FC2ブログ



AIOB48オーディション「ヘビーローション」 三船瑠璃 TWCC

10/3追記:レビュー完了!あぁ・・・・ (ーー゛)

いやータイプですねぇ~w

AIOB48オーディション「ヘビーローション」三船瑠璃


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:色素ちょい濃い
アナル    ★★★★★:モロ。力入れたり抜いたり。
股間     ★★☆☆☆:モザあり。
鬼接写度   ★★☆☆☆:最後だけ。

【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%


OKAZ-006.jpg


【レビュー】
パケシャ3割増しです。タイプではありませんでしたwww
肌はあまり綺麗ではありません。乳首、アナル、股間(モザ)モロあり。
最初はインタビューからはじまり、オーディション風の面接です。
徐々に脱がされたり、揉まれたりと雲行きが怪しくなります。
結構抵抗したり、恥ずかしがったりしますが、クリを弄られたら一瞬で良い子になりますw
どうやらクリがかなりの性感帯みたいですね~。
本編で弄られまくるとかなりよがっています。
見どころとしては、放尿シーンありぐらいですかね。
AIOBが何を意味するのか楽しってのもありですかね・・・?

最初の15分、途中の何十分かカットしてもいいぐらいのではと思ってしまいました。
あと最後のチャプ、叫び過ぎなので音消しちゃいました・・・。
そして、タイトルの「ヘビーローション」。最後のチャプのあれがヘビーローションだって!?
うぅうんw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101003075501.jpg




blogram投票ボタン

snapshot20101003071154.jpg
パケシャは目が大きすぎるのでは・・・・w
snapshot20101003071259.jpg
踊り披露。おそらくAKB48の振り付け。
snapshot20101003071709.jpg
脇の荒れが目立ちますね。
snapshot20101003071834.jpg
徐々に脱がされます。
snapshot20101003071937.jpg
snapshot20101003072031.jpg
snapshot20101003072154.jpg
恥ずかしがっています。
snapshot20101003072232.jpg
いきなりまくられ「きゃー」とw
snapshot20101003072406.jpg
snapshot20101003072515.jpg
Aチェックなるもの・・・。
snapshot20101003072549.jpg
おっさんのモザイクが外れてるwwすごい笑み。。w
snapshot20101003072859.jpg
毛深いですね。
snapshot20101003073148.jpg
この通りモザw
snapshot20101003073226.jpg
指の間を擦りとり・・・。
snapshot20101003073245.jpg
何をしたかは想像にお任せwこの表情をみれば・・・w
snapshot20101003073454.jpg
クリを弄られたら急に抵抗しなくなりましたw
感じやすいようですw
snapshot20101003073724.jpg
snapshot20101003073852.jpg
snapshot20101003074020.jpg
乳首も披露。やや黒目。
snapshot20101003074150.jpg
本編で股間モロダシはここと放尿シーンだけでしたね。
もっとあると思いましたが。
snapshot20101003074253.jpg
snapshot20101003074531.jpg
snapshot20101003074559.jpg
アナルに突っ込んだ綿棒を・・・・ご想像にお任せw
snapshot20101003074608.jpg
AIOBの「A」はアナルでした。
snapshot20101003074723.jpg
snapshot20101003074807.jpg
snapshot20101003074855.jpg
snapshot20101003074957.jpg
snapshot20101003075255.jpg
snapshot20101003075501.jpg
「おしっこしたくなっちゃった」
snapshot20101003075522.jpg
直前までクリいじり。
snapshot20101003075601.jpg
snapshot20101003075650.jpg
AIOBの「O」はおしっこです。
snapshot20101003075719.jpg
snapshot20101003080033.jpg
snapshot20101003080102.jpg
snapshot20101003080205.jpg
snapshot20101003080240.jpg
snapshot20101003080559.jpg
ホンモノを握らされますw
snapshot20101003080711.jpg
嫌がっていたら数発のビンタが!本当に打っていていたそう。
snapshot20101003080719.jpg
snapshot20101003080728.jpg
え?www
AIOBの「B」はビンタでしたwこれは予測できないw
snapshot20101003080816.jpg
snapshot20101003080907.jpg
snapshot20101003080953.jpg
snapshot20101003081041.jpg
snapshot20101003081111.jpg
snapshot20101003081151.jpg
AIOBの「I」はイラマチオでした。
snapshot20101003081249.jpg
このチャプは音を消すことをおすすめ。
叫び過ぎて萎え。
snapshot20101003081326.jpg
snapshot20101003081403.jpg
snapshot20101003081419.jpg
snapshot20101003081449.jpg
クリつままれて電マ。
snapshot20101003081639.jpg
snapshot20101003081731.jpg
snapshot20101003081835.jpg
snapshot20101003081949.jpg
snapshot20101003082129.jpg
snapshot20101003082314.jpg
snapshot20101003082454.jpg
最後の最後で超接写、クリ皮確認。
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

いやはや・・・

補足ですが、「A」はアナル開拓、「O」はオナニーのOらしいです。だから、今月か瑠璃ちゃんの新作が出るのですが、オナニーシーンが有るようです。
しかし、こんな内容ではメンバーが増えなさそう。
何か、セルビデオショップのAVコーナーの片隅に有る、5,000円ぐらいするマニア物のAVみたい。
しかし、明らかにAKB48のパロディですが、枕営業の噂が有るのでそれに対する、皮肉?。
今回は「ヘビーローテーション」ですが、次回は今月発売のPVがグロ過ぎて、放送NGに成った「Beginner」のパロディでしょうか?。

しっかし、AV女優に転向した中西里菜(やまぐちりこ)ちゃんは何処に行ったのでしょうか?。
アメブロでちょっとだけ仕事しただけなのに、親戚のお兄ちゃんの如く、AV出演反対を謳ってたが、いざ発売したら、こんどは歌手復帰をさせて、あわよくば自分が音楽のプロデュースしようと目論んでいる一人よがりなブロガーさんが心配してるぞ。





訂正

「O」らしいです。→「O」でも有ります。

Re: いやはや・・・

> 補足ですが、「A」はアナル開拓、「O」はオナニーのOらしいです。だから、今月か瑠璃ちゃんの新作が出るのですが、オナニーシーンが有るようです。
> しかし、こんな内容ではメンバーが増えなさそう。
> 何か、セルビデオショップのAVコーナーの片隅に有る、5,000円ぐらいするマニア物のAVみたい。
> しかし、明らかにAKB48のパロディですが、枕営業の噂が有るのでそれに対する、皮肉?。
> 今回は「ヘビーローテーション」ですが、次回は今月発売のPVがグロ過ぎて、放送NGに成った「Beginner」のパロディでしょうか?。

続編でてもまず買わないでしょうね。
大分痛い目をみましたw
Beginner・・・初めてみましたが、これはグロイですねww
何考えてるんだか・・・・。


> しっかし、AV女優に転向した中西里菜(やまぐちりこ)ちゃんは何処に行ったのでしょうか?。
> アメブロでちょっとだけ仕事しただけなのに、親戚のお兄ちゃんの如く、AV出演反対を謳ってたが、いざ発売したら、こんどは歌手復帰をさせて、あわよくば自分が音楽のプロデュースしようと目論んでいる一人よがりなブロガーさんが心配してるぞ。

あー行方不明らしいですね。
私はあんまり興味ないのですが・・w
ファンも心配しているようですし、早く姿を見せてもらいたいものです。

Re: 訂正

> 「O」らしいです。→「O」でも有ります。

はい^^
あと個人的に48が何の意味をなすのかとか期待してたんですけどね。
48体位とか!?w

No title

御本家も撮影に参加してほしいw

Re: No title

> 御本家も撮影に参加してほしいw


最近怪しい方向に進んでるので、裏ではそのような計画があったりして!?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ