FC2ブログ

High-Class 森下あみ TWCC

12/30追記:いつもデータ提供感謝いたします^^
レビュー完了!パケ写裏の尻掴まれてるやつ、完全にOUTですやんwww

データ提供感謝です^^
さて、この子はよさそうですね~^^


High-Class 森下あみ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなり綺麗
アナル    ★★★★★:迫力ありw
股間     ★★★★★:最後がモロパラダイスw
鬼接写度   ★★★★☆:股間にズームイン!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%%
BGM+生音  5%
生音のみ  0%

TW_014_fix.jpg


【レビュー】
若干パケ写にだまされた感じですね~。
パケ写のは可愛く映りすぎな気がします(笑顔は可愛いんですけどね)。
まぁ、そこまで悪くはないんですけど、期待してたんでちょっと厳しめに。
スタイルと肌の綺麗さは良いです。
特に、股間の青白い血管が見えるほどの肌の白さはいいですね。
また、乳首とアナルが薄いピンクでかなり綺麗です。
胸がでかく挿入シーンや四つん這いになった時の揺れやたるみはなかなかのものw

最初のチャプでいきなり放尿です。
この時の笑顔がかなり可愛いw

まさかクスコ挿入シーンがあるとは思いませんでしたw
ただ、もう少し尺が長かったらなぁ~。
もっと奥まで挿入してパカッと開いたら最高でしたw

最後のチャプでは隠す気がさらさらないと言わんばかりに、
股間が露わにw
10分ぐらいと尺が短いのですが、見ごたえはありますよ。

期待していたパケ裏のシーンはなかったのが非常に残念。
それと完全に喘ぎ声入るであろうシーンが多数あるのに、
すべてBGMでつぶしてしまっていることが納得できませんでした。
(竿や~竿だけ~♪が入っているのにねw)

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101230093937.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20101230092833.jpg
うーんパケシャ可愛く撮れ過ぎでしたね^^;
snapshot20101230093107.jpg
snapshot20101230093248.jpg
snapshot20101230093357.jpg
snapshot20101230093445.jpg
太もも細いですね~。
snapshot20101230093511.jpg
snapshot20101230093737.jpg
綺麗なお尻^^
snapshot20101230093813.jpg
かなりきわどいですw
snapshot20101230093937.jpg
放尿シーンでこの満面の笑顔www
snapshot20101230093951.jpg
10秒ないぐらいかな。
snapshot20101230094033.jpg
snapshot20101230094208.jpg
snapshot20101230094625.jpg
きわどい。
snapshot20101230094657.jpg
snapshot20101230094758.jpg
snapshot20101230094820.jpg
snapshot20101230094848.jpg
アナルすごいですよねw
snapshot20101230094922.jpg
エロイですね~。
snapshot20101230095057.jpg
笑うと可愛いですね。
snapshot20101230095305.jpg
snapshot20101230095323.jpg
股間の青筋がエロイですね~。
snapshot20101230095715.jpg
snapshot20101230095813.jpg
この後ズレすぎでスジ丸見えになりますw
snapshot20101230095908.jpg
snapshot20101230095923.jpg
胸でかいですね~w
snapshot20101230100227.jpg
snapshot20101230100416.jpg
色素の薄い綺麗な乳首がぽろりw
snapshot20101230100646.jpg
なかなか主張の強いアナルですw
snapshot20101230100710.jpg
こ、これはwww
snapshot20101230100811.jpg
挿入しますかwww
snapshot20101230100841.jpg
パカッと少し開きますが、よくわからない・・。
snapshot20101230100912.jpg
注射器で股間に水挿入w
snapshot20101230101036.jpg
出てきてます。
snapshot20101230101121.jpg
ナニコレw
snapshot20101230101142.jpg
snapshot20101230101214.jpg
snapshot20101230101238.jpg
snapshot20101230101724.jpg
snapshot20101230101938.jpg
窓際のwwwやっぱ挿入してないかw
snapshot20101230102012.jpg
snapshot20101230102304.jpg
snapshot20101230102515.jpg
左上に謎の表示w
snapshot20101230102553.jpg
snapshot20101230102611.jpg
snapshot20101230102746.jpg
これはエロかったw
snapshot20101230102933.jpg
モザでかすぎてクンニまったくわからず。
snapshot20101230103008.jpg
snapshot20101230103045.jpg
snapshot20101230103201.jpg
snapshot20101230103440.jpg
乳揺れが半端ないw勢いで乳首出ちゃいましたw
snapshot20101230103445.jpg
胸がたプンたプンw
snapshot20101230103615.jpg
snapshot20101230103926.jpg
両乳首お披露目。
snapshot20101230104255.jpg
ここ明るくすると・・・。
snapshot20101230104846.jpg
snapshot20101230105234.jpg
snapshot20101230105353.jpg
snapshot20101230105527.jpg
このシーン普通に見えすぎですw危険ですね~w
snapshot20101230105700.jpg
snapshot20101230105711.jpg
この笑顔、素敵ですねw
snapshot20101230105729.jpg
インタビューにて終了。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

!!!

個人的にモデルはまぁまぁ可愛い方だと思いますいます。
サンプル見るといつものTWCC流作品みたいですがまたポロリとかあるか期待しますw

Re: !!!

> 個人的にモデルはまぁまぁ可愛い方だと思いますいます。
> サンプル見るといつものTWCC流作品みたいですがまたポロリとかあるか期待しますw

TWCCは本編見てみないと分からないときが多いですからネw
それが楽しみで買ったりしてますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TWCCのブログ見たら森下あみが一部の店舗で販売中止になりましたね!?

Re: タイトルなし

> TWCCのブログ見たら森下あみが一部の店舗で販売中止になりましたね!?

あぁーなってましたね^^;なにかあるのでしょうかねぇ・・。

No title

独占契約! 着エロアイドルが決意のAVデビュー 源すず

No title

椎名みくる?

No title

前田優希
お願いします

No title

まとめて返信しますね~。

源すず、AVデビューするんですね!?知りませんでした。情報ありがとうございます。

椎名みくるちゃんはどこかのコメントで出てきたような・・。たしかこの子は同一人物でしたっけな??

前田優希はちょっとタイプじゃないですね^^;

No title

うーん、パケ裏のアレ、一応修正は入ってるみたいに見えましたけどね。
まあどちらにせよ、本編にこのシーン無かった上にBGMばっかだったんで個人的にはイマイチでした。

Re: No title

> うーん、パケ裏のアレ、一応修正は入ってるみたいに見えましたけどね。
> まあどちらにせよ、本編にこのシーン無かった上にBGMばっかだったんで個人的にはイマイチでした。

修正っぽいような気もしますが、形も分かるような気もしますw
たしかに内容は微妙でしたね~。

No title

さすがTWCC、頑張ってますね~。

アナルの一風変わった形状が◎です(笑
着エロでもバイブ、ディルド、ローター、野菜と色々挿入されてきましたけど、とうとうクスコまで出てきちゃいましたか(汗
「穴を広げる道具」っていうだけでかなりエロいですよね(爆

それでは「極彩フィルム 笹原りむ」の個人的な感想を…
特筆するべきところが無いので簡素にいきます(^^;

やっぱり可愛いですね~。
故に、本編は全くエロ視点で見られませんでした…また発症か?(爆
しかし今作は悪い意味でもエロく感じませんでした。

ギリギリなことはしてくれてますが、乳首など肝心の部分のガードが固くてポロリが無く、乳首透け・ポチがあるのと、Tバックの水着でアナルのシワがほんの少し見えるだけです。
この内容なら極彩FilmじゃなくてOMEGAとかUPGRADEの作品として出したほうが良かったんじゃないかなぁと思います。
過激すぎる内容でもモデルとのバランスが悪くなりそうなので、これくらいの内容のほうがいいのかもしれません。

「過激さは別として笹原りむを見られればそれでOK」っていう人向けでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> さすがTWCC、頑張ってますね~。
>
> アナルの一風変わった形状が◎です(笑
> 着エロでもバイブ、ディルド、ローター、野菜と色々挿入されてきましたけど、とうとうクスコまで出てきちゃいましたか(汗
> 「穴を広げる道具」っていうだけでかなりエロいですよね(爆

斬新な取り組みとカメラワーク&画質の良さとモデルのレベルでは
今はTWCCやハレルヤがダントツですね~^^
このまま頑張っていただきたいと思ってます^^

>
> それでは「極彩フィルム 笹原りむ」の個人的な感想を…
> 特筆するべきところが無いので簡素にいきます(^^;
>
> やっぱり可愛いですね~。
> 故に、本編は全くエロ視点で見られませんでした…また発症か?(爆
> しかし今作は悪い意味でもエロく感じませんでした。
>
> ギリギリなことはしてくれてますが、乳首など肝心の部分のガードが固くてポロリが無く、乳首透け・ポチがあるのと、Tバックの水着でアナルのシワがほんの少し見えるだけです。
> この内容なら極彩FilmじゃなくてOMEGAとかUPGRADEの作品として出したほうが良かったんじゃないかなぁと思います。
> 過激すぎる内容でもモデルとのバランスが悪くなりそうなので、これくらいの内容のほうがいいのかもしれません。
>
> 「過激さは別として笹原りむを見られればそれでOK」っていう人向けでしょうか。

なるほど~、今作は抑え気味ですか。
詳細なレビューありがとうございます^^
笹原りむは「恍惚美女」が最高傑作だと思います(というかこれ一作しかみてませんが^^;w)。

No title

>笹原りむは「恍惚美女」が最高傑作だと思います

どんなモデルでも“お気に入りの1作”があれば良いんじゃないですかね(^_^)
内容によってモデルの評価が変化したりしますし。

では、2010年のトリ「再降臨 ユリア」です。

やっぱり何作見ても、あのカメラ目線の青い目に萎えます。そこでニコッとされると全部見透かされたような気分になります(爆
メイクのせいか若干衰えた感がありましたが、やっぱり綺麗です。
あと、今作ではなぜか毛がありました(笑

内容は微妙ですね。
これまでの作品に比べて、作りが大味というか雑になってるような気がします。
ただ、お触りシーンが無かったのは良かったと思います。
序盤、OL風(秘書風?)の衣装でメガネを掛けて登場しますが、ビックリするほど似合ってなくて、OLというより事務員に近い(笑

それ以降は、前作の「nude fairy」で見たようなシーンが続くのですが、モヤがかかったピンボケのようなチャプターが見にくくて残念でした。

一番良かったのはインタビューのチャプターでしょうか。
結構派手な人かと思ってましたが、気さくな普通の女の子のような印象でした。

1作目のようなインパクトはもうありませんが、綺麗なモデルであることには変わりないですね。
でも次の作品となるとちょっと厳しいかなって気がします。

---総評---
かなり厳しいですが、nude fairyを見た人なら今作は見なくてもいいかもしれません。
とくにBlu-ray版を見た人は画質的にもガッカリするかも。

以上です。
バタバタっと書いたので大幅に割愛していますがご容赦ください(^^;

管理人様、多くのレビュー拝見させていただき、また拙いコメントに返信下さってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

管理人様も皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)

Re: No title

> では、2010年のトリ「再降臨 ユリア」です。
>
> やっぱり何作見ても、あのカメラ目線の青い目に萎えます。そこでニコッとされると全部見透かされたような気分になります(爆
> メイクのせいか若干衰えた感がありましたが、やっぱり綺麗です。
> あと、今作ではなぜか毛がありました(笑
>
> 内容は微妙ですね。
> これまでの作品に比べて、作りが大味というか雑になってるような気がします。
> ただ、お触りシーンが無かったのは良かったと思います。
> 序盤、OL風(秘書風?)の衣装でメガネを掛けて登場しますが、ビックリするほど似合ってなくて、OLというより事務員に近い(笑
>
> それ以降は、前作の「nude fairy」で見たようなシーンが続くのですが、モヤがかかったピンボケのようなチャプターが見にくくて残念でした。
>
> 一番良かったのはインタビューのチャプターでしょうか。
> 結構派手な人かと思ってましたが、気さくな普通の女の子のような印象でした。
>
> 1作目のようなインパクトはもうありませんが、綺麗なモデルであることには変わりないですね。
> でも次の作品となるとちょっと厳しいかなって気がします。
>
> ---総評---
> かなり厳しいですが、nude fairyを見た人なら今作は見なくてもいいかもしれません。
> とくにBlu-ray版を見た人は画質的にもガッカリするかも。
>
> 以上です。
> バタバタっと書いたので大幅に割愛していますがご容赦ください(^^;
>
> 管理人様、多くのレビュー拝見させていただき、また拙いコメントに返信下さってありがとうございました。
> 来年もどうぞ宜しくお願い致します。
>
> 管理人様も皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)


あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。
早速ユリアのレビューありがとうございました。

相変わらず美人系には弱いですねぇ~w

毛があるのは・・・うーん、肌が綺麗だから何もない方が良い気もするけど、
まぁいろんな趣向の人がいるのでそれはそれでありなのかもw

内容が微妙でしたか~残念!
そろそろユリアに変わる美人さんが出てきてくれてもいいのではいかなぁとは
思ってますが、どうも外人さんの作品って少ない気がします。
まぁ、自分があまり興味ないからそう感じるだけかもしれませんが・・・w

No title

>あけましておめでとうございます^^
>今年もよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
何やら新年早々、イイ作品が当たったようで幸先のいいスタートですね(^^)

昨年は同じシリーズか同じモデルに偏ってた感じなので、別の方向性で選んでみようかと思ったりしてます(^^;
個人的には「カニかまさん」のようなタイトルを見つけたいですね(笑

>相変わらず美人系には弱いですねぇ~w

全く改善する兆しがありません(爆
綺麗・可愛すぎるより、ちょいブサくらいのモデルだと安心して視聴できるんですけど…(^^;;

>内容が微妙でしたか~残念!

前作と作りが全く違う印象だったので、もしかしたらカメラマンが変わったのかもしれませんね。
これだったら旧作をBlu-ray版にしてくれるほうがよっぽど嬉しかったんですけど(^^;

>そろそろユリアに変わる美人さんが出てきてくれてもいいのではいかなぁとは思ってますが、どうも外人さんの作品って少ない気がします。

たしかに少ないです。
言語とか契約とか難しいところがあるのかもしれませんね。
それとも、海外の人には『着エロ』が特異に見えて理解されにくいとか…

Re: No title

> 昨年は同じシリーズか同じモデルに偏ってた感じなので、別の方向性で選んでみようかと思ったりしてます(^^;
> 個人的には「カニかまさん」のようなタイトルを見つけたいですね(笑

良いと思いますw一緒に良質なモデルを発掘しましょうw

> 全く改善する兆しがありません(爆
> 綺麗・可愛すぎるより、ちょいブサくらいのモデルだと安心して視聴できるんですけど…(^^;;

ちょいブサだと自分の場合は萎えちゃんですよねw
アイアンマンさんと真逆で、可愛いほど燃えますww

> 前作と作りが全く違う印象だったので、もしかしたらカメラマンが変わったのかもしれませんね。
> これだったら旧作をBlu-ray版にしてくれるほうがよっぽど嬉しかったんですけど(^^;
>
> たしかに少ないです。
> 言語とか契約とか難しいところがあるのかもしれませんね。
> それとも、海外の人には『着エロ』が特異に見えて理解されにくいとか…

カメラマンってかなり大事ですよね~。アングル次第で相当作品の質にかかわってきます。
言語が結構厳しいんでしょうね~。撮影中の要望や微妙なニュアンスも伝わりづらそうですし。
とにかく可愛ければ海外の方も大歓迎ですw

No title

美アナルしか愛せない俺としては、
アナルで全て台無しになってしまってますね。
アナル以外は良いのですが、これはちょっと致命的かと。

Re: No title

> 美アナルしか愛せない俺としては、
> アナルで全て台無しになってしまってますね。
> アナル以外は良いのですが、これはちょっと致命的かと。

うーん、たしかに変わった形してますよねw
最初見たときちょっとびっくりしましたw

No title

卑猥な形のアナルのほうが興奮するオイラは末期症状なのかもしれない

Re: No title

> 卑猥な形のアナルのほうが興奮するオイラは末期症状なのかもしれない

いや~十人十色。特に問題はないと思われますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ