FC2ブログ



Labium みゆ TWCC

5/3追記:本日レビュー完了
これはなんという破壊力w



Labium みゆ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:たまにモロ
アナル    ★★★★★:超接写
股間     ★★★★☆:温め
鬼接写度   ★★★★★:アナルがすごいw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  15%
生音のみ  5%

TW-023.jpg


【レビュー】
モデルさんの顔、スタイル、肌は普通ですかね。
アナルと乳首は周りの産毛が見えるほど接写しますw
良いと思うシーンは

●透明ペットボトルを少しつぶして、そのグシャっとなったとこで股間(ノーパン)を隠す&弄る
●ノーパンの股間で、棒にまたがり股間をクパクパ
●ディルドに跨り、マジイキ!いろんなアングルから見れますが、ディルドに白濁液っぽいのが付いているのがそそるw

残念なのが、パケ写の華だけで隠すシーンがないところ。
うぅぅむ。収録してほしかったw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110503110624.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110503101037.jpg
snapshot20110503101150.jpg
シミ。
snapshot20110503101400.jpg
ほっそーw
snapshot20110503102219.jpg
snapshot20110503102316.jpg
snapshot20110503102519.jpg
snapshot20110503102650.jpg
snapshot20110503102854.jpg
snapshot20110503103027.jpg
snapshot20110503103518.jpg
すばらしい接写ですw
snapshot20110503103607.jpg
こ、これは!!w
snapshot20110503103647.jpg
snapshot20110503103717.jpg
見えないんですかね~w
snapshot20110503103820.jpg
snapshot20110503103923.jpg
snapshot20110503104121.jpg
snapshot20110503104145.jpg
snapshot20110503104424.jpg
アナルを閉じたり開いたりしていますw
snapshot20110503104734.jpg
snapshot20110503104827.jpg
snapshot20110503104842.jpg
パカパカエロすぎるw
snapshot20110503104934.jpg
snapshot20110503105050.jpg
乳首周辺の毛までこのクリアな視界w
snapshot20110503105142.jpg
snapshot20110503105247.jpg
snapshot20110503105449.jpg
snapshot20110503105743.jpg
snapshot20110503110140.jpg
snapshot20110503110213.jpg
snapshot20110503110347.jpg
snapshot20110503110410.jpg
snapshot20110503110624.jpg
白濁液?
snapshot20110503110721.jpg
マジイキw入れてる時の表情がかなりいいですよ^^
snapshot20110503111022.jpg
snapshot20110503111241.jpg
snapshot20110503111404.jpg
snapshot20110503111509.jpg
snapshot20110503111640.jpg
snapshot20110503111848.jpg
snapshot20110503111952.jpg
snapshot20110503112212.jpg
ここでもマジイキw
snapshot20110503112952.jpg
snapshot20110503113253.jpg
良い胸してますよ^^
snapshot20110503113440.jpg
snapshot20110503113457.jpg
snapshot20110503113611.jpg
これはなかなかえぐいw
snapshot20110503114158.jpg
snapshot20110503114444.jpg
snapshot20110503114544.jpg
すごいポーズw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

なんたる破壊力w
サンプルでも隠しきれてないw

もう・・・ここのサイト知ったおかげで出費が増えましたw

Re: No title

> なんたる破壊力w
> サンプルでも隠しきれてないw
>
> もう・・・ここのサイト知ったおかげで出費が増えましたw

参考になって何よりですw
いろいろ作品を紹介できてよかったですw

No title

サンプル、アウトだろw

ところで「モルディブでの初体験/日向葵」は如何でしょうか?
日向葵の作品では一番過激かな?
白い巨根さんのレビューを見てみたいです^^

Re: No title

> サンプル、アウトだろw

(笑)

> ところで「モルディブでの初体験/日向葵」は如何でしょうか?
> 日向葵の作品では一番過激かな?
> 白い巨根さんのレビューを見てみたいです^^

日向葵は可愛いのですが、いつもワンパターンで
露出が控えめですからレビューしてないんですよねw
パケ写はそそられますが、ちと今回もスルーですね・・・。
しかし、白い「巨根」とは・・・・w

No title

いつもお世話になっています。
この作品のレビュー楽しみにしています!

Re: No title

> いつもお世話になっています。
> この作品のレビュー楽しみにしています!

はい、楽しみにしていてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、いったん予約してキャンセルしました。
自分としては、AVと同じようなことは求めていないので。
IVなのにAV以上のぎりぎり感(クイコミ)が好みなんですよ。

でも、ここのレビューを拝見すると、見たくてたまらなくなったりします。
レビューの頻度が少なめなのが、じれったくもあり、逆に助かっているというべきでしょうか。

Re: No title

> これ、いったん予約してキャンセルしました。
> 自分としては、AVと同じようなことは求めていないので。
> IVなのにAV以上のぎりぎり感(クイコミ)が好みなんですよ。
>
> でも、ここのレビューを拝見すると、見たくてたまらなくなったりします。
> レビューの頻度が少なめなのが、じれったくもあり、逆に助かっているというべきでしょうか。

いつもご覧いただきありがとうございます^^
たしかにIVの醍醐味はいかにギリギリで見せるかですからね~w

レビューに関しては、選りすぐり?wしかレビューしていないので
少なめになりますし、少ないからこそ1作品に時間をかけることができますヽ(´ー`)ノ
是非購入の参考になさってくださいね^^

No title

レビューありがとうございました。
お風呂で指でいじられているシーンから、とっても綺麗なモノをお持ちかと。

Re: No title

> レビューありがとうございました。
> お風呂で指でいじられているシーンから、とっても綺麗なモノをお持ちかと。

どういたしまして^^
良い物を持ってるのは間違いないでしょうねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ