FC2ブログ



パイパンじゅりえっと YUIの無毛のしこり紐 YUI イー・マーケティング

10/2追記:収録時間60分と書かれていますが、100分ありますwレビュー完了!

またまた良作の予感!サンプルやばしw



パイパンじゅりえっと YUIの無毛のしこり紐 YUI


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ
アナル    ★★★★★:接写モロ
股間     ★★★★☆:ツルツルw
鬼接写度   ★★★★☆:尺が短い
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  15%
生音のみ  15%

ROMM-003.jpg


【レビュー】
収録時間はパケ写も60分となっていますが、実際は100分あるのでw
画質、カメラワークともに素晴らしいです。
モデルさんはややウエストが太いものの、お尻、胸の形はかなりきれい。
また、肌も綺麗ですので良いですね^^
顔は可愛いとは思います。やや唇が厚め。
アナルはモロ接写あり、乳首もモロあり、股間は綺麗なパイパンで接写もあります。
紐一本でどうして隠れるのかってぐらいきわどい映像の連続です。
特に、前張りシーンでは、水をかけて肌に近い色になるので、
遠目からみるとまったくの裸にしかみえませんw
ところどころ、生音で喘ぎ声があります。

じっくりカメラで撮影するのはいいのですが、やや展開が遅いのが気になりました。
かと思いきや、衣服を脱ぐシーンがカットされ、突然脱ぎ終わってたりするので、
脱ぐ時のエロさを観るという点ではあまり期待できませんでした。
それと、衣装にセンスを感じませんでした。

あと、BGMうるさいがうるさく、喘ぎ声が聞きづらいですね。
もっと柔らかめのBGMだと良かったです。

最高のキャプチャはコレだ!かなり控えめwsnapshot20101002111040.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20101002065355.jpg
スッケスケです。
snapshot20101002065410.jpg
どうでしょう?
snapshot20101002065943.jpg
お尻がかなり綺麗なんですよねw
snapshot20101002070044.jpg
乳首透け。
snapshot20101002070139.jpg
snapshot20101002070221.jpg
産毛がみえるほど綺麗な画質。
snapshot20101002070349.jpg
snapshot20101002070449.jpg
snapshot20101002070634.jpg
斜め横からだとより可愛く見えます^^
snapshot20101002070713.jpg
snapshot20101002070753.jpg
snapshot20101002071034.jpg
衣装のセンスが微妙です。
snapshot20101002071228.jpg
突然脱いだ後のシーンになるのでイマイチ盛り上がりに欠けます。
しかし、アナル綺麗ですねw
snapshot20101002071427.jpg
形状がくっきりと。
snapshot20101002071454.jpg
snapshot20101002071549.jpg
これはたまりませんねw
snapshot20101002071847.jpg
snapshot20101002072144.jpg
snapshot20101002072255.jpg
snapshot20101002072355.jpg
エロすぎますよねw
snapshot20101002072541.jpg
snapshot20101002072621.jpg
乳首は意外と黒め。
snapshot20101002072757.jpg
snapshot20101002072843.jpg
このポーズエロさがにじみ出ます。
snapshot20101002073201.jpg
前張りってやはり最高ですねw
snapshot20101002073409.jpg
snapshot20101002073503.jpg
snapshot20101002073738.jpg
濡れちゃいます。
snapshot20101002074015.jpg
かなり可愛く撮れた。
snapshot20101002074503.jpg
snapshot20101002075606.jpg
生音+BGMです。BGMの音がうるさすぎて喘ぎ声聞きづらい。
snapshot20101002075756.jpg
snapshot20101002075856.jpg
素晴らしい眺めですねw
snapshot20101002080219.jpg
snapshot20101002080442.jpg
snapshot20101002080640.jpg
また女子高生にもどります。
snapshot20101002080755.jpg
snapshot20101002080808.jpg
snapshot20101002081029.jpg
えげつないw
これ以降もちゃんと前張りしてますんでw
snapshot20101002101834.jpg
snapshot20101002102000.jpg
snapshot20101002102154.jpg
いい眺めですね^^
snapshot20101002102231.jpg
乳首ぽろり。
snapshot20101002102306.jpg
snapshot20101002102402.jpg
snapshot20101002102721.jpg
snapshot20101002102739.jpg
snapshot20101002102820.jpg
乳首ポロリ。とんでもない眺めのオンパレードでしたw
次はこの作品で最も接写したシーンかな。前張りがめくれてるのカットします(モノはみえていませんがw)。
snapshot20101002103100.jpg
アイスを乳首に擦られビンビンにw
「冷たい、冷たい」と連呼しますw
snapshot20101002103142.jpg
snapshot20101002103243.jpg
snapshot20101002103417.jpg
snapshot20101002103519.jpg
snapshot20101002103711.jpg
snapshot20101002103819.jpg
snapshot20101002103906.jpg
snapshot20101002104555.jpg
snapshot20101002104635.jpg
snapshot20101002105947.jpg
ここも喘ぎあり。
snapshot20101002110807.jpg
どうして隠れるんだかw
snapshot20101002111040.jpg
奇跡の可愛いショットですw
snapshot20101002111136.jpg
オフショット。
snapshot20101002111354.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

この娘、「清感美少女」の三浦由衣じゃないでしょうか。
右の股にあるアザが一致してます。
清感美少女のほうは、乳首モロのアップ多めです。

Re: No title

> この娘、「清感美少女」の三浦由衣じゃないでしょうか。
> 右の股にあるアザが一致してます。
> 清感美少女のほうは、乳首モロのアップ多めです。

さきほどパケシャみてみましたが、どうやら同一人物のようですね。
情報ありがとうございます^^

No title

三浦由衣と同一人物ですが、表記もユイだし、最近流行りの名前をコロコロ変えて出てるアッチ系とは違うようです。ちなみにプロフを検索したら同一名義の普通(?)のタレントとかぶってわかりにくいですが、ヌードモデルのようです。
数ヶ月前に出た前作はやや清純な感じだったのが、今回は紐でグイグイ責められてかなり過激でしたので、ハード系も可能な子のようですね。確かにBGMと場面の切り替わりに問題はありますが、モデルの質を考えたらかなり良作と思います。
このシリーズはいわゆるVELVET系で、普通のイメビとハードな責めの両方が楽しめる点で個人的にはツボです。モデルの質を保ってくれれば今後も買いです。

Re: No title

> 三浦由衣と同一人物ですが、表記もユイだし、最近流行りの名前をコロコロ変えて出てるアッチ系とは違うようです。ちなみにプロフを検索したら同一名義の普通(?)のタレントとかぶってわかりにくいですが、ヌードモデルのようです。
> 数ヶ月前に出た前作はやや清純な感じだったのが、今回は紐でグイグイ責められてかなり過激でしたので、ハード系も可能な子のようですね。確かにBGMと場面の切り替わりに問題はありますが、モデルの質を考えたらかなり良作と思います。
> このシリーズはいわゆるVELVET系で、普通のイメビとハードな責めの両方が楽しめる点で個人的にはツボです。モデルの質を保ってくれれば今後も買いです。

私も検索したら同名のタレントとかぶりましたw
前作はみてなかったのですが、今回は結構責めたみたいですね~。
イメビ+ハード系が合わさったのは私も結構好きです^^
イー・マーケティング、昔は目も当てられないメーカーでしたが最近の勢いはすごいですねw

No title

う~む・・・AV嬢で見たことあるような・・・
「最高のキャプチャはこれだ」の画像の顔をどこかでみたのだが・・・
ま、オイラの思い違いでしょうね・・・

Re: No title

> う~む・・・AV嬢で見たことあるような・・・
> 「最高のキャプチャはこれだ」の画像の顔をどこかでみたのだが・・・
> ま、オイラの思い違いでしょうね・・・

こんなけ過激ならばAVに出ていても不思議ではないですけどねw
ただ、似たような感じな子は結構いそうなので、どうでしょうかね?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ