりのようです。
> この子反応がなかなか良いのですが、イカセ編は前回の柏田がいまいち面白くなかったので微妙に不安です。
> まあどうせレンタルに登録されるのでそっち待ちですが。

藤谷ゆうきは10月ももっと作品でてますねwww
なにを引退したのか意味不明ですw

また続編ですか^^;
今回はないと思ったのにあるんですね~w
サンプル画像がかなりそそりますが、どうでしょうか。
ちょっと様子見ですねw続編の外れ率は結構高いですから・・

ちなみに11月注目の作品。

11月中旬 One Way Love 笹原より
11/26 エロキュート 希美まゆ
    矢田未来2・17の御法度イカセ編2~全シーンで、ヨガリマシタ。~

可愛い子がでてますね~^^

No title

>形状記憶合金w
>これいいですねw

今ではめったに使わないような変な単語を引っ張り出してきてスミマセン(^^;
例のDVDの初回版を見た人に“「何か」の形状を記憶されている”っていう意味でもピッタリのニックネームかもしれません(笑
よし、コレに決めよう(笑

>なにを引退したのか意味不明ですw

ですよね~。
人気回復のための話題作りのため、って気もしますね(汗
なんか飽きちゃったので、カニさん作品はもう見ない可能性大です(笑

>矢田未来2・17の御法度イカセ編2~全シーンで、ヨガリマシタ。~

1作目は『緊張でガチガチです』だったのに、2作目は全シーンでヨガっちゃったんですね(笑

Re: No title


> 今ではめったに使わないような変な単語を引っ張り出してきてスミマセン(^^;
> 例のDVDの初回版を見た人に“「何か」の形状を記憶されている”っていう意味でもピッタリのニックネームかもしれません(笑
> よし、コレに決めよう(笑

ナイスなネーミングセンスですw

> ですよね~。
> 人気回復のための話題作りのため、って気もしますね(汗
> なんか飽きちゃったので、カニさん作品はもう見ない可能性大です(笑
自分もカニさんの作品は観ないですねw
作品を出され過ぎて手に負えなくなりましたw

> 1作目は『緊張でガチガチです』だったのに、2作目は全シーンでヨガっちゃったんですね(笑
一作目がガチガチってまったく印象は受けなかったけどなぁw
二作目はエロさに期待ですね~^^

No title

>ナイスなネーミングセンスですw

一番面白いところが後付になってしまったのが悔やまれるところです(^^;
最初にコレを言えていたらもっと面白かったんですが(爆

『ドキmelo3 彩乃美鈴』なんですが、よくみてみると、形状記憶合金さんとは別人っぽい気もしてくるんですけど、どうなんでしょう?
目の大きさが違うような…

>作品を出され過ぎて手に負えなくなりました

ちょっと着エロデビューのときのインパクトが有りすぎたせいもあるのでしょうけど、形状記憶合金さんが彗星の如く現れたりしてあっという間に目立たなくなった感がありますね。
そういえば、先月だったか『pg 桂木なつみ』を見てみたのですが、ちょっと劣化したかなと思いましたけどこの人はまだ健在といった雰囲気がありましたよ。
さすがは廃盤女王です(笑

>一作目がガチガチってまったく印象は受けなかったけどなぁw

やっぱり…
どのキャプ画をみても普通に見えますもん(笑
『寸止女 秋山みずき』くらい、“何したらいいかわからないまま、スタッフに好き放題弄られっぱなし”な雰囲気が欲しいですね。

Re: No title

> 『ドキmelo3 彩乃美鈴』なんですが、よくみてみると、形状記憶合金さんとは別人っぽい気もしてくるんですけど、どうなんでしょう?
> 目の大きさが違うような…

ううん~ちとわからんですねw
似たような顔の人は結構いそうな感じがしますし・・・w

> ちょっと着エロデビューのときのインパクトが有りすぎたせいもあるのでしょうけど、形状記憶合金さんが彗星の如く現れたりしてあっという間に目立たなくなった感がありますね。
> そういえば、先月だったか『pg 桂木なつみ』を見てみたのですが、ちょっと劣化したかなと思いましたけどこの人はまだ健在といった雰囲気がありましたよ。
> さすがは廃盤女王です(笑

桂木なつみは先駆者的なところはありますよねw
一部では先生とか崇められているとか・・・w
桂木なつみはまったくタイプじゃありませんでしたが、
話題には事欠かなかった点で、貴重なモデルさんであったことは間違いないですw

> やっぱり…
> どのキャプ画をみても普通に見えますもん(笑
> 『寸止女 秋山みずき』くらい、“何したらいいかわからないまま、スタッフに好き放題弄られっぱなし”な雰囲気が欲しいですね。

秋山みずきは最高でしたね~w
あれは期待してなかったけどHITした作品ですw

No title

>『ドキmelo3 彩乃美鈴』

販売サイトのジャケ画像はどれもピンボケっぽいのばかりでハッキリしなかったんで、確認のため購入(爆
視聴してみたところ形状記憶さんと別人だということが判明しました…(^^;
しかし、遠目だとよく似てます(汗

形状さんは『カレイ』、彩乃美鈴は『ヒラメ』ってところでしょうか。彩乃美鈴のほうがお値打ちです(笑
トロン、フニャンとした顔がなかなか取っ付きやすいです。

内容的にはカニかまさんと大差無いですが、赤い衣装でパンツの上からクリ弄ってるシーンの接写で、パンツの奥で栗皮なんかがギラギラ光ってるのが透けて見えます(汗
あと、調理器具のオタマでM字開脚の股間を隠すシーンで、アノ穴の周辺が隠しきれてないような疑惑ありです。

■■■■総評■■■■
モデルだけの興味で購入したので、内容はどっちでも良かったりします(爆
まぁ“見るもよしスルーするもよし”、といったところです。
当たりでもハズレでもないので、無難に視聴できる1作だと思います。

モデル:★★★★☆
内 容:★★★☆☆

Re: No title

> >『ドキmelo3 彩乃美鈴』
>
> 販売サイトのジャケ画像はどれもピンボケっぽいのばかりでハッキリしなかったんで、確認のため購入(爆
> 視聴してみたところ形状記憶さんと別人だということが判明しました…(^^;
> しかし、遠目だとよく似てます(汗
>
> 形状さんは『カレイ』、彩乃美鈴は『ヒラメ』ってところでしょうか。彩乃美鈴のほうがお値打ちです(笑
> トロン、フニャンとした顔がなかなか取っ付きやすいです。
>
> 内容的にはカニかまさんと大差無いですが、赤い衣装でパンツの上からクリ弄ってるシーンの接写で、パンツの奥で栗皮なんかがギラギラ光ってるのが透けて見えます(汗
> あと、調理器具のオタマでM字開脚の股間を隠すシーンで、アノ穴の周辺が隠しきれてないような疑惑ありです。
>
> ■■■■総評■■■■
> モデルだけの興味で購入したので、内容はどっちでも良かったりします(爆
> まぁ“見るもよしスルーするもよし”、といったところです。
> 当たりでもハズレでもないので、無難に視聴できる1作だと思います。
>
> モデル:★★★★☆
> 内 容:★★★☆☆

いつも詳細なレビュー感謝です^^
あら?別人でしたかw
しかし、形状さんよりも上玉でよかったのでは?w
パンツの奥でクリ皮がぎらぎら光ってるってのはいいですね~w
透けの美学も大事ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ