FC2ブログ



極彩フィルム 美咲すみれ イー・マーケティング

9/11追記:レビュー完了!

超肌綺麗!特に股間やばいですw


極彩フィルム 美咲すみれ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★:股間が超綺麗
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ&全透け
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★★☆:綺麗ですw
鬼接写度   ★★★★☆:重点は抑えています
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  30%
生音のみ  0%


n_937film0003pl.jpg


【レビュー】
パケ写よりも歳いってます。
乳首はモロポロリ多数、全透けです。
アナルはまったく見えません。
この子のいいところをはプリンプリンのお尻と、
接写してもつるっつるで剃り跡すら見えない美股間ですw
股間への接写がかなり多いので、期待を裏切らない作りとなっています。
さらに、何点か疑惑もあるような・・・w
全裸を遠目から見たり、ローアングルシャワーシーンでも、
なぜ大事な部分がみえないのか不思議なくらいですw

BGMはややうるさいものの、途中から生音&喘ぎ声もあります。
責めは全編通して女の子であるという配慮も納得の一品ですw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100911071343.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100911061911.jpg
結構歳いってそう・・・。
snapshot20100911061934.jpg
snapshot20100911062600.jpg
snapshot20100911063124.jpg
パイパンがめちゃくちゃきれいなんですよー。
毛孔や剃り跡がまったくないw
もとから地毛が薄いのですかね。
snapshot20100911063404.jpg
snapshot20100911063532.jpg
snapshot20100911063643.jpg
snapshot20100911063909.jpg
snapshot20100911063925.jpg
若干股間がスケスケ。
snapshot20100911064108.jpg
乳首ポロリ。
snapshot20100911064729.jpg
このあとローションぬるぬるの股間を鬼接写!
不思議と見えないんですよねw
snapshot20100911064824.jpg
はみ出てます。
snapshot20100911064935.jpg
snapshot20100911065433.jpg
snapshot20100911065641.jpg
snapshot20100911065710.jpg
このあと接写するのですが、生地が薄いのでなかが透けててかなり危険www
というか見えてる?w
snapshot20100911065754.jpg
snapshot20100911065839.jpg
snapshot20100911065839.jpg
snapshot20100911070056.jpg
いやー見事としか言いようがないw
snapshot20100911070249.jpg
snapshot20100911070438.jpg
プリンプリンのお尻です!
股間に注目すると若干肉がでてる・・w
snapshot20100911070555.jpg
このあとさらに接写します~w
snapshot20100911070709.jpg
snapshot20100911070834.jpg
このチャプ何か雰囲気違ってとかわいかったですw
snapshot20100911071035.jpg
snapshot20100911071246.jpg
するっとパンツを下げられ、
snapshot20100911071300.jpg
snapshot20100911071343.jpg
ここでも正面から接写ありますが、カットでw
snapshot20100911071409.jpg
snapshot20100911071540.jpg
snapshot20100911071724.jpg
ぽろぽろw
snapshot20100911071810.jpg
snapshot20100911071909.jpg
このチャプ見えてると思うんですよね~。
隙間がゆっるゆるw
snapshot20100911072108.jpg
綺麗なピンク乳首がポロリw
snapshot20100911072236.jpg
snapshot20100911072302.jpg
snapshot20100911072429.jpg
snapshot20100911072527.jpg
シャワーもローアングル接写ありw
見えないのが不思議ですw
snapshot20100911072706.jpg
snapshot20100911072751.jpg
snapshot20100911072921.jpg
snapshot20100911073129.jpg
snapshot20100911073317.jpg
喘ぎ声ありです。
snapshot20100911073346.jpg
snapshot20100911073413.jpg
snapshot20100911073447.jpg
snapshot20100911073545.jpg
ここも声あり。
snapshot20100911073618.jpg
snapshot20100911073643.jpg
snapshot20100911073700.jpg
snapshot20100911073711.jpg
絶景ですw
snapshot20100911073741.jpg
snapshot20100911073751.jpg
snapshot20100911073850.jpg
前張りしていますね^^;
snapshot20100911073939.jpg
snapshot20100911073951.jpg
snapshot20100911074155.jpg
snapshot20100911074430.jpg
最後に責めの女の子はずさんな守りにw
snapshot20100911074446.jpg
股間の隙間が・・・w
snapshot20100911074627.jpg
snapshot20100911074713.jpg
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

>超肌綺麗!特に股間やばいですw

盛川あきこのサンプル見た後だと特にそう思いますねw

Re: No title

> >超肌綺麗!特に股間やばいですw
>
> 盛川あきこのサンプル見た後だと特にそう思いますねw


いやはやこのレベルはなかなかないですよ!
NO1は仲村みうだと思っています・・・w

No title

“歳いってそう”は私も同感です。「ジャケ写ほど若くないなぁ」って感じでしたね。
ベッドのローターオナシーンは特にオバサンっぽいです。
ですが、整った顔立ちで肌も白くて上品な色気がありますね。和服がよく似合いそうです(^_^)
裸に近い衣装じゃなくても、和服でうなじを接写してもらったほうがありがたいかも(^^;
って、もう重症ですね(爆

紫の衣装の股間接写はたしかに何かが透けてるっぽいですね。こういうシーンをもうちょっと増やしてくれるといいんですけどね…騒ぎにならない程度に(笑

Re: No title

> “歳いってそう”は私も同感です。「ジャケ写ほど若くないなぁ」って感じでしたね。
> ベッドのローターオナシーンは特にオバサンっぽいです。
> ですが、整った顔立ちで肌も白くて上品な色気がありますね。和服がよく似合いそうです(^_^)
> 裸に近い衣装じゃなくても、和服でうなじを接写してもらったほうがありがたいかも(^^;
> って、もう重症ですね(爆
>
> 紫の衣装の股間接写はたしかに何かが透けてるっぽいですね。こういうシーンをもうちょっと増やしてくれるといいんですけどね…騒ぎにならない程度に(笑

前半は歳いってるなぁとおもっていましたが、
中盤から後半にかけて、綺麗で整った顔立ちと思えるようになってましたw
和服ですか・・・w
たしかにマッチしそうですw

紫衣装は危険ですね~w
ただああいうシーンがこっそり入っていると
観る側も楽しめるので、こっそり入れてもらいたいものですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ