FC2ブログ

こってりした中出し まりか ワープエンターテイメント

1/23追記:レビュー完了!いやー真理香ちゃんってこんなにエロかったっけ?wというか激しすぎww

長谷真理香ちゃんがついに・・・w

こってりした中出し まりか


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗
アナル    ★★★★★:美穴
股間     ★★★★★:潮吹きすぎ、パイパンエロすぎw
鬼接写度   ★★★★★:かなりGOOD!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%


2wss146pl.jpg


【レビュー】
1作目を見てから久々のまりかちゃんでした。
可愛さやスタイルの良さは分かり切ってるとして、
お尻のポツポツと太ももの拘束具?もしくはスパンキング(他のAV撮影で残った後かな??)
でてきたような赤いミミズバレが結構目立ったのが残念。

最初のパンツ脱ぐときとM字開脚でオマンコ見せるときの羞恥心がぐっときますねw
この始まりでこの作品の掴みは大成功だと思いますww
剃毛シーンでは、剃っているだけなのにかなりマン汁が出てきて、
糸を引くのが最高でしたw電動カミソリでは、なんか知らないけどイッテましたねw

全編通してまりかちゃんの潮吹き&放尿がとんでもないレベルにw
見れば分かります、そのすごさw
それと、こんなに感じやすく、また激しかったっけ?と思うほど、
SEXでは乱れ咲きますwなんかチンポにもすぐ吸いつくし、
隠語は連発しまくるし、獣の様wすさまじいの一言ですw

自分が良かったと思うのは剃毛シーンと
リモコンバイブを膣に入れたまま前張りでふたをするシーンでした。
膣に入れた状態でもリモコンバイブの「ブゥーン、ブゥーン」って聞こえたのが良かったw

で、本題の中出しですが、挿入からの中出しは全部で5回だけかな。
あとは全部ぶっかけ20連発ぐらいです。
あの人数で全員挿入&中出しと思っていたんですが、
それは無理だったんですかね・・・?w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110123062306.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110123060328.jpg
自分で超清純派って言ってますけど~w
snapshot20110123060638.jpg
パンツ脱ぐときが一番恥ずかしいみたいですw
snapshot20110123060717.jpg
いいですね、こういう羞恥心は最高です。
snapshot20110123060737.jpg
snapshot20110123060910.jpg
まりかちゃん超がつくほど敏感ですw
snapshot20110123061329.jpg
snapshot20110123061611.jpg
剃られてるだけでこんなにマン汁がw
snapshot20110123061712.jpg
snapshot20110123061834.jpg
snapshot20110123061931.jpg
めちゃツルツルにw
snapshot20110123062038.jpg
電動毛そりの振動でイッちゃうハプニングw
snapshot20110123062306.jpg
糸引きすぎ~w
snapshot20110123062401.jpg
おっぴろげて鏡で見ています。演出がいいですね^^w
snapshot20110123062433.jpg
snapshot20110123062454.jpg
超パックリw
snapshot20110123062923.jpg
分かりづらいですが潮吹いてます。
ってか、まりかちゃんってこんなに潮吹きましたっけ?ってぐらい
本編ですごいですよw
snapshot20110123063024.jpg
snapshot20110123063047.jpg
潮吹き後のマンマンです。
形丸わかりw
snapshot20110123063136.jpg
snapshot20110123063202.jpg
snapshot20110123063318.jpg
膣にリモコンバイブ突っ込まれ、前張りで閉じられるとか
これまたナイスな演出ですw
snapshot20110123063338.jpg
ビラビラの形がしっかり浮き出ています。
snapshot20110123063819.jpg
snapshot20110123063933.jpg
シミがw
snapshot20110123064158.jpg
snapshot20110123064358.jpg
snapshot20110123064739.jpg
マングリかえしで全開ですw
snapshot20110123064825.jpg
snapshot20110123064925.jpg
いや~感じ過ぎですよねw
snapshot20110123065114.jpg
この跳ねっぷり見てもらいたいものですw
snapshot20110123065139.jpg
またまた超潮吹きw
snapshot20110123065343.jpg
snapshot20110123065556.jpg
snapshot20110123065740.jpg
感じ過ぎて飛び跳ねこんな格好にwww
snapshot20110123065855.jpg
snapshot20110123070239.jpg
ここでも・・・・
snapshot20110123070336.jpg
snapshot20110123070407.jpg
飛び跳ねちゃう(笑)ww
snapshot20110123070434.jpg
さらにさらに、快楽のあまり失禁・・・・w
ものすごい量ですよw
snapshot20110123070615.jpg
snapshot20110123070834.jpg
snapshot20110123071031.jpg
snapshot20110123071146.jpg
中出しですが、ちょっとわかりにくいですね。
snapshot20110123071212.jpg
snapshot20110123071658.jpg
このパンツ真ん中チャックになっていて開きますwエロすぎw
snapshot20110123071636.jpg
snapshot20110123071828.jpg
snapshot20110123072118.jpg
snapshot20110123072234.jpg
snapshot20110123072312.jpg
snapshot20110123072345.jpg
すごい状況w
snapshot20110123072415.jpg
snapshot20110123072506.jpg
snapshot20110123072619.jpg
イキますw
snapshot20110123072914.jpg
snapshot20110123<br />073158.jpg
全員挿入しながらの中出しかと思ったら、ぶっかけのみなのですね。残念。
まぁ、まりかちゃんがすごいこと口走りまくるのでそれはそれで良いんですがw
「もったいない!一滴の凝らずまりかのオマンコに入れて!」
すごいエロイ顔で「ありがとう」
「はやくパイパンオマンコの中に入れて!」etc・・
snapshot20110123073310.jpg
どろどろですw
snapshot20110123073352.jpg
ほぼ同じシチュエーション。飽きたw
snapshot20110123073436.jpg
snapshot20110123073657.jpg
snapshot20110123073741.jpg
snapshot20110123073935.jpg
これまた豪快w
snapshot20110123074028.jpg
snapshot20110123075032.jpg
snapshot20110123075218.jpg
snapshot20110123075404.jpg
snapshot20110123075450.jpg
自分の顔にぶっかかるw
snapshot20110123075517.jpg
snapshot20110123075706.jpg
snapshot20110123075758.jpg
またもやぶっかけでドロドロに。
snapshot20110123075912.jpg
snapshot20110123075927.jpg
可愛いですね~^^
snapshot20110123104315.jpg
snapshot20110123104447.jpg
「早く脱がせて!」「直に触って!」など本当にエロイですよw
snapshot20110123104535.jpg
snapshot20110123104549.jpg
snapshot20110123104601.jpg
snapshot20110123104724.jpg
指入れられまくってますw
snapshot20110123105038.jpg
大絶叫の潮吹きw
snapshot20110123105113.jpg
まだまだw
snapshot20110123105218.jpg
snapshot20110123105250.jpg
もういっちょw
snapshot20110123105512.jpg
股間舐められて超感じながらもチンポは離しませんw
snapshot20110123110423.jpg
snapshot20110123110756.jpg
snapshot20110123112156.jpg
イク前、まさに獣ですwww
snapshot20110123112554.jpg
snapshot20110123112628.jpg
snapshot20110123113055.jpg
snapshot20110123113105.jpg
snapshot20110123113255.jpg
snapshot20110123113558.jpg
snapshot20110123113621.jpg
最後は中出し三連発!
snapshot20110123113659.jpg
でも、潮吹かされますwww
snapshot20110123113802.jpg
いつもより興奮したみたいですw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

ワープの公式サイトにサンプル上がってたので見ましたが、仕込みかマジか、大量の潮吹きと絶叫でなかなか騒がしい作品ですなぁ。
でも、あの真理香ちゃんが「中に全部入れて~!」とか淫語連発するとか、ぶっちゃけイメージ以来見てなかった自分にゃ新鮮でしたw
レンタル待ちだと1ヶ月以上は先になっちゃうので、通販するべきか竹中知恵のキングダムの新作を下取するか微妙な選択が…。

Re: No title

> ワープの公式サイトにサンプル上がってたので見ましたが、仕込みかマジか、大量の潮吹きと絶叫でなかなか騒がしい作品ですなぁ。
> でも、あの真理香ちゃんが「中に全部入れて~!」とか淫語連発するとか、ぶっちゃけイメージ以来見てなかった自分にゃ新鮮でしたw
> レンタル待ちだと1ヶ月以上は先になっちゃうので、通販するべきか竹中知恵のキングダムの新作を下取するか微妙な選択が…。

私も見ましたがいやー過激ですねぇw
AVデビュー作は観ましたがかなり温めだったので期待したいですねw
AVはイメージに比べて安いので買ってもいいかなぁと思ったりしますw

No title

いつも息子がお世話になっております。

この黒く塗りつぶしているのはこのサイト独自なのでしょうか?
やはりなにか理由があるのでしょうか・・・

それはさておき
そのうち海外の無臭性にでそうですね。

No title

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

Re: No title

> いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

ありがとうございます^^

Re: No title

> いつも息子がお世話になっております。
>
> この黒く塗りつぶしているのはこのサイト独自なのでしょうか?
> やはりなにか理由があるのでしょうか・・・
>
> それはさておき
> そのうち海外の無臭性にでそうですね。

いつもお世話しておりますw
DMM独自でやってるみたいですね~。
商品見てもこんな黒塗りはありませんのでw
無臭にでたらかなり人気でそうですねw

No title

そうですね~IV時代からのファンとしては複雑な心境です

女神の素顔のときにハプニング的?にお尻の穴が見えちゃったりしたときのあのかわいさが今はAVでレギュラーとは・・・

でも、これはファンなら買わないと

涙で前が見えない?いや、しっかりおかずにさせていただきますよ

ア○ルたっぷりだしw

いつもいいレビュー楽しみです

他のレビューサイトが更新しない中、本当、参考にさせて頂いています

ありがとう御座います!

Re: No title

> そうですね~IV時代からのファンとしては複雑な心境です
>
> 女神の素顔のときにハプニング的?にお尻の穴が見えちゃったりしたときのあのかわいさが今はAVでレギュラーとは・・・
>
> でも、これはファンなら買わないと
>
> 涙で前が見えない?いや、しっかりおかずにさせていただきますよ
>
> ア○ルたっぷりだしw
>
> いつもいいレビュー楽しみです
>
> 他のレビューサイトが更新しない中、本当、参考にさせて頂いています
>
> ありがとう御座います!


そうですよね~、IV時代からのファンにとっては少々複雑な気持ちになりますよねw
そして、長谷真理香は私がIVファンになるきっかけの一人であったのは間違いないですw
http://shiroikyotou.blog94.fc2.com/blog-entry-14.html←このブログの最初のレビューw
まぁ、AV出演が良い方向に行けば、これ以上望むことはありませんw

いつもご覧になってくださり感謝です^^
少しでも良い作品を多くの方に観ていただこうと
試行錯誤の上、今に至っています^^
がんばりますのでこれからも応援宜しくお願いします~(*^_^*)

No title

これも良かったですが、同じくワープの「ナカダシ転校生 進藤みく」も良かったですよ。
サンプルで食指そそられたなら損はしないかと。

あと、20人以上で本当に中出ししてる作品だと、ナイツビジュアルの「ノーカット中出し」シリーズがよいかと。
ただ、女優さんのレベルがアレな場合があるので、オススメは真白希美と雪菜あたり。
特に真白希美は作品のテンポもいいし、女優さんのノリもいいしで個人的にはシリーズ中最高傑作。

No title

剃毛の時に逝くのはクリクリしているからなんですね~

思わず、まりかちゃんって、こんなにエロい娘だっけ?と、思ったりします。
来月の新作を見る限り、まりかちゃんは着エロアイドルから、ソフトからハードまでこなすAV女優に成りましたなあ・・・。白目に成っているし。

中出しドキュメントですが、5千円もするみたいです。メーカーが大手じゃないからか。

Re: No title

> これも良かったですが、同じくワープの「ナカダシ転校生 進藤みく」も良かったですよ。
> サンプルで食指そそられたなら損はしないかと。
>
> あと、20人以上で本当に中出ししてる作品だと、ナイツビジュアルの「ノーカット中出し」シリーズがよいかと。
> ただ、女優さんのレベルがアレな場合があるので、オススメは真白希美と雪菜あたり。
> 特に真白希美は作品のテンポもいいし、女優さんのノリもいいしで個人的にはシリーズ中最高傑作。


情報ありがとうございます~^^
ちらっとサンプル見てみましたが、
中出しが好きというか、モデルさん基準で選んでいるので、
ちょっと手を出すまでには至りませんでしたね^^;

Re: No title

> 剃毛の時に逝くのはクリクリしているからなんですね~

ですですww

Re: タイトルなし

> 思わず、まりかちゃんって、こんなにエロい娘だっけ?と、思ったりします。
> 来月の新作を見る限り、まりかちゃんは着エロアイドルから、ソフトからハードまでこなすAV女優に成りましたなあ・・・。白目に成っているし。
>
> 中出しドキュメントですが、5千円もするみたいです。メーカーが大手じゃないからか。

私も同感ですw
エロすぎて獣のようでしたねw
5000円は高いなぁw
ハードでモデルさんを乱暴に扱うのだけはやめて欲しいですね~。

いつも見せてもらってます^^

他ではあまり見ない着エロレビューやサンプル、ありがたいです!
そんな着エロマスターな白い巨頭さんに質問なのですが、上記の写真にもある前張り(マ×コテープ)ってどこに売ってるのでしょう?
大判のバンソーコをカットして使ってるのか、専用のものがあるのか・・・。
こんなに汁だくになっても剥がれないってすごいですよね~。。。

何か知ってたら教えてください!

Re: いつも見せてもらってます^^

> 他ではあまり見ない着エロレビューやサンプル、ありがたいです!
> そんな着エロマスターな白い巨頭さんに質問なのですが、上記の写真にもある前張り(マ×コテープ)ってどこに売ってるのでしょう?
> 大判のバンソーコをカットして使ってるのか、専用のものがあるのか・・・。
> こんなに汁だくになっても剥がれないってすごいですよね~。。。
>
> 何か知ってたら教えてください!

いつもご覧になってくださり感謝です^^
うーむ、ちょっとわからないですねぇ。

テーピングですかね??
http://www.towatech.net/kinesiology/towatech/?ovraw=gr_0117&guid=ON
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ