FC2ブログ

ロリっ娘なう!! 白石あい イー・マーケティング

一時期話題になって見てみたのですが。。。
修正された?

ロリっ娘なう!! 白石あい


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開
アナル    ☆☆☆☆☆:皆無
股間     ★★★★☆:モロ
鬼接写度   ★★★☆☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  20%
BGM+生音  80%
生音のみ  0%


n_937rain0002pl.jpg


【レビュー】
いやぁ~、入荷が遅いと思ったら案の定改訂版になってましたか~。
シャワーチャプの問題のシーンはすべてカットされている模様です。

モデルさんはかなりのぽっちゃり系。
個人的にはパケ写の顔よりも本編のが微妙かと・・・w
それとむりやりあひる口にする人って苦手なんですよね・・w
乳首は全開するものの、カメラアングルやワークが非常に悪く、
映すのか映さないのかはっきりして欲しい。
また手ぶれやコマのカットが頻繁にありすぎて、
シーンのつながりがみえずせわしい仕上がりになってます。
アナルはみえません。
股間は若干モロ気味のあり。

それとBGMが結構耳障りな音です。
もう少し柔らかめのほうはいいのではないのかなぁと思いました。
ただ、生音も入っていますので喘ぎ声は聞けます。
もう少し丁寧に作っていれば良作になったかもしれない一品です。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100907224602.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100907170707.jpg
ノーパンです。隙間がエロイ。
snapshot20100907175036.jpg
snapshot20100907175108.jpg
snapshot20100907180000.jpg
この次端がスカートからはみ出ますw
snapshot20100907180130.jpg
綺麗なおっぱい。
snapshot20100907182529.jpg
このあとも指でグニグニしてなにやら見えてる・・・・w
snapshot20100907193058.jpg
おしい!
・・・・顔のアップが異様に少ない=まったく好みではないということですw
snapshot20100907193655.jpg
snapshot20100907212128.jpg
snapshot20100907212317.jpg
喘ぎ声聞けます。
snapshot20100907212619.jpg
snapshot20100907212709.jpg
snapshot20100907212747.jpg
snapshot20100907212849.jpg
snapshot20100907213322.jpg
snapshot20100907213358.jpg
snapshot20100907213425.jpg
snapshot20100907213510.jpg
snapshot20100907213705.jpg
snapshot20100907215831.jpg
snapshot20100907215959.jpg
snapshot20100907223758.jpg
snapshot20100907223917.jpg
形状が薄らと。
snapshot20100907224102.jpg
snapshot20100907224221.jpg
snapshot20100907224257.jpg
テカテカがえろですね~。
形状がくっきりとw
snapshot20100907224408.jpg
snapshot20100907224602.jpg
snapshot20100907224727.jpg
ビラの形がw
snapshot20100907225502.jpg
snapshot20100907225547.jpg
ヒョー!w
snapshot20100907225904.jpg
snapshot20100907230108.jpg
snapshot20100907230315.jpg
snapshot20100907230817.jpg
シミです。
snapshot20100907230831.jpg
問題のシャワーシーン。
カットしまくりで、つなぎがかなり中途半端。
まぁ、本編もカットの仕方が悪くどうってことなかったですけど・・。
snapshot20100907231239.jpg
snapshot20100907231602.jpg
snapshot20100907231625.jpg
snapshot20100907231908.jpg
噂のシーンは削除されてます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

残念ながら…。

今、店舗やネットで販売されているものは、問題のシーンをカットした改定版です。私は大騒ぎになり始めた直後に購入しましたので、間に合いました。しかし、てっきり自主回収の後、廃盤になると思ってましたが、まさかカットして何事も無かったかの様に再販売するとは。ちなみに初回版はオークションなどで高値で取引されているようです。まぁ同時期に販売され、同じ様に問題のシーンをカットして改訂版を出しているキャンディドールコレクションのローラB初回版ほど超超高値(数万~数十万)では無いですが。

No title

今販売されている分は内容を一部カットした修正版のようです。

私はとりあえず『サラのいってみよう 望月さら』を見てみました。
たしかにアウトなシーンがありますけど、でも「それだけの作品」って感じで、割高感が否めないですね。
モデルはヤル気無さそうだし特別美人でも可愛いわけでもないし、これと言って盛り上がるシーンもないので、見ていてだんだん腹が立ってきました(笑
『カニかま』、『貝が食べたいⅡ』のほうが満足度高いです(爆

もうRainbowは買わないと思います(^^;

Re: 残念ながら…。

> 今、店舗やネットで販売されているものは、問題のシーンをカットした改定版です。私は大騒ぎになり始めた直後に購入しましたので、間に合いました。しかし、てっきり自主回収の後、廃盤になると思ってましたが、まさかカットして何事も無かったかの様に再販売するとは。ちなみに初回版はオークションなどで高値で取引されているようです。まぁ同時期に販売され、同じ様に問題のシーンをカットして改訂版を出しているキャンディドールコレクションのローラB初回版ほど超超高値(数万~数十万)では無いですが。

やはり再販モノですか・・。
見れなくて残念ですが一応レビューします(顔で選んだわけではないので評価かなり低くなりそうw)
ロリ系のほうは危険ですねー。
まぁ、私はまったく興味ないのですが・・w

Re: No title

> 今販売されている分は内容を一部カットした修正版のようです。
>
> 私はとりあえず『サラのいってみよう 望月さら』を見てみました。
> たしかにアウトなシーンがありますけど、でも「それだけの作品」って感じで、割高感が否めないですね。
> モデルはヤル気無さそうだし特別美人でも可愛いわけでもないし、これと言って盛り上がるシーンもないので、見ていてだんだん腹が立ってきました(笑
> 『カニかま』、『貝が食べたいⅡ』のほうが満足度高いです(爆
>
> もうRainbowは買わないと思います(^^;


おぉwカニかまと貝の魚介系強いですね(笑)
たしかにモデルの質がなぁ~と思いますw
私も手を出さないかも知れませんw

No title

僕も修正前の買いました。確かにねえ・・・。

所で「カニかま」は何の意味でか?。多分、イメージDVDのタイトルだと思いますが・・・。

Re: No title

> 僕も修正前の買いました。確かにねえ・・・。
>
> 所で「カニかま」は何の意味でか?。多分、イメージDVDのタイトルだと思いますが・・・。

http://shiroikyotou.blog94.fc2.com/blog-entry-343.html#comment

あとどこかのコメントにあったのですが、みつかりませんw

ドキッと!Mero mero<やっちゃった!>2 華咲輝

これがカニかまですw

No title

別に自慢じゃないですが、修正前のヤツ持ってます。
最終チャプで泡まみれで脱衣の後、右足を広げて浴槽のヘリに乗せ、後ろ手パンして画面がズームインするのですが、手が大事な部分を隠しきれずモロに写る(やや暗め)、しかもかなり長時間(10秒近く)で、慌てたスタッフが指摘する指が写り、画面が切り替わる、という展開です。たぶんココがカットなのでしょう。逆に上のキャプのモロ乳首はなかったような・・・。
確かにこのシーンを除くと平板な展開で、パンツ履いたままのチャプがやたら多く、全般的に駄作の部類と思いました。
モデルも地味な感じですが、むしろ新作の「声がでちゃう」の方がかわいく見え、スタイルも良かったので、素材はけっこう良いと思います。「ロリっ子」は彼女の裸の美しさを表現しきれてなかったですね。まあ「声」も内容的にはイマイチでしたが。「おパイパン」は見てないですが、可愛く撮れてるようで。
でも、今年は「変名アイドル」全盛ですね。藤谷先生(笑)を筆頭に。1人くらい非AV系がいたら面白いけど。

No title

パケ画の唇形の不自然さから、ろくブルの太尊を連想してちょっと萎え…。

相互リンクのお願い

管理人様


突然のご連絡失礼致します。
『エロ動画!!ero-filehost』管理人の西村拓也と申します。


この度は貴サイトとの相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。


サイト名:『エロ動画!!ero-filehost』

貴サイト紹介URL:http://erofilehost.web01-ninja.com/



誠に勝手ながら、すでに弊サイトのトップページ及び、
記事ページにおいて相互リンクと共にRSS枠を設置させて頂いております。

お忙しいこととは存じますが、何卒確認・審査の程
よろしくお願い申し上げます。


連絡先:erosfilehost@yahoo.co.jp

No title

>白石あい
やはり評価は高くないようですね(汗
別名義の『おパイパン 桜井まゆ』、『声が出ちゃう。 西村瞳』とかどうなんでしょうね。
他にも渋谷書店作品にも出演しているらしいです。

エクスプロイダー様>
>所で「カニかま」は何の意味でか?。

勝手に命名したのは私です。
それ以来こちらでは『カニかま』と呼んでいます。
由来は、下のページを参照下さい。

>あとどこかのコメントにあったのですが、みつかりませんw

ありました。
これが『カニかま』命名の瞬間でしたね(笑

http://shiroikyotou.blog94.fc2.com/blog-entry-330.html#comment

No title

白石あいの場合、「千夜一夜の夢」や「乙姫2」と言った、狙ったでは無くて、ハプニングですからね。
だったら、よく確認しておけば良かったのに思ったりもします。
修正前だったら、☆4つぐらいですかね?。

>カニかま
意味が判りました。有難うございます。

Re: No title

> 別に自慢じゃないですが、修正前のヤツ持ってます。
> 最終チャプで泡まみれで脱衣の後、右足を広げて浴槽のヘリに乗せ、後ろ手パンして画面がズームインするのですが、手が大事な部分を隠しきれずモロに写る(やや暗め)、しかもかなり長時間(10秒近く)で、慌てたスタッフが指摘する指が写り、画面が切り替わる、という展開です。たぶんココがカットなのでしょう。逆に上のキャプのモロ乳首はなかったような・・・。
> 確かにこのシーンを除くと平板な展開で、パンツ履いたままのチャプがやたら多く、全般的に駄作の部類と思いました。
> モデルも地味な感じですが、むしろ新作の「声がでちゃう」の方がかわいく見え、スタイルも良かったので、素材はけっこう良いと思います。「ロリっ子」は彼女の裸の美しさを表現しきれてなかったですね。まあ「声」も内容的にはイマイチでしたが。「おパイパン」は見てないですが、可愛く撮れてるようで。
> でも、今年は「変名アイドル」全盛ですね。藤谷先生(笑)を筆頭に。1人くらい非AV系がいたら面白いけど。

なるほど~。
詳しい説明ありがとうございます。
久々に買って失敗したと思える作品に出会いましたよw

こういう作品自体がほぼAVなので、非AV系はなかなか難しいでしょうねぇw
しかし、実現されたら間違いなく手を出しますw

Re: No title

> パケ画の唇形の不自然さから、ろくブルの太尊を連想してちょっと萎え…。

なんて懐かしいw
この唇はまさにソレですw

Re: No title

> >白石あい
> やはり評価は高くないようですね(汗
> 別名義の『おパイパン 桜井まゆ』、『声が出ちゃう。 西村瞳』とかどうなんでしょうね。
> 他にも渋谷書店作品にも出演しているらしいです。
>
> エクスプロイダー様>
> >所で「カニかま」は何の意味でか?。
>
> 勝手に命名したのは私です。
> それ以来こちらでは『カニかま』と呼んでいます。
> 由来は、下のページを参照下さい。
>
> >あとどこかのコメントにあったのですが、みつかりませんw
>
> ありました。
> これが『カニかま』命名の瞬間でしたね(笑
>

> http://shiroikyotou.blog94.fc2.com/blog-entry-330.html#comment


このモデル自体好きではないのでどの作品見ても
おそらくすべて低評価になると思いますw

お、カニかま誕生の瞬間コメント発見してくださって感謝ですw
いやーいいですねw

Re: No title

> 白石あいの場合、「千夜一夜の夢」や「乙姫2」と言った、狙ったでは無くて、ハプニングですからね。
> だったら、よく確認しておけば良かったのに思ったりもします。
> 修正前だったら、☆4つぐらいですかね?。
>
> >カニかま
> 意味が判りました。有難うございます。

乙姫にでてましたっけw
白石あいはたしかにいろんなところで良く見る顔ですねw
修正前なら★3ですかねーw

No title

エクスプロイダー様>

>だったら、よく確認しておけば良かったのに思ったりもします。

望月さら作品にもアウトなシーンが入ってましたが「ちょっと暗くて見えにくいから、そのまま行っちゃおう。騒ぎになったら売れるし(笑」的な狙いがあったような気がします。

もし編集でカットされていたら、非常に厳しい作品だったかもしれませんね。

>意味が判りました。有難うございます。

何となく『カニかまぼこ』っぽい位置付けのような気がしませんか?
私の中では常にカニかまになってます(爆


管理人様>

>おそらくすべて低評価になると思いますw

モデルがダメだと、もうどうしようもないですね(汗
しかし、モデルが整い過ぎてると内容がエロくてもエロく見えない欠点が…(爆
『ユリア症候群』?>私(笑

※ユリア症候群
  ユリア作品の視聴時にアイアンマンが発症した。
  モデルが綺麗過ぎるとエロ判断力が極端に下がり深刻な状態に陥る(笑
  笹原りむ、美咲すみれ作品でも発症したらしい(爆
  
>お、カニかま誕生の瞬間コメント発見してくださって感謝ですw

勝手にそう呼ぶようにしたのは私ですから…(^^;
そういえば、カニかまさんは華咲輝美のほか、藤澤まひろ名義で『むちゃぶりJK Ⅳ』に出演していますね。

Re: No title

> モデルがダメだと、もうどうしようもないですね(汗
> しかし、モデルが整い過ぎてると内容がエロくてもエロく見えない欠点が…(爆
> 『ユリア症候群』?>私(笑
>
> ※ユリア症候群
>   ユリア作品の視聴時にアイアンマンが発症した。
>   モデルが綺麗過ぎるとエロ判断力が極端に下がり深刻な状態に陥る(笑
>   笹原りむ、美咲すみれ作品でも発症したらしい(爆
>
> 勝手にそう呼ぶようにしたのは私ですから…(^^;
> そういえば、カニかまさんは華咲輝美のほか、藤澤まひろ名義で『むちゃぶりJK Ⅳ』に出演していますね。

ユリア症候群、以前発病していましたねw
私もモデルが綺麗だと見惚れてしまう傾向がありますw

カニかまさんむちゃぶりでもでているのですかw
最近の子は行動範囲が広いことこの上ないですね~^^

No title

>カニかまさんむちゃぶりでもでているのですかw

またもカニかまさん発見!(笑
パオの『藤エロ!!5 藤月りほ』ですね。
このジャケ写が一番本人に近いと思います。
華咲輝美作品のジャケットほどブサじゃないでしょ?(^^;

Re: No title

> >カニかまさんむちゃぶりでもでているのですかw
>
> またもカニかまさん発見!(笑
> パオの『藤エロ!!5 藤月りほ』ですね。
> このジャケ写が一番本人に近いと思います。
> 華咲輝美作品のジャケットほどブサじゃないでしょ?(^^;

おw
おめでとうございますw
藤エロシリーズですかw

観てみましたが、うぅーんw藤谷の劣化版にしか見えないw
藤エロでは「藤木あかね 」が一番かわいいと思います。
というか、他の藤エロは見れたものではありませんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ