FC2ブログ



メグ・イン・モルディブ 藤浦めぐ キングダム

まず、レビューする前に一言・・・・この作品は終わってる!!w
買ってしまったので仕方なくレビュー。気合入りませんw

メグ・イン・モルディブ 藤浦めぐ キングダム
評価☆☆☆☆☆


【レビュー】
まず、裏表紙自粛という言葉につられ買ったのが動機。それとなかなかかわいいじゃん(パケではw)
実際見てみると、ひどいww
肌が荒れすぎてかわいそうなくらい。好きな人は好きなんだろうけど、私には無理でしたね。
そしてなによりもカメラの質が悪すぎる。
チャプター2の外での撮影は太陽光が入りすぎてかなり見づらい。
そのあとの室内での撮影も暗すぎて分けわかんねw
さらに、この人は脱ぎたいのか脱ぎたくないのか、まったくわからない。
すべてが中途半端すぎてみる価値なし!!
久保田あさみを買ったほうた断然おすすめです!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ