FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィバイブ

使ってみたいが・・・合わなかったらこの値段は痛いw

ウィバイブ14000円
評価


これ一つですべて賄える、性具の理想とも言える商品がカナダからやってきました。このコンセプトは日本で開発されたフィミペットシリーズと同じもので、ヴァギナとクリトリスを適度な力で挟み込み、ブルブル刺激を与えるというもの。コードレスあり、人間工学に基づいた美しいフォルムであり、AC電源であり、商品コンセプトを表現で非の打ち所がない素晴らしい商品だと思います。使用方法はこれ以上ないほど簡単で、パクッとお口に入れるだけ。あとは手ぶらで刺激を与えるので、その状態のまま首筋や乳首を責めたり、フェラさせたり、お外に飛び出るのもアリアリです。極太で膣内をかき回すような野蛮な道具とは違い、薄型で膣口の負担が極端に少ない形状は女性に優しいバイブとも言え、さらにこの薄型だからこそできる”ウィバイブを挿し込んだ状態のままペニス挿入できる”利点はこれまでに無かった新スタイルでしょう。但し、白人対象のサイズゆえに、小柄なアジア人では違和感を感じる場合がありますので、背が低い方は特に注意が必要です。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ