FC2ブログ



Slit 篠田りか TWCC

11/24追記:レビュー完了!

こ、これはああああwww
挑戦してみますw

Slit 篠田りか


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロみせ。ただもっとじっくり見せてほしい。
アナル    ★★★★☆:モロ。綺麗^^
股間     ★★★★★:!!w
鬼接写度   ★★★★☆:なかなか
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  40%
BGM+生音  20%
生音のみ  40%

n_671tw012pl.jpg


【レビュー】
モデルさんには期待していなかったので、
まぁそこそこといった感じです。
ただ、乳首とアナルの綺麗さは目をひくものがあります。
もうちょっとじっくりアナルと乳首を見せていたら良かったと思います。

放尿、ディルド挿入&手マンのクチャグチャ音、透けてはいけないもの
まで透ける衣装、時折織り交ぜられているモロの嵐で目が離せません。
内容は充実してますね。

特典映像は15分と太っ腹。
また本当の意味で特典映像ですw

白モザの範囲縮小、シーンの切り替えに流れが欲しい(急にカットが切り替わるのが多い)
なんてしてくれると嬉しい限りですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101123223807.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20101123220231.jpg
どうでしょう?
しかし画質は綺麗ですね~。
snapshot20101123220407.jpg
snapshot20101123220732.jpg
ぷりんぷりん
snapshot20101123220753.jpg
snapshot20101123221500.jpg
snapshot20101123221510.jpg

snapshot20101123221545.jpg
放尿。
snapshot20101123221606.jpg
このチャプでしゃべりますが、
うーん・・・・、うーん・・・このしゃべり方は苦手。
snapshot20101123221848.jpg
snapshot20101123222056.jpg
微妙に凸凹。
snapshot20101123222242.jpg
snapshot20101123222321.jpg
良い食い込みです。
snapshot20101123222444.jpg
snapshot20101123222616.jpg
snapshot20101123222647.jpg
snapshot20101123222901.jpg
snapshot20101123222945.jpg
グチョグチョ音がエロイ。
snapshot20101123223052.jpg
透け乳首。かなり乳首は綺麗なんですよ。
snapshot20101123223119.jpg
はみでそうw
snapshot20101123223425.jpg
snapshot20101123223540.jpg
snapshot20101123223553.jpg
snapshot20101123223626.jpg
snapshot20101123223635.jpg
次横にスライドするのですが、はみ出疑惑w
snapshot20101123223807.jpg
snapshot20101124212527.jpg
いやはや綺麗なアナルです。そして危険な股間w
snapshot20101124212721.jpg
snapshot20101124212749.jpg
モロ乳首。
snapshot20101124213305.jpg
snapshot20101124213439.jpg
snapshot20101124213711.jpg
この後手を退けたとき、イリュージョンがw
snapshot20101124213814.jpg
手マンです。グチョグチョ音がいいですね。
snapshot20101124213924.jpg
愛液。
snapshot20101124214025.jpg
snapshot20101124214133.jpg
何か透けてるような・・・・w
snapshot20101124214313.jpg
snapshot20101124214356.jpg
パンツの模様かと思ったら、いやはやクリ皮ですかw
snapshot20101124214544.jpg
この指入れる前なんて透けすぎてOUTw
snapshot20101124214850.jpg
snapshot20101124214946.jpg
いよいよ問題のシーンです。
えぇ、やはり出てましたwしかし尺がかなり短いような。
snapshot20101124215219.jpg
snapshot20101124215422.jpg
口に出したかは不明。
snapshot20101124223359.jpg
パンツ脱がす瞬間も危険。
snapshot20101124223554.jpg
クンニの音もいいですね~。
音で楽しませる手法は好きです。
snapshot20101124223728.jpg
snapshot20101124223807.jpg
snapshot20101124224018.jpg
snapshot20101124224038.jpg
snapshot20101124224605.jpg
snapshot20101124224710.jpg
snapshot20101124224724.jpg
わかりにくいけど、放尿。
snapshot20101124224922.jpg
特典映像です。なんと15分の太っ腹。
snapshot20101124224936.jpg
snapshot20101124225149.jpg
この後股間にズームインするのですが、指で隠しきれてないww
しかもそのまま止まって尺が長いww
snapshot20101124230036.jpg
snapshot20101124230350.jpg
こっちのが分かりやすいですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

ああ、これサンプル見ましたけど、フェラのシーンガチフェラっぽいですよね。
画質荒いから確定ではないですけど、なんか見えましたし。
まあそれが見えてなくても、こういうのは好きなんで多分自分も買いそうです。

No title

かわいいけど貧乳すぐる。
心交とか最近貧乳多いですね。流行りかな?

No title

個人的には同時発売の赤井美月が好きですv-10
何か現役という噂も・・・。

No title

おっきがおさまりませんw

No title

別のサンプルで見るとそこまでぶっ飛んではなさそうなんだけど…
ttp://www2.idol-club.com/sample/TW-012.wmv

このメーカーの前作、EDGE 大島ちろる がどうだったのか気になりますね
サンプル見るとモザイクだらけで萎えるんだが誰か見た人いますか?
ttp://www2.idol-club.com/s/TW-011.wmv

これと同じような感じなら残念な感じだね
モザイクの有り無しで評価が180度変わりそうw

でも、今回はサンプルに何か売り急いでるものを感じるので何かあるのかもと邪推して予約しましたw

ただもうひとつの新作、赤井美月の方ががやたら可愛く見えるのも気になるw
ttp://www2.idol-club.com/sample/TW-013.wmv

小阪由佳復帰ってどういう意味なんだろ?

No title

最初にサンプル観た感想。
「これ、AVですか?」。

確かに赤井美月ちゃんはそそられますな。
なぜかこっちのサンプルはクリア。
小阪由佳に似てるからでしょうか?。顔や胸とか。
当の小阪由佳は結婚して、今は見るも無残な・・・。(酷いか)

No title

ちなみにメガヒットのサンプルはアイクラと同じ無難な奴に差し替えられてますな。
てか、この画質の悪さは本気でお蔵入り映像だったりして。

Re: No title

> ああ、これサンプル見ましたけど、フェラのシーンガチフェラっぽいですよね。
> 画質荒いから確定ではないですけど、なんか見えましたし。
> まあそれが見えてなくても、こういうのは好きなんで多分自分も買いそうです。

モノが見えすぎて速攻で買ってしまいましたw
さて、本編ではどうかな・・?w

Re: No title

> かわいいけど貧乳すぐる。
> 心交とか最近貧乳多いですね。流行りかな?

貧乳ブーム最近きてますよね~w
自分も貧乳好きなので良い時代になりましたw

Re: No title

> 個人的には同時発売の赤井美月が好きですv-10
> 何か現役という噂も・・・。

ちょっと私のタイプではないんですよね~。
良い雰囲気ですけど^^;

Re: No title

> おっきがおさまりませんw

www

Re: No title

> 別のサンプルで見るとそこまでぶっ飛んではなさそうなんだけど…
> ttp://www2.idol-club.com/sample/TW-012.wmv
>
> このメーカーの前作、EDGE 大島ちろる がどうだったのか気になりますね
> サンプル見るとモザイクだらけで萎えるんだが誰か見た人いますか?
> ttp://www2.idol-club.com/s/TW-011.wmv
>
> これと同じような感じなら残念な感じだね
> モザイクの有り無しで評価が180度変わりそうw
>
> でも、今回はサンプルに何か売り急いでるものを感じるので何かあるのかもと邪推して予約しましたw
>
> ただもうひとつの新作、赤井美月の方ががやたら可愛く見えるのも気になるw
> ttp://www2.idol-club.com/sample/TW-013.wmv
>
> 小阪由佳復帰ってどういう意味なんだろ?

おお、こんなサンプルもあったのですね~w
こちらはこちらで股間がヤバそうなシーンがwww
たしかにモザイクでかなり評価が分かれるのは間違いないと思いますw
赤井美月人気ありますね~。

Re: No title

> 最初にサンプル観た感想。
> 「これ、AVですか?」。
>
> 確かに赤井美月ちゃんはそそられますな。
> なぜかこっちのサンプルはクリア。
> 小阪由佳に似てるからでしょうか?。顔や胸とか。
> 当の小阪由佳は結婚して、今は見るも無残な・・・。(酷いか)

AVですよねwしかもモロのw
サンプルがクリアじゃないのも気になりますw
小坂由佳は・・・・ね・・・w

Re: No title

> ちなみにメガヒットのサンプルはアイクラと同じ無難な奴に差し替えられてますな。
> てか、この画質の悪さは本気でお蔵入り映像だったりして。

おっとw
ということはエライ動画を入手してまったのですかねw

No title

このサンプル完全無修正動画だね。
モロ見えだし。

アップしてること自体やばいんじゃないのって思うけど。

ほんとTWCCすげえ。

No title

なんかスゴイw
ttp://ameblo.jp/twcc/image-10688327526-10823036742.html

でもこれでほぼモザイク確定? やっぱキャンセルすべきかw

でもこっちの記事ではタイトルが『お蔵入り必至!!』で
本文に「際の際まで迫っています」とある
ttp://ameblo.jp/twcc/entry-10684406100.html

まぁここまで気にしてる私が必死なわけだがw

Re: No title

> このサンプル完全無修正動画だね。
> モロ見えだし。
>
> アップしてること自体やばいんじゃないのって思うけど。
>
> ほんとTWCCすげえ。

TWCCおそるべしですね~^^;

Re: No title

> なんかスゴイw
> ttp://ameblo.jp/twcc/image-10688327526-10823036742.html
>
> でもこれでほぼモザイク確定? やっぱキャンセルすべきかw
>
> でもこっちの記事ではタイトルが『お蔵入り必至!!』で
> 本文に「際の際まで迫っています」とある
> ttp://ameblo.jp/twcc/entry-10684406100.html
>
> まぁここまで気にしてる私が必死なわけだがw


おぉうww
なんだこの画像はwww
うーん・・・・
気になるし、買わなくて逃したら嫌なのでとりあえず買ってみますw
必死さが伝わる情報ありがとうございます(笑)

Re: No title

> これで篠田さんがAV女優じゃなきゃなあ…
> http://www.eic-av.com/detail_94136.html?reco=11
> 大島ちろるも早乙女らぶちゃんですよね。
> http://blog.livedoor.jp/lovesaotome/
> まあエロければいいっていうのもあるのだけれど、
> アイドルなのにここまでやらされた!
> 的なものも着エロの楽しみ方のひとつなのであんまりこれが主流になっちゃうのはやだなあと思います。

あらまー、やはりAV出演済みでしたか^^;
最近みるものみるもの100%AV出演経験ありの女優さんばかりですね。
おっしゃる通り、アイドルが過激なことまでやらされた!ってところもIVの魅力ですから
そういった点は残してほいいですよね~。
ですから、369が伸びているのかもしれませんね^^w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば・・・

「TWCC」のプロデューサーのブログが有ったのですが、今日見ようとしたら、無くなってました。何で?。
内容が内容だけに「アメブロ」では拙かったのでしょうか?。「ライブドア」や「FC2」にすればよかった?。

Re: そういえば・・・

> 「TWCC」のプロデューサーのブログが有ったのですが、今日見ようとしたら、無くなってました。何で?。
> 内容が内容だけに「アメブロ」では拙かったのでしょうか?。「ライブドア」や「FC2」にすればよかった?。

あー、おそらくUPした写真の内容がやばかったんじゃないでしょうかね??
一度見たことありますがかなりきわどかったのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらも届きました。
例の闇に葬られたサンプルのシーンは、より鮮明な画像で本編に入ってましたw
ただまあ、本チンかディルドかはいまいち判然としませんでしたが、エロいからいいとしましょう。
わりといろんなシーンでぼかし入ってますが、ぼかしが必要そうなシーンに限って入ってないので、ある意味全編目が離せませんでしたw
少なくと二箇所、「穴」らしきものが見えてましたし。
まあいつものTWCCクォリティだったということで。

Re: No title

> こちらも届きました。
> 例の闇に葬られたサンプルのシーンは、より鮮明な画像で本編に入ってましたw
> ただまあ、本チンかディルドかはいまいち判然としませんでしたが、エロいからいいとしましょう。
> わりといろんなシーンでぼかし入ってますが、ぼかしが必要そうなシーンに限って入ってないので、ある意味全編目が離せませんでしたw
> 少なくと二箇所、「穴」らしきものが見えてましたし。
> まあいつものTWCCクォリティだったということで。

ぉおw
まさかの当たりですねw
購入してよかった・・・・w
これは発掘するのが楽しみな作品ですね~。
レポートありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TW様
こないだメール返信しましたが届いてないでしょうか?
メールトラブルかなぁ・・・。
念のため先ほどメール送りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意外と平均なレベルで。
まあ僕も有る程度見ましたが、過激と言えば過激かな?という感じでした。

Re: タイトルなし

> 意外と平均なレベルで。
> まあ僕も有る程度見ましたが、過激と言えば過激かな?という感じでした。

ですね~。期待したよりは過激さはなかったですかね。

Re: 確認

TW様

うーん、それは違いますね(笑)
ヤフーのメールで送ってみましたが届きましたでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TW様

なるほど、たしかにoが多いですねw
今送りましたのでご確認を・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ