FC2ブログ

スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震 募金について

3/21追記:今現在DMM全体で1億円の募金が集まっているようです><
皆様に感謝ですね~^^一刻でも早く復興を祈っています。


いつもご訪問ありがとうございます。
このたび、東北地方太平洋沖地震で被災された方々、心よりお悔やみ申し上げます。

少しだけでも何かできることはないかと思ったところ、DMMで募金をしていました。
私のサイトへ15000人/日の方が訪問されるので、
皆様が一口200円(+200をDMMが支払う)募金して頂けると、
200円×15000人×2(DMM分)=600万円
2口買っていただけると1200万円にもなります。

ぜひ皆様のお力をお借りしたいと思います。

東北地方太平洋沖地震 募金

6ca3bb3d0d0cab18d44e3afe2f5745d6.jpg



クーポン詳細

【東北地方太平洋沖地震 災害募金のお願い】

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の甚大な被害に対して、
緊急災害募金を実施しております。

ご購入いただいた金額全額を募金します。
さらに、ご購入頂いた金額と同額をDMM.comが加算し、総額を団体へ寄付いたします。
※購入金額が200円の場合、DMM.comが200円を加算し、合計400円として寄付させていただきます。

皆さまのご協力をお願い申し上げます。

期間延長履歴
・3月25日16:30まで延長

■募金先団体
日本赤十字社
※DMM.comは、すでに日本赤十字社とは連絡をとり義援金の拠出を申し出ております。

クーポンご利用条件

※DMMクーポンの機能を利用して募金を受け付けております。商品やサービスを受けられるわけではありませんので御注意ください。
※購入時等に送信されるメールは募金にはそぐわない内容となります。ご了承ください。
※DMMクーポン購入以外にお客様に行っていただく手続き(クーポン発行等)はありません。
※募金総額につきましては受付終了後にご報告いたします。
※募金お申込み後に取り消しを行うことはできません。
※領収書の発行はいたしません。募金先団体からも発行されませんので、あらかじめご了承ください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

いつも拝見させてもらってます♪
私は5口購入しました!これで満足してはいけませんが、お役に立てれば幸いです。

No title

被災側のものですが、Paypalを通じて募金しました

Dmmでも募金しているのですね
エロパワーをいい方向に使っていただいて感謝です

Re: タイトルなし

> いつも拝見させてもらってます♪
> 私は5口購入しました!これで満足してはいけませんが、お役に立てれば幸いです。

いつもありがとうございます^^
ご協力感謝いたします!
私も10口購入しました。
おっしゃる通り、募金したからという自己満足に浸らず、
引き続き支援していきたいと思います!

Re: No title

> 被災側のものですが、Paypalを通じて募金しました
>
> Dmmでも募金しているのですね
> エロパワーをいい方向に使っていただいて感謝です

大変な状況の中、コメントありがとうございます。
私のブログで微力でも役に立つのであれば、
どんどん支援していきたいと思います!
今日から寒波が来るらしいので、どうかお身体にはお気をつけてください。

No title

自分のリビドーが少しでも被災者の援助につながればと思い、私もDMM募金をしました

募金というと敷居が高いイメージがありましたが、こんな気軽に募金できるなんてネット社会も馬鹿には出来ませんね

募金しました~

他のポイントサイトでポイント募金したんですが
ここでも1口ですが募金しました。
つーか、1日15000人は凄いですな~。
うちもエログで、募金とか震災関連情報載せてますが
1日1000PV(500UU)なんで影響力が違います。
是非がんばってください!

No title

 被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。 ワタシもここにちょくちょくお邪魔させて頂いてますが、DMMの義援金キャンペーンを知って5口購入させて頂きました。少しでも被災された皆様のお役に立てて頂きたいです。

Re: No title

> 自分のリビドーが少しでも被災者の援助につながればと思い、私もDMM募金をしました
>
> 募金というと敷居が高いイメージがありましたが、こんな気軽に募金できるなんてネット社会も馬鹿には出来ませんね

ありがとうございます!
こういうお手軽さもネットのいいところですよね!

Re: 募金しました~

> 他のポイントサイトでポイント募金したんですが
> ここでも1口ですが募金しました。
> つーか、1日15000人は凄いですな~。
> うちもエログで、募金とか震災関連情報載せてますが
> 1日1000PV(500UU)なんで影響力が違います。
> 是非がんばってください!

ありがとうございます!
なんとか頑張って多くの方に観てもらっています^^
力を合わせて復興に協力しましょう!

Re: No title

>  被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。 ワタシもここにちょくちょくお邪魔させて頂いてますが、DMMの義援金キャンペーンを知って5口購入させて頂きました。少しでも被災された皆様のお役に立てて頂きたいです。

感謝です~^^
こうやって多くの方に募金して頂けると嬉しい限りです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ