FC2ブログ



僕のかわいい妹くりりんと毎日中出しH 栗林里莉 SOD

3/1追記:カウンターいつも壊れますねw

最近のAV女優はレベル高すぎですよねw

僕のかわいい妹くりりんと毎日中出しH 栗林里莉


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなり綺麗
アナル    ★★★★☆:これまた綺麗
股間     ★★★★☆:中出しエロイ
鬼接写度   ★★★★★:かなり行きますw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  5%
生音のみ  95%

1sdmt308pl.jpg


【レビュー】
パケシャ通りかなり可愛いですね。
喘いでいる時の声が結構ツボでしたw
乳首はピンクで綺麗だし、アナルも超ドアップがあり綺麗なので見ごたえあり。
アナルに出し入れしているのかな?若干開き気味な気もするけど・・・?w

内容はストーリー仕立てで、両親が旅行に一週間言っており、
妹と二人きりになるという設定。

中出し3回は結構よかったかも。
それと、この子のフェラが相当上手。玉に吸いついたり、アナルを舐めたり・・・・・。
バキュームとカリをぺろぺろ舐めるテクがイケますねw

全体的にドアップのシーンが非常に多く、満足でしたね~^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110228001804.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110226073956.jpg
なかなか可愛い。
ストーリー仕立てのAVです。
snapshot20110226074317.jpg
何を見たかって・・・。snapshot20110226074331.jpg
これですw
snapshot20110226075109.jpg
で、欲情する妹。
snapshot20110226075229.jpg
snapshot20110226075604.jpg
snapshot20110226081527.jpg
snapshot20110226081619.jpg
急に停電に。
snapshot20110226082340.jpg
お約束ですねw
snapshot20110226082444.jpg
押し倒しちゃいますw
snapshot20110226130501.jpg
snapshot20110226130641.jpg
嫌がる妹も徐々に抵抗しなくなり乳首が露わにw
snapshot20110226130804.jpg
股間も一気に攻めます。
snapshot20110226224811.jpg
エロですねw
snapshot20110226225041.jpg
snapshot20110226225103.jpg
このドアップはぐっと来るものがありますw
snapshot20110226225256.jpg
snapshot20110226225317.jpg
この子、フェラかなり上手ですよ。
snapshot20110226225554.jpg
あと挿入されているときの喘ぎ声が可愛いです。
snapshot20110227080812.jpg
snapshot20110227080944.jpg
snapshot20110227081230.jpg
snapshot20110227081421.jpg
中出し一発目。
snapshot20110227081901.jpg
雷が怖くて寝れないと部屋に来るw
snapshot20110227082039.jpg
snapshot20110227082631.jpg
snapshot20110227082709.jpg
柔らかそう~。
snapshot20110227082807.jpg
本当に綺麗な乳首ですね。
snapshot20110227083027.jpg
snapshot20110227083105.jpg
snapshot20110227083257.jpg
snapshot20110227083714.jpg
snapshot20110227083831.jpg
snapshot20110227084146.jpg
snapshot20110227084640.jpg
snapshot20110227084713.jpg
中出し二発目。うーむエロイw
snapshot20110227084743.jpg
snapshot20110227084851.jpg
あ、雷止んだねと嬉しそうな顔ですw
snapshot20110227085015.jpg
兄貴は懲りずにまた覗きますw
snapshot20110227085117.jpg
見つかりましたw可愛いですねw
snapshot20110227085155.jpg
笑顔でさりげなくムスコを握りしめていますw
snapshot20110227085648.jpg
snapshot20110227085813.jpg
snapshot20110227085923.jpg
snapshot20110227221214.jpg
snapshot20110227234102.jpg
これは素晴らしいですねw
snapshot20110227234926.jpg
snapshot20110227235241.jpg
玉も舐めるし、
snapshot20110227235327.jpg
アナルも舐めます。いやー、フェラテクレベル高いです。
snapshot20110227235429.jpg
我慢汁伸ばして遊んでいますw
snapshot20110227235517.jpg
snapshot20110227235626.jpg
このレロレロって舐めるの気持ち良さそうです。
snapshot20110227235800.jpg
あ、ちなみに両親が1週間ほど旅行行っているという設定ですw
snapshot20110228000127.jpg
snapshot20110228000350.jpg
またアナルも舐め舐め。
snapshot20110228000529.jpg
snapshot20110228000614.jpg
snapshot20110228000929.jpg
snapshot20110228001649.jpg
シミが・・・。
snapshot20110228001804.jpg
snapshot20110228002153.jpg
エロイですね。
snapshot20110228002235.jpg
snapshot20110228002451.jpg
snapshot20110228002527.jpg
アングルが素晴らしいw
snapshot20110228002727.jpg
これまたナイスアングル!
snapshot20110228002824.jpg
ドアップも最高です。
snapshot20110228002933.jpg
snapshot20110228003055.jpg
snapshot20110228003128.jpg
snapshot20110228003228.jpg
snapshot20110228003456.jpg
snapshot20110228003535.jpg
snapshot20110228003644.jpg
snapshot20110228003723.jpg
中出し三発目で終了。
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

 テレビ東京系列で放送されている「おねだり!マスカットDX」になる前の半年間「ちょいとマスカット」という番組がありましたが、その期間だけ出演してましたね。ほとんど目立たないままいなくなりましたが。
 どんな感じの作品なのか興味ありますね。レビュー待ってます。

Re: No title

>  テレビ東京系列で放送されている「おねだり!マスカットDX」になる前の半年間「ちょいとマスカット」という番組がありましたが、その期間だけ出演してましたね。ほとんど目立たないままいなくなりましたが。
>  どんな感じの作品なのか興味ありますね。レビュー待ってます。

ほー、知らない番組ですねw
そろそろレビューしますので楽しみにしていてください^^

No title

「中出し解禁」ってありますけど、基本的にSOD作品は擬似中出しなんで解禁もへったくれもない、というのが実情だったりします。
まあ女優がよければあんま気にならんもんですけど、それなら普通に外出しにするか「中出し」という表記パッケージからはずしたら?ってなりますな。

つか、表の中出しAVの7,8割以上は擬似らしいですね。
某スレ判定だと、モブスターズくらいしか真正中出しだって断言できるとこないそうで。
他は桃太郎映像やらナイツビジュアルやらが真偽混在で、大半は擬似。
裏は東熱あたりが真正多めってとこでしょうかね。

と、中出しモノ割と好きなんでつい熱く語ってしまいましたw

Re: No title

> 「中出し解禁」ってありますけど、基本的にSOD作品は擬似中出しなんで解禁もへったくれもない、というのが実情だったりします。
> まあ女優がよければあんま気にならんもんですけど、それなら普通に外出しにするか「中出し」という表記パッケージからはずしたら?ってなりますな。
>
> つか、表の中出しAVの7,8割以上は擬似らしいですね。
> 某スレ判定だと、モブスターズくらいしか真正中出しだって断言できるとこないそうで。
> 他は桃太郎映像やらナイツビジュアルやらが真偽混在で、大半は擬似。
> 裏は東熱あたりが真正多めってとこでしょうかね。
> と、中出しモノ割と好きなんでつい熱く語ってしまいましたw

ほー、まったく知りませんでしたw
AVはほとんど本物かと思ってましたw
まぁ、本物のように見えれば特に本物の中出しまで求める意味もないような気がするけどなぁw

No title

まあようするに、「中出し解禁」とか「初中出し」とパケに表記しておいて実は擬似、だと虚偽表記じゃないか、と拘るマニアもいるわけですわ。
真面目に訴える人がいないってだけで、一応普通に虚偽表記になっちゃうのは確かですし。

ちなみにアイエナジーやオーロラなんかは、ゴムがモザイク越しに見えるのに中出しですから、さすがに滑稽ですよ。

余談ですが、知り合いに元風俗嬢にしてSOD系列のAV女優だった子がいるんですが、その子曰く、SOD系列の作品の擬似精液は「朝バナナとローションのブレンド」が多いそうで。
なかなかリアルなんで素人目には本物っぽく見えるんだとか。

僕も白い巨頭さんと同様に全部真性だと思いましたがウィキの「膣内射精」で、疑似があると知りました。
例えば、精液の色が本物に比べると不自然、精液の量が多い、精液がサラサラして膣から流れ出てくるとか、膣内射精した瞬間のカット割りとか。
(余談ですが、ウィキの膣内射精の項には、膣内射精した膣の写真が掲載されてますが、無修正です。(^_^;))

とはいえ、真性か疑似だろうが中出しはいささか興奮する物で、性なのか馬鹿なのか・・・。

Re: No title

> まあようするに、「中出し解禁」とか「初中出し」とパケに表記しておいて実は擬似、だと虚偽表記じゃないか、と拘るマニアもいるわけですわ。
> 真面目に訴える人がいないってだけで、一応普通に虚偽表記になっちゃうのは確かですし。
>
> ちなみにアイエナジーやオーロラなんかは、ゴムがモザイク越しに見えるのに中出しですから、さすがに滑稽ですよ。

ふぅ~む、たしかに言われてみればそうですねぇ。
真剣に考えたことなかったので気付きませんでしたw

> 余談ですが、知り合いに元風俗嬢にしてSOD系列のAV女優だった子がいるんですが、その子曰く、SOD系列の作品の擬似精液は「朝バナナとローションのブレンド」が多いそうで。
> なかなかリアルなんで素人目には本物っぽく見えるんだとか。

ぉお。これは説得力ありますね。朝バナナですか・・・・ちょっと意外w

Re: タイトルなし

> 僕も白い巨頭さんと同様に全部真性だと思いましたがウィキの「膣内射精」で、疑似があると知りました。
> 例えば、精液の色が本物に比べると不自然、精液の量が多い、精液がサラサラして膣から流れ出てくるとか、膣内射精した瞬間のカット割りとか。
> (余談ですが、ウィキの膣内射精の項には、膣内射精した膣の写真が掲載されてますが、無修正です。(^_^;))
>
> とはいえ、真性か疑似だろうが中出しはいささか興奮する物で、性なのか馬鹿なのか・・・。

おぉう。本当だ。ウィキw
ただちょっとグロですねw

なにはともあれ楽しめればなんでもいいんですけどねw

No title

中出しで擬似かどうかの判定基準として「量が異様に多い」というのがありますが、世の中例外と言うのは結構あるものでして。
以前ちらっと書いたナイツビジュアルというインディーズメーカーの「ノーカット中出し」シリーズでは、溜めまくった精液を思いっきり中に発射するので凄い量の精液がアソコから流れ出てきたりします。
ちなみにこのシリーズ、タイトルどおり本気で全編ノーカットで撮影してるので完全に真正中出しなんですよね。
人間やればできるんだな、と妙な感心させられます。

あと、同じメーカーから出てるフェラもの作品に「コバ先生」と呼ばれる人がいるんですが、この人の精液の量はちょっと人知を超えた凄まじいものがありますよ。
顔射のシーンで、普通の人の1回分の発射を5回6回と大量発射するさまは正直人間とは思えませんw

Re: No title

> 中出しで擬似かどうかの判定基準として「量が異様に多い」というのがありますが、世の中例外と言うのは結構あるものでして。
> 以前ちらっと書いたナイツビジュアルというインディーズメーカーの「ノーカット中出し」シリーズでは、溜めまくった精液を思いっきり中に発射するので凄い量の精液がアソコから流れ出てきたりします。
> ちなみにこのシリーズ、タイトルどおり本気で全編ノーカットで撮影してるので完全に真正中出しなんですよね。

ぉおう・・・。
ノーカットはすごいですね。

> 人間やればできるんだな、と妙な感心させられます。
>
> あと、同じメーカーから出てるフェラもの作品に「コバ先生」と呼ばれる人がいるんですが、この人の精液の量はちょっと人知を超えた凄まじいものがありますよ。
> 顔射のシーンで、普通の人の1回分の発射を5回6回と大量発射するさまは正直人間とは思えませんw

(笑)
おっしゃる通り、人間やればできるものなんですかね!?ww
そんなに出して大丈夫なんですかね・・・?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ