FC2ブログ



Install 植田彩 TWCC

1/29追記:レビュー完了!

いやー本当に良い子を発掘してくれますw



Install 植田彩


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:微乳乳首エロス
アナル    ★★★★★:綺麗でかなりドアップあり
股間     ★★★★★:形丸わかり。丸見えあり?
鬼接写度   ★★★★★:さすがです
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  60%
生音のみ  10%

HL-011.jpg


【レビュー】
モデルさんは可愛いと思いますが、私好みではなかった・・w
ただ、責められている時の反応や表情はいいですね^^
Bカップの微乳でバナナ好きな彼女w
いきなり惜しげもなく綺麗な乳首とアナルの超ドアップを見せつけてくれます!
そして股間にバナナを出し入れするサービスまで・・・序盤からなかなかの好スタート。

次のピンク下着シーンはヤバいですね~。
股間透けすぎで小さいビラの形が丸わかり、むしろ透けてるのでは?というシーンになっておりますw

風呂場ではディルドの出し入れ、
レオタードシーンでは手マンをされてマジイキ&愛液の粘りが拝めますw

網網衣装で前張り付けてるチャプが一番エロかったですね^^
ビラ形状もわかるし、電マで感じまくり、最後は前張りにシミが広がってるのが良かった。

最後のチャプはなんかいろいろ丸見えな気がしますw
まぁ、本編いたるところでそういうのがあったので探してみるのも楽しいと思います~。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110129215611.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110129183634.jpg
まぁ可愛いとは思いますけどね~。
snapshot20110129183747.jpg
snapshot20110129184245.jpg
バナナが好物のようでw
snapshot20110129184408.jpg
snapshot20110129184444.jpg
いいですね、このギリギリ感が!
snapshot20110129184551.jpg
ともったらぽろりw
snapshot20110129184648.jpg
snapshot20110129184714.jpg
snapshot20110129184741.jpg
snapshot20110129184824.jpg
ここまでアップはさすがですw
snapshot20110129184917.jpg
snapshot20110129184941.jpg
snapshot20110129185042.jpg
snapshot20110129185135.jpg
snapshot20110129185345.jpg
バナナの出し入れをしちゃいます^^喘ぎありです。
snapshot20110129185501.jpg
snapshot20110129185657.jpg
snapshot20110129185820.jpg
snapshot20110129190013.jpg
ビラビラちっさいですよね~。形丸わかりw
この後もっとわかりますがカットしますw
snapshot20110129190427.jpg
snapshot20110129190524.jpg
snapshot20110129190644.jpg
snapshot20110129190854.jpg
snapshot20110129190928.jpg
惜しげもなくぽろーんとw
snapshot20110129191145.jpg
snapshot20110129191155.jpg
snapshot20110129191407.jpg
snapshot20110129205438.jpg
ディルドを股間に擦り始めますw
snapshot20110129205515.jpg
表情がいいですよね~。
snapshot20110129205748.jpg
snapshot20110129205835.jpg
snapshot20110129205950.jpg
この後もっと水着づれて何かが見えるような・・。
snapshot20110129210325.jpg
snapshot20110129210455.jpg
snapshot20110129210557.jpg
snapshot20110129210717.jpg
snapshot20110129210808.jpg
ガクガク、マジイキですね~。
snapshot20110129210841.jpg
愛液がべっとりw
snapshot20110129210912.jpg
snapshot20110129211011.jpg
このすけすけはエロイ!
snapshot20110129211218.jpg
snapshot20110129211232.jpg
やっぱ前張りって最高ですわw
snapshot20110129211248.jpg
これはいいですねw
snapshot20110129211314.jpg
ほそーい、ビラビラがわかりますw
snapshot20110129211425.jpg
snapshot20110129214820.jpg
微乳ですね!w
snapshot20110129215611.jpg
snapshot20110129225120.jpg
snapshot20110129225154.jpg
snapshot20110129225344.jpg
ここもマジイキですね~。
シミがすごいw
snapshot20110129225748.jpg
snapshot20110129230020.jpg
snapshot20110129230109.jpg
snapshot20110129230208.jpg
snapshot20110129230215.jpg
このチャプいらなかったなぁ~。
疑似すぎるSEX。
snapshot20110129230258.jpg
エロイ衣装ですw
snapshot20110129230902.jpg
snapshot20110129231106.jpg
ここ動画で見るとなんか見えまくってる気がしますw
snapshot20110129231307.jpg
snapshot20110129231618.jpg
最後もマジイキw
snapshot20110129231710.jpg
snapshot20110129231913.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

この子も攻められリアクションが良かったですよ。
弄られシーンも多めで個人的には高評価でした。

No title

この子どうかと思いましたが、ymさん同様攻められリアクション良いと思いました。

顔に癖がありますが、それなりに良かったですよ。

Re: No title

> この子も攻められリアクションが良かったですよ。
> 弄られシーンも多めで個人的には高評価でした。

おおw
やはり期待どおりのようですねw
近々見たいと思います^^

Re: No title

> この子どうかと思いましたが、ymさん同様攻められリアクション良いと思いました。
>
> 顔に癖がありますが、それなりに良かったですよ。

ふむふむw
期待してみたいと思います^^

No title

すみません、全然この子の話ではないんですが、DMMのレビューをみて「星藤りほ リホの巨乳満作」を買ったのですが、大当たりでした
この子はAV嬢らしいのですが、後半のチャプターでア○ルが沢山見られるシーンがあるのですが、開いたり閉じたり、ア○ルフェチなオイラには最高の一品でした
秘密06佐藤ゆりあさんのところでもあると聞いたのですが、見ていないので分かりません
「動くア○ル」はよくありますが、「ぽっかり穴が開くほど開いている」のはあまりありませんね
あ、ごめんなさい、暴走しちゃいましたね・・・
見ていないのであれば、レンタルもあるようなのでどうぞ!おすすめです

Re: No title

> すみません、全然この子の話ではないんですが、DMMのレビューをみて「星藤りほ リホの巨乳満作」を買ったのですが、大当たりでした
> この子はAV嬢らしいのですが、後半のチャプターでア○ルが沢山見られるシーンがあるのですが、開いたり閉じたり、ア○ルフェチなオイラには最高の一品でした
> 秘密06佐藤ゆりあさんのところでもあると聞いたのですが、見ていないので分かりません
> 「動くア○ル」はよくありますが、「ぽっかり穴が開くほど開いている」のはあまりありませんね
> あ、ごめんなさい、暴走しちゃいましたね・・・
> 見ていないのであれば、レンタルもあるようなのでどうぞ!おすすめです

おお~、情報ありがとうございます^^
たしかにこれはよさそうな感じがしますね~。
どうやら2/25に同じくオルスタックで新作でますね^^
要チェックしておきます!

そういえば、藤谷ゆうきちゃんの妊婦イメージのパケとサンプルムービーがアップされましたが、まあ見事に大きく成りまして・・・な感じです。たしかに妊婦特有のエロスは出てますが、イメージよりもAVの方が何て思ったりします。僕だけの考えですが・・・。疑似のシーンは有るけど。

Re: タイトルなし

> そういえば、藤谷ゆうきちゃんの妊婦イメージのパケとサンプルムービーがアップされましたが、まあ見事に大きく成りまして・・・な感じです。たしかに妊婦特有のエロスは出てますが、イメージよりもAVの方が何て思ったりします。僕だけの考えですが・・・。疑似のシーンは有るけど。

あーみましたww
しっかしまさか妊娠とはね~www
かなりAV寄りになってますね。
まぁ、ここまでやるならたしかにAVでもよかったのかもw
ただ、ちょっと見る気にはなれませんね^^;

No title

いつもレビュー参考にさせてもらってます。
初コメ失礼します。

この子はなんか、微妙に森泉に似てるんでパスしてたんですが、なかなか良さそうですね。見てみようかな。

そういえば、岡本あいのエロワンって作品のサンプルなんですが、ビラや粘膜は見えていないものの指が入ってるシーンがバッチリなんですがあれっていいんですかね?サンプルにあって本編に無いってのはよくある話なんで躊躇してるんですが。。。

もんもんさんが書いてたシーンは有ります。最後の最後に。 僕には、どストライクの可愛い顔なので、思わず買ってしまいた。
おかげで、4日に発売する浅野みなこちゃんのDVDは買えずじまいでしたが。(^_^;)

No title

エクスプロイダーさん

情報ありがとうございます!
ポチッとしてきましたw

Re: No title

> いつもレビュー参考にさせてもらってます。
> 初コメ失礼します。
>
> この子はなんか、微妙に森泉に似てるんでパスしてたんですが、なかなか良さそうですね。見てみようかな。
>
> そういえば、岡本あいのエロワンって作品のサンプルなんですが、ビラや粘膜は見えていないものの指が入ってるシーンがバッチリなんですがあれっていいんですかね?サンプルにあって本編に無いってのはよくある話なんで躊躇してるんですが。。。

コメントありがとうございます^^
この子は個人的には微妙でしたけどねw
まぁ、作品自体は良い仕上がりだと思うので観てみて損はないかもしれません^^

岡本あいのエロワンってのは初めてみましたね~。
これはなかなかよさそうですwたしかにこのシーンはなかなかすごいですw
カットされる恐れもありますねw
鼻筋と口がちょっと気になりますが、レビューするかもしれません^^
情報ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> もんもんさんが書いてたシーンは有ります。最後の最後に。 僕には、どストライクの可愛い顔なので、思わず買ってしまいた。
> おかげで、4日に発売する浅野みなこちゃんのDVDは買えずじまいでしたが。(^_^;)

おwあったのですかw
情報ありがとうございます^^

Re: No title

> エクスプロイダーさん
>
> 情報ありがとうございます!
> ポチッとしてきましたw

ポチりましたかw
私もどうしようか考え中w

この子は新人ですかね?爪噛む子が色っぽくて純真無垢な印象で大好きで探してました!たぶん爪を噛む癖がありそうですよね。今後に期待です。いいレポート参考になりました!

Re: タイトルなし

> この子は新人ですかね?爪噛む子が色っぽくて純真無垢な印象で大好きで探してました!たぶん爪を噛む癖がありそうですよね。今後に期待です。いいレポート参考になりました!

おそらくどこかで過去に出演していると思います^
参考になってよかったです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ