FC2ブログ



Install 西野あゆり TWCC

10/16追記:障害治ったようです。レビュー完了!殿堂入り!

これはかなりお勧めの予感!



Install 西野あゆり


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:バストない子って乳首がみんなエロイw
アナル    ★★★★★:モロ
股間     ★★★★★★:表現方法が斬新w
鬼接写度   ★★★★★★:さすがですねw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  40%
BGM+生音  50%
生音のみ  10%

HL-005.jpg


【レビュー】
思ったよりは歳いっているようでしたが、それでも肌はかなり綺麗ですし、
可愛い感じの子です。
パイパンにしたときの剃った影響からか、出来物がありますが、
それでもかなり綺麗なパイパンです。
終盤でアナル全開を拝めます。
B75cmと驚異の胸ですwやはり貧乳にはコリっとした乳首がつくんですよねw
スク水で乳首の面積だけ穴開けてたシーンは個人的にかなりツボでしたw

危険なのは股間スライムシーン(時間が経つにつれて透けるので、本体が・・・・・www)、
放尿シーンの白モザイクズレ(クリ皮?がw)、裏手マン指一本隠しの鬼接写、
最後の前張り形状丸わかり&愛液シミ出るシーンですねw

カメラワークは素晴らしく、接写の頻度かかなり多いです。
しかも超鬼接写wですので、レビューでのアップは控えてあります。
それと画質が超綺麗。
やはり画質とカメラワークの重要さを実感しますね!
それと適度に喘ぎ声の生音があるのでこれまたナイスでした!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101016131742.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20101016120449.jpg
若干歳いってるかも。
snapshot20101016120521.jpg
snapshot20101016120744.jpg
いきなりこのクイコミですよw
snapshot20101016121048.jpg
B 75 W56 H82 だそうですw 75・・・やりますねw
snapshot20101016121116.jpg
snapshot20101016121239.jpg
snapshot20101016121406.jpg
挿入しないと思ったら挿入しましたw
snapshot20101016121537.jpg
snapshot20101016121544.jpg
納得の75cmw
snapshot20101016121732.jpg
snapshot20101016121946.jpg
いやー強烈w
snapshot20101016122126.jpg
乳首ぽろーんw
snapshot20101016122453.jpg
snapshot20101016122507.jpg
snapshot20101016122531.jpg
snapshot20101016122607.jpg
snapshot20101016122614.jpg
snapshot20101016122714.jpg
snapshot20101016122801.jpg
ここらへんあまりにも接写が強烈なので7割カットしてますw
それでこのレベルなので・・・wまぁ観てのお楽しみですねw
snapshot20101016122808.jpg
参考までに、こんなレベルですw
パイパンかなり綺麗だなぁ。すこし出来物があるのが残念だけど。
snapshot20101016123134.jpg
snapshot20101016123147.jpg
ナイスアングルです。
snapshot20101016130454.jpg
ブルマの下は三又。
snapshot20101016130557.jpg
snapshot20101016130833.jpg
snapshot20101016131034.jpg
このシーンが最も危険!!!w
スライム状のものが股間を覆い尽くします。
snapshot20101016131151.jpg
が、時間が経つにつれて薄らと物が透けているぅうううwww
5分ぐらい尺はあったと思うのでかなりじっくり楽しめます。
snapshot20101016131742.jpg
意外と触っても手に付きません。
例のごとくかなりキャプチャ控えてますw
snapshot20101016132308.jpg
このスク水の下は・・・・
snapshot20101016132429.jpg
こ、これは!!!w
snapshot20101016132521.jpg
snapshot20101016132557.jpg
なんというエロ手法w
snapshot20101016133429.jpg
本気でオナニーしますw
snapshot20101016133545.jpg
いいですね~、接写もあり。
snapshot20101016133708.jpg
snapshot20101016133817.jpg
放尿ですが、おしっこが少量なのでいつしたのかわからないw
snapshot20101016133932.jpg
snapshot20101016133948.jpg
snapshot20101016134651.jpg
snapshot20101016134703.jpg
二回目の放尿。今度はかなり豪快なのですぐにわかりますw
それと白モザイクの位置が微妙にずれて、クリ皮っぽいのがw
snapshot20101016134914.jpg
snapshot20101016135319.jpg
snapshot20101016135344.jpg
snapshot20101016135550.jpg
snapshot20101016135639.jpg
snapshot20101016135847.jpg
snapshot20101016140024.jpg
見えそうで見えない。これがたまりませんねw
snapshot20101016140132.jpg
snapshot20101016140332.jpg
snapshot20101016140341.jpg
snapshot20101016140457.jpg
snapshot20101016140659.jpg
snapshot20101016140954.jpg
snapshot20101016141033.jpg
ズッポリ。
snapshot20101016141405.jpg
snapshot20101016141537.jpg
snapshot20101016141559.jpg
前張りでしっかりガード。
snapshot20101016141904.jpg
snapshot20101016142341.jpg
水滴付いてますよね?
これ前張りへシミ出た愛液なんですよw
snapshot20101016142413.jpg
snapshot20101016142536.jpg
伸びる、伸びる!w
snapshot20101016142550.jpg
最後は形状丸わかりw
snapshot20101016142615.jpg
オフショットです。
この後、股間スライムシーンのオフショットあるんですが、
本編にはなかった接写シーンがありまして・・・・
ビラが・・・・・w
snapshot20101016143036.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

まあ・・・

心交社でもパケ写より先にサンプル動画が先がよく
有りますけどね。
しかし、35秒辺りのシーン、ローションの色が少し薄く、薄っすらアソコが見えてるような気がするのは気のせい?。

Re: まあ・・・

> 心交社でもパケ写より先にサンプル動画が先がよく
> 有りますけどね。
> しかし、35秒辺りのシーン、ローションの色が少し薄く、薄っすらアソコが見えてるような気がするのは気のせい?。

うーむ。気のせいじゃないかもしれませんw

あんり

広末もも、山口青詩花といった名前もある子ですよね。
その実体はデビュー4年目のAV女優なので、新鮮味の点で躊躇したのですけれど、撮り方がよさそうだから見てみたくなりました。
自分としては、水着がワレメに完全埋没の状態になるのが好きなのですが、それは期待できないでしょうか。

Re: あんり

> 広末もも、山口青詩花といった名前もある子ですよね。
> その実体はデビュー4年目のAV女優なので、新鮮味の点で躊躇したのですけれど、撮り方がよさそうだから見てみたくなりました。
> 自分としては、水着がワレメに完全埋没の状態になるのが好きなのですが、それは期待できないでしょうか。

おお、やはりAV女優でしたかw情報ありがとうございます^^
撮り方としてはかなりのハイレベルですよ^^
安心して観ることができます。

水着が割目に陥没ですか~、そういう場面はありますが、
やたらすぐに全裸になるので(笑)じっくり見るという点では少し期待できないかもしれません。

No title

 アダルトの野中あんりちゃんかと思ったんですが、違うのかな?

Re: No title

>  アダルトの野中あんりちゃんかと思ったんですが、違うのかな?

鼻の形が特徴あるのと、鼻のほくろをみると同一人物そうですねw
いやはや良く見つけてくださいますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ