FC2ブログ



暴虐強姦アクメ ベイビーエンターテイメント

ついに届きました!ってわけでレビュー!!
ぶれが大きくすこしキャプチャがむずかったです。



暴虐強姦アクメ
評価★★★☆☆


【レビュー】
拉致までのストーリー展開はそれっぽくてよかったですね。
目覚めるまでの徐々に脱がしていくのもグッド!
カットなく次第にエスカレートしていくのが十分に満喫できます。
あとはベイビーお決まりのパターンですが拘束してひたすらにバイブ、ローターでイカセまくる。
コンセプトは女性のアクメを見せることなので、途中から同じことの繰り返しなので
見飽きてしまうと思います。もう少し、恥辱的なシチュエーションが欲しかった。
特に中盤から後半にかけてのバイブ責めは単調でほんと長いw
たぶん、一日ずっと撮影していると思うので女性もかなり敏感になりっぱなしで、
アクメを何度もします。体がもつのかな?ってぐらい しつこいですしねw
アクメをみるなら中盤から後半にかけて、レイプ的な要素なら前半から中盤といった感じです。
それにしても、昔と比べて質が落ちたもんだ;;
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ