FC2ブログ



微乳 真性中出し 篠めぐみ ワープエンターテーメント

9/13追記:いやーこのときからエロいとは思っていましたが、ここまでエロイとは思ってもいませんでしたw

最近ツボな篠めぐみちゃんです。
感じ方がめちゃかわいんですよねw
DMMだと今半額らしいので買いましたwサンプル見ると相当エロそうですw

微乳 真性中出し 篠めぐみ


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:極小乳首!
アナル    ★★★★★:綺麗なピンク。
股間     ★★★★★:潮吹き放題。腰がガクガクしすぎw
鬼接写度   ★★★★★:モザ薄くて鮮度良好w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%%
BGM+生音  0%
生音のみ  95%

2cwm106pl.jpg

【レビュー】
ちっさい乳首の微乳に目がいってしまいがちですが、スタイルがかなりいいのはご存知ですか?w
すらっとしていて色白で、かなり好みですw
今回は水着の日焼け跡があって、これまたなんかマッチしていますw

最初から潮吹き全開ですw
本編フェラシーンが多いのですが、本当においしそうに
しゃぶりますよね~。テクニックも抜群ですし、いうことはありませんw

中出しは計4回。それに加えてマンコにザーメンかけられるのが数え切れないほどありますw
ザーメンをローション代わりにしてオナニーやバイブを使ってるのがエロですね~。

個人的にツボだったのが、四肢拘束&M字開脚で、マンコにザーメンぶっかけられまくりながら
終わったと思ったらまた始まる手マン+バイブ+ローター責めですw

それと、最後のチャプの3P。
1分ほど高速ピストンで股間を突かれ、
腹筋が浮き出る&イクのを耐えてる篠ちゃんがドストライクでしたw
男優さん、ナイスでした~w


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100913143710.jpgA.絶対無理!だそうですw




blogram投票ボタン
snapshot20100913132801.jpg
スタイルかなりいいですよね!
snapshot20100913133029.jpg
snapshot20100913133035.jpg
モザが薄くて形がまるみえw
snapshot20100913133204.jpg
潮吹きまくりですw
snapshot20100913133912.jpg
snapshot20100913134039.jpg
snapshot20100913134825.jpg
snapshot20100913135014.jpg
本当においしそうに、ちんぽしゃぶるんですよね~。
この表情と言い、テクといい、たまりませんw
snapshot20100913135611.jpg
日焼けの跡がいいw
snapshot20100913140444.jpg
snapshot20100913140746.jpg
snapshot20100913141004.jpg
感じ過ぎてすぐいっちゃいますw
snapshot20100913141316.jpg
ナイスあんぐるですね~^^
snapshot20100913141544.jpg
snapshot20100913141707.jpg
snapshot20100913142354.jpg
snapshot20100913142753.jpg
snapshot20100913142904.jpg
最後は中出し。
snapshot20100913143710.jpg
かわいいですねw
snapshot20100913144056.jpg
snapshot20100913144200.jpg
まつたけ・・・ではなく、ちんこの匂いを嗅いでいますw
snapshot20100913144305.jpg
泣きながらもフェラ!
snapshot20100913144419.jpg
snapshot20100913144522.jpg
snapshot20100913144541.jpg
snapshot20100913144744.jpg
snapshot20100913144825.jpg
snapshot20100913145000.jpg
口内二発目!
snapshot20100913145102.jpg
snapshot20100913145204.jpg
それを潤滑剤にしてオナニー!
snapshot20100913145422.jpg
いやエッチすぎますねw
snapshot20100913145648.jpg
snapshot20100913150704.jpg
snapshot20100913150816.jpg
寝ているところをイタズラw
snapshot20100913151125.jpg
snapshot20100913151159.jpg
この乳首には心奪われますねw
snapshot20100913151250.jpg
かわいいですねー^^w
snapshot20100913151533.jpg
いいよ!w
snapshot20100913151643.jpg
snapshot20100913151802.jpg
snapshot20100913151948.jpg
パンツにローター仕込まれビックンビックンwとまりませんw
本当に感じやすいですよ。
snapshot20100913152040.jpg
snapshot20100913152208.jpg
大量の潮!
snapshot20100913152228.jpg
びしょびしょw
snapshot20100913152325.jpg
snapshot20100913152416.jpg
snapshot20100913153001.jpg
snapshot20100913153122.jpg
中出し2回目。
snapshot20100913153400.jpg
snapshot20100913153405.jpg
オオwなんか芸術的w
snapshot20100913153441.jpg
snapshot20100913153547.jpg
このチャプが最もエロイですよ!
snapshot20100913154046.jpg
snapshot20100913154222.jpg
snapshot20100913154329.jpg
snapshot20100913154347.jpg
snapshot20100913154405.jpg
snapshot20100913154505.jpg
snapshot20100913155320.jpg
snapshot20100913155351.jpg
またもやザーメンを潤滑油に!w
snapshot20100913161217.jpg
snapshot20100913161547.jpg
ザーメンかけられまくりでぐちゃぐちゃに。
しかしこれは序の口!w
snapshot20100913161624.jpg
snapshot20100913163629.jpg
snapshot20100913164220.jpg
泡立ってますw
snapshot20100913164344.jpg
篠ちゃんの「もっとかけてぇぇぇ・・・」ってセリフがエロすぎるw
snapshot20100913164757.jpg
何度イッタでしょうか・・w
感じまくりですw
ザーメンは10人以上ぶっかけられたと思いますw
snapshot20100913164907.jpg
このアップはヤバいですねw
snapshot20100913164929.jpg
snapshot20100913165059.jpg
snapshot20100913165254.jpg
snapshot20100913165350.jpg
snapshot20100913165733.jpg
snapshot20100913165820.jpg
snapshot20100913165951.jpg
snapshot20100913170003.jpg
snapshot20100913170039.jpg
snapshot20100913170137.jpg
snapshot20100913170236.jpg
snapshot20100913170410.jpg
すごい腹筋w
snapshot20100913170446.jpg
中出し3回目。
snapshot20100913170716.jpg
激しいピストン運動を1分高速で続けられ、感じ過ぎて意識が飛びそうにw
snapshot20100913170839.jpg
中出し4回目!
いやー良作でした。
最近伸びてきているのに、引退がもったいないったらありゃしない;;
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

 同じく最近ツボの馬の後ろ足です。この子は本当に感じている顔が良いんですよね。いわゆるキカタンさんなので、いろんなメーカーから出ますから良作だけを買うようにと結構慎重に選んでおります。

 ちなみにこれもシリーズものですね。イキまくって出されたあと、カラダをビクビクさせて精子をダラーッとさせているのが何ともエッチです。

Re: No title

>  同じく最近ツボの馬の後ろ足です。この子は本当に感じている顔が良いんですよね。いわゆるキカタンさんなので、いろんなメーカーから出ますから良作だけを買うようにと結構慎重に選んでおります。
>
>  ちなみにこれもシリーズものですね。イキまくって出されたあと、カラダをビクビクさせて精子をダラーッとさせているのが何ともエッチです。

同じくwこの子作品を慎重に選んでいる巨頭ですw
いいですね~はやくみたいです(手元にはすでにありますがw)

No title

 がーん!!
 まさか引退したとは知らなかった……。作品があるウチによさげなものを買いあさっておかねば!!

No title

 ↑↑ というわけで

 今日仕事帰りにショップに寄っていくつかよさげなものを買っておきました。 グスン…、残念…。久しぶりに作品追っかけしたい女の子だったのに……(T_T)。

Re: No title

>  がーん!!
>  まさか引退したとは知らなかった……。作品があるウチによさげなものを買いあさっておかねば!!

えぇ!引退ですか!?知らなかった・・・・w

Re: No title

>  ↑↑ というわけで
>
>  今日仕事帰りにショップに寄っていくつかよさげなものを買っておきました。 グスン…、残念…。久しぶりに作品追っかけしたい女の子だったのに……(T_T)。

うぅうむw
これは残念ですね^^;
また復活してもらいたいものですw

No title

 既にリンク切れしてますから見られませんが、元々1年間限定でアダルト作品に出る約束だったみたいです。一応3本ほど単体でまだ良さそうなモノをGetしておきました。それにしても…残念、グスン(まだ立ち直れない)。

Re: No title

>  既にリンク切れしてますから見られませんが、元々1年間限定でアダルト作品に出る約束だったみたいです。一応3本ほど単体でまだ良さそうなモノをGetしておきました。それにしても…残念、グスン(まだ立ち直れない)。

そうだったのですか・・・。
たしかに惜しい逸材がいなくなることになりますね~。
新しい子を探さねばw

No title

裏にも出てますね。

No title

 裏に出てるのは知りませんが、敢えてそれは見ないでおこうかと思います。

 仰るように、足は長いし綺麗なくびれもあっていいスタイルしているんですよね。歯が綺麗なのもポイント高しです。それにしても、秋元美由ちゃんといい、この篠めぐみちゃんといい、気に入って作品追っかけしたい女の子がどうしてすぐにいなくなっちゃうのか……。次の逸材を早く捜さないといけません。

Re: No title

> 裏にも出てますね。

そうなんですか!?
まったく知りませんでした・・・w

Re: No title

>  裏に出てるのは知りませんが、敢えてそれは見ないでおこうかと思います。

あ、気になってみちゃいましたw
めちゃくちゃ綺麗なマンコですわ・・・・w

>  仰るように、足は長いし綺麗なくびれもあっていいスタイルしているんですよね。歯が綺麗なのもポイント高しです。それにしても、秋元美由ちゃんといい、この篠めぐみちゃんといい、気に入って作品追っかけしたい女の子がどうしてすぐにいなくなっちゃうのか……。次の逸材を早く捜さないといけません。

あ、たしかに歯がきれいですね!
うぅうんwたしかにそうですよね~w
今回紹介してる「葉山奈々」ちゃんはどうでしょう?w

No title

Re: No title

> 裏です
>
> サスケプレミアム Vol.2 : 篠めぐみ
> http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=40005&languageID=2&dept_id=29

おwこれですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ