FC2ブログ



Virgin Hole 森下あみ TWCC

4/3追記:レビュー完了!

3/12追記:ようやく取り扱い開始きましたー。

さて、次回作はどんなものを見せてくれるんですかね!?
しかし、これまたなぜかDMMでは取り扱っておりませんw



Virgin Hole 森下あみ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ
アナル    ★★★★★:アナルスティックw
股間     ★★★★★★:なぜ・・w
鬼接写度   ★★★★☆:過激です^^
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  10%
生音のみ  10%

TW_021.jpg


【レビュー】
相変わらず良作を生みだしてくれるTWCCさんには感謝ですねー^^w
森下あみちゃんは笑顔が素敵ですね^^
それとはちきれんばかりの風船おっぱい、太ももからお尻にかけての曲線美、モロアナル、美肌など
ハイレベルなモデルさんだと思いますw

どこから語れば良いのかわからないぐらい内容は濃いです。

・薄い生地のカーテン越しで大股開き
・立ちション
・透け衣装で何もかも透けw
・アナルスティック挿入
・手マンで位置がずれてVirgin Holeがこんにちはw

まぁ、見てくださいw

気になったのが、途中で1秒ほど止まるシーンが複数あったことですね。
それとBGMもおかしな音で、リピートしまくりw
ディスクに傷はなかったので、
不良品なのか、元からそういう仕様なのかちと分からなかったです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110403090234.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110403072100.jpg
女子高生姿似あいますよね^^
snapshot20110403072208.jpg
あれ。。。こんな顔だったっけ?w
snapshot20110403072700.jpg
snapshot20110403072758.jpg
いやー、この子の体のラインは素晴らしい!
お尻も最高です。
snapshot20110403072917.jpg
この豪快な脱ぎっぷりwカーテンが惜しいw
snapshot20110403072946.jpg
ωw
snapshot20110403073201.jpg
snapshot20110403073232.jpg
snapshot20110403073332.jpg
snapshot20110403073416.jpg
立ちしょんww
snapshot20110403073442.jpg
太ももからお尻になるこのラインが綺麗ですねw大好物ですw
snapshot20110403073711.jpg
snapshot20110403074008.jpg
snapshot20110403074107.jpg
ローションを含ませニュパァ~っとw
snapshot20110403074215.jpg
snapshot20110403074327.jpg
snapshot20110403074316.jpg
おぉw
snapshot20110403074403.jpg
snapshot20110403074647.jpg
snapshot20110403074750.jpg
これかなりきわどいかw
snapshot20110403074838.jpg
snapshot20110403074913.jpg
いやー、これはすばらしかったw出し入れがエロです。
snapshot20110403075001.jpg
「ウンチ出そうになるからやめた~」w
snapshot20110403075237.jpg
snapshot20110403075336.jpg
胸も最上級ですねw
snapshot20110403075459.jpg
はちきれんばかりのハリが素晴らしい。
snapshot20110403075521.jpg
透けてる?
snapshot20110403075827.jpg
モザが惜しいですな~。そりゃ透けてるんだろうねw
snapshot20110403075924.jpg
snapshot20110403080105.jpg
この後透けて、溝が露わに・・w
snapshot20110403080121.jpg
snapshot20110403080139.jpg
すごいですね。感心しちゃいますw
snapshot20110403080324.jpg
笑顔が素敵なんですよね^^
snapshot20110403080520.jpg
snapshot20110403080925.jpg
snapshot20110403081050.jpg
水掛けられて大騒ぎw
snapshot20110403081707.jpg
このチャプが一番ヤバイですよw
snapshot20110403082023.jpg
snapshot20110403082633.jpg
snapshot20110403082705.jpg
うっはwwwこれだけでもかなりのハイレベルなのに、
この後指を浮かして・・・・穴が2回見えるチャンスがww
snapshot20110403082846.jpg
snapshot20110403082934.jpg
なにかハミだしてるw
snapshot20110403083123.jpg
snapshot20110403083148.jpg
ここもポローンとしてた気がするけど。
snapshot20110403083213.jpg
この後も激ヤバwびらびらがーw
snapshot20110403083450.jpg
snapshot20110403083528.jpg
ここは惜しかったなぁw
snapshot20110403083557.jpg
snapshot20110403083611.jpg
snapshot20110403083847.jpg
snapshot20110403084020.jpg
するっとハイスピードで脱がされ、クンニ。
snapshot20110403084102.jpg
snapshot20110403084128.jpg
音がやらしい。
snapshot20110403084247.jpg
がばっと両手で拡げられてクンニ。
snapshot20110403084257.jpg
snapshot20110403084324.jpg
snapshot20110403084423.jpg
snapshot20110403084455.jpg
咥えてますかね~。
snapshot20110403084522.jpg
snapshot20110403084556.jpg
snapshot20110403084750.jpg
snapshot20110403084806.jpg
気持ち良さそうです。
snapshot20110403084940.jpg
ほんと、なんつーおっぱいw
snapshot20110403085022.jpg
snapshot20110403085332.jpg
snapshot20110403085444.jpg
snapshot20110403085543.jpg
snapshot20110403085817.jpg
snapshot20110403085959.jpg
snapshot20110403090105.jpg
ここも見えてる気もするw
snapshot20110403090234.jpg
いいねーw
snapshot20110403090340.jpg
心の眼でみればw
snapshot20110403090423.jpg
snapshot20110403094923.jpg
オフショットです。
snapshot20110403095019.jpg
正面からのシーンです。
snapshot20110403095107.jpg
snapshot20110403095639.jpg
うっはwトイレで超接写www
ここもまずい気がしますw
snapshot20110403095750.jpg
snapshot20110403100018.jpg
ここでも股間を紐にする前に、すっけすけ疑惑w
snapshot20110403100052.jpg
snapshot20110403100402.jpg
snapshot20110403100422.jpg
snapshot20110403100449.jpg
うーむ良い表情w
snapshot20110403103859.jpg
いやー、揉んでみたいww
snapshot20110403103923.jpg
snapshot20110403104019.jpg
なかなかの良作です^^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

これまた、ジャケ裏の電気スタンドの足で隠してる股間がギリギリすぎてヤバいです(汗
TWCCの勢いはスゴイものがありますね。

今月の『むちゃブリJK XI 篠田りか』見ましたよ(^^)
1作目は「ブサかなぁ」と思ってスルーしたんですけど、そんなにブサじゃなかったです。
性格が明るくて元気そうな印象なので良し。

ただ、過激路線なのにちょっと一押し足りない気がして、内容的に惜しい印象です。
モデルがエロいことをしてるだけでエロく見せる意欲が無いように見えるせいか、全体的にダラダラしていて締りがない気がします。
あと、「ギリギリでこれ以上は…あ、限界!」みたいな瞬間に急に次のシーンに移動する箇所がいくつかありました。
一区切り付けるような作りに編集できなかったのかなぁと思います。

■■■総評■■■
モデルはまぁまぁ良いですし、クリ皮すけ、クリポチ、アナル見えなど見所もアリ。
私は前作を見てないので“良い所もあるけど惜しい”ですが、前作を見た人はどう思うか微妙なところかもしれません。

Re: No title

> これまた、ジャケ裏の電気スタンドの足で隠してる股間がギリギリすぎてヤバいです(汗
> TWCCの勢いはスゴイものがありますね。
>
> 今月の『むちゃブリJK XI 篠田りか』見ましたよ(^^)
> 1作目は「ブサかなぁ」と思ってスルーしたんですけど、そんなにブサじゃなかったです。
> 性格が明るくて元気そうな印象なので良し。
>
> ただ、過激路線なのにちょっと一押し足りない気がして、内容的に惜しい印象です。
> モデルがエロいことをしてるだけでエロく見せる意欲が無いように見えるせいか、全体的にダラダラしていて締りがない気がします。
> あと、「ギリギリでこれ以上は…あ、限界!」みたいな瞬間に急に次のシーンに移動する箇所がいくつかありました。
> 一区切り付けるような作りに編集できなかったのかなぁと思います。
>
> ■■■総評■■■
> モデルはまぁまぁ良いですし、クリ皮すけ、クリポチ、アナル見えなど見所もアリ。
> 私は前作を見てないので“良い所もあるけど惜しい”ですが、前作を見た人はどう思うか微妙なところかもしれません。

おー、観ましたかw詳細なレビュー感謝です^^
逆に私は前作観ましたが、そっちは結構過激でしたよ~。
見たくもない野郎のブツが丸見えになるとかね・・w
あと画質がかなり綺麗。はっきりいって他のIVなんて目じゃないぐらいw
まぁ、モデルさんは私的には完全にOUTなので見ることはないでしょうw

TWCCはかなり勢いに乗ってますよねw
画質が良いのとモデルさんがハイレベルなのがかなり気に入っています^^

No title

>見たくもない野郎のブツが丸見えになるとかね・・w

私でしたら、この時点で逆殿堂入り確定ですかね(笑

>まぁ、モデルさんは私的には完全にOUTなので見ることはないでしょうw

私も今作が最後になりそうです。
そんなにブサじゃなかったと言っても、カワイかったわけじゃないので(^^;


さて、お待ちかね(?)の美咲すみれです。
前作はモデル以外は酷評だったわけですが、今作はどうだったかというと…

ズバリ、“買おう!見よう!レビューしよう!”です(笑

多少気になる所はありましたが、もう細かいことは言わず全部許す!(爆
なので、こちらにも細かいことは書かないでおこうと思います。
何だかアレコレ書こうという気にもなれなかったりするんですよね…
あ、決して手抜きじゃないですからね(^^;;;

こんなに高評価なのは“nude Fairy ユリア Blu-ray”以来ですね。
きっと管理人様も殿堂入りを検討するくらいの納得の良作だと思いますので、強くオススメします(^^)

Re: No title

> 私でしたら、この時点で逆殿堂入り確定ですかね(笑
>
> 私も今作が最後になりそうです。
> そんなにブサじゃなかったと言っても、カワイかったわけじゃないので(^^;


まぁそんな感じになってしまいますよねwww


> さて、お待ちかね(?)の美咲すみれです。
> 前作はモデル以外は酷評だったわけですが、今作はどうだったかというと…
>
> ズバリ、“買おう!見よう!レビューしよう!”です(笑
>
> 多少気になる所はありましたが、もう細かいことは言わず全部許す!(爆
> なので、こちらにも細かいことは書かないでおこうと思います。
> 何だかアレコレ書こうという気にもなれなかったりするんですよね…
> あ、決して手抜きじゃないですからね(^^;;;
>
> こんなに高評価なのは“nude Fairy ユリア Blu-ray”以来ですね。
> きっと管理人様も殿堂入りを検討するくらいの納得の良作だと思いますので、強くオススメします(^^)

あ、自分もすでに購入済みですw
まだまだ溜まってるものからレビューしていくつもりです^^
しかし、アイアンマンさんからかなりの高評価をもらってるようですので、
これは期待できますねw

No title

>あ、自分もすでに購入済みですw

え!購入済みだったんですか!?
てっきり様子見かスルーかと思っていましたよ(^^;
この作品のジャケット、何かこうグッとくるものがありますよね(爆

>しかし、アイアンマンさんからかなりの高評価をもらってるようですので、これは期待できますねw

モデル、演出、衣装などの好みは人それぞれなので「絶対」は無いですけど、私は10点満点で8.5~9.0を付けたいと思います(^^)

私の細かな感想はレビュー記事を書かれたときに書かせていただきたく思ってます(^^)

Re: No title

> え!購入済みだったんですか!?
> てっきり様子見かスルーかと思っていましたよ(^^;
> この作品のジャケット、何かこうグッとくるものがありますよね(爆

ふふふふ。たま~に人知れず購入するときもありますw
ですねwwジャケットって大事だとつくづく思いますw

> モデル、演出、衣装などの好みは人それぞれなので「絶対」は無いですけど、私は10点満点で8.5~9.0を付けたいと思います(^^)
>
> 私の細かな感想はレビュー記事を書かれたときに書かせていただきたく思ってます(^^)

はい^^
頑張ってレビューしたいと思います^^

ついついタイトルに気になって、アナルの方に行きそうですが、意外となかなかの美巨乳の持ち主で・・・。

Re: タイトルなし

> ついついタイトルに気になって、アナルの方に行きそうですが、意外となかなかの美巨乳の持ち主で・・・。

ですですw
この子の胸レベルはそうそういないですよw

No title

AV女優の椎名めぐるですね。

Re: No title

> AV女優の椎名めぐるですね。

この子は胸が本当にエロいですよねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ