FC2ブログ



エロキュート 希美まゆ オルスタックピクチャーズ

12/23追記:「きみ」まゆじゃなくて「のぞみ」まゆだったんですねw
いやー、オルスタ二連続大失敗。当分自粛します。

可愛いですね~。レビューします!

エロキュート 希美まゆ


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ピンクで綺麗^^
アナル    ★★☆☆☆:一瞬だけ
股間     ★☆☆☆☆:なんもぐっとこない。
鬼接写度   ★☆☆☆☆:少なめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  20%
生音のみ  0%

n_650ecr0025pl.jpg
ECR-0025.jpg



【レビュー】
いや~、またまたオルスタで空振りましたね~。
AV女優の希美まゆちゃんだから結構過激の期待していたのですが、
モザイクあるは股間にまったく寄らないはで、普通にAV買った方がいいかとw
カメラのアングルが悪く、どこを撮ってるのかな~??(・へ・)と思ってしまいます。
さらに謎の切り替え連続が本当によく目立ちます。
一体どうしたいのかわからなかったです。

唯一の救いは希美まゆちゃんの顔とおっぱい&乳首は天下一品ということですね~^^
ツンと上を向いた乳首と突きだしたオッパイは素晴らしいw
ただ、内容やカメラアングルのせいかエロさをまったく感じない作品でしたね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101223144723.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20101223144723.jpg
いやー可愛いですね^^
snapshot20101223150404.jpg
snapshot20101223150456.jpg
snapshot20101223150827.jpg
乳首かなり綺麗。
snapshot20101223150915.jpg
snapshot20101223151227.jpg
snapshot20101223153120.jpg
snapshot20101223153202.jpg
いい突き出し方してますよ^^
snapshot20101223153556.jpg
AVじゃないんだからモザ無しを期待してたのに。。。
この内容ならAV買った方が断然いいw
snapshot20101223153819.jpg
裸エプロンだけど、まったくカメラが寄らないので
ただの料理番組にw何も活かせてません
snapshot20101223154253.jpg
snapshot20101223154553.jpg
金髪・・・似あわないなぁ^^;
snapshot20101223154644.jpg
本当に美しいオッパイです。
snapshot20101223154707.jpg
snapshot20101223155112.jpg
snapshot20101223155144.jpg
snapshot20101223155519.jpg
モザ薄いんで見えそうですが、見えない。
snapshot20101223155934.jpg
アナルが一瞬。
snapshot20101223160809.jpg
snapshot20101223160853.jpg
下乳からの~、
snapshot20101223160859.jpg
おっぱい!
snapshot20101223161318.jpg
snapshot20101223161659.jpg
snapshot20101223161955.jpg
snapshot20101223162108.jpg
オッパイ上向きで理想ですよねー^^
snapshot20101223162228.jpg
snapshot20101223162448.jpg
snapshot20101223162705.jpg
微妙にまんまんが見える?
snapshot20101223162812.jpg
かわいさを活かせきれてませんね~。
エロさも全くなかったですw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

オルスタック、こちらもダメですか~(汗
いろんな制作会社の作品が集まってるメーカーなだけに、当たり外れの見極めが難しいですね。

この内容でR-15って、最近の作品と比べるとかなりヌルいですねぇ。
キング、心交ならモザ無しで発売しそう(笑
“最高のキャプ”が序盤のシーンなのが何とも…(汗

ジャケット写真に本編に収録されていないシーンが多いのが気になるんですが、キャプしなかっただけですか?

Re: No title

> オルスタック、こちらもダメですか~(汗
> いろんな制作会社の作品が集まってるメーカーなだけに、当たり外れの見極めが難しいですね。
>
> この内容でR-15って、最近の作品と比べるとかなりヌルいですねぇ。
> キング、心交ならモザ無しで発売しそう(笑
> “最高のキャプ”が序盤のシーンなのが何とも…(汗
>
> ジャケット写真に本編に収録されていないシーンが多いのが気になるんですが、キャプしなかっただけですか?

オルスタで外すのはあまりなかったんですがね~。
最近は命中率が落ちてきましたw
たしかにこの内容ならほとんどのメーカーでノーモザでしょうw
キャプしたものを見直したら、やはり良い絵がありませんでした(カメラアングル悪)w
で、最初の可愛いショットが結局は一番になりましたw

ジャケ写のシーンはあったようななかったような・・・。
おそらくない方のが多いような気もしますが、なにせ似たようなシーンが
多いのでちょっと区別がつかないですねw

No title

>最近は命中率が落ちてきましたw

オルスタックに限ったことでもないですが、良作が減少したせいで命中の難度が上がってるんじゃないでしょうか(汗

>やはり良い絵がありませんでした

脱げないわけでもないモデルですし、写女あたりなら素材が活きた良い作品になるような気がします。

>なにせ似たようなシーンが多いのでちょっと区別がつかないですねw

・見たいと期待するところで見せない
・似たようなシーンの連続
・無意味なモザイク
もはや逆殿堂入りギリギリっぽいですね。
モデルの良さが救いか…(汗

今日は“笹原りむ”“美咲すみれ”の発売日ですが、同時に注文した別の1タイトルの発売日が延期で、到着が少し遅れます(泣
レポートは少々お待ち下さい(^^;

No title

私は佳中るいと来海みさが届くまでの繋ぎに、竹中知恵の「私もっこりですか?」を購入。
キングダムスレでも話題になってましたが、久しぶりにとんでもない作品が来たモンです。
深山あすかもかなりのものらしいので購入予定。
無意味なモザイクどころか、頼むからモザイクかけて!と言いたくなる映像がヤバかったです。

No title

最近、といいますかオイラが購入したオルスタものはハズレばかり
しかも、アングルとかもうそうですが素材を生かしていない気がします
これでは視聴者をよろこばすのではなくスタッフが美味しいIVになってます
オイラは金輪際オルスタは買いません
ま、わかりませんけどwそれくらいの勢いです

Re: No title

> オルスタックに限ったことでもないですが、良作が減少したせいで命中の難度が上がってるんじゃないでしょうか(汗
> 脱げないわけでもないモデルですし、写女あたりなら素材が活きた良い作品になるような気がします。
> ・見たいと期待するところで見せない
> ・似たようなシーンの連続
> ・無意味なモザイク
> もはや逆殿堂入りギリギリっぽいですね。
> モデルの良さが救いか…(汗

良いところついてますね~w
おっしゃる通りですねw
一番イラっとくるのが見たいと期待するとこで見せないことですね~。
逆殿堂入りしようかと思いましたが、モデルさんで踏みとどまりましたw

> 今日は“笹原りむ”“美咲すみれ”の発売日ですが、同時に注文した別の1タイトルの発売日が延期で、到着が少し遅れます(泣
> レポートは少々お待ち下さい(^^;

ぉおwたのしみにしてます^^

Re: No title

> 私は佳中るいと来海みさが届くまでの繋ぎに、竹中知恵の「私もっこりですか?」を購入。
> キングダムスレでも話題になってましたが、久しぶりにとんでもない作品が来たモンです。
> 深山あすかもかなりのものらしいので購入予定。
> 無意味なモザイクどころか、頼むからモザイクかけて!と言いたくなる映像がヤバかったです。

キングダムも最近勢力を盛り返してきたみたいですねw
竹中知恵は顔がボールなので観ようとは思いませんが、
そんなに過激なのですか~。
深山あすかも以前の風貌なら見る価値ありなんですけど、
最近はどうもねぇ~と言った感じです^^;

Re: No title

> 最近、といいますかオイラが購入したオルスタものはハズレばかり
> しかも、アングルとかもうそうですが素材を生かしていない気がします
> これでは視聴者をよろこばすのではなくスタッフが美味しいIVになってます
> オイラは金輪際オルスタは買いません
> ま、わかりませんけどwそれくらいの勢いです


最近のオルスタはちょっと変わってしまいましたよね~。
とにかく内容とカメラアングルがひどくなった気がします。
ちょっと私も自粛したいと思いますw

No title

来海みさ  いいっす! 可愛い。
おっぱいスケスケでしたね。

Re: No title

> 来海みさ  いいっす! 可愛い。
> おっぱいスケスケでしたね。

あー、この作品は気になってましたね~。
ただ、レビューする作品が多いのでスルーしてました。
改めてサンプルみるとよさそうですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ