FC2ブログ

ボイン×ボイン 上条ゆりあ キングダム

12/25追記:メリークリスマス!レビュー完了!

ちょっと話題になってるのでレビュー^^



ボイン×ボイン 上条ゆりあ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ピンク
アナル    ★☆☆☆☆:ほぼ皆無
股間     ★★★★☆:すけすけ
鬼接写度   ★★★★☆:寄るタイミング良
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  30%
生音のみ  10%

n_945kidm220pl.jpg


【レビュー】
なにやら透けがとんでもないことになってると聞き、早速レビュー。
結論から言うと、そこまでとんでもないなぁとは思わなかったです(感覚が鈍ってるのかな?)
キングダム特有の画面の暗さ+微妙に修正しているみたいです。
ですので、完全に丸見えOUTというよりは、生地の薄い衣装が肌に張り付いたときが
チャンスという感じですね~。
青透け下着ではビラ形状が、白レオタードではクリが見れますね。
ただし、結構妄想が入りそうな気がしないでもありませんw

モデルさんは歳はいってそうですが、美人系です。
巨乳はあまりすきではないのですが、巨乳を巨乳を感じさせない美乳がかなり良かったです。
さらに、スタイルと肌がきれいではまる人ははまりますねw
乳首ほぼ全透けで、たま~にポロリ、アナルはほぼ丸見え無しです。
個人的には顔を写しながら、上からのアングルとローアングルがもっとあればよかったと思います。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101225102922.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20101225070235.jpg
意外とイケますね~w
snapshot20101225070254.jpg
かわいい洋服です。
snapshot20101225070801.jpg
すでに割れ目が下過ぎ・・・w
snapshot20101225071409.jpg
いやはや、こんな綺麗な巨乳は久々にみましたw
snapshot20101225071537.jpg
しばらく乳首ぽろーんはないのでしっかり目に焼き付けておくようにw
snapshot20101225071615.jpg
snapshot20101225071658.jpg
ここもあかるくするとやや怪しい感じ。
snapshot20101225072050.jpg
いやー、巨乳ばかりに目が行きがちですが、脚もかなり綺麗です。
snapshot20101225072147.jpg
このあと割れ目から割れ目がチラリww
snapshot20101225072716.jpg
微妙にアナル。
snapshot20101225072802.jpg
残念ながら補正かかってますね・・・。
snapshot20101225072945.jpg
snapshot20101225073622.jpg
こういうピッチリ衣装は巨乳には欠かせませんねw
snapshot20101225073634.jpg
この飴の形は・・w
snapshot20101225073702.jpg
snapshot20101225073851.jpg
下からのアングル最高ですw
snapshot20101225073957.jpg
ここも透けてるかな~っという感じ。
snapshot20101225074044.jpg
どうでしょう。
snapshot20101225074357.jpg
snapshot20101225074452.jpg
生々しい跡がw
snapshot20101225074734.jpg
snapshot20101225074842.jpg
snapshot20101225074859.jpg
これまた暗過ぎて見えないタイプw
snapshot20101225075125.jpg
股間のスジも素晴らしいw
snapshot20101225075230.jpg
snapshot20101225075736.jpg
snapshot20101225075802.jpg
乳首めちゃ綺麗ですね^^
snapshot20101225075839.jpg
ローションとは異なる明らかに違うシミが股間に・・・w
snapshot20101225080417.jpg
snapshot20101225080848.jpg
snapshot20101225081145.jpg
snapshot20101225081206.jpg
ここらへん、ローターを退けた時がヤバいですねw
snapshot20101225081318.jpg
snapshot20101225081429.jpg
股間に張り付く感じがなんとも・・w
snapshot20101225100533.jpg
snapshot20101225100601.jpg
snapshot20101225101021.jpg
このあと股間が透けてますからーw
snapshot20101225101138.jpg
snapshot20101225101425.jpg
snapshot20101225101602.jpg
ようやくぽろぽろ。
snapshot20101225101622.jpg
snapshot20101225101723.jpg
ここもかなりリスキー。
snapshot20101225101948.jpg
snapshot20101225102046.jpg
snapshot20101225102112.jpg
snapshot20101225102117.jpg
ここらへんも透けてたなぁ。
しかし、キングダム独特の黒つぶしによりあまりみえませんw
snapshot20101225102428.jpg
うひゃー、綺麗ですねw
snapshot20101225102554.jpg
てかります。
snapshot20101225102733.jpg
この空気がまたいい。
snapshot20101225102922.jpg
snapshot20101225104013.jpg
ここではクリがみられますかね。ちょっとわかりづらいけど。
snapshot20101225111937.jpg
snapshot20101225112246.jpg
snapshot20101225112359.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うむぅ~、ヤバいといえばたしかにヤバいかもしれませんね。
以前の勢いが戻ってきてるのか、透けとかかなりきてますね(汗

キングダム独特の、画面全体を薄暗くしたり股間部分だけ真っ黒にしたりするのがあんまり好きじゃないんですよね。
なんかイラッとさせるというかガッカリさせるというか…
結局「スルーしておけばよかったかな」で終わることが多いです(汗

No title

クリスマスプレゼントということでw

メリークリ○○ス!

No title

別の記事で別の方がコメントしてましたけど
竹中のモッコリの方がかなりヤバイことになってますよ^^;

チャプ3では瞬間的に普通に見えてるし
チャプ5の途中ではアップで何かがコンニチハしてます
そしてラスト1分ほどは輝度を上げれば着エロでなくなります^^;;;;;;;

ロリっこなうを思い出したので、早めの購入がいいかもです

Re: No title

> うむぅ~、ヤバいといえばたしかにヤバいかもしれませんね。
> 以前の勢いが戻ってきてるのか、透けとかかなりきてますね(汗
>
> キングダム独特の、画面全体を薄暗くしたり股間部分だけ真っ黒にしたりするのがあんまり好きじゃないんですよね。
> なんかイラッとさせるというかガッカリさせるというか…
> 結局「スルーしておけばよかったかな」で終わることが多いです(汗

ですね~。
ただ、後藤を超える作品は今後も出ないんでしょうねw
私もあの暗い感じは好きではありません。
股間もありますが、表情やしぐさなどがはっきり見えないのが一番嫌いですね~。

Re: No title

> クリスマスプレゼントということでw
>
> メリークリ○○ス!


いくつでも欲しいものですねw

Re: No title

> 別の記事で別の方がコメントしてましたけど
> 竹中のモッコリの方がかなりヤバイことになってますよ^^;
>
> チャプ3では瞬間的に普通に見えてるし
> チャプ5の途中ではアップで何かがコンニチハしてます
> そしてラスト1分ほどは輝度を上げれば着エロでなくなります^^;;;;;;;
>
> ロリっこなうを思い出したので、早めの購入がいいかもです

いやはや、キングダムもここまで再生しましたかw
しかし私はモデル基準が大半なので、今回はスルーですね。

ロリっこなうには完全にはめられましたけどねww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ