FC2ブログ



Install 藤川キラ TWCC

11/21追記:レビュー完了!

これまたすごいのぉw



Install 藤川キラ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:微妙にポロあった気がするけど基本ニプレス完備
アナル    ★★☆☆☆:修正してる?
股間     ★★★★☆:スライムシーンが良い
鬼接写度   ★★★★☆:寄るとこは寄ります。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  5%
生音のみ  0%

HL-006.jpg


【レビュー】
期待していただけにちょっと辛口でレビューしました。
モデルさんはレベル高めですが、吹き出物が残念。
なければかなり肌が綺麗な方だと思います。

最初のチャプで画面が日光のせいで白くてかなりみづらい。
ただ、超クイコミ接写は見所十分!

おすすめは、
2cmないぐらいの前張り+ニプレスのM字開脚
ノーパンでスライムだけで隠すあり得ないシーン
M字開脚で、大事なところを棒で隠すシーン
最後のチャプターのω

ただ、乳首ポロリはないし(乳輪が見えたシーンはあったかな)、
アナルも修正済みのようで見えません。
BGMが全てのシーンであるので、
特典映像でしか生音が聞けません。
最後のチャプターとかその前と前々のチャプターも部分的には良いシーンがあるものの、
だらーっと続くシーンが長いのでそれも残念でしたね。

最高のキャプチャはコレだ!スライムと迷ったけどコレかなwsnapshot20101121142720.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20101121081300.jpg
ひょこっと。
光がまぶしすぎるw
snapshot20101121081354.jpg
いきなりこのクイコミはやばいw
snapshot20101121081555.jpg
snapshot20101121082028.jpg
snapshot20101121082212.jpg
いやーえろいw
snapshot20101121082356.jpg
snapshot20101121082422.jpg
snapshot20101121082452.jpg
snapshot20101121082708.jpg
小ぶりな胸はいいですよねー^^
snapshot20101121082819.jpg
snapshot20101121083021.jpg
この前に食い込み接写があるけど、透けてるっぽい?のでカットw
snapshot20101121083223.jpg
ふむ~、ようやく白ボケがなくなったかな?w
snapshot20101121083238.jpg
snapshot20101121083247.jpg
snapshot20101121083340.jpg
snapshot20101121083525.jpg
snapshot20101121083759.jpg
snapshot20101121083817.jpg
snapshot20101121084211.jpg
こっからですよー^^w
snapshot20101121084251.jpg
snapshot20101121084353.jpg
すごいww
snapshot20101121084433.jpg
ちゃんと受け止めてますw
snapshot20101121084529.jpg
snapshot20101121084630.jpg
さらに股間にめがけてずずずず・・・w
snapshot20101121084701.jpg
snapshot20101121084710.jpg
snapshot20101121084814.jpg
接写は勘弁でw
snapshot20101121141856.jpg
snapshot20101121142131.jpg
snapshot20101121142210.jpg
snapshot20101121142325.jpg
snapshot20101121142720.jpg
これは素晴らしい映像ですw
snapshot20101121142827.jpg
大サービスw
snapshot20101121143111.jpg
snapshot20101121143430.jpg
このアングルも絶品ですねー^^
snapshot20101121143636.jpg
snapshot20101121143931.jpg
snapshot20101121144100.jpg
snapshot20101121144223.jpg
snapshot20101121144436.jpg
snapshot20101121144722.jpg
snapshot20101121144755.jpg
ここからがすごかったかな?
snapshot20101121144818.jpg
snapshot20101121144825.jpg
どえらいw
snapshot20101121144839.jpg
snapshot20101121144908.jpg
snapshot20101121144931.jpg
次のちょい横から接写アングルはカットでw
snapshot20101121145139.jpg
snapshot20101121214440.jpg
snapshot20101121214704.jpg
snapshot20101121214825.jpg
微妙にω
snapshot20101121215005.jpg
www
snapshot20101121215028.jpg
特典映像です。
snapshot20101121215118.jpg
こんなシーン無かったなぁ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

お久しぶりです。
今までのInstall史上最高のモデルと行っても過言ではないほどの美しさですね。
この娘のアナルに期待しつつ来週待ってます。
今年いっぱいはただ椅子に座って景色を見ているだけで終わりますしね。

No title

すごく綺麗な女の子ですね。
ひそかに期待。

Re: No title

> お久しぶりです。
> 今までのInstall史上最高のモデルと行っても過言ではないほどの美しさですね。
> この娘のアナルに期待しつつ来週待ってます。
> 今年いっぱいはただ椅子に座って景色を見ているだけで終わりますしね。

お久ぶりです^^
この子は綺麗ですよねー^^
パケ写だけだったら手を出しませんでしたw
サンプル見てオォ!と思いましたのでw
ただ椅子に座って景色眺めるだけ・・・・うらやましいw

Re: No title

> すごく綺麗な女の子ですね。
> ひそかに期待。

ですですw
私も期待大ですw

No title

久しぶりにパケ写より可愛い娘でしたね。
うらやましいですかw実際はヒマで気が狂いそうですよw
いつ何が起こるか解りませんから気も休まりませんしねw
しかも出張も多いですし。

Re: No title

> 久しぶりにパケ写より可愛い娘でしたね。
> うらやましいですかw実際はヒマで気が狂いそうですよw
> いつ何が起こるか解りませんから気も休まりませんしねw
> しかも出張も多いですし。

1,2日ぐらい完全休養日が欲しいですねw
そしたら一気にレビューできますのでw
出張はきついですね~。

No title

これと篠田りかのが昨日発送通知来たので多分明日辺りに来そうです。
つか楽天早いな…。

でも注文時に勧められるカードは申し込まない方がいいかとw
多分リボ払い契約になってると思うので。

参考までに、自分の買い物でソフマップのジャックスカードでリボ払いにしてる分がありますが、6万チョイをリボにしたら月々の支払いがデフォルトで¥3000。
ここだけ見ると凄いラクに見えますが、この¥3000のうち、利子は¥800ほどありますw
で、このままの状態だと支払いが終わるのに30ヶ月ほどかかる計算になったりします。
ようするに¥24000ほど利子として払う羽目になるわけですな。
なもんでボーナス入ったら支払い金額増額してとっとと支払い終わらせる予定です。
この月々の支払いが少ないのが罠なんですよね、リボ払いは。
うまく使えば便利ですが、きちんと計算して使わないと大変なことになります。
カード破産する人がなんで破産するのかって、このリボ払いのせいってのが殆どですし。

Re: No title

> これと篠田りかのが昨日発送通知来たので多分明日辺りに来そうです。
> つか楽天早いな…。
>
> でも注文時に勧められるカードは申し込まない方がいいかとw
> 多分リボ払い契約になってると思うので。
>
> 参考までに、自分の買い物でソフマップのジャックスカードでリボ払いにしてる分がありますが、6万チョイをリボにしたら月々の支払いがデフォルトで¥3000。
> ここだけ見ると凄いラクに見えますが、この¥3000のうち、利子は¥800ほどありますw
> で、このままの状態だと支払いが終わるのに30ヶ月ほどかかる計算になったりします。
> ようするに¥24000ほど利子として払う羽目になるわけですな。
> なもんでボーナス入ったら支払い金額増額してとっとと支払い終わらせる予定です。
> この月々の支払いが少ないのが罠なんですよね、リボ払いは。
> うまく使えば便利ですが、きちんと計算して使わないと大変なことになります。
> カード破産する人がなんで破産するのかって、このリボ払いのせいってのが殆どですし。

おぉ、楽天はやいのですかw
DMMはおそいですからねww
自分もリボ払いでは痛い目みたことあります~。
ずっと使ってがカードがいつになっても払い終わらないから
なにかなぁ~と思ってたら初めからリボ払いにww
おそらく5万は損したと思います・・・・。

No title

残念ながら今日は来ず。
佐川のメール便なんでヤマトより遅いようで。
まあkonozamaよりはいいんですがw
あそこの注文、この2ヶ月で何回キャンセルしたことか…。

あ、ちなみに楽天のイメージ系のページは
http://www.rakuten.co.jp/goodshoprit/
です。
なんかレーベル名とメーカー名が混在してて探しにくいですが、タイトルとかで検索かければサクっと出てきます。
値引きはDMMと同等でなにやらポイントも貰えるので思ったよりいいかも知れないですね。
ただ、ポイント取得量に応じて会員のランクが上がるとか、買わせようというあざとい意思が見え隠れw

あと、残念ながらキングダムや心交社は扱ってなくて、楽天市場というマーケットプレイスみたいなとこから注文という感じになりますね。

Re: No title

> 残念ながら今日は来ず。
> 佐川のメール便なんでヤマトより遅いようで。
> まあkonozamaよりはいいんですがw
> あそこの注文、この2ヶ月で何回キャンセルしたことか…。
>
> あ、ちなみに楽天のイメージ系のページは
> http://www.rakuten.co.jp/goodshoprit/
> です。
> なんかレーベル名とメーカー名が混在してて探しにくいですが、タイトルとかで検索かければサクっと出てきます。
> 値引きはDMMと同等でなにやらポイントも貰えるので思ったよりいいかも知れないですね。
> ただ、ポイント取得量に応じて会員のランクが上がるとか、買わせようというあざとい意思が見え隠れw
>
> あと、残念ながらキングダムや心交社は扱ってなくて、楽天市場というマーケットプレイスみたいなとこから注文という感じになりますね。

コノザマw
初めて知りました~ww
ぉお、楽天にこのようなショップがあったとは・・・。
楽天は着エロ系種類が少なくて全くチェックしてないんですよね~。
さて、今日はレビューがんばります!

No title

自分もなんでamazonをコノザマと呼ぶのかよく知らなかったんですが、どうも
「お、新作か、amazonで予約すりゃokだな」
       ↓
    発送が遅れる
       ↓
「amazonで頼んだらokだと思ったのにごらんの有様でこのざまだよ!」
       ↓
  amazon okを逆から読む
       ↓
    konozama

ということのようですw

だがしかし。
佐川メール便も遅いのかまだ来やがりません。
ヤマトメール便だと早いんですけどねぇ。

Re: No title

> 自分もなんでamazonをコノザマと呼ぶのかよく知らなかったんですが、どうも
> 「お、新作か、amazonで予約すりゃokだな」
>        ↓
>     発送が遅れる
>        ↓
> 「amazonで頼んだらokだと思ったのにごらんの有様でこのざまだよ!」
>        ↓
>   amazon okを逆から読む
>        ↓
>     konozama
>
> ということのようですw
>
> だがしかし。
> 佐川メール便も遅いのかまだ来やがりません。
> ヤマトメール便だと早いんですけどねぇ。

wwww
なるほどそのようないきさつがww
佐川は遅いですよね~。たまにいらいらします。
ゆうちょ、ヤマトは早い気がします^^

No title

ようやく届きましたー。
が、正直過激さという点ではちと期待はずれでした。
というか何もInstallしてないのはいかがなものかとw
いや、スライム垂らしてその垂れたブツ「だけ」ですじを隠すとか際どいのがあるにはありましたが。
まあ、割と普通のちょい過激系イメージでした。

Re: No title

> ようやく届きましたー。
> が、正直過激さという点ではちと期待はずれでした。
> というか何もInstallしてないのはいかがなものかとw
> いや、スライム垂らしてその垂れたブツ「だけ」ですじを隠すとか際どいのがあるにはありましたが。
> まあ、割と普通のちょい過激系イメージでした。

なんと、微妙でしたか・・・・
うーんwキャンセルしようか迷うけど、とりあえずレビューしますかw

甘損

amazonは、遅れるだけなら許せますが、予約させておきながら、入荷不可能の通知が来ることがあって油断できません。

Re: 甘損

> amazonは、遅れるだけなら許せますが、予約させておきながら、入荷不可能の通知が来ることがあって油断できません。

たしかにその通りですね~。
私はこの商品入荷予定が11/26以降になったので速攻でキャンセルしましたw
甘損では済みませんねw

No title

初めてカキコミ致します。
私も見ましたよー。
顔が好みだったので買ってしまいました。
もっと過激なイメージを期待しましたが、
思ったよりソフトな感じでした。

Re: No title

> 初めてカキコミ致します。
> 私も見ましたよー。
> 顔が好みだったので買ってしまいました。
> もっと過激なイメージを期待しましたが、
> 思ったよりソフトな感じでした。

コメント感謝いたします^^
たしかにサンプル観る限りだと過激なイメージがありますよね。
私もそれを期待して買いましたが、ソフトでしたね~。
まぁ、それはそれでありな気もしますけれどもね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
ブログパーツ