FC2ブログ

Atomic 松永翼 TWCC

10/30追記:レビュー完了!

きましたね~!
松永翼ちゃんの最新作です!



Atomic 松永翼


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロリw
アナル    ★★★★☆:モロモロw
股間     ★★★★☆モロ疑惑?w
鬼接写度   ★★★☆☆:普通。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  15%
生音のみ  5%

HL-004.jpg


【レビュー】
う~ん、ちょっと期待しすぎましたかねぇ。
スライムシーンは何か透けてて、強烈でしたが、そのほかは至って平凡。
乳首モロ、アナルモロ、股間微モロ?ですかね。
翼ちゃんは化粧をしてないからか、結構肌に疲れが見えます。

画質は申し分ないのですが、各シーンの尺やカットの間が悪い気がします。
中途半端なところでシーンが変わったり、もっと見たいシーンなのに短かったりと
なかなかかみ合いませんでした。
また、パケ写のM字でローターを股間に当てるだけのシーンはありませんでした。
それとBGMのみの比率がかなり高かったですね。もっと生音を取り入れて欲しいですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101030145335.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20101030140218.jpg
snapshot20101030140325.jpg
すごい腹筋w
snapshot20101030140446.jpg
snapshot20101030140505.jpg
股間の布のはいったい?w
snapshot20101030140518.jpg
画質綺麗ですねぇ。
snapshot20101030142817.jpg
乳首チラリはいいですねw
snapshot20101030143033.jpg
snapshot20101030143043.jpg
snapshot20101030143101.jpg
snapshot20101030143400.jpg
snapshot20101030143813.jpg
何かほとんど化粧してないみたいなんですよね~。
それと肌にツヤがない気がします。
snapshot20101030143923.jpg
乳首モロw
snapshot20101030143948.jpg
snapshot20101030144143.jpg
綺麗なお尻です。
snapshot20101030144223.jpg
snapshot20101030144926.jpg
しっかりと乳首みせてますw
snapshot20101030145019.jpg
これはこれはww
snapshot20101030145117.jpg
snapshot20101030145117.jpg
最初スライムが薄くて何か見えてるような・・・・カットですw
ってかここもよーくみるとなにかあるのかも!?
しかし、スライムシーン5分もなかったかな?短く感じます。
snapshot20101030145201.jpg
何という水着w
snapshot20101030145335.jpg
もちろんぽろりw
snapshot20101030145359.jpg
snapshot20101030145807.jpg
電マシーンは生音あり。
snapshot20101030145820.jpg
シーンの移り変わり方がイマイチだと思いました。
唐突に終わるのが多い。
snapshot20101030150031.jpg
股間がぷっくりですw
snapshot20101030150038.jpg
snapshot20101030150411.jpg
いいですねw
snapshot20101030150428.jpg
全裸で乳首ちらり。
snapshot20101030150712.jpg
オナってます。
snapshot20101030150825.jpg
snapshot20101030150838.jpg
細い水着だことw
snapshot20101030151106.jpg
snapshot20101030151308.jpg
snapshot20101030151550.jpg
ここも生音あり。喘いでます。
snapshot20101030151723.jpg
ローターを挿入され、
snapshot20101030151732.jpg
スイッチONw
snapshot20101030151753.jpg
snapshot20101030151849.jpg
snapshot20101030151933.jpg
イッたようですw
snapshot20101030151954.jpg
なんかエロイですねw
snapshot20101030152007.jpg
いい乳です。
snapshot20101030152304.jpg
snapshot20101030160506.jpg
なんか雰囲気が可愛かったのでw
snapshot20101030161049.jpg
snapshot20101030161407.jpg
snapshot20101030161422.jpg
こういう服から乳首がちらっと見えるの大好きですねw
snapshot20101030161827.jpg
snapshot20101030162022.jpg
snapshot20101030162052.jpg
かわいいw
snapshot20101030162131.jpg
snapshot20101030162228.jpg
おおっとw
snapshot20101030162303.jpg
インシテミル?w
しかし、挿れてないようなw
snapshot20101030162359.jpg
snapshot20101030162428.jpg
snapshot20101030162529.jpg
こちらも角度的には擦ってるだけのように思えますが、
抜く時がひっかかりがあるような感じだったので、
本当に挿入していたかもしれませんw
あ、生音ありですw
snapshot20101030162605.jpg
snapshot20101030162653.jpg
snapshot20101030163117.jpg
snapshot20101030163208.jpg
なにかあるのかな?w
snapshot20101030163454.jpg
snapshot20101030163619.jpg
snapshot20101030163632.jpg
本当にきれいな雪見大福だこと・・・・w
snapshot20101030163648.jpg
snapshot20101030163824.jpg
インタビュー40秒。みじかっw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

最近はパケ写が凄いことになってきてますねw
パケは抑え目、サンプル、中身は過激って感じじゃないと、この先不安ですw

Re: No title

> 最近はパケ写が凄いことになってきてますねw
> パケは抑え目、サンプル、中身は過激って感じじゃないと、この先不安ですw

たしかにパケのレベルが半端ないですね・・
サンプル動画UPしましたが、白濁ローションのシーン完全にアウトでしょおおおw
うーむこれは見ものです!

No title

そういえば、オルスタックの「広末京子 17のタブー」ってのレンタルしたんですが、なんとなく松永翼と同じような気がします。
広末似ですしw

内容的には、むちゃぶりたっぷりとかと同じようなノリで電マ責めやディルドファックなどがメインでしたよ。

Re: No title

> そういえば、オルスタックの「広末京子 17のタブー」ってのレンタルしたんですが、なんとなく松永翼と同じような気がします。
> 広末似ですしw
>
> 内容的には、むちゃぶりたっぷりとかと同じようなノリで電マ責めやディルドファックなどがメインでしたよ。

広末京子=松永翼ですよ~w
この名前は結構でてきますw

No title

紛らわしいことに「広末」じゃなくて「広未」(ひろみ)なんですよ。
AVでは「弘前」ですね。

IVなのに、おもちゃ挿入どころかカラミまでやってるのがあったりするけど、それより食い込みを見たいっす。
星ひかり「もてもてScool Girl」の食い込みは、なかなかのもんでしたよ。

Re: No title

> 紛らわしいことに「広末」じゃなくて「広未」(ひろみ)なんですよ。
> AVでは「弘前」ですね。
>
> IVなのに、おもちゃ挿入どころかカラミまでやってるのがあったりするけど、それより食い込みを見たいっす。
> 星ひかり「もてもてScool Girl」の食い込みは、なかなかのもんでしたよ。

そうだったんですかw紛らわしいww
やはりIVではぎりぎりの食い込みがみたいですよね~。
「もてもてScool Girl」は気にはしていましたが、手は出しませんでした。
なるほど~、食い込みがよかったのですか^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ