FC2ブログ

極似「可愛いにもほどがある!?ネットで話題の外国人アイドル似の金髪美少女が…」 RYNN オルスタックピクチャーズ

10/9追記:レビュー完了!

これは綺麗な方ですね!



極似「可愛いにもほどがある!?ネットで話題の外国人アイドル似の金髪美少女が…」 RYNN


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:超綺麗なピンク
アナル    ★★★★☆:毛ありだけど綺麗
股間     ★★★★☆:パイパン。モロも・・w
鬼接写度   ★★★★★:いいですねw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  0%
生音のみ  70%


GOKUN-001.jpg


【レビュー】
例の人に似てるかどうかはおいておいて、普通に綺麗で可愛いです。
Aカップ、乳首超綺麗、パイパン、肌真っ白、アナルに薄い陰毛、おなかぽっちゃりですw
特にピンク色の乳首は超接写!思いっきりつままれてつぶれた乳首も堪能できますw

内容はほぼIV。
一番過激だったのが、最後のチャプ。手マンでイカされ、グチャ音&愛液&喘ぎ声が良かったですねw
また、日本語がそこそこできるので「イク!」って言うんですねw
「I'm coming」じゃありませんでしたw
あと、自画撮りオナニーシーンでは、指オナニーの勢い余って下着が股間から横にずれて
見えてはいけないものが見えてしまいますw

残念ながらパケ写裏の、透明ディルドで股間隠しや裏テマン、極細下着の合掌シーンはありませんでした。
何でカットするのやら・・・。
あと、隔チャプターで踊りのシーンがはいるのでテンポが悪かったです。
一つのチャプターにまとめてほしかった。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101009074026.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20101009071442.jpg
似てるかどうかはわからないのですが、普通に可愛いです。
snapshot20101009071634.jpg
踊りながら脱いでいきます。
snapshot20101009071720.jpg
snapshot20101009071821.jpg
snapshot20101009072223.jpg
snapshot20101009072345.jpg
snapshot20101009072421.jpg
Aカップだそうですw
snapshot20101009072518.jpg
パイパンですね~。お腹のお肉がw
ちなみに初体験は15歳だそうですw
snapshot20101009072702.jpg
snapshot20101009072915.jpg
snapshot20101009072956.jpg
いいアングルです。
snapshot20101009073555.jpg
各チャプターの間に、この踊るシーンがあったのがマイナスでしたね。
一つのチャプターにまとめて欲しかった。テンポが悪くなります。
snapshot20101009073639.jpg
乳首ポロリ。
snapshot20101009073659.jpg
再びポロリw
snapshot20101009073728.jpg
snapshot20101009073810.jpg
snapshot20101009074026.jpg
可愛いですね~^^w
snapshot20101009074227.jpg
snapshot20101009074313.jpg
スッケスケですw
snapshot20101009074826.jpg
snapshot20101009074859.jpg
snapshot20101009075025.jpg
ナイス接写です。いやー、綺麗な乳首久々に見た気がしますw
snapshot20101009075037.jpg
ギューっとつまみますw
snapshot20101009075557.jpg
snapshot20101009075759.jpg
snapshot20101009075839.jpg
アナル周辺には薄い毛がちらほらw
snapshot20101009080059.jpg
snapshot20101009080150.jpg
snapshot20101009080157.jpg
snapshot20101009080359.jpg
snapshot20101009080656.jpg
またこのシーンです。
snapshot20101009080712.jpg
snapshot20101009080853.jpg
またまたポロリ。
snapshot20101009080923.jpg
snapshot20101009081007.jpg
お尻プルンプルンですねw
snapshot20101009081128.jpg
snapshot20101009081154.jpg
snapshot20101009081331.jpg
snapshot20101009081541.jpg
snapshot20101009081705.jpg
snapshot20101009081906.jpg
snapshot20101009090124.jpg
ここは本編で唯一喘ぎ声が聞けるし、イクところがみられます。
snapshot20101009090434.jpg
この次がトンデモナイことにww
オナニーの勢い余って下着がズレ、股間が露わにwww
snapshot20101009090523.jpg
snapshot20101009091921.jpg
snapshot20101009091944.jpg
「グチャっ」って最初の挿入音がエロかったですw
snapshot20101009092010.jpg
snapshot20101009092251.jpg
snapshot20101009092327.jpg
イッチャいましたw
snapshot20101009092353.jpg
指には愛液が・・・・w
snapshot20101009092500.jpg
snapshot20101009092926.jpg
またでたい!だそうですw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

“可愛いにもほどがある”本人のほうのDVDは見ましたが、本気で可愛いと思いました。
こちらが綺麗かどうかは別として、極似がどうかというと正直似てないと思うんですが…(汗

AVで“AKB48 前田敦子のソックリさん”が似すぎててヤバいって話題になってましたね。

Re: No title

> “可愛いにもほどがある”本人のほうのDVDは見ましたが、本気で可愛いと思いました。
> こちらが綺麗かどうかは別として、極似がどうかというと正直似てないと思うんですが…(汗

私本人のほうはあまり可愛いと思えなんですよね・・・w
この作品の女優さんが似てるかどうかは別として、
綺麗系でエロそうだからレビューしようと思いましたw

> AVで“AKB48 前田敦子のソックリさん”が似すぎててヤバいって話題になってましたね。
あーありましたねw
本人よりかわいいとかなんとか・・・・w
ちなみに前田敦子さんも私はタイプではありませんw

No title

エロは万国共通ですねw

Re: No title

> エロは万国共通ですねw

嬉しい限りですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ