FC2ブログ



衝撃ヌーディフロント 盛川あきこ イー・マーケティング

9/5追記:レビュー完了!評価項目に「鬼接写度」を追加!

当たりの予感!


衝撃ヌーディフロント 盛川あきこ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:綺麗なピンク
アナル    ★★☆☆☆:一瞬丸見えでほぼみえず
股間     ★★★★★:毛孔までクリアw
鬼接写度   ★★★★★:素晴らしいw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  5%
生音のみ  0%


n_937omhq010pl.jpg


【レビュー】
モデルさんの可愛さはそこそこです。
乳首ぽろりはいたるところにありますが、アナルはほとんどポロリありませんw
接写へのこだわりがすごいのなんのw
BGMがほとんどを占め、喘ぎ声は皆無ですが、
鬼接写のおかげでエロさは失われていませんw
最後のチャプの、熊の手でパンツめくってからの回り込み鬼接写、
バトンを股間で咥え込んでの鬼接写が一番危険ですかね?w


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100905190600.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100905172936.jpg
今回は接写シーン控えめにいきますw
snapshot20100905173039.jpg
snapshot20100905173302.jpg
snapshot20100905173532.jpg
えらいこっちゃw
次のシーンでも見事な接写が・・・・w
snapshot20100905174201.jpg
snapshot20100905174239.jpg
ぽーろぽろw
次の指マンコ隠しはカットですw
snapshot20100905174537.jpg
snapshot20100905174610.jpg
snapshot20100905174751.jpg
snapshot20100905175057.jpg
隠す気ないですよねw
snapshot20100905175211.jpg
このあとさらに下にめくって・・・・ww
snapshot20100905175516.jpg
見えない奇跡w
snapshot20100905175705.jpg
snapshot20100905175758.jpg
snapshot20100905175852.jpg
エロイ水着ですね~、下乳から乳首が見えるなんてナイスですw
snapshot20100905180059.jpg
snapshot20100905185233.jpg
snapshot20100905185328.jpg
いやーおしいw
snapshot20100905185456.jpg
ここも鬼接写ありwいやー絶景ですw
snapshot20100905185658.jpg
snapshot20100905185811.jpg
snapshot20100905190149.jpg
このあと肉が溢れる鬼接写ですw
snapshot20100905190600.jpg
snapshot20100905190749.jpg
スジにめりこむ指隠しありw
snapshot20100905191101.jpg
snapshot20100905191201.jpg
snapshot20100905191459.jpg
snapshot20100905191717.jpg
snapshot20100905191724.jpg
見えないもんですねw
snapshot20100905191816.jpg
snapshot20100905210607.jpg
snapshot20100905210936.jpg
もちろん接写ありw
snapshot20100905211142.jpg
裸なんですけど、見えませんねw
snapshot20100905211227.jpg
snapshot20100905211256.jpg
snapshot20100905211433.jpg
snapshot20100905211517.jpg
ここからが一番やばいw
もっとめくって接写しますw
snapshot20100905211624.jpg
snapshot20100905211641.jpg
アップできないほどのギリギリですw
snapshot20100905211829.jpg
snapshot20100905212046.jpg
snapshot20100905212121.jpg
乳首もしっかりみせてくれますw
snapshot20100905212132.jpg
ゴルフボール型のゴム付き肩叩きで、股間を隠すのですがこれまたエロイw
snapshot20100905212242.jpg
メイキングは30秒で終了w
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

股間接写キャプ画像はカットですか…(泣
どんな様相を呈しているのか激しく気になります~(笑

ピンクのパンツ横ずらしキャプ画像がヤバいですね。スジの上端がちょっと見えてるような…(^^;

私は『快感ヌーディフロント 笹原りむ』のほうを見ました。
個人的にはエロさ0(ゼロ)です。モデルのクオリティが高すぎなのが最大の欠点です。
「もう内容なんかどうでもいいや」って感じでしょうか。
いつもこんな調子ですみません(^^;

Re: No title

> 股間接写キャプ画像はカットですか…(泣
> どんな様相を呈しているのか激しく気になります~(笑
>
> ピンクのパンツ横ずらしキャプ画像がヤバいですね。スジの上端がちょっと見えてるような…(^^;
>
> 私は『快感ヌーディフロント 笹原りむ』のほうを見ました。
> 個人的にはエロさ0(ゼロ)です。モデルのクオリティが高すぎなのが最大の欠点です。
> 「もう内容なんかどうでもいいや」って感じでしょうか。
> いつもこんな調子ですみません(^^;

この作品の良さは接写にあるので、
そこを載せてしまうとまずいかなぁと思いましてw
いやーなかなかの見ごたえですよw
おっしゃる通りピンクパンツずらしはやばいですw

おー、笹原りむをみましたか。
前作はそこそこエロかった気がしますが、
たしかにモデルの質と内容は反比例する場合が多いですからね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ