FC2ブログ

FourX 成瀬琴音 TWCC

1/1追記:今季一発目のレビュー!で、いきなり殿堂入りw。あけましておめでとうございます!
今年も良作の発掘を目指して頑張っていきますのでよろしくお願い致します^^

まったく関係ないですけど、音楽番組見てて、
KARAの「ミスター」って曲の『lalalalalala♪』のヒップダンスいいと思いましたw
可愛さとかっこよさが融合した感じがツボですw

これは良作の予感!


FourX 成瀬琴音


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:エロすぎデカ乳首w
アナル    ★★★★★:モロ、綺麗。
股間     ★★★★★:まさかのエリンギw
鬼接写度   ★★★★★:GOOD!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  35%
生音のみ  15%

HL_009_fix3.jpg


【レビュー】
モデルさん可愛いです^^
最初のチャプでテーブルの上にM字開脚して座ってると思ってたら、
不意打ちで放尿wドアップもあるので、出た瞬間も拝めGOOD!w

極小面積水着で、さらに股間部分をねじるのでアップした時がやばいw
この子は土手や股間をグニグニしまくるのでかなりエロイですよw

風呂場シーンが一番お勧めですね。
綺麗なポツ乳首が拝めますし、何と言っても
ディルドの股間挿入シーン。多角度から撮ってるので迫力満点w
それと喘ぎ声もありこれまた良いですね~^^
最後はマジイキっぽいですw

前張りはInstall 秋菜よりも破壊力はありませんが、
電マを当てられていた股間から、電マを離した時に糸が引くのが良かったですね^^

スライム、三又、エリンギシーンもなかなかの迫力でした。
この乳首にスライムは反則技ですねw
デザート?で出せそうなw

エリンギシーンではまさかの挿入でしたねw
また、エリンギ挿入しているとき指で股間隠しているようなのですが、
間から何かがコンニチハしている気がしますw
ここでも感じているのでよかったですね^^

最高のキャプチャはコレだ!内容が過激なんで可愛目の奴でwsnapshot20110101094758.jpg




blogram投票ボタン
一発目なのでいつもより詳細レビューでいっちゃいますか!
snapshot20110101092256.jpg
結構可愛いです。
撮影場所は新宿?市ヶ谷??ところどころで地名が・・・w
snapshot20110101092355.jpg
snapshot20110101092432.jpg
snapshot20110101093001.jpg
snapshot20110101093120.jpg
snapshot20110101093201.jpg
snapshot20110101093316.jpg
んん!?何か突然股間から水が!!
snapshot20110101093345.jpg
前。
snapshot20110101093425.jpg
後wかなり不意打ちでしたw
snapshot20110101093523.jpg
地面はびしょびしょ。
snapshot20110101093543.jpg
snapshot20110101093627.jpg
柔らかそうな胸ですよ~^^
snapshot20110101093932.jpg
snapshot20110101094021.jpg
いやー綺麗です。
snapshot20110101094110.jpg
グリグリ押すのが卑猥w
snapshot20110101094209.jpg
うほっ!w
snapshot20110101094223.jpg
snapshot20110101094429.jpg
可愛いですね!
snapshot20110101094509.jpg
いきますよ~三連弾!
snapshot20110101094550.jpg
snapshot20110101094621.jpg
グニグニグニグニ・・・・尺が長いしエロすぎるw
snapshot20110101094653.jpg
きわどすぎ。
snapshot20110101094709.jpg
この二枚載せようか迷ったんですけどね^^;
snapshot20110101094758.jpg
ノーパンです、このアングル可愛いなぁ。
snapshot20110101094814.jpg
snapshot20110101095049.jpg
snapshot20110101095144.jpg
snapshot20110101095503.jpg
こんなにがっちり揉む人も珍しいでしょうw
柔らかそう^^
snapshot20110101095518.jpg
snapshot20110101095540.jpg
胸をたぷんたぷん揺らしますw
snapshot20110101095734.jpg
いやはやw
snapshot20110101095817.jpg
生えてきた(笑)
snapshot20110101095851.jpg
snapshot20110101100219.jpg
見てください、このエロイ乳首をw
snapshot20110101100254.jpg
snapshot20110101100318.jpg
一気に・・・
snapshot20110101100325.jpg
ズボっと!挿入音と喘ぎがエロイ!
snapshot20110101100354.jpg
前からも抜き差しギリギリ^^;ここも迷いました。
snapshot20110101100402.jpg
snapshot20110101100451.jpg
この後アップになった時なにか見えたようなw
snapshot20110101100621.jpg
感じまくりw
snapshot20110101100655.jpg
ガクガクとwマジイキっぽいですw
snapshot20110101101417.jpg
snapshot20110101101525.jpg
snapshot20110101101611.jpg
でましたw前張りw
snapshot20110101101752.jpg
snapshot20110101102030.jpg
snapshot20110101102219.jpg
snapshot20110101102306.jpg
形が・w感じまくりですw
snapshot20110101102422.jpg
電マに糸引いてるのみて、ストライクきましたw
snapshot20110101102452.jpg
シミです。
snapshot20110101102545.jpg
snapshot20110101102745.jpg
透け乳首もデカ乳首だから目立つw
snapshot20110101102838.jpg
snapshot20110101124602.jpg
感じ方も可愛いですー^^
snapshot20110101124628.jpg
snapshot20110101124928.jpg
直に手マンです。
snapshot20110101124949.jpg
snapshot20110101125259.jpg
アナルを開きます。
snapshot20110101125404.jpg
snapshot20110101125534.jpg
かなり汗かいてますw
結構責められたのかな?感じてます。
snapshot20110101125657.jpg
snapshot20110101125730.jpg
これはエロイw
snapshot20110101125909.jpg
snapshot20110101130051.jpg
三又はホントいい味出しますよねw
snapshot20110101130247.jpg
ココ、画面切り替わった時まだスライムが股間に辿り着いてないので・・・w
snapshot20110101131330.jpg
snapshot20110101132728.jpg
んんww
snapshot20110101132654.jpg
エリンギww
snapshot20110101132825.jpg
これを横にして・・・そのまさかですw
snapshot20110101133231.jpg
この指の隙間が怪しいwよーく見るとクリ皮かなぁ・・・かとw
snapshot20110101133535.jpg
なにか・・
snapshot20110101134127.jpg
脱がされてますw
snapshot20110101134250.jpg
snapshot20110101134346.jpg
ここでもオナニーしまくりですw
指の使い方が玄人ですわw
snapshot20110101134750.jpg
snapshot20110101134808.jpg
あ、そういえばこのシーンなかったなぁ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

これは

良作の予感がしますね!
感度も良さそうですし、顔も好みなので楽しみです。
何かキノコ?みたいなものを出し入れしているのエロイです。

食い込み技術

私のお気に入りのAV女優さんです。
普通っぽいロリータクオリティがたまりません。
でも、意外にビラビラが大きいから、はみ出さないように食い込ませるには高度な技術が必要かも。
とにかく魅力的なのは間違いないです。

Re: これは

> 良作の予感がしますね!
> 感度も良さそうですし、顔も好みなので楽しみです。
> 何かキノコ?みたいなものを出し入れしているのエロイです。

この子も高レベルですよね^^
あのキノコのシーン、本編では何かありそうな予感がしますw

Re: 食い込み技術

> 私のお気に入りのAV女優さんです。
> 普通っぽいロリータクオリティがたまりません。
> でも、意外にビラビラが大きいから、はみ出さないように食い込ませるには高度な技術が必要かも。
> とにかく魅力的なのは間違いないです。

おぉ、AV女優だったのですか・・・・w
ビラ大きめとは逆に期待が高まりますねw

No title

あけましておめでとうございました。
手マンのシーンも良く見るとヤバいですよw
エリンギもそうですが、なんか指の隙間って危険ですよね。

Re: No title

> あけましておめでとうございました。
> 手マンのシーンも良く見るとヤバいですよw
> エリンギもそうですが、なんか指の隙間って危険ですよね。

あけましておめでとうございます^^
おぉ!見逃してたかなぁ~再チェックかけてみます。
ありがとうございます。

指の隙間には夢がありますねw

No title

具体的には、バックから責めるシーンに切り替わる直前のとこですね。
左手は肛門のあたりを隠してて、右手はおそらくクリを弄ってるんですが。
その時に左右の手の間に怪しい空間があるんですよw

まあ明るくしても形が分かるとかそういうのじゃないですが、位置的には非常にマズイですwww

相互リンクの申し込み

はじめまして。
「新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー」管理人の松井と申します。私のブログと相互リンクして頂けないかと思いメールしました。既に貴サイトをリンク済みです。
http://dvdblog15.blog21.fc2.com/

よろしくお願いします!

Re: No title

> 具体的には、バックから責めるシーンに切り替わる直前のとこですね。
> 左手は肛門のあたりを隠してて、右手はおそらくクリを弄ってるんですが。
> その時に左右の手の間に怪しい空間があるんですよw
>
> まあ明るくしても形が分かるとかそういうのじゃないですが、位置的には非常にマズイですwww

あぁ、再度確認したらそこかなぁと思いましたw
試しにγ補正やらで明るくしてみたんですが、分からなかったですwww
もう少し明るければ結果は違ってたかもしれませんが、
まぁこれはこれでありですね・・・・w
具体的に教えていただきありがとうございました^^

Re: 相互リンクの申し込み

> はじめまして。
> 「新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー」管理人の松井と申します。私のブログと相互リンクして頂けないかと思いメールしました。既に貴サイトをリンク済みです。
> http://dvdblog15.blog21.fc2.com/
>
> よろしくお願いします!

はじめまして^^
リンク感謝いたします^^
こちらもリンクさせていただきました~。
頑張ってレビューしていきましょう!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年始からお年玉をありがとうございますw
これで「かき」初めですねw

Re: タイトルなし


いつもご覧いただき、ありがとうございます^^
この作品も良さそうですよね~^^
時間があれば見てみたいと思います~^^

Re: No title

> 年始からお年玉をありがとうございますw
> これで「かき」初めですねw

良い物をプレゼントできてよかったですw
これからもいい作品を書いていきますw

No title

こ、れ、は、(・∀・)イイ!!ですね。
素晴らしい。

Re: No title

> こ、れ、は、(・∀・)イイ!!ですね。
> 素晴らしい。

これはなかなかの良作ですよ~^^
是非ご覧になってください^^

No title

AV女優名は?

No title

前田優希や平山澪をレビューする予定はありませんか?

Re: No title

> 前田優希や平山澪をレビューする予定はありませんか?

AV女優名はちょっとわかりません^^;
前田優希はタイプではないのでレビューしませんが、平山澪はするかもしれません^^

No title

AV女優名は菊池彩花かな。パケ写しか見てないので間違ってるかもしれんが。

Re: No title

> AV女優名は菊池彩花かな。パケ写しか見てないので間違ってるかもしれんが。

自分も見てみましたが、菊池彩花で間違いなさそうですね^^
顔はもちろんのこと特徴的な乳首が一緒w
情報ありがとうございます~♪

No title

「くるみ」ちゃんです。
残念ながら、もう引退なんです。
パイパンにしてから人気出てきたのに。

Re: No title

> 「くるみ」ちゃんです。
> 残念ながら、もう引退なんです。
> パイパンにしてから人気出てきたのに。

引退してしまうのですか!?
うーむ残念でなりませんねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ