FC2ブログ



秋桜~コスモス~ 小沢柚茶 サムバディ

9/20追記:内容で殿堂入り!なんかFC2不具合なのか重すぎ。

これは・・・半端ないw



秋桜~コスモス~ 小沢柚茶


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★★:光るものがある!
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:コリコリのエロ乳首です
アナル    ☆☆☆☆☆:なぜかないw
股間     ★★★★★★:半端ない!wはみ出まくりw
鬼接写度   ★★★★★★:鬼鬼接写!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  20%
生音のみ  10%


SBMO-01023.jpg


【レビュー】
なんというか・・・・・とにかくレビューみて!としか言いようがないw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100920113559.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100920111744.jpg
snapshot20100920111852.jpg
snapshot20100920111926.jpg
snapshot20100920111955.jpg
snapshot20100920112311.jpg
snapshot20100920112643.jpg
左手に握ってたものを全部崩すと中の芯だけになります。
それを股間に挿してますw
snapshot20100920113005.jpg
snapshot20100920113104.jpg
ここから乳首超全開ですw
snapshot20100920113403.jpg
snapshot20100920113549.jpg
snapshot20100920113554.jpg
snapshot20100920113559.jpg
どうです?この乳首の動きw
snapshot20100920113704.jpg
snapshot20100920113734.jpg
いやーなんというかエロすぎ乳首ですねw
snapshot20100920113826.jpg
snapshot20100920113954.jpg
snapshot20100920114005.jpg
まだセーフか!?
snapshot20100920114024.jpg
次の股間UPはやめときますw
snapshot20100920114216.jpg
エロですねー。
snapshot20100920114827.jpg
snapshot20100920114922.jpg
みえそw
snapshot20100920115039.jpg
snapshot20100920115152.jpg
何と股間にゆで卵&ローションですw
snapshot20100920115236.jpg
snapshot20100920115316.jpg
ゆで卵が・・・・
snapshot20100920115329.jpg
snapshot20100920115336.jpg
消えましたww
snapshot20100920120310.jpg
そしたら上のお口に!?なーんてマジックではありませんがw
snapshot20100920120319.jpg
そして口から落下w惨劇w
snapshot20100920120332.jpg
今度は黄身であそんでますw
snapshot20100920120508.jpg
snapshot20100920120516.jpg
snapshot20100920120554.jpg
拘束されたまま股間を弄られる。
snapshot20100920121010.jpg
まだ寝てますw
snapshot20100920121040.jpg
垂れてきたよだれを潤滑油として活用!
snapshot20100920121502.jpg
snapshot20100920121524.jpg
snapshot20100920121652.jpg
このシーンは喘ぎ声ありますよ!
snapshot20100920121715.jpg
またよだれを使って滑りをよくしてます。それにしても乳首ビンビンすぎるw
snapshot20100920121954.jpg
2電マ責めで喘ぐw
snapshot20100920122122.jpg
snapshot20100920122242.jpg
気持ち良くて大量のおもらしw
snapshot20100920122256.jpg
これもギリギリかなー、次さらに接写ありですw
snapshot20100920122520.jpg
snapshot20100920122543.jpg
snapshot20100920122842.jpg
お立ち台ストリップw
股間が惜しい!
snapshot20100920123132.jpg
脇アピール。
snapshot20100920123729.jpg
snapshot20100920123913.jpg
青い布の下はこんなんになってましたw
ここは生音のみ!
snapshot20100920123950.jpg
snapshot20100920124013.jpg
なんと取っ手部分を股間に挿入!
BGMがないのでグチャグチャ音がエロイw
snapshot20100920124135.jpg
これ載せようかまよったのですが、サンプル動画にもあったので載せましたw
このシーンはとんでもないですよ!抜き差しした時の肉の盛り上がり(唇?w)がはっきりとわかるw
なぜ見えないのかカメラマンのテクが光りますw
snapshot20100920124446.jpg
感じてますw
snapshot20100920124645.jpg
こんな衣装で・・・・
snapshot20100920124651.jpg
側転なんてするから・・・
snapshot20100920124707.jpg
こうなりますよねw
snapshot20100920124738.jpg
snapshot20100920124801.jpg
生地薄め。
snapshot20100920124849.jpg
snapshot20100920124937.jpg
ここも生音あり。
股間から生地がずれダイレクトアタックw
snapshot20100920124954.jpg
snapshot20100920125038.jpg
snapshot20100920125128.jpg
つぶれた乳首と乳を堪能w
snapshot20100920125318.jpg
snapshot20100920125500.jpg
snapshot20100920125521.jpg
snapshot20100920125704.jpg
snapshot20100920125918.jpg
snapshot20100920125934.jpg
snapshot20100920130216.jpg
snapshot20100920130235.jpg
snapshot20100920130306.jpg
ωまでリアルですねw
snapshot20100920130416.jpg
snapshot20100920130544.jpg
本当にいやらしい乳首ですね~
snapshot20100920130829.jpg
ここから超デンジャラス!
snapshot20100920130838.jpg
snapshot20100920130929.jpg
上下に激しく動かすのでなにかが・・・w
snapshot20100920131138.jpg
次のアップも自粛w
挿入音えろえろですw
snapshot20100920131220.jpg
snapshot20100920131322.jpg
snapshot20100920131338.jpg
snapshot20100920131434.jpg
なんか・・・・神業ですねw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

確かに半端じゃない…やりすぎ。半端がいいのになーなんて、ちょっと萎えました。

Re: No title

> 確かに半端じゃない…やりすぎ。半端がいいのになーなんて、ちょっと萎えました。

まぁ、半端じゃなさ過ぎてギリギリ感が薄れそうな気がしますけどねw

No title

表情と声でおっきしました。

No title

つるつるなら即買いなんだけどなw

Re: No title

> 表情と声でおっきしました。

www
おっしゃるとおりですw

No title

予約してあるんですけど、他のタイトルと一緒に発送されるのでまだ届いてません…(泣
早 く 見 た い ! (爆

前作の『向日葵』も見てみましたけど、こっちもハンパ無い内容でした(^^)
大人しそうな見た目とのギャップが激しいですね~。

No title

なんたるこのエロ乳首

Re: No title

> 予約してあるんですけど、他のタイトルと一緒に発送されるのでまだ届いてません…(泣
> 早 く 見 た い ! (爆
>
> 前作の『向日葵』も見てみましたけど、こっちもハンパ無い内容でした(^^)
> 大人しそうな見た目とのギャップが激しいですね~。

おぉww
ぜひ入手したら速攻で見てくださいw
この子はギャップが激しいですよね~。
やる内容が過激ですから好みでなくても高評価になりますw

Re: No title

> なんたるこのエロ乳首

どうやったらこんな風に育つのやら・・・w

No title

前の作品(オルスタックなど)の時は悪くないけど、もう一声みたいな内容でしたが、「サムバディ」に移したら、覚醒しましたね。
「秋桜」もみたいが、まだ「向日葵」も見てないから、早く見ないと。

No title

ああ、アナル無しですか……少しでもあればと思ったんですが。
モデルは好きなのに残念だ。
やはり着エロの華は菊だと思うんですよね。ま〆こは二の次で。

No title

>ぜひ入手したら速攻で見てくださいw

今日発送メールが来ました!(^^)
いやぁ~楽しみです、レビュー見ちゃいましたけど(爆

Re: No title

> 前の作品(オルスタックなど)の時は悪くないけど、もう一声みたいな内容でしたが、「サムバディ」に移したら、覚醒しましたね。
> 「秋桜」もみたいが、まだ「向日葵」も見てないから、早く見ないと。

サムバディってなかなか良いですよね~^^
これからも期待したいです^^

Re: No title

> ああ、アナル無しですか……少しでもあればと思ったんですが。
> モデルは好きなのに残念だ。
> やはり着エロの華は菊だと思うんですよね。ま〆こは二の次で。

最近みるものほとんどがアナル見せないんですよねw
アナルファンもいるんだから、ここまで見せるならぜひとも披露してもらいたいものですよねw

Re: No title


> 今日発送メールが来ました!(^^)
> いやぁ~楽しみです、レビュー見ちゃいましたけど(爆

おwたしかに先にレビュー観てしまってますねw
まぁ、それでも十分楽しめますので・・w

No title

見ました(^_^)
ハンパない攻めですね(笑
モデルと内容のギャップも加わって、エロ全開でした。
拘束電マのシーンとゆで卵シーンがなかなかよかったです(^^;

でも、やっぱりレビュー見たのは失敗だったなぁ…テンション上がりにくかったです(^^;

個人的には、内容に何か一工夫あってもよかったかなって気がしなくもないです。
『向日葵』か『秋桜』かどちらか1本でいいかな…(^^;

エロさ:★★★★★
内 容:★★★★☆

Re: No title

> 見ました(^_^)
> ハンパない攻めですね(笑
> モデルと内容のギャップも加わって、エロ全開でした。
> 拘束電マのシーンとゆで卵シーンがなかなかよかったです(^^;
>
> でも、やっぱりレビュー見たのは失敗だったなぁ…テンション上がりにくかったです(^^;
>
> 個人的には、内容に何か一工夫あってもよかったかなって気がしなくもないです。
> 『向日葵』か『秋桜』かどちらか1本でいいかな…(^^;
>
> エロさ:★★★★★
> 内 容:★★★★☆

おおーみましたか!w
うーんw
結果が分かるので、知ってしまうとテンションあがりにくいかも知れませんw
できればレビュー見る前に、作品を見ていただけると幸いです。

アイパン

今月発売の「アイパン」で、やっとパイパンにしてくれました。

そしてクイコミにも期待できそうだし、久しぶりに注文しました。

Re: アイパン

> 今月発売の「アイパン」で、やっとパイパンにしてくれました。
>
> そしてクイコミにも期待できそうだし、久しぶりに注文しました。

この子剛毛だから結構見た目はよろしくなかったからねぇ~。
パイパンですか。
なんか痩せたかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ