FC2ブログ

Shaving 珠里 TWCC

4/10追記:レビュー完了!

3/12追記:みなさん、大地震の影響は大丈夫でしたか??うちは停電はするわ、職場から6時間かけて帰るは、
部屋は散乱しまくってるはで大変でした((+_+))
この商品、DMMで取り扱い開始してましたw

これまた素晴らしい子を発掘してくれますねw
しかし、なぜかDMMでは取り扱っておりませんw



Shaving 珠里


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:モロただし少なめ
アナル    ★☆☆☆☆:あったっけな?
股間     ★★★★☆:意外とぐっとこないかも?
鬼接写度   ★★★★☆:なかなか
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%%
BGM+生音  40%
生音のみ  10%

TW_020.jpg


【レビュー】
顔はAKBの前田○子に似てる?
まぁ、あまり好みの顔ではないのでじゃっかん評価が低めになっています。

しかし、脚が長いことw超美脚の持ち主です^^
そして、放尿時間の長いことwww
もう何回放尿したのかわからないぐらい連発でしまくりです。
大量&飛び出る音もすごく、接写なので大迫力間違いなしですw
アナル、乳首はモロ。股間もほぼモロw
撮影中に生理が来てしまうハプニングも・・・。
あと、生地が薄い下着の時、普通に透けてますからーw

クンニ、Fr○nとマカロニ?で股間を隠すシーンが良かったです。
そしてSEXシーンでは油断した男優のブツが拝めますw
嬉しくないですけどねw

生音が多く、最後のインタビューもおもしろいので見ものですよ!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110409113806.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110409075109.jpg
脚長ーw
snapshot20110409075401.jpg
snapshot20110409075440.jpg
snapshot20110409105153.jpg
ジャンプしてますw
snapshot20110409105413.jpg
snapshot20110409105531.jpg
snapshot20110409105606.jpg
ものすっっっごい勢いで放尿しますw
snapshot20110409105742.jpg
snapshot20110409105732.jpg
snapshot20110409110207.jpg
snapshot20110409110229.jpg
snapshot20110409110253.jpg
snapshot20110409110319.jpg
snapshot20110409110451.jpg
snapshot20110409110620.jpg
snapshot20110409110627.jpg
いやー綺麗ですw
snapshot20110409110903.jpg
snapshot20110409111043.jpg
snapshot20110409112249.jpg
バレエやってたんで体が柔らかいそうです^^
snapshot20110409112308.jpg
snapshot20110409111003.jpg
乳首丸見えw
snapshot20110409112423.jpg
snapshot20110409112600.jpg
snapshot20110409112619.jpg
snapshot20110409112645.jpg
すごいYの字w
snapshot20110409113056.jpg
snapshot20110409113233.jpg
snapshot20110409113339.jpg
snapshot20110409113348.jpg
見事すぎる土手ですw
snapshot20110409113407.jpg
snapshot20110409113444.jpg
snapshot20110409113610.jpg
snapshot20110409113554.jpg
snapshot20110409113711.jpg
お菓子のFr○nを使って遊ぶとはw
snapshot20110409113730.jpg
これがもっともえげつないw
snapshot20110409113806.jpg
snapshot20110409113840.jpg
snapshot20110409113901.jpg
見えそうで見えないんですw
snapshot20110409114914.jpg
snapshot20110409114922.jpg
snapshot20110409115035.jpg
snapshot20110409115121.jpg
snapshot20110409115530.jpg
snapshot20110409115619.jpg
溝?w
snapshot20110409115749.jpg
シミと思ったら血のようです。
snapshot20110409120237.jpg
snapshot20110409120444.jpg
snapshot20110409120624.jpg
snapshot20110409120857.jpg
snapshot20110409120944.jpg
snapshot20110409121047.jpg
snapshot20110409121250.jpg
snapshot20110409121423.jpg
ここいらもやばかったw
snapshot20110409121710.jpg
snapshot20110409121723.jpg
この後、下着が透けているので下腹部が・・・w
snapshot20110409121914.jpg
snapshot20110409121953.jpg
指挿入もエロかったですね。
snapshot20110409122033.jpg
snapshot20110409122153.jpg
snapshot20110409122211.jpg
これはエロイw
snapshot20110409122344.jpg
snapshot20110409122553.jpg
マジで舐められていますねw
snapshot20110409122618.jpg
snapshot20110409122640.jpg
snapshot20110409131944.jpg
snapshot20110409131951.jpg
snapshot20110409132128.jpg
snapshot20110409132412.jpg
snapshot20110409132952.jpg
snapshot20110409133026.jpg
snapshot20110409133150.jpg
snapshot20110409133400.jpg
かなり感じているようですw
と、このシーンのあと、なんと
男のブツがまるっと見えますwうれしくなーいw
やっぱりマジで挿入しているっぽいですねw
snapshot20110409133609.jpg
snapshot20110409133707.jpg
snapshot20110409133934.jpg
snapshot20110409134344.jpg
snapshot20110409134500.jpg
snapshot20110409134617.jpg
snapshot20110409134638.jpg
snapshot20110409134657.jpg
これまたすごい勢いw
snapshot20110409134714.jpg
snapshot20110409152710.jpg
snapshot20110409153149.jpg
トイレで放尿している股間のドアップですw
snapshot20110409153201.jpg
snapshot20110409153423.jpg
乳首ちらり。
snapshot20110409153653.jpg
また、トイレw
snapshot20110409154125.jpg
snapshot20110409154201.jpg
「視聴者の皆さんに、ハイ!・・・って、なんでやねん!」と一人ノリツッコミw
snapshot20110409154720.jpg
さっきの生理水着を全裸で洗濯中ですw
snapshot20110409154733.jpg
snapshot20110409154640.jpg
snapshot20110409154851.jpg
snapshot20110409155119.jpg
体が柔らかいといわれて・・・・。
snapshot20110409155303.jpg
snapshot20110409155324.jpg

snapshot20110409155332.jpg
「いっぱい見て、いっぱい抜いてください」だってw
しかも、オナニーの仕草のサービス付きw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

楽天GOODSHOPがヤマトメール便に変わったおかげでもう届きましたわ。
いやいや、TWCCでは久々の当たりというか、可愛いし過激だしで満足です。
まあおそらくはAV嬢もしくは予備軍なんでしょうが、ボカシ部分以外の際どい接写がいいですね。
パイパンが綺麗で、極小の水着の股間からスジの端っこがこんにちはしてたり、ドテのドアップでワレメのところがなんとなく分かったりで、なかなか見ごたえがありました。
ちなみにメイキングで4,5回放尿シーンがあるのはなんだったのかw
トイレで股間を拭いたペーパー持ちながらスタッフに「ファンの皆さんへどうぞ」と言われてそのペーパをカメラに近づけて「なんでやねん」と独りボケ突っ込み入れたり、キャラクター的にもいいキャラしてますな。

Re: No title

> 楽天GOODSHOPがヤマトメール便に変わったおかげでもう届きましたわ。
> いやいや、TWCCでは久々の当たりというか、可愛いし過激だしで満足です。
> まあおそらくはAV嬢もしくは予備軍なんでしょうが、ボカシ部分以外の際どい接写がいいですね。
> パイパンが綺麗で、極小の水着の股間からスジの端っこがこんにちはしてたり、ドテのドアップでワレメのところがなんとなく分かったりで、なかなか見ごたえがありました。
> ちなみにメイキングで4,5回放尿シーンがあるのはなんだったのかw
> トイレで股間を拭いたペーパー持ちながらスタッフに「ファンの皆さんへどうぞ」と言われてそのペーパをカメラに近づけて「なんでやねん」と独りボケ突っ込み入れたり、キャラクター的にもいいキャラしてますな。

おお、もう届いて観ましたかw
思った通りこれは良作みたいですね^^予約して良かったw
しかし、DMMにないのはなんでだろう・・・・w
詳細なレビューありがとうございます!
溜まってきたものを早く消化しなきゃなぁw

No title

「ママには言えないよ…」ロリ恥感猥褻三者面談
の一人目ぽいです

No title

被災された方々が心配でなりません。

今日は風が強い中、駅前でスカート短めの女子高生たちが募金活動をしていたので、
ボッキンしながら募金しましたw

Re: No title

> 「ママには言えないよ…」ロリ恥感猥褻三者面談
> の一人目ぽいです

ちと分かりませんが、似てますねw

Re: No title

> 被災された方々が心配でなりません。
>
> 今日は風が強い中、駅前でスカート短めの女子高生たちが募金活動をしていたので、
> ボッキンしながら募金しましたw

募金するのは素晴らしいことです!ボッキンは自由ですw

No title

前田敦子に脳内変換しますw
まさかあっちゃんがこんなことを・・・ハァハァ・・・w

No title

表AVで琥珀うた(パラダイスTVアナウンサー)、裏AVでは美里りくと名乗ってます。
あと大島ちろるも早乙女らぶという名前でAV(この人もパラダイスにでてます)やってるし、なんか騙されてる気がしないでもありません。

No title

琥珀うた じゃないですかねえ?
体系や表情、お尻のほくろ辺りは一致すると思います。

Re: No title

> 前田敦子に脳内変換しますw
> まさかあっちゃんがこんなことを・・・ハァハァ・・・w

www
意外と見えるんでドキッとするかもしれませんねw

Re: No title

> 表AVで琥珀うた(パラダイスTVアナウンサー)、裏AVでは美里りくと名乗ってます。
> あと大島ちろるも早乙女らぶという名前でAV(この人もパラダイスにでてます)やってるし、なんか騙されてる気がしないでもありません。

おぉう・・・・出すぎですねww
詳しい情報ありがとうございますw

Re: No title

> 琥珀うた じゃないですかねえ?
> 体系や表情、お尻のほくろ辺りは一致すると思います。

上の方も書かれていましたが、そのようですね^^;
いやはやIVにみんな進出しすぎですねw
まぁ、可愛ければいいのですが・・・w

No title

琥珀うた名義ならみるきぃぷりんの中出しモノが結構オススメですな。

大島ちろる=早乙女らぶ、平山澪=早乙女りん、篠田りか=下田りりか=藤崎ひなたあたりは一応知ってましたが、そうなると未来って子は他名義は何があるんでしょうね。
むちゃぶりJKやAVデビューに出演してるってことはまあもともと女優さんだったとは思うんですが。

うたちゃんの今まで出てるAVの何本かに前敦似関連が出ています。ただ似ている訳で、結して枕を皮肉っている訳では無く・・・。

No title

 AVの琥珀うたさんですね。AKB前田さんのそっくりものには必ずと言っていいほど出てますね。さすがにみなさんよくご存じで。まあ、可愛いかどうかは人それぞれの好みですし、ストライクならいいんじゃないでしょうか。ちなみにAKBにはほとんど興味がありません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 琥珀うた名義ならみるきぃぷりんの中出しモノが結構オススメですな。
>
> 大島ちろる=早乙女らぶ、平山澪=早乙女りん、篠田りか=下田りりか=藤崎ひなたあたりは一応知ってましたが、そうなると未来って子は他名義は何があるんでしょうね。
> むちゃぶりJKやAVデビューに出演してるってことはまあもともと女優さんだったとは思うんですが。

いやー、こうな並べてみるとかなり多いですねw
AV出演者だからこそ成せる業もあるし、まぁエロければどうもでいいかなぁとw

Re: タイトルなし

> うたちゃんの今まで出てるAVの何本かに前敦似関連が出ています。ただ似ている訳で、結して枕を皮肉っている訳では無く・・・。

やはり似てますものねw

Re: No title

>  AVの琥珀うたさんですね。AKB前田さんのそっくりものには必ずと言っていいほど出てますね。さすがにみなさんよくご存じで。まあ、可愛いかどうかは人それぞれの好みですし、ストライクならいいんじゃないでしょうか。ちなみにAKBにはほとんど興味がありません。

そっくりシリーズは基本的には好きではないですねw
まぁ、面白いとは思いますが・・・w

Re: でも・・・

> 早乙女らぶ名義でもイメージに出ているから、よく判んない感じです。
> 本当にAVとイメージのボーダーレス状態。

いろいろいすぎてわけわからなくなりますねw

やはり着エロは素晴らしいですネェ…!

Re: タイトルなし

> やはり着エロは素晴らしいですネェ…!

いやはや、おっしゃる通りデス!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ