FC2ブログ



元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut SOD

11/28追記:3時間・・・きついwってことで半分しかレビューしませんw
続きが気になる方はご購入を~。久々に1日2万HITいきましたwご訪問感謝です^^
思ったよりも可愛いぞw
ってなわけでレビューしますw

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut 


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:陥没気味?
アナル    ★★★☆☆:意外と色素濃い目
股間     ★★☆☆☆:接写少なし
鬼接写度   ★☆☆☆☆:上に同じ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

1star229pl.jpg
975b40c1-s.jpg



【レビュー】
たしかに元ミスマガ●ンだけあって可愛いです。
あと以前指摘して頂いた歯並びですが、たしかにちょっと直した方が
より可愛く見えるかなぁ~とも思いましたし、これはこれでありかもとも思いましたw

乳首は左乳首のみ陥没気味、アナル・乳首ともに色素は濃めかな。
序盤は森林の中、恥ずかしがりながら徐々に衣服を脱いでいくのはよかった。
Aカップあるかないかほどの微乳ですw

フェラチャプターが最もこの作品内で良かったと思います。
制服似合いすぎですw
「いままで何本のちんちんみた?」
「固いのと柔らかいのはどっちがすき?」
「このちんちんは今までと比べてどう?」
などやりとりがいいですw

このあとは3チャプター連続SEX。
1、2、3回目ともに攻め方がまったく一緒で正直飽きましたw
キス→乳首いじり→手マン→クンニ→正常位→騎乗位やらなんやら→発射。

違いと言えば回数が増えるほど男優がイケメンになることかな?w
1回目の時は明らかにキスで舌を入られるの拒否ってますw
3回目は素直に・・・・w
喘ぎ声も回数が増すごとに激しくなりますね。
この子はだんだんと息が荒くなる&脚がガクガク震えてくるので、
そして言葉をほとんど発しないのでなかなか初々しい感じ方をしてますw
ただ、本イキはなかったかなぁ~。潮吹きシーンはありますけどね^^
それと泣きながらSEXってのも初めてみたかも。

最高のキャプチャはコレだ!この上目使いは反則やwsnapshot20101127063727.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20101125215120.jpg
snapshot20101125215311.jpg
画像きれいですね~。
snapshot20101125215703.jpg
snapshot20101125215854.jpg
snapshot20101125220023.jpg
snapshot20101125220255.jpg
恥ずかしがりながら脱いでいくのがいいですねw
snapshot20101125220321.jpg
snapshot20101125220434.jpg
snapshot20101125220501.jpg
ついにお披露目wいやー微乳!w
snapshot20101125220646.jpg
椅子の後ろでパンツを脱ぎ脱ぎ。
snapshot20101125220836.jpg
おけけもお披露目w
snapshot20101125220853.jpg
snapshot20101125220907.jpg
snapshot20101127061215.jpg
Aあるかないかだそうで・・w
snapshot20101127061253.jpg
snapshot20101127061306.jpg
ぷりっとしたお尻です。
snapshot20101127061358.jpg
意外と色素が濃い目なのがね~。
snapshot20101127061720.jpg
snapshot20101127061741.jpg
snapshot20101127061823.jpg
snapshot20101127061944.jpg
snapshot20101127062154.jpg
制服似あいすぎですねw
snapshot20101127062229.jpg
これはいいw
このフェラチャプのやりとりはかなりお勧め!
snapshot20101127062411.jpg
「オチンチン」と言わされてれ隠し。
snapshot20101127062529.jpg
snapshot20101127062636.jpg
snapshot20101127062710.jpg
なんと三本もw
snapshot20101127062728.jpg
snapshot20101127062744.jpg
snapshot20101127062842.jpg
snapshot20101127062857.jpg
「このぐらい」と・・・w
snapshot20101127062951.jpg
「普通」らしいですwでかいと思うんだけどなw
snapshot20101127063111.jpg
「柔らかいの」
snapshot20101127063318.jpg
snapshot20101127063335.jpg
びっくりして笑っちゃってますw
snapshot20101127063448.jpg
snapshot20101127063551.jpg
「普通」らしいですw相当でかいのみたことあるのかなw
snapshot20101127063727.jpg
snapshot20101127063905.jpg
snapshot20101127064010.jpg
snapshot20101127064148.jpg
snapshot20101127064253.jpg
snapshot20101127064506.jpg
snapshot20101127064526.jpg
snapshot20101127064800.jpg
snapshot20101127064830.jpg
snapshot20101127064848.jpg
snapshot20101127064923.jpg
snapshot20101127065504.jpg
snapshot20101127065614.jpg
snapshot20101127065946.jpg
snapshot20101127070122.jpg
出る瞬間をキャプ!
snapshot20101127070130.jpg
「うぉぅっ!」ってあすかちゃんのしゃべりがかわいかったw
snapshot20101127070251.jpg
snapshot20101127070513.jpg
いよいよSEXシーンです。
snapshot20101127070643.jpg
ちょ、男優選んで欲しかった気もしないでもない・・。
snapshot20101127070704.jpg
コレハ・・・・
snapshot20101127071135.jpg
キス、舌入れられるのすごい拒んでるようにしか見えないんですよねww
snapshot20101127071320.jpg
snapshot20101127071342.jpg
snapshot20101127071419.jpg
陥没してますが・・・
snapshot20101127071511.jpg
すぐに凸!
snapshot20101127071607.jpg
snapshot20101127071857.jpg
snapshot20101127072015.jpg
snapshot20101128071425.jpg
股間を舐められるあたりから、足の痙攣とあえぎ(息遣いがかなり荒くなる)方が
とっても初々しいw
snapshot20101128071607.jpg
snapshot20101128071630.jpg
snapshot20101128072342.jpg
snapshot20101128072559.jpg
snapshot20101128072806.jpg
潮というよりおしっこ?
snapshot20101128072833.jpg
snapshot20101128073050.jpg
涙目。
snapshot20101128073353.jpg
snapshot20101128073532.jpg
snapshot20101128074132.jpg
感極まって?泣きながらのSEX。
snapshot20101128074347.jpg
腰使い何気にうまいかもw
snapshot20101128074524.jpg
snapshot20101128074907.jpg
snapshot20101128075317.jpg
snapshot20101128075446.jpg
snapshot20101128075706.jpg
イキはしなかったですね。ただ、喘ぎが激しくなるのは良かった。
結合時間25分ぐらい。結構ながいですよ~。
以降のSEXシーンはほぼ同じなので以下省略w
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

あすかちゃんとは関係無いけど、先日引退した、滝沢乃南ちゃんが「S1」からAVデビューするらしい。本当かいな?。
春菜はなちゃんも「S1」から再デビューするみたいだし。

Re: タイトルなし

> あすかちゃんとは関係無いけど、先日引退した、滝沢乃南ちゃんが「S1」からAVデビューするらしい。本当かいな?。
> 春菜はなちゃんも「S1」から再デビューするみたいだし。

滝沢乃南ちゃん・・・えらがなぁ~。
春菜はなちゃん・・・胸がお化けですねぇw

動画見る限り、なんか滝沢乃南とは違うっぽい。

No title

 う~ん、口を開けなければ可愛いんだけど…。ワタシの場合、人の歯並びが非常に気になるんです。

Re: タイトルなし

> 動画見る限り、なんか滝沢乃南とは違うっぽい。

お、そうなんですか^^

Re: No title

>  う~ん、口を開けなければ可愛いんだけど…。ワタシの場合、人の歯並びが非常に気になるんです。

あー、たしかに歯並びは結構重要ですよね、
わたしも気にしちゃいますw

No title

 でも歯並びさえ気にしなければ、間違いなく可愛いです。最初は次の作品が出てもやめようかと思ったんですが、何となく見てみたくなりました。でも、出るのかな??

Re: No title

>  でも歯並びさえ気にしなければ、間違いなく可愛いです。最初は次の作品が出てもやめようかと思ったんですが、何となく見てみたくなりました。でも、出るのかな??

イヤー出ると思いますよw
かなり人気あるようですしねw

No title

男優ピエール剣かよ

No title

おっと、この男優さんか・・俺の友達で本人が驚くくらいそっくりな男優さんです。
この人だと笑っちゃうんだよね。だから見られない。こんな経験ありませんか?

Re: No title

> 男優ピエール剣かよ

ピエール剣という方なのですか、知りませんでしたw

Re: No title

> おっと、この男優さんか・・俺の友達で本人が驚くくらいそっくりな男優さんです。
> この人だと笑っちゃうんだよね。だから見られない。こんな経験ありませんか?

友達とそっくりなんてとても見られたものじゃないですねw
わたしも職場で似た人がいるので最初笑ってしまいましたw
よくいる顔なのですかね?w

No title

ピエール瀧に似てるからピエール剣なんだとか。

ピエール瀧よりも知り合いに似てる感じですかw。

Re: No title

> ピエール瀧に似てるからピエール剣なんだとか。
>
> ピエール瀧よりも知り合いに似てる感じですかw。

www
ピエール瀧ってのにたしかに似ているけれど、その知り合いの方が気になりますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut

[ほしのあすか] 生年月日 : 1986/12/5 血液型 : AB 出身地 : 新潟県 T152/B80(Acup)/W56/H80 パッケージを拡大する ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut 2010/1...
ブログパーツ