FC2ブログ

Ultra Body 浅葱アゲハ スパークビジョン

1/20追記:レビュー完了!かなり久々っです^^

顔はそこまでなのですが、この子の腹筋と股間の綺麗さは目を見張るものがありますねw



Ultra Body 浅葱アゲハ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:非常に綺麗
アナル    ★★☆☆☆:色素のみ
股間     ★★★☆☆:たまーに見えてるようなwパイパンはかなり綺麗
鬼接写度   ★★★☆☆:思ったほど・・・。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  40%
生音のみ  0%

HL-010.jpg


【レビュー】
顔は普通、筋肉美とパイパン、乳首がかなり綺麗です^^

サンプル動画見たときは結構期待していましたが、
内容は思ったほど良くないといった印象です。
というのも、この子のアピールポイントである筋肉美が活かされていません。
たとえば、極小衣装の時、絶好のポイントなのに、
疑似フェラシーンが長すぎて顔しか映していないとか。

アップも少ないし、作りもどこか単調でなかなか見所を見出せませんでした。
強いてあげるのであれば、最後のローションチャプですかね。
喘ぎ声あり&かなり敏感なようで良い表情してます。
あとは乳首ポロやマン丸見え?があるのがせめてもの救いですかね・・・。


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110120162413.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110120154914.jpg
なんという背筋w
snapshot20110120155856.jpg
お乳首コンニチハw
snapshot20110120154949.jpg
お尻も小柄でかなり綺麗です。
snapshot20110120160005.jpg
なにかがぷっくりw
snapshot20110120160101.jpg
snapshot20110120160302.jpg
snapshot20110120160521.jpg
あぶないですねw
snapshot20110120160839.jpg
素晴らしきV字w
snapshot20110120161005.jpg
見てください。この脇腹の腹筋w
snapshot20110120161644.jpg
股間があやしいいw
snapshot20110120161735.jpg
snapshot20110120161749.jpg
snapshot20110120161900.jpg
なぁ~んか微妙に見えてる気がするw
snapshot20110120162219.jpg
snapshot20110120162328.jpg
綺麗な後ろ姿です。
snapshot20110120162413.jpg
snapshot20110120162751.jpg
シャワーめりこみすぎw
snapshot20110120162945.jpg
snapshot20110120163241.jpg
スッケスケ乳首もいいですねw
snapshot20110120163555.jpg
綺麗な腹筋です。ほれぼれしますねw
snapshot20110120163649.jpg
右がポロったら・・
snapshot20110120163712.jpg
慌てて左もポロリw
snapshot20110120164008.jpg
ここも見えてたような・・・・w
snapshot20110120164136.jpg
snapshot20110120164158.jpg
これは見事なショットですねw
snapshot20110120164444.jpg
ピンク乳輪もちらり。
snapshot20110120164509.jpg
脇毛(産毛)がちょっろっとありますw
snapshot20110120164642.jpg
snapshot20110120164813.jpg
snapshot20110120164928.jpg
本当に綺麗なパイパンですよね~。
snapshot20110120165225.jpg
どえらい衣装ですwただしこの衣装を活かしきれなかったこのシーンが残念。
疑似フェラシーン長すぎる。
snapshot20110120165639.jpg
乳首もうぽろぽろだらけw
snapshot20110120165846.jpg
透けてそうで透けてないみたいですね。
snapshot20110120165950.jpg
これまたピンキー乳輪ぽろり。
snapshot20110120170147.jpg
感じやすいのか摩られただけであえぎまくりですw
snapshot20110120170321.jpg
ウエストほっそwww
snapshot20110120170440.jpg
snapshot20110120170513.jpg
snapshot20110120170548.jpg
snapshot20110120170749.jpg
ひたすら直責めが続きます。
ここらへんみえてそうなんだけどね~。
snapshot20110120171113.jpg
snapshot20110120171248.jpg
ローションのクチャクチャ音がいやらしかったですね。
snapshot20110120171444.jpg
特典にて終了。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

速攻でインストールと一緒に予約しましたw
TWCCのほうは…うーん、赤井美月が気になると言えばなるんですが、今回も微妙そうで。
サンプル見ると電マやってますが、本当に現役女子高生だとしたら、それはそれで問題あるような。
18才以上でも女子高生はまずいはずですし。

Re: タイトルなし

> 速攻でインストールと一緒に予約しましたw
> TWCCのほうは…うーん、赤井美月が気になると言えばなるんですが、今回も微妙そうで。
> サンプル見ると電マやってますが、本当に現役女子高生だとしたら、それはそれで問題あるような。
> 18才以上でも女子高生はまずいはずですし。

お、同じ衝動にかられましたかw
TWCCは私もスルーですねぇ。
赤井美月がどうみても若く見えないし、内容が微妙そうなので・・・w

No title

というかですね、なんか発送通知きたんですがwww

そして佳中るい&来海みさはまだ通知来なくて、コノザマと違ってキャンセル不可なので仕方なく待ってる次第。
ちょいと問い合わせてみますかね。

Re: No title

> というかですね、なんか発送通知きたんですがwww
>
> そして佳中るい&来海みさはまだ通知来なくて、コノザマと違ってキャンセル不可なので仕方なく待ってる次第。
> ちょいと問い合わせてみますかね。

なんというww
私は他の商品と同梱しているので、発送通知はまだですねw
まぁ、レビューしなくちゃならないものがたまっていますので、
発送は発売日で構いませんが・・・w

DMMたまに遅い時ありますよね~。
ただ、問い合わせたら速攻で返信が来るのでまだ許せますが、
問い合わせるまで連絡がないのはちょっといただけませんねぇ。

No title

あ、うちの場合はテクニカルスタッフ直営の楽天GOODSHOPですよ。
なので、ハレルヤとTWCCはマジで早いんですが今回は早すぎだろう、とw

そしておパイパンと極彩フィルムが流石に遅すぎるな、という次第。6109

Re: No title

> あ、うちの場合はテクニカルスタッフ直営の楽天GOODSHOPですよ。
> なので、ハレルヤとTWCCはマジで早いんですが今回は早すぎだろう、とw
>
> そしておパイパンと極彩フィルムが流石に遅すぎるな、という次第。6109

あ、そういえばそうでしたねw
年末年始の休み発送が滞るので、今送れる分は送ってしまうという感じですかねw
しかし遅いのはあかんですね~w

おや?、こちらが先ですか。
アゲハちゃんはAVに出てますがこの体を生かしたSM物で僕はイメージで充分です。

Re: タイトルなし

> おや?、こちらが先ですか。
> アゲハちゃんはAVに出てますがこの体を生かしたSM物で僕はイメージで充分です。

外れてそうだったので、先にこっちをレビューしましたw
この子のSMものは結構好評らしいですね~。
IVでは筋肉美系はいないので良い味だすかなぁーと
思って期待してましたが見事外しましたねw

No title

あちゃー、かぶっちゃいました…今月はコレ見る予定だったんですよ(^^;
レビューを拝見しようか迷いますが、今は見ないでおこうと思います。

あと、とりあえず後藤麻衣は見る予定です。
多分フツーにAVな内容でしょうけど…

そういえば、今月スパークビジョンから発売の『アウトでしょ! 藤池れみ』がかなりきになってます。
多分2年くらい前だと思うんですけど、キングダムから同じタイトルで発売されてるんですよね(笑
今度こそホントにアウトなんだろうか…

はじめまして。
また、藤谷ゆうきちゃんが1作品、復活するらしいですね。妊婦で、おなかも大きいらしいですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> あちゃー、かぶっちゃいました…今月はコレ見る予定だったんですよ(^^;
> レビューを拝見しようか迷いますが、今は見ないでおこうと思います。

あららw
まぁ普通にご覧になった後、レビューを見てくださいw

> あと、とりあえず後藤麻衣は見る予定です。
> 多分フツーにAVな内容でしょうけど…

後藤麻衣はいまさらってな感じなんですけどね・・・w
モザ無しが後藤麻衣の良さだったと解釈してますw

> そういえば、今月スパークビジョンから発売の『アウトでしょ! 藤池れみ』がかなりきになってます。
> 多分2年くらい前だと思うんですけど、キングダムから同じタイトルで発売されてるんですよね(笑
> 今度こそホントにアウトなんだろうか…

あー出てましたねwまさか同じタイトルとは・・・w
どうでるのでしょうねw

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> また、藤谷ゆうきちゃんが1作品、復活するらしいですね。妊婦で、おなかも大きいらしいですが

はじめまして^^
なんと!まじですかww
妊婦とはこれまたやっちまいましたなぁw

No title

届きました(^^)
フラフープしてるシーンまで見ましたけど、この人なかなかイイですね。
格別にに美人っていうわけじゃないですけど、シャープで均整のとれた顔立ちでクールに見えつつ、ちょい可愛い表情もあったりで、「美咲すみれ」の印象に近いです。
今のところ、次回作が出たら“メーカー次第で買い”といった感じでしょうか。

後藤麻衣も来ましたが、審査済みシールが貼ってあって普通にAVでした。
買っておいて何ですけど、なんか気が進まなくてまだ見てません(爆

「藤池れみ」は気になっていましたけど、一旦スルーしました。
また何か買うときに思い出したら買うかもしれませんが(^^;

Re: No title

> 届きました(^^)
> フラフープしてるシーンまで見ましたけど、この人なかなかイイですね。
> 格別にに美人っていうわけじゃないですけど、シャープで均整のとれた顔立ちでクールに見えつつ、ちょい可愛い表情もあったりで、「美咲すみれ」の印象に近いです。
> 今のところ、次回作が出たら“メーカー次第で買い”といった感じでしょうか。

こういう体つきをした人ってほとんどいませんもんねw
そこに惹かれるものがあります^^


> 後藤麻衣も来ましたが、審査済みシールが貼ってあって普通にAVでした。
> 買っておいて何ですけど、なんか気が進まなくてまだ見てません(爆

あららwww
まぁ、見てどうなるかは気になるところですが・・・・w

> 「藤池れみ」は気になっていましたけど、一旦スルーしました。
> また何か買うときに思い出したら買うかもしれませんが(^^;

なるほどw私も最近見る作品をセーブしてます。
忙しくてたまる一方なのでw

No title

後藤麻衣、見てみました。

>まぁ、見てどうなるかは気になるところですが・・・・w

いろんな意味で「どうにもならん」って感じで、ズバリ言うなら「二度と見たくない、何も言いたくない、思い出したくもない」です(汗

ゴージャスな雰囲気でのイメージ的なシーン→オナニー→絡みといった流れですが、「小奇麗でエロい30代後半のセレブが、彼氏と海外旅行してエッチも楽しんできた」みたいな、キングダム時代でもお馴染みの作り(笑
なんか見る側を完全に外野にしてしまってる感が強くて、だんだん「勝手にやってろ」的な放置視点になってきてものすごく退屈でした。
ヌケるとかヌケないとかそれ以前の問題ですね。

こういうの作って本人たちが悦に浸ってるだけなんじゃないかと。「制作側が独りよがりのマスターベーション作品」とバッサリ斬捨てたいと思います。
とても見る側が楽しめる作りじゃないような気がしました。
旧作の『プライベートセックス』『仮面の女』を見るほうがマシですし、イメージ作品の『コブラ』『ベラッジオ』のほうが数倍エロいです。

■■■総評■■■
後藤麻衣のファン専用。
個人的にはゴミレベル、次回作は絶対買いません。

Re: No title

> 後藤麻衣、見てみました。
>
> >まぁ、見てどうなるかは気になるところですが・・・・w
>
> いろんな意味で「どうにもならん」って感じで、ズバリ言うなら「二度と見たくない、何も言いたくない、思い出したくもない」です(汗
>
> ゴージャスな雰囲気でのイメージ的なシーン→オナニー→絡みといった流れですが、「小奇麗でエロい30代後半のセレブが、彼氏と海外旅行してエッチも楽しんできた」みたいな、キングダム時代でもお馴染みの作り(笑
> なんか見る側を完全に外野にしてしまってる感が強くて、だんだん「勝手にやってろ」的な放置視点になってきてものすごく退屈でした。
> ヌケるとかヌケないとかそれ以前の問題ですね。
>
> こういうの作って本人たちが悦に浸ってるだけなんじゃないかと。「制作側が独りよがりのマスターベーション作品」とバッサリ斬捨てたいと思います。
> とても見る側が楽しめる作りじゃないような気がしました。
> 旧作の『プライベートセックス』『仮面の女』を見るほうがマシですし、イメージ作品の『コブラ』『ベラッジオ』のほうが数倍エロいです。
>
> ■■■総評■■■
> 後藤麻衣のファン専用。
> 個人的にはゴミレベル、次回作は絶対買いません。

おぉおっとwこれは酷評ですねw
そんな気はしていましたが・・・・うーむ無念ですねw
たしかにキングダム時代は良かったですよね。
まさにぎりぎり路線の先駆者と言って間違いなかったですもの。
詳しいレビューありがとうございました&大外れ残念でした^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ