FC2ブログ



17の御法度イカセ編2~全シーンで、ヨガリマシタ。~ 矢田未来 オルスタックピクチャーズ

12/19追記:遅くなりました。レビュー完了!大ハズレの超久々逆殿堂入り!

11/19追記:サンプル動画UP!SMの傾向強いですねー。


2作目です。破壊力はいかに?

17の御法度イカセ編2~全シーンで、ヨガリマシタ。~ 矢田未来


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開、超綺麗
アナル    ★★★☆☆:全開。ただし、お披露目少ない
股間     ★★☆☆☆:物足りない
鬼接写度   ★★☆☆☆:×
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  90%
生音のみ  0%

MWKD-5075.jpg
MWKD-5074.jpg


【レビュー】
一言で言うと「全部中途半端」です。
期待していただけにショックが大きく、評価も厳しめになってしまいました^^;
まず、パケ写には110分と収録時間かかれていますが、実際は70分。
へ?と感じですが、収録時間を気にされている方はお気をつけてください。

アップして欲しい場面でアップはないし(全体的にかなり少なめ)、
やたら意味のない画面の切り替えが多いし、落ち着いて観られませんでした。
内容も工夫次第でかなりの良作になっていたと思うんですが、
股間責めがほとんどなく、乳首責めばかりの単調すぎで変化が見られませんでした。

フェラ、四肢拘束、木馬、檻内の責め、ディルド付き貝殻パンツは
何がしたいの?ってところで終わる全体的に残念な仕上がりになっており、
モデルが可愛いだけにかなりもったいなかったですね。


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101219074029.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20101219062618.jpg
snapshot20101219062918.jpg
snapshot20101219063523.jpg
snapshot20101219064028.jpg
snapshot20101219064126.jpg
snapshot20101219064337.jpg
snapshot20101219064637.jpg
snapshot20101219064920.jpg
お尻を叩かれた時の表情。
snapshot20101219065200.jpg
snapshot20101219065501.jpg
パンツをはずして・・
snapshot20101219065755.jpg
アナル丸見え。
が、横アングルへの切り替えが激しいは、アップはないはで見所なし。
snapshot20101219070052.jpg
ようやくこのチャプからしっかりと見れるかな・・・。
snapshot20101219070116.jpg
脇がめちゃくちゃ綺麗。陰毛も薄いところをみると、
ほとんど処理しなくても綺麗なんでしょうね^^
snapshot20101219070136.jpg
なんかエロです。
snapshot20101219070228.jpg
snapshot20101219070633.jpg
乳首綺麗ですよねー^^
snapshot20101219070653.jpg
snapshot20101219070846.jpg
snapshot20101219070957.jpg
陰毛も薄い。
snapshot20101219071217.jpg
snapshot20101219071348.jpg
股間ローター中です。
snapshot20101219071522.jpg
snapshot20101219071822.jpg
snapshot20101219071852.jpg
snapshot20101219071957.jpg
snapshot20101219072038.jpg
snapshot20101219072054.jpg
snapshot20101219072206.jpg
じっくりと装着シーンをアップで写すのかと思いきや、
遠アングルからですんなり終了。
しかも、挿入はしてないっぽいです。
snapshot20101219072405.jpg
snapshot20101219072856.jpg
今回一番期待しているチャプ。
股間が湿ってるかな?
snapshot20101219073004.jpg
鏡で自分の姿が見えるのですね。これはエロイ。
snapshot20101219073137.jpg
snapshot20101219073233.jpg
ハンドルを回すと台座が横になります。
snapshot20101219073250.jpg
こんな感じであおむけ気味に。
snapshot20101219073352.jpg
snapshot20101219073947.jpg
snapshot20101219074029.jpg
縦シミがw
snapshot20101219074242.jpg
snapshot20101219074418.jpg
エロイ演出をすればかなり盛り上がるのに、
なんでこうも単調なんでしょうね・・・。
snapshot20101219074641.jpg
薄い陰毛。
snapshot20101219074707.jpg
snapshot20101219074725.jpg
snapshot20101219074943.jpg
ブツを握ってるようですが、真偽の程は不明。
snapshot20101219075049.jpg
snapshot20101219075114.jpg
snapshot20101219075247.jpg
口内発射したのかしてないのかも微妙なまま・・・。
snapshot20101219075304.jpg
エアーですかねぇ。
snapshot20101219075359.jpg
画面切り替わる一瞬で、皮を確認w
snapshot20101219080149.jpg
snapshot20101219080215.jpg
snapshot20101219080247.jpg
この時の胸の揺れがすごいw
snapshot20101219080251.jpg
snapshot20101219080329.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あー、その子は同一人物ですよw
以前にも誰かにコメントいただきましたw

カニカマさんもいるとは・・・・w

しかし、このサイト昔に比べて格段にモデルのレベルあがりましたね~。
昔は本当に見れたものではなかったw

No title

>あー、その子は同一人物ですよw

やっぱりそうでしたか…(汗

>カニカマさんもいるとは・・・・w

よく見てみたら、形状記憶さんも出てますね(笑
あと、元・“倖田かすみ”さんも出てたのはちょっと驚きでした。
この人のは見てみたいなぁ(爆

>昔は本当に見れたものではなかったw

たしかに過去作品のモデルはちょっと…(汗
観月優がマシなくらいですかね(^^;


それはそうと、久しぶりに新作をチェックしてみたんですけど、“美咲すみれ”と“笹原りむ”が今月発売されるんですね。
オマケにユリアの新作も出てるし(汗
欲しいけど先月のネット環境の変更に伴う出費で購入資金が無いです(泣

Re: No title


> よく見てみたら、形状記憶さんも出てますね(笑
> あと、元・“倖田かすみ”さんも出てたのはちょっと驚きでした。
> この人のは見てみたいなぁ(爆

いろんな人が暗躍してますねーw

>
> それはそうと、久しぶりに新作をチェックしてみたんですけど、“美咲すみれ”と“笹原りむ”が今月発売されるんですね。
> オマケにユリアの新作も出てるし(汗
> 欲しいけど先月のネット環境の変更に伴う出費で購入資金が無いです(泣

そうです^^
その3人はチェックしてましたが、ちょっとレビュー数が多いんで、
今回はスルーしましたけどね~^^w

No title

椅子縛りのシーンがエロそうなんですけど、不出来なのが残念ですね。
発売前の期待と視聴後のガッカリの振れ幅が大きいのが御法度シリーズの怖いところ(汗

>いろんな人が暗躍してますねーw

この方々が出演した作品はどれも過激路線ですし、「あぁそうなんだ」って感じですけど(笑

>今回はスルーしましたけどね~^^w

スルーですか?
では私が…ということで頑張って予約しました。どうしても見ておきたいタイトルを発見したのでついでに…(^^;
ユリア症候群でエロく見ることができないモデルの作品を3本も見てもなぁ、って気がしなくもないですけど(爆
良い出来だったらご報告したいと思います(^^)

Re: No title

> 椅子縛りのシーンがエロそうなんですけど、不出来なのが残念ですね。
> 発売前の期待と視聴後のガッカリの振れ幅が大きいのが御法度シリーズの怖いところ(汗
>
ほんと今回は特にきましたねw

> スルーですか?
> では私が…ということで頑張って予約しました。どうしても見ておきたいタイトルを発見したのでついでに…(^^;
> ユリア症候群でエロく見ることができないモデルの作品を3本も見てもなぁ、って気がしなくもないですけど(爆
> 良い出来だったらご報告したいと思います(^^)

おぉ、ありがとうございますw
可愛いモデルさんだとうっとりしてしまいますよねw
エロイのばかりではなく綺麗な方のIVは頻繁にみたくなりますねー^^w
最近では石井香織がツボでした^^

そういえば、キングダムの上条ゆりあちゃんの「ボイン×ボイン」がアマゾンで評価が高いみたいです。
何でも、アソコが透けて見えるだとか・・・。
ゆりあちゃんムチムチ系らしいので、スレンダー好きの人には・・・ですか。

Re: タイトルなし

> そういえば、キングダムの上条ゆりあちゃんの「ボイン×ボイン」がアマゾンで評価が高いみたいです。
> 何でも、アソコが透けて見えるだとか・・・。
> ゆりあちゃんムチムチ系らしいので、スレンダー好きの人には・・・ですか。

おぉ、たしかにamazonでかなりの高評価ですねw
ちょっときになるんでレビューしてみましょうか。
情報ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ