FC2ブログ

見たいのぉ~ 美咲すみれ イー・マーケティング

3/21追記:遅くなりましたー!レビュー完了!

予告なしのいきなり本日レビューしますw


見たいのぉ~ 美咲すみれ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★★★:天下一品!白い巨頭史上最上級かとw
【過激度評価】
乳首     ★★★★★★★:グラシアスw
アナル    ★★★★★:モロアップ有
股間     ★★★★★★:青筋透けるほどの美マン。ビラは絶対に綺麗に違いないw
鬼接写度   ★★★★☆:中の上ぐらい。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

n_937trip010pl.jpg


【レビュー】
いやー、前作から肌の綺麗さには目をつけていましたが、
改めてみるとやっぱり相当綺麗ですね^^
それに、顔も若返ったような気がします・・・メイク?w

肌がきれいだと、乳首や股間、アナルも綺麗な方が多いですよね。
中でもこの子は飛びぬけて綺麗だと思います。
乳首の凸が小さく乳輪は超ピンク。そしてジャストサイズな美胸w
アナルのアップもありますが、まったく毛がありませんw
さらに、股間のアップでは青筋見放題の超美マンw
おそらくビラも一級品でしょうw

内容は前張り、テニスボールを股間でつぶしたり・・w
過激ではありませんが、モデルの良さは存分で発揮できていると思います。
ただ、途中で若干だらけるのと、最後の風呂場シーンはかなり明るいから
乳首は全開で言って欲しかったですね><
なんで最後の最後で泡で隠す必要があるのか・・・・。
それと全編BGMのみです。一番初め、多少声入ってたかな?w

あ、あとパケ写の真ん中の「見たいのぉ~」の「見」にかかってるってアナルですよね?w
ちと気になったんで(笑)

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110321074133.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110321060411.jpg
いきなりかなーりいやらしい格好で登場!
snapshot20110321061447.jpg
うはーめっちゃ綺麗な乳首。
snapshot20110321061857.jpg
snapshot20110321062121.jpg
見てください。この綺麗な土手をw
snapshot20110321062258.jpg
snapshot20110321062339.jpg
おお!見えた!と思ったら前張りでしたw
snapshot20110321062455.jpg
しかし、やっぱり前張りはえろいなぁw
snapshot20110321062804.jpg
おw
snapshot20110321062836.jpg
おおwこのテープの貼り方はなんでしょ?w
snapshot20110321062937.jpg
いいっすねーw
snapshot20110321063127.jpg
snapshot20110321063335.jpg
snapshot20110321063431.jpg
snapshot20110321063502.jpg
snapshot20110321063936.jpg
なんか透けてる?気のせいかなぁw
snapshot20110321064034.jpg
snapshot20110321064200.jpg
すっけすけwww
snapshot20110321064342.jpg
snapshot20110321064508.jpg
いいよー、こういうのw
snapshot20110321064837.jpg
形状が露わにw洋服を切ってます。
snapshot20110321065005.jpg
snapshot20110321071132.jpg
ぽろーんw
snapshot20110321071159.jpg
snapshot20110321071258.jpg
青筋が浮き出てます。よく隠れるよなぁw
snapshot20110321071400.jpg
めっちゃ綺麗><
snapshot20110321071609.jpg
snapshot20110321071516.jpg
プリっぷりのお尻も最高!
snapshot20110321071853.jpg
snapshot20110321072106.jpg
指で押すと汁がじわ~っとテカリますw
snapshot20110321072251.jpg
青筋すごすw
snapshot20110321072450.jpg
!!w
snapshot20110321072536.jpg
やりますなぁw
snapshot20110321072631.jpg
うっすらビラ形状が分かる気がする。
snapshot20110321072735.jpg
snapshot20110321072937.jpg
すごい格好ですw
snapshot20110321073215.jpg
snapshot20110321073353.jpg
いいですね、こういう挑発的な態度w
snapshot20110321073444.jpg
うーむ絶景w
snapshot20110321073735.jpg
オイル塗るとさらに綺麗さが際立ちますね^^
snapshot20110321073949.jpg
snapshot20110321074030.jpg
snapshot20110321074105.jpg
最高w
snapshot20110321074133.jpg
これはナイスアングルです。
snapshot20110321074243.jpg
ちょww溝がw
snapshot20110321074635.jpg
snapshot20110321074805.jpg
snapshot20110321075119.jpg
うーん、ここまできて泡はないよなぁw
snapshot20110321075233.jpg
snapshot20110321075310.jpg
snapshot20110321075335.jpg
snapshot20110321075350.jpg
モデルさん最高ですね!モデルランキングにランクイン決定!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

おぉっ!ついにレビューきましたね(^^)

とても高評価ですね~(^^)
美咲すみれ贔屓なので私の評価は甘すぎたかなぁと心配してました(爆

私が気になったマイナス点は、
・笑うとオバサンっぽく見えてしまう
・アナルがイマイチ
・アヒル口がちょっとウザい
でしょうか。
ただ、全体の評価と比較すると些細なことなので、ほとんど気になりませんが(爆

次回作にも期待ですね~(^^)
写女かスパークビジョンからBlu-rayで出ないかな…HDじゃなくフルHD仕様で(爆

No title

星咲なな子でAVでてますよー

Re: No title

> おぉっ!ついにレビューきましたね(^^)
>
> とても高評価ですね~(^^)
> 美咲すみれ贔屓なので私の評価は甘すぎたかなぁと心配してました(爆
>
> 私が気になったマイナス点は、
> ・笑うとオバサンっぽく見えてしまう
> ・アナルがイマイチ
> ・アヒル口がちょっとウザい
> でしょうか。
> ただ、全体の評価と比較すると些細なことなので、ほとんど気になりませんが(爆
>
> 次回作にも期待ですね~(^^)
> 写女かスパークビジョンからBlu-rayで出ないかな…HDじゃなくフルHD仕様で(爆

前作のがおばさんっぽかった気がしますw
あひる口は大好物なのでそこまで気にならなかったですw
ただ、やりすぎるとたしかに目につくことはありますね~w
次回作にも期待ですね!

Re: No title

> 星咲なな子でAVでてますよー

本当ですねw
単品少ないですね~。
でたら買うかもw情報ありがとうございます^^

No title

川崎のLUXURYというソープで働いています。
源氏名はnanakoです。

Re: No title

> 川崎のLUXURYというソープで働いています。
> 源氏名はnanakoです。

見てみましたがちょっとわかりませんが、
まぁいろいろ副業もありですよね~@@

No title

>星咲なな子でAVでてますよー

なんですとっ!

というわけで、早速ポチっておきました(爆
そういえばAVを見るのは久しぶりだなぁ…(^^;

Re: No title

> >星咲なな子でAVでてますよー
>
> なんですとっ!
>
> というわけで、早速ポチっておきました(爆
> そういえばAVを見るのは久しぶりだなぁ…(^^;


IVとAVでは雰囲気違いますからね~。
まぁ、IVのがモザなくて好きですがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ