FC2ブログ

並木優の名器再現

12/29追記:最近ヒット作でませんね~。とりあえずこれはハズレ無しだと思いますので、
独り身の方はぜひ味わってみてください・・・・wAV界のガンダーラww

9/5追記:気になって私自身購入してしまいましたw画像およびレビュー追加!

これは!ひさびさにNLS ヒット作の予感w

並木優の名器再現




1989年3月3日生まれ
透き通るような白い素肌と見ているだけで心が和むステキな笑顔の持ち主の並木優ちゃん。


木優ちゃんのソソるヒップラインとずっと撫でていたくなるキレイな腰を手の平サイズに見事に再現。


大陰唇をめくると、小陰唇とクリトリスがペニスを出迎えてくれます。


上面は縦ヒダペニスをなぞり、底面は盛り上がった肉壁にイボが散りばめれています。


盛り上がった肉壁は3個。奥へ奥へと掻き分けていくうちにペニスが快感へと導かれます。


挿入イメージ
バックから眺めるヒップは何ともエロティック。




【商品説明】
雑誌のベストSPECIAL・映像のKUKI・ローション中島化学・おもちゃのNPG社の4社が、人気AV女優“並木優”ちゃんを忠実に再現させた、名器シリーズ第六弾。シリーズを重なるごとに高度化された忠実再現技術で、並木優ちゃんを完コピさせたアソコは、物言わない性処理道具として欲求のおもむくままに奉仕してくれます。総重量1.2kgと“名器の品格”を若干サイズアップしたような中型クラスは、底面は平らで片手では扱いづらいものの、両手使いの相性は悪くなく、据え置きでの使用時にはストッパーとしての役割を果たします。透き通るような白い肌を再現したヒップは、叩けばプルプルいやらしく震え、誘惑に導かれるままに一つになれば、彼女の名器を堪能できます。挿入すると縦ヒダに優しく包み込まれる感じがとてもよく、上下運動すれば名器の証である大きなコブ2個がペニスを巧みにゴールへと導きます。“並木優”ちゃんの名器がここに再現されました。

【レビュー】
紙の上に置くと薄ら油が付く程度で、あまり気になりませんし、
この手のもので必ず気になる臭いはまったくないと思います。

触れた時のもちもち感と柔らかさはかなり心地よいです。
まずアソコの見た目のリアルさはおどろきましたw
モザイク必須ですねw

入口は小さいと思いきや、柔らかい素材なのですんなりと受け入れてくれます。
両面凸凹と最初の空洞と凸凹の境目がかなり気持ちいいです。
まったりと楽しみたい人にお勧め!

下記のDVDのダイジェスト版(収録時間10分)が今なら付いてきます!
並木優の名器を完全再現 リアル・オナニーホールをつくろう! 並木優

いやー、股間もさることながらお尻やおっぱいもかなり綺麗ですね!


blogram投票ボタン

snapshot20100905080714.jpg
snapshot20100905080915.jpg
snapshot20100905080942.jpg
snapshot20100905081002.jpg
snapshot20100905081022.jpg
snapshot20100905081038.jpg
snapshot20100905081110.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ