FC2ブログ

大画像 or 中画像?

先日レビューした小倉奈々ちゃんの画像サイズを間違えて特大にしてしまいましたが、
今までの画像サイズとどちらがよろしいでしょうか??
ご意見お聞かせください~^^

参考までに↓
特大サイズ→720×480
snapshot20100815080410.jpg

今までのサイズ→480×320
snapshot20100620105000.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

断然大きいサイズです!!!

No title

いつも楽しく見させてもらっています。
もちろん大画像が良いです。

No title

整いました。


男とかけまして

画像と解きます


その心は?


どちらも(ちんこ)でかいほうがいいでしょう!!

Re: No title

> 整いました。
>
>
> 男とかけまして
>
> 画像と解きます
>
>
> その心は?
>
>
> どちらも(ちんこ)でかいほうがいいでしょう!!


整われましたwww
みなさんありがとごうざいます。
これからは大画面で行こうと思いますw

No title

整いましたぁ!
「画像」と掛けまして、「ペンギン」と解きます。
その心は、
「どちらもピングー(PNG)があります」

……ちょっと無理があるか(^^;
暇だったので結構マジメに考えました(爆

画像が大きいと見応えがあってイイですね(^_^)
ファイルのアップロード容量に支障が無いようでしたら大きい方を希望です。

>笹原りむ

あ、つい最近レビューがUPされたばかりでしたね(^^;
読ませていただいていたのをすっかり忘れていました(汗
やっぱり可愛いですね~。

>カニかま

レビュー了解です。
長文を書けるような内容だったらいいなぁ…(笑
最初は酷いと思っていたのに、なぜか「カニかまぼこ」が非常に気になる存在に変わりつつある今日この頃(爆

Re: No title

> 整いましたぁ!
> 「画像」と掛けまして、「ペンギン」と解きます。
> その心は、
> 「どちらもピングー(PNG)があります」
>
> ……ちょっと無理があるか(^^;
> 暇だったので結構マジメに考えました(爆
>
> 画像が大きいと見応えがあってイイですね(^_^)
> ファイルのアップロード容量に支障が無いようでしたら大きい方を希望です。
>

ほぉおwうまいこといいますねw
その発想はなかったw
実は画像大きくても容量に影響まったくないんですよね~w
幅も大きくして画像が右のプラグインに突っ込まないようにしましたw
これからは大画面でお楽しみください!

> レビュー了解です。
> 長文を書けるような内容だったらいいなぁ…(笑
> 最初は酷いと思っていたのに、なぜか「カニかまぼこ」が非常に気になる存在に変わりつつある今日この頃(爆

・・・・w案外ちょい悪のほうがツボにはまったりして・・w

No title

>ほぉおwうまいこといいますねw

ありがとうございます~m(__)m
また何か思いついたら披露したいと思いますが、下らなすぎて疲労しても責任を負いかねます…って何気に披露と疲労かけてみる(爆

>実は画像大きくても容量に影響まったくないんですよね~w

おぉ、素晴らしい!(^_^)
制限容量を超えたら、削除が必要だったり古いものが自動で削除されたりするところが多いですから…

>w案外ちょい悪のほうがツボにはまったりして

なんかオラ、ワクワクしてきたゾ!←カカ●ット調で(笑

Re: No title

> ありがとうございます~m(__)m
> また何か思いついたら披露したいと思いますが、下らなすぎて疲労しても責任を負いかねます…って何気に披露と疲労かけてみる(爆
>
韻を踏むのがお上手で・・・・w

> なんかオラ、ワクワクしてきたゾ!←カカ●ット調で(笑

w楽しみにしていますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ