FC2ブログ

Install 秋菜りみ TWCC

12/26追記:超良作!殿堂入り決定です^^
それとモデルランクにもランクイン!

おー!良い子を発掘してきますね!


Install 秋菜りみ


総合評価  ★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:丸見え少し有
アナル    ★★★★★:ドアップ!綺麗^^
股間     ★★★★★:前張りシーンすごすぎw
鬼接写度   ★★★★★:うまいですよねw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  30%
生音のみ  10%

HL_008_fix_F.jpg


【レビュー】
予想してた以上にモデルさんは好印象。
笑顔がかなり可愛いのと反応&表情が豊かです^^
バストは78cmとツボサイズですw
腹筋がみものですよ!

序盤に剃毛されるのですが、陰毛の薄さと一筋の陰毛が、
反則的にエロイですwしかも下着をギリギリまでずり下げるのがイイw

白レオタードでは、股間にシミが広がり、なんだか透けてるような・・w
股間の中に指を入れられ感じます^^

風呂場スク水シーンでは、疑似フェラ&手コキありです。
腰骨の下までスク水を下げ、乳首には点の泡のみw
ディルドをカメラの前において股間を隠し、股間は指で拡げるシーンは
素晴らしかったですねw

そのあとは20秒ぐらいのM字開脚大放尿w

一番の見どころが極小前張りシーン。
前張りが小さくてかつ食い込みまくってます。
マングリ返し+アナルの接写は本当に見所満載ですよ^^
マングリ返しの開脚は反則技でしたw

最後のシーンは乳首いじりで乳首がモロにでるのと、
手マンでマジイキ?が見所でしたね。
最近外れが大きかっただけに、良作に出会えてよかったですw

最高のキャプチャはコレだ!もっと載せたいのあるんですけどねwsnapshot20101225142903.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20101225133407.jpg
いや~可愛いです。
snapshot20101225133632.jpg
この陰毛の処理の仕方に驚きましたけどねwww
このままでも十分にエロかったかとw
snapshot20101225134049.jpg
陰毛薄そうなタイプですよねw
snapshot20101225134116.jpg
snapshot20101225134209.jpg
snapshot20101225134305.jpg
ツルツルでこの笑顔w
この子は表情が非常にいい。
snapshot20101225134422.jpg
乳首先端がほんのすこしちらりw
snapshot20101225134500.jpg
snapshot20101225134605.jpg
snapshot20101225134651.jpg
snapshot20101225134736.jpg
snapshot20101225134959.jpg
このぷっくり感がいいですね^^
snapshot20101225135207.jpg
snapshot20101225135304.jpg
いいですねーー
snapshot20101225135449.jpg
snapshot20101225135512.jpg
シミが・・・・。そしてこれはクリ皮なのかな??
snapshot20101225135545.jpg
snapshot20101225135556.jpg
後ほどもっと拝めますw
snapshot20101225135609.jpg
snapshot20101225135811.jpg
これまたお股の形状が丸わかりですね~^^
snapshot20101225140101.jpg
snapshot20101225140140.jpg
snapshot20101225140334.jpg
snapshot20101225140421.jpg
シミが広がり中まで責められますw
snapshot20101225140504.jpg
snapshot20101225140552.jpg
反応が実にいいw声も可愛いですね~^^
snapshot20101225140821.jpg
snapshot20101225140955.jpg
よくアングルの撮り方をわかってらっしゃる^^w
snapshot20101225141133.jpg
snapshot20101225141206.jpg
気付いたんですけど、すごい腹筋ですよねw
クビレもいいし、股間ギリギリまで下げてるのも◎
snapshot20101225141329.jpg
残念ながら見えませんw
snapshot20101225141407.jpg
snapshot20101225141508.jpg
snapshot20101225141638.jpg
snapshot20101225141846.jpg
手コキです。
snapshot20101225142001.jpg
snapshot20101225142034.jpg
ここで股間にディルドの先端当てたドアップシーンがあるのですが、
そこはカットでw
snapshot20101225142132.jpg
拡げてますww
いやー、スタッフはおいしいですよね~。
しかし、こういう手法、大好物ですよw
snapshot20101225142152.jpg
snapshot20101225142224.jpg
うらやましいw
snapshot20101225142422.jpg
snapshot20101225142534.jpg
挿入はしていませんが擦ってます^^
snapshot20101225142652.jpg
大放尿シーン。20秒ぐらいありましたかね?w
snapshot20101225142733.jpg
このチャプが最大の見所!
snapshot20101225142749.jpg
前張りが小さくてかつ食い込みまくってますからねwww
ただし、あまりの激しさに今回は載せるの控えますw
マングリ返し+アナルの接写は本当に見所満載ですよ^^
マングリ返しの開脚は反則技でしたwww
snapshot20101225142903.jpg
参考までにこんな感じです。
snapshot20101225143041.jpg
いやーかわいいですね^^
snapshot20101225143148.jpg
snapshot20101225143202.jpg
snapshot20101225143235.jpg
snapshot20101225143318.jpg
snapshot20101225143445.jpg
反応が良い^^w
snapshot20101225143529.jpg
snapshot20101225143633.jpg
snapshot20101225143827.jpg
最後は自分でやっちゃいますよw喘ぎ声が聴けますw
snapshot20101225144101.jpg
最後のチャプは失速してしまいましたね^^;
snapshot20101225144303.jpg
snapshot20101225144350.jpg
snapshot20101225144413.jpg
snapshot20101225144521.jpg
snapshot20101225144700.jpg
ここ、指がなければなぁw
snapshot20101225144744.jpg
snapshot20101225145000.jpg
snapshot20101225145050.jpg
ただ、ここは見もの。マジイキっぽいですw
snapshot20101225145211.jpg
snapshot20101225145302.jpg
ムッキムキをアピール。何か運動していたんですかね?
snapshot20101225145407.jpg
snapshot20101225145547.jpg
そういや本編で紐あったのにつかわなかったなぁと思ってたところでしたw
とにかくこの子、二作目でたらダッシュで買います!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

とりあえず、TWCCとハレルヤの4作品は全部ポチりましたw
一番の期待作はやはり森下あみでしょうかね。
裏パケの左下の股間がなんかヤバげですが、薄いモザイクかぼかし入ってるんでしょうか?

ちなみに先月のTWCCハレルヤは結局篠田りかだけ抜きん出てて他が微妙だったんですよねぇ。
結局4本とも見たんですが。

あと、ぺたん娘の未公開映像つき総集編、なぜかDMMでレンタルできるので借りる予定です。
時々クリティカルヒットやハイエンドのレンタル入るのはなんなんでしょうね。
いっそ全部入れてくれたらいいのに。

Re: No title

> とりあえず、TWCCとハレルヤの4作品は全部ポチりましたw
> 一番の期待作はやはり森下あみでしょうかね。
> 裏パケの左下の股間がなんかヤバげですが、薄いモザイクかぼかし入ってるんでしょうか?
>
> ちなみに先月のTWCCハレルヤは結局篠田りかだけ抜きん出てて他が微妙だったんですよねぇ。
> 結局4本とも見たんですが。
>
> あと、ぺたん娘の未公開映像つき総集編、なぜかDMMでレンタルできるので借りる予定です。
> 時々クリティカルヒットやハイエンドのレンタル入るのはなんなんでしょうね。
> いっそ全部入れてくれたらいいのに。

今回のTWCCとハレルヤの期待度は高いですねー^^
12月はレビューするもの少ないなぁと思っていた矢先の情報だったので良かったですw
たしかに裏パケのやばそうw

4本観たんですか・・・w
たしかに篠田りかは良かったですね~^^
私はこれ一本しかみてませんがw

レンタルはちょい出しして新規顧客GETとか!?

No title

かわいいですね。

これは期待大かもしれません。

No title

篠田りかしか見てない…。
ん?
藤川キラは記憶から抹消されてますかwww
ちなみに先月のTWCCとハレルヤは過激さで行くと
篠田りか>越えられない壁>黒川みみ>>藤川キラ>>>>赤井美月
くらいでしたかね。
赤い実月は嘘か本当か女子高生だったとのことですが、そのせいか温かったです。
黒川みみは、アソコ部分を切り取ったパンツに前張りというのがなんかエロかったのと電マ攻めで結構攻められてたのがまずまずでしたが、総合的に見ると結局微妙でした。

今月は4作とも弄りが過激そうなので楽しみです。

Re: No title

> かわいいですね。
>
> これは期待大かもしれません。

しゃべり方が気になりますが、可愛いですよね~^^

No title

結構過激でエロそうですね!

TWCCの森下あみと、ハレルヤの秋菜りみかなり期待しています。

良作であることを祈ります。

Re: No title

> 結構過激でエロそうですね!
>
> TWCCの森下あみと、ハレルヤの秋菜りみかなり期待しています。
>
> 良作であることを祈ります。

うんうん^^
これら3作品は今年最後の購入になりそうなんで期待してますw

No title

そういえばむちゃぶりJK7,8をレンタル待ちきれずに結局買っちゃいましたが、なかなかでした。
ただ、未来ちゃんのほうは意外と温かったというか、パッケージにある顔に跨ってのディルド挿入がなかったですね。
一応シーンそのものはありますが、挿入されてるのか確認できるアングルがありませんでした。
平山澪ちゃんのほうは、逆に思ってたよりもハードで、パイパンにした股間に突き刺さるサラミとかボカシが入ったり消えたりする玉パンツ電マ攻めとか、結構見所がありました。

まあでも、むちゃぶりシリーズや御法度とかは基本レンタルですよね、やっぱ。
なかなか順番回ってこないのが玉に瑕ですがw

Re: No title

> そういえばむちゃぶりJK7,8をレンタル待ちきれずに結局買っちゃいましたが、なかなかでした。
> ただ、未来ちゃんのほうは意外と温かったというか、パッケージにある顔に跨ってのディルド挿入がなかったですね。
> 一応シーンそのものはありますが、挿入されてるのか確認できるアングルがありませんでした。
> 平山澪ちゃんのほうは、逆に思ってたよりもハードで、パイパンにした股間に突き刺さるサラミとかボカシが入ったり消えたりする玉パンツ電マ攻めとか、結構見所がありました。
>
> まあでも、むちゃぶりシリーズや御法度とかは基本レンタルですよね、やっぱ。
> なかなか順番回ってこないのが玉に瑕ですがw

むちゃぶりはいつもパッケージだけインパクトあって、
内容がなぁ~と思うことが多々あるので最近はスルーしてましたねw
平山澪ちゃんは結構好きなタイプですね~。
内容をみると結構見所ありそうですね^^

たしかにレンタルの借りやすさ見たら一番狩りづらい状況になってましたねw

No title

あ、さっきTWCCのプロデューサーブログ見たんですが、ここがリンクされてたんですがw
あと、そのブログに篠田りか未公開画像があったんですが、股間がやばすぎでした。

No title

http://twcc.blog129.fc2.com/
ちなみにここです。
前のブログはアメブロに削除されたそうで。

今見たら篠田りかの画像消されてました。
まあ流石にあれはヤバすぎでしたからねw

代わりに放尿シーンが再アップされてますね。

Re: No title

> あ、さっきTWCCのプロデューサーブログ見たんですが、ここがリンクされてたんですがw
> あと、そのブログに篠田りか未公開画像があったんですが、股間がやばすぎでした。

いろいろやりとりさせて頂いてリンクしています^^
その画像私も観ました~。やばかったですねw

Re: No title

> http://twcc.blog129.fc2.com/
> ちなみにここです。
> 前のブログはアメブロに削除されたそうで。

のようですね^^
消されてましたw

Re: タイトルなし

> 今見たら篠田りかの画像消されてました。
> まあ流石にあれはヤバすぎでしたからねw
>
> 代わりに放尿シーンが再アップされてますね。

消えてましたねーw
まぁ、たまにはああいうのもあってもいいとは思いますがねw

No title

私もブログ見ました!
プロデューサーブログ恐るべしですね

Re: No title

> 私もブログ見ました!
> プロデューサーブログ恐るべしですね

おぉー、観ましたかw
がんばってもらいたいですよねw

No title

4本とも発送通知が来ましたわ。
某スレ曰く、楽天のGOODSHOPってのがスパークビジョン系列の直営店なんだそうで、それで早いんだとか。
まあ、前回は結局通知から5日かかったんで、今回も恐らく15日くらいでしょうかね、届くのは。

Re: No title

> 4本とも発送通知が来ましたわ。
> 某スレ曰く、楽天のGOODSHOPってのがスパークビジョン系列の直営店なんだそうで、それで早いんだとか。
> まあ、前回は結局通知から5日かかったんで、今回も恐らく15日くらいでしょうかね、届くのは。

ぉおw
それは速いですね~^^
私はまとめて発送なのでわざと当分来ないようにしてますw
たまってるもののレビューを急がないとw

No title

結局4本のうちコレが一番良かったですよ。
際どいのはあまりないんですが、反応とかが実にエロ可愛いです。
逆に森下は期待ハズレでした。
一ノ瀬はついでに買ったんですが、いくら過激でも…。
成瀬はコレの次に良かったです。

うーん、次からハレルヤに絞ろうかな…。
まあモデル次第なのは変わりませんが。

ちなみに竹中知恵のアレは、最後のチャプターにえぐいのがありまして。
・画面暗い
・ポーズはバック
・ほぼ真後ろから撮影
・履いてない
いやいやいやいやw

Re: No title

> 結局4本のうちコレが一番良かったですよ。
> 際どいのはあまりないんですが、反応とかが実にエロ可愛いです。
> 逆に森下は期待ハズレでした。
> 一ノ瀬はついでに買ったんですが、いくら過激でも…。
> 成瀬はコレの次に良かったです。
>
> うーん、次からハレルヤに絞ろうかな…。
> まあモデル次第なのは変わりませんが。

あら~、そうなんですか^^;
自分は逆に期待としては、秋菜りみ<成瀬琴音<森下あみだったので、先に秋菜をレビューしたんですがw
次は森下をレビューするかなぁ。

> ちなみに竹中知恵のアレは、最後のチャプターにえぐいのがありまして。
> ・画面暗い
> ・ポーズはバック
> ・ほぼ真後ろから撮影
> ・履いてない
> いやいやいやいやw

ほほぅw
もっと可愛いモデルでやってもらえると即購入なんですけどねw
情報ありがとうございました。

No title

「Install 秋菜りみ」見ました!!
予想以上に良作で満足しています。

「極彩フィルム 笹原りむ」が良いと聞き早速購入して見ましたがこちらも負けず劣らず良い作品でしたよ。

No title

予約してた分が昨日届きました(^^)
すぐに見る予定だったんですが、一昨日動作が怪しくなったノートPCの復旧に時間を取られたため、やっと1本見終わったところです(^^;

では早速、管理人様ご期待の『やっぱパイパンでしょ 美咲すみれ』の個人的な感想です。

モデルの整った顔立ちと肌の白さ、剃り跡の綺麗さは前作と変わらず素晴らしいものがあります。
が、今作では髪型が変わって、ノッペリした前髪のせいで、前作以上にオバサンぽく見えます(汗
1チャプターで制服姿で登場しますが、衣装の影響をモロに受けてオバサンっぽく見える顔が浮きまくりな感じでちょっと痛い(笑
う~ん、もったいない…

内容ですが、モデルの良さを完全にブチ壊してるというか、モデルの良し悪しなんて関係ない内容です。
制服脱ぎ、手ぶら手マン→ローターオナ→電マ攻め→指入れ→シャワー→擬似ハメといった流れですが、喘ぎ声が控えめで攻め方も変わらないまま延々と見せられるので退屈すぎ。
途中で、エノキ、茄子、葉もの野菜で股間を隠すシーンもありましたがギリギリ感が皆無、アイスクリーム舐めシーンは「普通に1本食べちゃいました」くらいにしか見えません。

序盤でオバサンに見えてしまったことも響いていて、「綺麗なセレブをオモチャにしてみました」的なソフトで出来損ないのAVにしか見えませんでした。

極彩FILM作品では清楚な色気もあって綺麗なモデルだと思ってましたが、今作はロリっぽく見せようとした髪型と序盤の衣装に無理があり、正直「これはない」と思います。

総評
モデルは綺麗で、個人的にはBest5に入るくらい好みです。それだけが唯一の救い。
極彩FILMを見てモデルに興味が沸いた人なら買ってみてもいいかもしれませんが、内容にガッカリすることを覚悟して買いましょう(爆

Re: No title

> 「Install 秋菜りみ」見ました!!
> 予想以上に良作で満足しています。

おお、ご覧になられましたかw
これは良作ですよね^^

> 「極彩フィルム 笹原りむ」が良いと聞き早速購入して見ましたがこちらも負けず劣らず良い作品でしたよ。

たしかにこの作品も気になってますw
笹原りむは可愛いんで気に入ってます^^

Re: No title

> 予約してた分が昨日届きました(^^)
> すぐに見る予定だったんですが、一昨日動作が怪しくなったノートPCの復旧に時間を取られたため、やっと1本見終わったところです(^^;
>
> では早速、管理人様ご期待の『やっぱパイパンでしょ 美咲すみれ』の個人的な感想です。
>
> モデルの整った顔立ちと肌の白さ、剃り跡の綺麗さは前作と変わらず素晴らしいものがあります。
> が、今作では髪型が変わって、ノッペリした前髪のせいで、前作以上にオバサンぽく見えます(汗
> 1チャプターで制服姿で登場しますが、衣装の影響をモロに受けてオバサンっぽく見える顔が浮きまくりな感じでちょっと痛い(笑
> う~ん、もったいない…
>
> 内容ですが、モデルの良さを完全にブチ壊してるというか、モデルの良し悪しなんて関係ない内容です。
> 制服脱ぎ、手ぶら手マン→ローターオナ→電マ攻め→指入れ→シャワー→擬似ハメといった流れですが、喘ぎ声が控えめで攻め方も変わらないまま延々と見せられるので退屈すぎ。
> 途中で、エノキ、茄子、葉もの野菜で股間を隠すシーンもありましたがギリギリ感が皆無、アイスクリーム舐めシーンは「普通に1本食べちゃいました」くらいにしか見えません。
>
> 序盤でオバサンに見えてしまったことも響いていて、「綺麗なセレブをオモチャにしてみました」的なソフトで出来損ないのAVにしか見えませんでした。
>
> 極彩FILM作品では清楚な色気もあって綺麗なモデルだと思ってましたが、今作はロリっぽく見せようとした髪型と序盤の衣装に無理があり、正直「これはない」と思います。
>
> 総評
> モデルは綺麗で、個人的にはBest5に入るくらい好みです。それだけが唯一の救い。
> 極彩FILMを見てモデルに興味が沸いた人なら買ってみてもいいかもしれませんが、内容にガッカリすることを覚悟して買いましょう(爆

おぉ~、想像上以上の詳細なレビュー感謝いたします^^
この子の肌の綺麗さと可愛さは注目していましたが、内容が微妙でしたか・・・。
衣装が変わっても責め方が一緒とか一番早送りしたくなるパターンですねw
また、こういう美人系にはロリはあかんですよね~^^;
いやはや、残念ですね~。

No title

>おぉ~、想像上以上の詳細なレビュー感謝いたします^^

いつもは何かしら良かったところを書くんですけど、今回は辛口というか痛烈な評価の連続でしたね…(^^;
ホントにプラス評価の部分が見つからないんです(汗
管理人様がレビューなさっていたら、おそらく逆殿堂入りしてたと思います。

>こういう美人系にはロリはあかんですよね~^^;

はい、全く受け付けませんでした(汗

Spotがダメだっただけなので、次回作がどこか定評のあるメーカーだったら“買い”です。もし写女からBlu-rayで出たら絶対買います(爆

さて次は“ユリア”か“笹原りむ”ですが…
また改めてレポートします(^^)

Re: No title

> いつもは何かしら良かったところを書くんですけど、今回は辛口というか痛烈な評価の連続でしたね…(^^;
> ホントにプラス評価の部分が見つからないんです(汗
> 管理人様がレビューなさっていたら、おそらく逆殿堂入りしてたと思います。

むむむ・・・次回作は気合い入れてもらいたいですねw
さすがに逆殿堂入りの一位は超えることはないと思いますけどねw
というか、あの作品を超えるようなのに出会いたいww

> Spotがダメだっただけなので、次回作がどこか定評のあるメーカーだったら“買い”です。もし写女からBlu-rayで出たら絶対買います(爆

w写女も結構いいですよね~。ただ、外れるときは結構な勢いで外れるので、
あんまり見たいと思わないんですよねw

> さて次は“ユリア”か“笹原りむ”ですが…
> また改めてレポートします(^^)

楽しみにしています^^w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ