FC2ブログ



Hot Shot 李々真世 心交社

3/27追記:久々の殿堂入り

よさそうですw



Hot Shot 李々真世


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★★:アングルが素晴らしい!
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ
アナル    ☆☆☆☆☆:珍しくまったくなし
股間     ★★★★★:下唇が・・・w
鬼接写度   ★★★★★:剃り残した毛もくっきりとw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  0%
生音のみ  10%


HOT-60009.jpg


【レビュー】
長くは語りません!
モデルさんは結構可愛いです。ショート似あいますね~^^
とにかくカメラアングルとモデルさんの映し方がうまく、
まったく飽きさせませんw

いろんなシチュエーションによる激クイコミばかりで
大満足な仕上がりになってますw
チータラとかスプーンとか挟み込むの(笑)
あとは、超ギリビラせり上がりシーンは最高でしたw
是非動画で見てもらいたいもんですw

惜しむべき点は、アナルがまったく見えないのと、
生音が最後の十分しかないことかな。

最高のキャプチャはコレだ!こういうのありすぎw
snapshot20110327070415.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110326073756.jpg
みどころ多すぎてキャプチャ90枚超えてしまった^^;
この体操服姿上下ともに生地が薄くてすっけすけですよw
snapshot20110326074004.jpg
snapshot20110326074126.jpg
snapshot20110326074222.jpg
snapshot20110326075127.jpg
snapshot20110326075135.jpg
乳首勃起中w
snapshot20110326075223.jpg
いやはやエロですな。
snapshot20110326075344.jpg
!!?w
snapshot20110326075530.jpg
snapshot20110326075540.jpg
snapshot20110326075603.jpg
すごいアングルですわw
snapshot20110326075645.jpg
いやー、この子歳いってそうだけど可愛いですね^^
snapshot20110327064120.jpg
snapshot20110327064657.jpg
snapshot20110327064747.jpg
何かが透ける疑惑w
snapshot20110327064915.jpg
載せようか迷いましたがあまりにもどえらい映像なので載せてしまった^^;
snapshot20110327065302.jpg
snapshot20110327065310.jpg
胸もかなりあります^^
snapshot20110327065627.jpg
このチータラをまさか!w
snapshot20110327065658.jpg
ですよねw
snapshot20110327070224.jpg
snapshot20110327070322.jpg
スプーンw
snapshot20110327070403.jpg
snapshot20110327070415.jpg
半端ないっすw
snapshot20110327070508.jpg
めっちゃ青空が爽やか!
snapshot20110327072327.jpg
snapshot20110327072352.jpg
snapshot20110327072417.jpg
snapshot20110327072841.jpg
何か神秘的・・w
snapshot20110327073632.jpg
snapshot20110327073706.jpg
きれいだなぁw
snapshot20110327073746.jpg
おお!
snapshot20110327073852.jpg
乳首いいですね^^
この後股間に砂だけ付いてアップ画像がありましたw
ω←こんなのはさすがに載っけられませんでしたww
snapshot20110327074029.jpg
snapshot20110327074041.jpg
これまたアブなすぎるw
snapshot20110327074148.jpg
snapshot20110327074221.jpg
うっひゃーw
snapshot20110327074428.jpg
えぐいったらありゃしないw
snapshot20110327074505.jpg
乳首つーん!
snapshot20110327074634.jpg
snapshot20110327074722.jpg
snapshot20110327075030.jpg
ここもなにか怪しいw
snapshot20110327075107.jpg
snapshot20110327075152.jpg
いやー見せ方が豊富であきませんねw
snapshot20110327075244.jpg
この暗がりの溝は!?w
snapshot20110327075359.jpg

snapshot20110327075438.jpg
snapshot20110327075637.jpg
snapshot20110327075704.jpg
snapshot20110327075812.jpg
ん。股間に何か生えてる・・・。
snapshot20110327075821.jpg
なぁ~んだ歯ブラシかw
snapshot20110327075902.jpg
可愛い女子高生風。
snapshot20110327080131.jpg
snapshot20110327080633.jpg
いやー、魅せますねw
snapshot20110327080649.jpg
ドツボですわw
snapshot20110327080708.jpg
snapshot20110327080904.jpg
snapshot20110327080958.jpg
snapshot20110327081027.jpg
いやはやw
snapshot20110327081037.jpg
ここもかなりあぶなっかしいw
snapshot20110327081746.jpg
ぺろーんと見せてくれると思ったら絆創膏がw
snapshot20110327081819.jpg
snapshot20110327081843.jpg
そっちもw
snapshot20110327081908.jpg
snapshot20110327081955.jpg
このカメラ高さとM字開脚は反則技ですねw
snapshot20110327082017.jpg
snapshot20110327082122.jpg
いやー、ほんといいですねw
snapshot20110327082150.jpg
snapshot20110327082233.jpg
エロイ^^
snapshot20110327082345.jpg
snapshot20110327082403.jpg
可愛いですね^^
snapshot20110327082547.jpg
snapshot20110327082808.jpg
なかなかの良スタイル。
snapshot20110327082905.jpg
影がいいw
snapshot20110327082923.jpg
チラリw
snapshot20110327083308.jpg
snapshot20110327083529.jpg
snapshot20110327083607.jpg
ここで終わると思いきや、
snapshot20110327083625.jpg
まだ続きますw練乳かな?
snapshot20110327083634.jpg
snapshot20110327083722.jpg
うっほほいw
snapshot20110327083828.jpg
snapshot20110327083936.jpg
snapshot20110327084016.jpg
すっけすけですwここの10分間だけ生音のみ。
日本人じゃないかな??
snapshot20110327084109.jpg
乳首を広げられ摩られますw
喘ぎまくりですー^^
snapshot20110327084528.jpg
snapshot20110327084609.jpg
ビラもせり上がるような擦り方を・・・w
snapshot20110327084854.jpg
えっちぃですねw
snapshot20110327085027.jpg
snapshot20110327085128.jpg
ぽろり。
snapshot20110327085158.jpg
snapshot20110327085226.jpg
この後、下唇の端が・・・・・w
snapshot20110327085251.jpg
snapshot20110327085318.jpg
う~む、思った以上に良作でしたw
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

例によってこれとは関係ないですが、秋菜りみの新作出ますな。
極彩フィルムなんで微妙に温そうな気はしなくもないですが。
メガヒットだと秋菜「みり」になってるのはお約束w

あと、藤谷ゆうきのサンプル今更ながらに見たんですが、めっさAVですねあれ。
まあ買わないですが。

Re: No title

> 例によってこれとは関係ないですが、秋菜りみの新作出ますな。
> 極彩フィルムなんで微妙に温そうな気はしなくもないですが。
> メガヒットだと秋菜「みり」になってるのはお約束w
>
> あと、藤谷ゆうきのサンプル今更ながらに見たんですが、めっさAVですねあれ。
> まあ買わないですが。

極彩フィルムから秋菜りみ出るんですか~。
知らなかったw
Amazonの画像見たけど、あれ?wって思ってしまいましたw

藤谷ゆうきは同じく私も買いませんが、あれはね~・・・w

No title

>藤谷ゆうきは同じく私も買いませんが、あれはね~・・・w

ジャケット見ました…ドン引きしました(^^;
元々妊婦モノが苦手なもので…(爆


『アウトでしょ! 藤池れみ』ですが、別の買い物のついでに何となく買ってみました。
「アウトでしょ!」は誰が見ても誤審で、「セーフだろ!」が正しいです(笑

見た感想は「アレ?…思ったほど悪くない(爆」って感じですね。
藤池れみはキングダム以降見てなかったのですが、ずいぶんとキレイになってますね。
少し太ったのか、肉感に迫力があってイイ感じ。
ただ「藤池れみ作品」というよりも「横山みれいのイメージ出演作品」の印象が強いかも。

最近の過激さ重視のタイトルと比べると、見せ方・演出がだいぶ先祖返りした感があって内容が古臭いような気もしますが、逆に正統な作りかなって気もします。

画質は良好ですしモデルが主体の丁寧な作りで、藤池れみの良い部分が出てるんじゃないでしょうか。

■■■総評■■■
見慣れた人ですしギリギリのシーンのオンパレードでもないので、落ちついて見られると思います。
高評価ではないですが、これはこれでアリです(^^)

Re: No title

> 『アウトでしょ! 藤池れみ』ですが、別の買い物のついでに何となく買ってみました。
> 「アウトでしょ!」は誰が見ても誤審で、「セーフだろ!」が正しいです(笑
>
> 見た感想は「アレ?…思ったほど悪くない(爆」って感じですね。
> 藤池れみはキングダム以降見てなかったのですが、ずいぶんとキレイになってますね。
> 少し太ったのか、肉感に迫力があってイイ感じ。
> ただ「藤池れみ作品」というよりも「横山みれいのイメージ出演作品」の印象が強いかも。
>
> 最近の過激さ重視のタイトルと比べると、見せ方・演出がだいぶ先祖返りした感があって内容が古臭いような気もしますが、逆に正統な作りかなって気もします。
>
> 画質は良好ですしモデルが主体の丁寧な作りで、藤池れみの良い部分が出てるんじゃないでしょうか。
>
> ■■■総評■■■
> 見慣れた人ですしギリギリのシーンのオンパレードでもないので、落ちついて見られると思います。
> 高評価ではないですが、これはこれでアリです(^^)

詳細レビューありがとうございます!
藤池れみ、買っちゃいましたかwww
しかも、セーフでしょとは・・・w
まぁ、それでもそこそこの評価を得たってことは
見て損はないのかもしれないですねw

No title

女体は奥が深いですなw

Re: No title

> 女体は奥が深いですなw

深すぎて深みにはまりますなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ