FC2ブログ

SUPER JUICY AWABI Season2 ベイビーエンターテイメント

ついに入手!
3時間もある超ボリューム満載!!


SUPER JUICY AWABI Season2 狂い泣く女子高生残酷哀歌 Vol.2
評価★★★★☆


【レビュー】
久々にすばらしい責めと屈辱、恥辱がまじったシーンが豊富でした。
特に四つん這いの白濁愛液、膣口、アナル、乳首のノギス計測がエロかった。
お勧めシーンです。
それと、いつもはぬるい縛り方なのですが、今回はほとんど身動きとれないような
がっちりした縛り方は最高でした!
何度もイクシーンも見どころ満載。
さらに、カメラのドアップが何度かあり、じっくりなめまわすような感じがよかった。ただ、もう少し
超接写と時間、回数を多くしてほしかった。
また、見せ場である三角木馬をもっと強烈にして60分ぐらい割いて欲しかった。
女優さんが可愛ければ&ギャラリーを映す無駄な時間がなくなれば★5ですね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ