FC2ブログ

Love 39 長谷川ミク キングダム

3/29追記:2作連続UP!疲れた・・・・w
ミクファンにはたまらない一品!殿堂入り

とんでもないっすw



Love 39 長谷川ミク


総合評価  ★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆:ちょっと全体的にふっくらしたなぁ
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:もろだけどちらちらばっかで落ち着かないから。
アナル    ★★★★☆:中盤でモロ
股間     ★★★★★★:ごちそーさまですw
鬼接写度   ★★★☆☆:ちょい少なめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  75%
BGM+生音  5%
生音のみ  20%


n_945kidm232pl.jpg


【レビュー】
作品の流れやカメラアングルand切り替えなど落ち着かなくていまいちなのですが、
(というかミクちゃんじゃなかったら酷評になってたかな)
やはり、ミクちゃんのいろんなものが拝めるだけあって
相当レベルが上がっていますw

ピンクなプックリ乳輪に米粒乳首、綺麗なアナル、ふかーい股間の溝w
一糸まとわぬω・・・

まぁ、見てくださいw
見れば分かりますw

次回作が気になるけど、さらに過激になるのかなぁ。
今度は乳首をじっくり見せて欲しい。今回チラ見せ多すぎて、
じっくり見れな過ぎw
まぁ、後藤麻衣の二の舞wにならないようにしてくれないとねw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110329135200.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110327211149.jpg
なんとか戦隊みたいな格好ですねw
snapshot20110327211434.jpg
snapshot20110327212238.jpg
ミクちゃんの乳首って乳輪がぷっくりしてて、
乳首はかなり小さくピンクなんですよねwエロすぎw
snapshot20110327212506.jpg
snapshot20110327212631.jpg
snapshot20110327212825.jpg
すごい土手w
snapshot20110327212834.jpg
snapshot20110327213253.jpg
見えそうw
snapshot20110327213606.jpg
snapshot20110327213924.jpg
snapshot20110327214045.jpg
カーテン越しの乳首がエロイw
snapshot20110328234839.jpg
綺麗な乳首です。
チャプ1,2は飛ばしていいかもw
snapshot20110328235316.jpg
ここからグーンと激しくなってきますw
まず、いきなりノーパンww生音です。
snapshot20110328235351.jpg
このあとさらに寄りますが、載せられませんw
snapshot20110328235514.jpg
ここも本編ではなにがなんやらw
snapshot20110328235741.jpg
snapshot20110329132344.jpg
snapshot20110329132431.jpg
このあとさらに寄るのだから驚きですw
snapshot20110329132735.jpg
暗いけど、目を凝らせば・・・?w
snapshot20110329134134.jpg
snapshot20110329134555.jpg
このチャプが一番危険w
snapshot20110329134619.jpg
snapshot20110329135043.jpg
ま、まさかwww
snapshot20110329135200.jpg
太陽拳!!w
もうね、絶対に載せられませんww
snapshot20110329135310.jpg
これでギリかな?このあと寄るんですよね・・w
snapshot20110329135513.jpg
snapshot20110329140059.jpg
このあと深い溝が拝めますw
snapshot20110329140155.jpg
snapshot20110329140504.jpg
ビューティフルw
snapshot20110329140543.jpg
snapshot20110329140701.jpg
ここらへんもなんか見えてる気がするんだけど、暗くてわかりませんw
snapshot20110329140753.jpg
snapshot20110329140827.jpg
snapshot20110329140920.jpg
アナルも^^
snapshot20110329141002.jpg
このねっとり感はエロすぎだw
snapshot20110329141226.jpg
このチャプも最後の数秒意外すっ飛ばしていいかも。ただ、生音です。
snapshot20110329142622.jpg
snapshot20110329143242.jpg
乳首がぺったんこww
snapshot20110329143851.jpg
いんやー、これはきわどいw
snapshot20110329144446.jpg
ここ、下唇から透明な液体が垂れてる気がするんですよねw
snapshot20110329144613.jpg
このチャプは後藤麻衣の手法かなぁw
snapshot20110329144654.jpg
snapshot20110329144937.jpg
snapshot20110329145202.jpg
snapshot20110329145245.jpg
まぁ、すっけすけなんですわw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

どうも、このDVDの修正版は存在しない?と言うのが他のイメージDVDのブログのコメントに有りました。
コメントした人によると、発売日の翌日に通販で来たのだが、既に修正版の証と言われてる、バーコードシールが貼って有ったと書いてまして、一日で変わるのはおかしいし、元のバーコードの何らかのミスで急遽シールを貼ったのでは?と言う見解です。本当の事は判りませんが」、それでもかなりな内容だから、ひょっとして?な感じでしょうか。

Re: No title

> どうも、このDVDの修正版は存在しない?と言うのが他のイメージDVDのブログのコメントに有りました。
> コメントした人によると、発売日の翌日に通販で来たのだが、既に修正版の証と言われてる、バーコードシールが貼って有ったと書いてまして、一日で変わるのはおかしいし、元のバーコードの何らかのミスで急遽シールを貼ったのでは?と言う見解です。本当の事は判りませんが」、それでもかなりな内容だから、ひょっとして?な感じでしょうか。

うーん、真偽のほどはどうなんでしょうかね?
とりあえず私が入手したものは最初から出回っているものです。
しかし、内容が内容だけに絶版になりそうですが。。。w

No title

バーコードの上にシールでさらにバーコードってのは、日向葵のやつでもそうだったらしいですよ。
あと、バーコードに関しては数字が一緒で縞模様が違うとのことで、単なる印刷ミスかなんかじゃないのか、というのが実際のところのようで。

それはそうと、今月は「恍惚美女 石田冴依」「おパイパン 関口あいな」「性的妄想シャングリラ 橘えりか」がいずれも電マシーンとローションマッサージのシーンがエロくて満足でしたわ。

石田冴依、橘えりかは5月におパイパンがあるので実に楽しみです。
あと石田冴依は加藤まみまみとの百合萌えが4月に出るのでこれも楽しみっすな。

Re: No title

> バーコードの上にシールでさらにバーコードってのは、日向葵のやつでもそうだったらしいですよ。
> あと、バーコードに関しては数字が一緒で縞模様が違うとのことで、単なる印刷ミスかなんかじゃないのか、というのが実際のところのようで。
>
> それはそうと、今月は「恍惚美女 石田冴依」「おパイパン 関口あいな」「性的妄想シャングリラ 橘えりか」がいずれも電マシーンとローションマッサージのシーンがエロくて満足でしたわ。
>
> 石田冴依、橘えりかは5月におパイパンがあるので実に楽しみです。
> あと石田冴依は加藤まみまみとの百合萌えが4月に出るのでこれも楽しみっすな。

ふぅむw
どれもこれもみなモデルがハイレベルで迷ってしまいますねw
ただ、自分は関口あいなを選びました。
明日届くので楽しみにしています^^

No title

2作連続レビューご苦労様です。しかも両方ともかなりの高評価。
僕も今日着て観ましたが、本当に凄い物です。
ミクちゃん、5月にもキングから新作出る見たいですが、本作を超える内容でしょうか?。

Re: No title

> 2作連続レビューご苦労様です。しかも両方ともかなりの高評価。
> 僕も今日着て観ましたが、本当に凄い物です。
> ミクちゃん、5月にもキングから新作出る見たいですが、本作を超える内容でしょうか?。

ありがとうございます^^
最近良作に恵まれていてレビューするのも楽しいですね^^
というか、目利きが鋭くなってきたのかな・・・?w
5月のは気になりますが、どうでしょうかねぇw
キングダムは内容を上げていくイメージがあるからもっとすごいのがくるかもw

No title

このメーカー、お咎めあってもほとんど懲りてない強者っぷりが好きですw

No title

久々のキングダムですね(^^)
それにしても、コレは危険すぎる…(汗

太陽拳の発想は素晴らしいですね。
天津飯もビックリかと…(笑

>バーコードの上にシール

たしかに初回流通版の有無が気になりますよね。
『ロリっ娘なう 白石あい』の修正版は緑の丸いシールが貼ってあったそうですし、その影響もあるんでしょうね。

Re: No title

> このメーカー、お咎めあってもほとんど懲りてない強者っぷりが好きですw

いやはや尊敬に値しますよねwがんばってもらいたいものですw

Re: No title

> 久々のキングダムですね(^^)
> それにしても、コレは危険すぎる…(汗
>
> 太陽拳の発想は素晴らしいですね。
> 天津飯もビックリかと…(笑

いやー、久々にキングダムの頑張りが
垣間見えた気がしましたねw
もうアレしかキャプできないと思いましてw

> たしかに初回流通版の有無が気になりますよね。
> 『ロリっ娘なう 白石あい』の修正版は緑の丸いシールが貼ってあったそうですし、その影響もあるんでしょうね。

白石あいは完全に修正版でしたよねーw
今のところキングダムはないようですが・・。

No title

初回盤のトータル時間は67分何秒かですか?

Re: No title

> 初回盤のトータル時間は67分何秒かですか?

すいません。秒数まで把握してません・・・^^;
ただ、初回版以外ってあるのかどうかは怪しいところです。

グラビア

今週のプレイボーイの巻末にミクちゃんのグラビアが掲載されていますね。

グラビアでもスケてくれていました。
(´¬`)

Re: グラビア

> 今週のプレイボーイの巻末にミクちゃんのグラビアが掲載されていますね。
>
> グラビアでもスケてくれていました。
> (´¬`)

おおーw
最近活躍の場が広いですなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ