FC2ブログ

秘密12 田嶋えりか シークレット

3/14追記:レビュー完了!

こりゃすごいw
今たまってるの消化しきったらレビューします~。
しかしなぜかDMMではメーカーがキャメロンGになってるw



秘密12 田嶋えりか


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗です^^
アナル    ★★★★★:パカパカしてますw
股間     ★★★★☆:クリ皮?がみえますw
鬼接写度   ★★★★☆:なかなかのものw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  10%
生音のみ  60%

n_1048him012pl.jpg



【レビュー】
モデルさんは若干歳いってるような気がしますが、悪くはないです^^
最初から股間にパンツ食い込ませてシミが広がり、形が分かりますw
玉だけで股間隠したとは糸引いたりしてやばかったですね~w
次の赤ベルトで、徐々に股間から引っぺがし、アナルの開閉も
鬼接写があり迫力満点でしたw

中盤から後半にかけて、綺麗な形の胸を完全に披露します。
これがまたカメラアングルと良いかなり良い出来になっています。
この子は声がエロイ+反応が良いですね~^^
放尿シーンもあります。
最後のディルド挿入バック撮りもなかなかの迫力。

生音がほとんどだし、カメラアングル画質ともに良好だったので、
良作の部類に入ると思います^^


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110314124551.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110314105811.jpg
いきなり股間がきゅっとなってますw
snapshot20110314110004.jpg
透けそうw
snapshot20110314112224.jpg
いやー透けてますかね?
snapshot20110314112517.jpg
棒でスジを押した後の形がエロイw
snapshot20110314112707.jpg
透けてるような透けてないようなw
snapshot20110314112802.jpg
生理中?じゃないよなぁ。下着が赤っぽいのかな。
snapshot20110314112950.jpg
snapshot20110314112951.jpg
ヌルヌルですw
snapshot20110314113310.jpg
なんだこれはw
snapshot20110314113325.jpg
snapshot20110314113354.jpg
snapshot20110314113412.jpg
糸引いてますwいやー素晴らしいカメラアングルです!
snapshot20110314113650.jpg
snapshot20110314113728.jpg
意外と胸があります^^
snapshot20110314113944.jpg
snapshot20110314114000.jpg
こっからがかなりエロイw
snapshot20110314114041.jpg
snapshot20110314114126.jpg
徐々にめくられて・・・
snapshot20110314114211.jpg
この後完全にアナルがぺろーんとなりますw
しかも、閉じたり開いたりでかなり見所!
snapshot20110314114901.jpg
ビラだかクリちゃんだかかなり飛び出てますねw
snapshot20110314114939.jpg
snapshot20110314115007.jpg
snapshot20110314115035.jpg
おしっこ?かなぁ。
snapshot20110314115251.jpg
snapshot20110314120040.jpg
snapshot20110314120121.jpg
きわどいw
snapshot20110314120929.jpg
このあとスジ+クリ皮が少し見えてしまぅw
snapshot20110314121028.jpg
バイブ付きクマの人形ですw
snapshot20110314122303.jpg
snapshot20110314122305.jpg
観てくださいwようやく胸を完全に披露です^^
良い胸してますよね?
snapshot20110314122741.jpg
snapshot20110314122800.jpg
この後も何かがぺろーんw
snapshot20110314123114.jpg
snapshot20110314123729.jpg
snapshot20110314124102.jpg
snapshot20110314124137.jpg
snapshot20110314124326.jpg
これはすばらしい接写です^^きれいな胸ですね~^^
snapshot20110314124340.jpg
毛穴まで見えますw
snapshot20110314124508.jpg
snapshot20110314124551.jpg
このギリギリタッチの瞬間のキャプが難しかったw
snapshot20110314124829.jpg
喘ぎまくりです。
この子の反応はなかなかエロイ声も出していいですよ。
snapshot20110314124944.jpg
snapshot20110314125037.jpg
snapshot20110314125103.jpg
いやはやwww
snapshot20110314125139.jpg
snapshot20110314125228.jpg
snapshot20110314125333.jpg
何かを咥えてます。
snapshot20110314125350.jpg
可愛いですね、このアングルw
snapshot20110314125536.jpg
むwディルドでしたw
snapshot20110314125644.jpg
すごいなぁこの映像w
snapshot20110314130104.jpg
最後は女子高生風でおとなしくフィニッシュ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

例によってこれと関係ないですが、ノスタルジアの柚木まなみロリフェイスが良かったですよ。
ちょい剃り跡の毛のぽつぽつがあったりしますが、白音りのばりのどらやき状態が楽しめますし、ルックスもまずまず。
最後のチャプターで何回もイかされるシーンとかなかなかくるものが。

ところで、楽天でよくスパークビジョン系買うようになってからやたらと楽天カードのお誘い来るんですが、支払方法書いてないのが不安を誘いますな。
もしかして巨頭さんが以前痛い目にあったリボ払いカードってこれでしょうか?

Re: No title

> 例によってこれと関係ないですが、ノスタルジアの柚木まなみロリフェイスが良かったですよ。
> ちょい剃り跡の毛のぽつぽつがあったりしますが、白音りのばりのどらやき状態が楽しめますし、ルックスもまずまず。
> 最後のチャプターで何回もイかされるシーンとかなかなかくるものが。

あ~、この作品は私も気になっていましたがパケ写のモデルさん見てスルーしていましたw
なるほど~、このシリーズは結構過激で好きなんですけど、モデルさんがねぇ・・・w
情報ありがとうございます^^

> ところで、楽天でよくスパークビジョン系買うようになってからやたらと楽天カードのお誘い来るんですが、支払方法書いてないのが不安を誘いますな。
> もしかして巨頭さんが以前痛い目にあったリボ払いカードってこれでしょうか?

私が痛い目にあったリボ払いカードは楽天ではないですよー。
ちなみに楽天での買い物が多いので、私は楽天カード使用しています^^
楽天は基本は一括で、リボ払いにする場合は変更しないとなりません^^

No title

乳首のボタンは押したくなりますねw

Re: No title

> 乳首のボタンは押したくなりますねw

連打したいですw

No title

キングダムの長谷川ミクLOVE39が評判のようなので購入しました。
ヤバイですw
多分巨頭さんがレビューしたらキャプに困ることうけあいです。
巷では回収云々言われてますが、大阪では普通に買えました。
流石はお膝元。

No title

う~ん

これよさそうですね!ア○ル好きなオイラとしては購入しようと思います

個人的にはVirgin Hole 森下あみ スパークビジョンの方が気になりますので、レビューを待っていますがw

Re: No title

> キングダムの長谷川ミクLOVE39が評判のようなので購入しました。
> ヤバイですw
> 多分巨頭さんがレビューしたらキャプに困ることうけあいです。
> 巷では回収云々言われてますが、大阪では普通に買えました。
> 流石はお膝元。

おおwまじですかw
もともと長谷ミク好きなんで、レビューしてみようかなぁw

Re: No title

> う~ん
>
> これよさそうですね!ア○ル好きなオイラとしては購入しようと思います
>
> 個人的にはVirgin Hole 森下あみ スパークビジョンの方が気になりますので、レビューを待っていますがw

参考にしていただいてなによりですw
三連休は久々に休みが取れますのでがっつりレビューしたいと思いますw
まずは、極彩フィルム 秋菜りみ からですね~^^

お久しぶりです。

地震で被災した宮城県に住んでいる僕に取って、皆様の募金は有り難いです。

さて、長谷川ミクちゃんの新作をネットで知って、購入しました。地震で行き着けのセルビデオショップは休業中、アマゾンも無理でメガヒットで注文しました。
どうも修正版が出ているらしいし、何時来るか判らないですが、気長に待ちたいと思います。

Re: お久しぶりです。

> 地震で被災した宮城県に住んでいる僕に取って、皆様の募金は有り難いです。

なんと!無事でよかったです^^;
できる限りのことはしたいと思ってます!
レビューで元気づけられればなお・・・w

> さて、長谷川ミクちゃんの新作をネットで知って、購入しました。地震で行き着けのセルビデオショップは休業中、アマゾンも無理でメガヒットで注文しました。
> どうも修正版が出ているらしいし、何時来るか判らないですが、気長に待ちたいと思います。

私はこないだ手に入れましたが、修正版かなぁ?
それだったらちょっとショックですねw

No title

秘密12購入しました
もちろんレビューを見たのでw
どこかで見た顔だなぁと
でも、結構好みの子だったので良かったです
あと、Virgin Hole 森下あみも買いましたが、目的のア○ル入れのシーンがサンプルどおりモザありよく見えなかったので評価は低めです
(前張りなどで隠せばそんなきつい?モザもいらないんじゃないかなぁと、残念な感じでした)
なんで、TWCCはそこが解消されない限り購入はしないと思います
次回のIVはあずまひかりを予約していますので、楽しみにしていますw

Re: No title

> 秘密12購入しました
> もちろんレビューを見たのでw
> どこかで見た顔だなぁと
> でも、結構好みの子だったので良かったです

こういう顔結構見ますよねw
たぶんどっかで見てるんじゃないかとw

> あと、Virgin Hole 森下あみも買いましたが、目的のア○ル入れのシーンがサンプルどおりモザありよく見えなかったので評価は低めです
> (前張りなどで隠せばそんなきつい?モザもいらないんじゃないかなぁと、残念な感じでした)
> なんで、TWCCはそこが解消されない限り購入はしないと思います
> 次回のIVはあずまひかりを予約していますので、楽しみにしていますw

なるほど・・w
アマ○ンからまだこないので何とも言えませんが、今はたまっているものを
どんどん消化したいと思います^^
あずまひかりも期待できそうですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ