FC2ブログ

極彩フィルム 秋菜りみ イー・マーケティング

3/19追記:本日レビューします!
Install 秋菜りみ
を観てない人はぜひクリック!

前の作品がレベル高かったからなぁw
レビューしてみますw



極彩フィルム 秋菜りみ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★:なんか可愛くないようで可愛いんですよね?w
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★☆☆:ちょっと荒れてて残念
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ところどころモロ
アナル    ★☆☆☆☆:皺程度
股間     ★★★★☆:なんかモロあったような・・・w
鬼接写度   ★★★★☆:パイパンに迫りますw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  0%
生音のみ  5%

FILM-0010.jpg


【レビュー】
エロさは断然前作のハレルヤのほうがいいですね~。
潮吹きシーン期待してましたが、なぜかカットでしたw
モデルさんはチャプ1以降の髪型が似あうと思います^^
こんがりの小麦肌は良かったのですが、少々肌が乾燥していて、
ガサガサになってしまっていたのがもったいなかったです。
胸は小ぶりの美乳なので、そっち方面の人はたまらないかもw
乳首は全透けもしくはモロありです。
アナルは皺程度でしたね~。
それと、股間はちらっと見えたり見えなかったり・・・w
最後のチャプは生音ありなので、フェラと電マのマジ悶えは
良かったですね~。疑似フェラシーンはこれでもか!ってぐらい長いのですが、
電マの時間が数分とかなり短いのでそこをもっと長くしてもらいたかったですね。
それと、パケ写裏の右上、股間がなんかヤバくないですか・・?w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110319130908.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110319124136.jpg
snapshot20110319124411.jpg
いきなりきゅっとねw
snapshot20110319124846.jpg
お尻の乾燥がもったいない><
snapshot20110319125809.jpg
snapshot20110319130215.jpg
かわいいですw
snapshot20110319130316.jpg
下着w股間のもっこりとのコラボが最高ですw
snapshot20110319130353.jpg
爽快ですねw
snapshot20110319130609.jpg
snapshot20110319130640.jpg
!?w
snapshot20110319130709.jpg
snapshot20110319130908.jpg
snapshot20110319131057.jpg
snapshot20110319131343.jpg
ぽろりーんw
snapshot20110319131723.jpg
微妙なこの緩みがエロイw
snapshot20110319131809.jpg
すごい粘りw
snapshot20110319132014.jpg
うーむ、おしい。。
snapshot20110319132108.jpg
乳首ポロリ。
snapshot20110319132332.jpg
snapshot20110319132518.jpg
snapshot20110319132537.jpg
snapshot20110319132659.jpg
ほぅw
snapshot20110319132819.jpg
なんかすごく乳首勃起してますw
snapshot20110319133233.jpg
snapshot20110319133427.jpg
snapshot20110319133544.jpg
いいですねー^^w
snapshot20110319133644.jpg
snapshot20110319134001.jpg
snapshot20110319134131.jpg
ここ、なんか透けてる気がするw
snapshot20110319134518.jpg
snapshot20110319134617.jpg
ぽろーん、わかりづらいけどw
snapshot20110319142730.jpg
いい脱ぎっぷりですよ。
snapshot20110319142905.jpg
snapshot20110319142923.jpg
snapshot20110319143020.jpg
ぽろり二連発w
snapshot20110319143459.jpg
snapshot20110319143721.jpg
snapshot20110319143736.jpg
snapshot20110319143942.jpg
フェラうまそうですよー。フェラ顔も可愛いしw
snapshot20110319144016.jpg
snapshot20110319144134.jpg
snapshot20110319144313.jpg
snapshot20110319144345.jpg
ぽろぽろしまくりますw
ここから生音ありになりますー^w^といっても数分だけw
snapshot20110319144507.jpg
なにかが・・・
snapshot20110319144517.jpg
切り替わる瞬間にみえるようなw
snapshot20110319144535.jpg
これでも十分エロイですがw
snapshot20110319144657.jpg
反応がエロいっすな。
snapshot20110319144754.jpg
アレレw
本当に潮吹きシーンカットされてますwww
snapshot20110319144943.jpg
snapshot20110319145056.jpg
これもなかったなぁw
snapshot20110319145140.jpg
最後は余すことなく見せて終了!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

これ見ましたけど、ちょっと期待はずれ感がありました。
体きれいなのは相変わらずでいいんですが、攻めとか弄りが物足りないんですよね。
潮吹きシーンも本編ではカットされてますし。
デビュー作が良かっただけにちと残念ですな。

No title

で、今見たら5月にハレルヤ(ノスタルジア?)から新作出るようなのでそちらを楽しみにしますかね。
ノスタルジア前作の柚木まなみがよかったんで、あれくらい攻められまくりならいいんですけど。
ちなみにメガヒット的には彼女は秋菜「みり」らしいですw

Re: No title

> これ見ましたけど、ちょっと期待はずれ感がありました。
> 体きれいなのは相変わらずでいいんですが、攻めとか弄りが物足りないんですよね。
> 潮吹きシーンも本編ではカットされてますし。
> デビュー作が良かっただけにちと残念ですな。

なんと!潮吹きカットですと・・・。
うーむそれは残念でならないですねぇ。
たしかにデビュー作はかなり良かったですもんね。
とりあえず買ってしまったので、見るだけ見てみますw

No title

というか、この極彩ってオープニングのダイジェストにはクライマックスシーン入ってるんですけど本編ではそこがすっ飛ぶんですよね。
そこカットするんかい、と。
弄りのシーンだと、弄り始めと事後だけだったりとか。
これからはちと購入を考えないとだめですな。

Re: No title

> で、今見たら5月にハレルヤ(ノスタルジア?)から新作出るようなのでそちらを楽しみにしますかね。
> ノスタルジア前作の柚木まなみがよかったんで、あれくらい攻められまくりならいいんですけど。
> ちなみにメガヒット的には彼女は秋菜「みり」らしいですw

ああ、それも予約済みですw
たしかにそっちのが気になりました~^^

そうそうwww
メガヒットではいつも「みり」ですよねw

Re: No title

> というか、この極彩ってオープニングのダイジェストにはクライマックスシーン入ってるんですけど本編ではそこがすっ飛ぶんですよね。
> そこカットするんかい、と。
> 弄りのシーンだと、弄り始めと事後だけだったりとか。
> これからはちと購入を考えないとだめですな。

コメ返信し忘れていました。申し訳ないです。
極彩ってパケ写にそそられるんですよねwww
カットが多いのは気になるますよね~。
今度からはおっしゃる通り控えようかと思いますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ