FC2ブログ



Super Cyclone 南乃花 オルスタックピクチャーズ

9/19追記:レビュー完了!パケ裏の潮吹きシーンないし・・・;;

久々に見ました、南乃花ちゃん。
サンプルの電マシーンやばくないですか?w
なにか見えているような・・・・w



Super Cyclone 南乃花


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:乳輪でかすぎw
アナル    ★☆☆☆☆:そういえばなし?w
股間     ★★★★☆:スジ見え。
鬼接写度   ★★★★☆:なかなか!

【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  20%
生音のみ  10%


SCNE-002-P.jpg

【レビュー】
若干歳とったなぁ~と印象受けるものの、美人系にかわりはありませんw
序盤から下着を脱ぐは脱ぐはであっという間に手マンや紐だけのガードになりますw
乳首は全編全透けかモロ。
アナルは無し。
疑惑は数点あり。
とにかく綺麗なツルツル股間の接写が多いし、
棒などに跨いだ時にできる、股間のくぼみがやばいですw
電マのシーンでは15分ぐらいずっと股間に当てられっぱなしなので、
本当にイッタみたいですね。喘ぎ声とビクツキがこれまたエロイ。
しかし、一番楽しみにしていたパケ裏の超潮吹きシーンがなくて
かなりがっかりしましたw潮吹きシーンはあるにはあるのですが、ちょろっとしかでませんw

引退作ということですが、このまま作品に出続けてほしいですね;;

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100919075814.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100919072948.jpg
ちょっと歳とったかなぁ~^^;
snapshot20100919073353.jpg
snapshot20100919073626.jpg
まぁ美人に変わりはないw
snapshot20100919073811.jpg
snapshot20100919073950.jpg
snapshot20100919074023.jpg
いやはやw
snapshot20100919074207.jpg
snapshot20100919074259.jpg
snapshot20100919074339.jpg
このテカテカ感がたまりませんw
snapshot20100919074415.jpg
snapshot20100919074758.jpg
細い・・・w
snapshot20100919074842.jpg
相変わらず乳輪でかいのではみ出ますw
snapshot20100919074947.jpg
snapshot20100919075242.jpg
snapshot20100919075352.jpg
snapshot20100919075550.jpg
snapshot20100919075620.jpg
snapshot20100919075710.jpg
エロですねw
snapshot20100919075724.jpg
乳首でまくりw
snapshot20100919075757.jpg
いいですねw
snapshot20100919075814.jpg
この上向きはやばいですねぇw
snapshot20100919075958.jpg
アイス棒はこうやって使うのですw
食べ終わった後股間をグリグリw
snapshot20100919080123.jpg
スッケスケw
snapshot20100919080212.jpg
たまりませんw
snapshot20100919080239.jpg
snapshot20100919080404.jpg
股間の薄らピンクor白いものは・・・w
snapshot20100919080445.jpg
snapshot20100919080735.jpg
snapshot20100919080822.jpg
びりびりやぶかれますw
snapshot20100919080846.jpg
snapshot20100919080929.jpg
うーんえろいw
snapshot20100919081145.jpg
snapshot20100919090029.jpg
snapshot20100919090104.jpg
突起物がw
snapshot20100919090132.jpg
下乳&乳首透けは反則ですねw
snapshot20100919090306.jpg
snapshot20100919090341.jpg
アップがありますが控えましょうw
snapshot20100919101322.jpg
snapshot20100919103226.jpg
snapshot20100919103634.jpg
snapshot20100919103643.jpg
snapshot20100919103657.jpg
snapshot20100919105709.jpg
騎乗位。
snapshot20100919110533.jpg
正常位。
snapshot20100919110832.jpg
疑似精子、粘っとしてますw
snapshot20100919110916.jpg
snapshot20100919114455.jpg
snapshot20100919120511.jpg
snapshot20100919120553.jpg
snapshot20100919120606.jpg
大迫力のタマパンツw
snapshot20100919121219.jpg
snapshot20100919122411.jpg
snapshot20100919122814.jpg
電マで延々と15分ぐらい?責められますw
喘ぎ声有。
snapshot20100919125736.jpg
このあとスジみえますw
snapshot20100919131751.jpg
何度かイッタみたいですね~。
snapshot20100919132120.jpg
潮吹き!
snapshot20100919132136.jpg
パケ写裏の壮大な潮吹きシーンはありませんでした・・。
楽しみにしていたのに。
snapshot20100919132357.jpg
乳首のサービス。
snapshot20100919132422.jpg
snapshot20100919132433.jpg
snapshot20100919132539.jpg
snapshot20100919132922.jpg
きわどいです。
snapshot20100919133014.jpg
snapshot20100919133023.jpg
遠目から・・・w
snapshot20100919133149.jpg
オフショットが5分ぐらい。
snapshot20100919133219.jpg
snapshot20100919133308.jpg
snapshot20100919133325.jpg
この視線いいですねw
snapshot20100919133931.jpg
スライドショーが3分。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

「NANOHA FINAL」…これが最終作なのでしょうか。
サンプルやパケを見た限りでは更に大人の色香が増した感じでね。
期待します。

No title

股間のおっきが止まりませんw

No title

これは良作な感じですね~(^_^)

電マのシーンというより、衣装のパンツがヤバいですね。すでに何かが見えてそうです(汗

さて、カニかまレビューですが、その前に…
整いましたぁ(爆
「カニかまのDVD」と掛けまして、「元旦の朝刊」と解きます。
その心は?

レビューと関係がある謎掛けですので、是非整えてみて下さい~(^_^)

Re: タイトルなし

> 「NANOHA FINAL」…これが最終作なのでしょうか。
> サンプルやパケを見た限りでは更に大人の色香が増した感じでね。
> 期待します。

期待できますよね~。
この子結構好きなのでもう少し頑張ってもらいたいものです^^w

Re: No title

> 股間のおっきが止まりませんw

wwww
発売までなんとか堪えて・・w

Re: No title

> これは良作な感じですね~(^_^)
>
> 電マのシーンというより、衣装のパンツがヤバいですね。すでに何かが見えてそうです(汗
>
> さて、カニかまレビューですが、その前に…
> 整いましたぁ(爆
> 「カニかまのDVD」と掛けまして、「元旦の朝刊」と解きます。
> その心は?
>
> レビューと関係がある謎掛けですので、是非整えてみて下さい~(^_^)

むむww
難しいですね~。

「チラシ」が多い・・・とか?w

カニかま→良いシーンがたくさんチラシてある。
朝刊→チラシ(広告)の量が多いw

わかりませんw

No title

>「チラシ」が多い・・・とか?

ナイス解答です。
やはり、チラシになりますよね(^^;
ビラっていう呼び方は、街中で配ってるやつとかポストに入ってるやつだけなんですかね(^^;
折込ビラとは言わないですもんね…かなり無理矢理でしたね(爆
というわけで、正解は、
『とちらも、いつもより●ラが多いでしょう』
です。

ではレビューをどうぞ(^_^)

とても気になるモデルですが、ジャケット写真でかなり損してます。
表情や角度によっては、可愛く見えます。やはり藤谷ゆうきに似た雰囲気がありますね。
ですが、顔と体のバランスに何か違和感があって、顔が小さくて体がゴツイ感じ?
多分、身長がそれなりに高いために顔が小さいんじゃないかと思います。
長いストレートの髪が綺麗なんですが、何か重そうに見えます。
♪来る~、きっと来る~、きっと来る~♪のTV画面から出てくるビデオの怖い人みたいな…(汗
あと、おしり・胸元・顔に少々肌荒れが目立つのが惜しい。

このDVD、チャプターが2つしかなく、1番目が本編全長、2番目のチャプターは真っ黒の映像が2~3秒流れて終了という謎仕様。
PCの再生ソフトでスライドバーを使うか、一般再生機はタイムサーチで好きなシーンを指定する必要があり視聴が非常に面倒。
「メニュー画面などを作成せず、編集した動画ファイルを丸ごとDVD形式にしちゃいました」っぽいです(汗

内容ですが、わりと普通で、今までに見たことがあるような衣装、演出でした。
ただ、どのシーンでも一度は必ず股間に“何か”が見えてる気がするんですよ。
冒頭5分程度で、早くも“何か”が見えてるような…(笑
白透けレオタードのシーンで前張りしてるんですけど、“何か”の真ん中に細めの前張りを貼っているので、水鉄砲で水を掛けられて“何か”がスケスケになってます(汗
普通は“何か”を包むように前張りすると思うんですが、この作品では“何か”の間に挟むように前張りを貼ってます。スゴイことするなぁと関心しました(笑
※“何か”が何なのかはご想像にお任せします(爆

白透けレオタード(?)、黄色のビキニ、黒衣装のオナのシーンが際どい見せでなかなか良かったかも。

2箇所ほど白丸の消しが入りますが、ギリギリなのであんまり意味がないんじゃないかと思うところもありました(笑


■■■総評■■■
個人的には、モデルはそんなに悪くなかったです(笑
むしろ綺麗すぎるモデルよりも取っ付きやすい雰囲気で、ハマれる人もいるんじゃないでしょうか。
藤谷ゆうきが好みの人はOKでしょう。
髪型か髪の色を変えたら化けそうな気がします。

今までに見たことがあるような普通な内容ながら、度々“何か”がチラチラしてるので見応えがあるかもしれません。

良作の域まではいかないですが、一定の評価は付けたいと思います。
モデル:★★★☆☆
内 容:★★★☆☆
股 間:★★★★★

Re: No title

まず、過去最長のコメントですねw
一つの記事にできるぐらいです(TдT) アリガトウゴザイマス
アイアンマンさんの丁寧さが伝わってきて感激です^^

> ナイス解答です。
> やはり、チラシになりますよね(^^;
> ビラっていう呼び方は、街中で配ってるやつとかポストに入ってるやつだけなんですかね(^^;
> 折込ビラとは言わないですもんね…かなり無理矢理でしたね(爆
> というわけで、正解は、
> 『とちらも、いつもより●ラが多いでしょう』
> です。

ああ、なるほどwww
チラシまで思いついたならビラまで思いつきそうだったけど・・・・・
むぅ、なんかくやしいですw

パケシャより可愛くて幸いでしたねw
逆の場合の割合的には高いですから・・・w
チャプ構成ときっとくるのところで吹いてしまいましたw
しかし、視聴がめんどくさそうですね。これはこの手のもので致命的なような気が・・・w

やはり内容はよさそうですね^^
前張りは普通でも結構ツボですので、異種前張り(笑)はちょっと見てみたい気もします^^w

長編レビューありがとうございました!

No title

>アイアンマンさんの丁寧さが伝わってきて感激です^^

ありがとうございますm(__)m
思ったことを書き連ねた拙い文章で申し訳ないです。
視聴前は「ダメだコリャ…」の一言で終わる見込みだったのですが、予想を覆されて気持ち的な振れ幅が大きかったのでテンション高めだったかもしれません(爆

>むぅ、なんかくやしいですw

いや、上手いこと言うのが目的の謎掛けではないので大丈夫ですよ(^^;

>パケシャより可愛くて幸いでしたねw

ジャケがブサイクなパターンは稀ですよね(笑
綺麗な逆卵型の輪郭で愛嬌がある顔立ちなのに、もったいないですねぇ。
髪は重く見えるだけで、ビデオの怖い人のようなおどろおどろしい感じは無いのでご安心を(^^;
手入れが行き届いている感じで、茶髪でカサカサに乾いた髪質のモデルより綺麗ですよ。

>しかし、視聴がめんどくさそうですね。これはこの手のもので致命的なような気が・・・w

次のチャプを見よう→スキップボタンをポチッ→数秒で再生終了ですからビックリしましたよ。
ディスクを入れたら、ダイジェスト映像もメニューも無く本編を再生しますし(笑
チャプが適当なだけならマシなんですが、DVDのボリュームラベルが“名称未設定プロジェクト”になってい

て、編集作業が手抜きっぽいんですよね…。締め切り間近だったんでしょうか(汗

>長編レビューありがとうございました!

楽しく読んでいただけるように努めますので、ご迷惑でなければまた宜しくお願い致しますm(__)m


話題に上がらなかったんですけど、貝が食べたいの2作目『貝が食べたいⅡ』が発売されていたのはご存知でしたか?

Re: No title

> 話題に上がらなかったんですけど、貝が食べたいの2作目『貝が食べたいⅡ』が発売されていたのはご存知でしたか?

おお!?知りませんでしたwありがとうございます。
貝がたべたい・・・・かなり懐かしいですねww
あれはかなりインパクトありましたね~w
クリの突起やら放尿やら、ノーモザで真正面から挿入やら・・・・w
早速調べてみましたが、2はモデルがやばそうですねw
レビューの予定はないですね・・・w

No title

>おお!?知りませんでしたwありがとうございます。

前作と違って、何かコッソリ発売されてた感じでしたね。

レビュー対象かなぁと思っていたのですっと待ってたんです(爆
最近になって「もしかすると、ご存知でないのかも」と思いネタ的に振ってみました。

>レビューの予定はないですね・・・w

そうですか(^^;
コメントをまとめておこうと思います…って見たんかいっ!(爆
多分「えっ、それだけ!?」みたいな感じになると思いますけど(^^;

Re: No title

> 前作と違って、何かコッソリ発売されてた感じでしたね。
>
> レビュー対象かなぁと思っていたのですっと待ってたんです(爆
> 最近になって「もしかすると、ご存知でないのかも」と思いネタ的に振ってみました。
>
> そうですか(^^;
> コメントをまとめておこうと思います…って見たんかいっ!(爆
> 多分「えっ、それだけ!?」みたいな感じになると思いますけど(^^;

おwみますかw
1のインパクトはあの当時かなりものもでしたからねw
今だと普通のレベルになってしまうのかな・・・?w
レビューしてくださるなら、楽しみにしていますw

No title

お待たせしました(^^;
『貝が食べたいⅡ』はこんな感じです。

いろんな意味で、そして良い意味でブッ飛んでるというかブッ壊れてます(笑
前作もまだまだ今のIVと遜色ないと思いますけど、今作はさらに上を行く感じです。
AVのレズものと比べても十分張り合えるんじゃないでしょうか。

若干変わった点もありますが、構成はほぼ100%前作を踏襲してます。
あ、もちろん貝も食べてましたよ(笑
最大の変更点といえば、モデル以外では年齢指定がR-15からR-18になったことくらいでしょうか。

初めの放尿シーンは、画面を目一杯明るくするとヤバい気がします。
遠目ですが何か見えてそう…(汗

体操シーンは、形状浮き出し開脚前屈、股間電マ当てスクワット、指舐め舌体操…
舌体操って何?(笑
電マ当てスクワットで、股間に当たった瞬間、
「あ、力が抜けちゃった」
って、しりもちをつきます(笑
数回スクワット後、気持ちよくなってそのまま股間電マ責めに移行。
これまたイった時のピクつきが猛烈で、ピクピクというよりもガックンガックンしてます(笑
個人的には一番の見所です(爆

異物挿入綱引きがグレードアップしてます(笑
前作は「縄跳びの縄」でしたけど、今作では「ピンポン球3個付きロープ」です。
ピンポン球が抜けるときにモザイクが入ります(笑

中盤あたりのオナニーがテーマのギャルトーク、かなり面白いです(笑
「ねぇ、どれくらい時間掛けるの?」
「20分くらいかな」
「えっ!長いね~」
「イこうと思えばイケるけど、じっくりヤラないともったいないじゃん」
生々しいけど、おバカすぎですね(笑

最後のベッドでイジり合うシーンは控えめになっていて、アナル見せも無いのは残念。
ここは前作のほうがエロいと思います。

■■■総評■■■
おバカさ加減は前作譲り、レズ度アップで前作よりも濃厚さが増してると思います。
モデル、アナル、股間等々、そんなことどうでもよくなりますよ。
前作を見て「インパクトがあるな」と思った人は“買い”の1作。

Re: No title

> お待たせしました(^^;
> 『貝が食べたいⅡ』はこんな感じです。
>
> いろんな意味で、そして良い意味でブッ飛んでるというかブッ壊れてます(笑
> 前作もまだまだ今のIVと遜色ないと思いますけど、今作はさらに上を行く感じです。
> AVのレズものと比べても十分張り合えるんじゃないでしょうか。
>
> 若干変わった点もありますが、構成はほぼ100%前作を踏襲してます。
> あ、もちろん貝も食べてましたよ(笑
> 最大の変更点といえば、モデル以外では年齢指定がR-15からR-18になったことくらいでしょうか。
>
> 初めの放尿シーンは、画面を目一杯明るくするとヤバい気がします。
> 遠目ですが何か見えてそう…(汗
>
> 体操シーンは、形状浮き出し開脚前屈、股間電マ当てスクワット、指舐め舌体操…
> 舌体操って何?(笑
> 電マ当てスクワットで、股間に当たった瞬間、
> 「あ、力が抜けちゃった」
> って、しりもちをつきます(笑
> 数回スクワット後、気持ちよくなってそのまま股間電マ責めに移行。
> これまたイった時のピクつきが猛烈で、ピクピクというよりもガックンガックンしてます(笑
> 個人的には一番の見所です(爆
>
> 異物挿入綱引きがグレードアップしてます(笑
> 前作は「縄跳びの縄」でしたけど、今作では「ピンポン球3個付きロープ」です。
> ピンポン球が抜けるときにモザイクが入ります(笑
>
> 中盤あたりのオナニーがテーマのギャルトーク、かなり面白いです(笑
> 「ねぇ、どれくらい時間掛けるの?」
> 「20分くらいかな」
> 「えっ!長いね~」
> 「イこうと思えばイケるけど、じっくりヤラないともったいないじゃん」
> 生々しいけど、おバカすぎですね(笑
>
> 最後のベッドでイジり合うシーンは控えめになっていて、アナル見せも無いのは残念。
> ここは前作のほうがエロいと思います。
>
> ■■■総評■■■
> おバカさ加減は前作譲り、レズ度アップで前作よりも濃厚さが増してると思います。
> モデル、アナル、股間等々、そんなことどうでもよくなりますよ。
> 前作を見て「インパクトがあるな」と思った人は“買い”の1作。

毎度詳細のレビューありがとうございます。
かなり参考になりますね~。
貝がたべたい、なかなかパワーアップして帰ってきたみたいですねw
個人的には体操シーンが面白そうだなぁと思いましたw
あとはモデルさんがよければ完璧なんですけどね^^
今はレビュー予定の作品がたまりすぎていて、
ちょっと手を出せないのですが、
ひまなときにもしかしたらレビューするかもしれませんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ