FC2ブログ



after school 麻宮えりか TWCC

4/23追記:音信不通で申し訳ありませんでした。引っ越しをしていたため、インターネット使えませんでしたw
今日レビューします!
そして今日開いたら・・・・
1000万HIT!突破w
いやー、ついに来るところまで来ちゃいましたwこれからもがんがんいきますよ!

やはり気になって購入しちゃいましたw
明日レビュー予定です!



after school 麻宮えりか


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:でかくてエロイw
アナル    ★★★★☆:モロリw
股間     ★★★★★★:激ヤバありw
鬼接写度   ★★★★☆:いいです^^
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  30%
生音のみ  10%

TW022m.jpg


【レビュー】
この作品は衣装の透けに注目してくださいw
とっても良いものが拝めるはずですw

アナル、乳首(巨チクビw)、股間もポロリ疑惑ですw

一番すごいと思ったのが、ディルドを抜き差ししているシーンなのですが、
どのアングルからもギリっギリで見えないカメラワークがすんばらしいw

モデルさんは好みではなかったけれども、内容が充実している実に堪能できる作品です^^w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110416070604.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110416062058.jpg
うーむどうでしょう。
snapshot20110416062148.jpg
snapshot20110416062233.jpg
snapshot20110416062702.jpg
snapshot20110416062736.jpg
snapshot20110416062848.jpg
snapshot20110416062948.jpg
snapshot20110416063258.jpg
いきなり放尿wモザうすいっすね~w
snapshot20110416063606.jpg
snapshot20110416063645.jpg
透けてない!?
snapshot20110416063909.jpg
snapshot20110416064159.jpg
snapshot20110416064242.jpg
綺麗ですねー^^
snapshot20110416064317.jpg
snapshot20110416064457.jpg
snapshot20110416064539.jpg
snapshot20110416064710.jpg
snapshot20110416064903.jpg
うほw
snapshot20110416065035.jpg
snapshot20110416065344.jpg
スージーさんががw
snapshot20110416065334.jpg
スージーがw
snapshot20110416065447.jpg
snapshot20110416065504.jpg
この透け具合はやばすぎるw
snapshot20110416065638.jpg
snapshot20110416065821.jpg
snapshot20110416065910.jpg
実はこれもかなりきてるか・・・?
snapshot20110416070021.jpg
次、ビラ見えてますw
snapshot20110416070312.jpg
おおーw
snapshot20110416070358.jpg
snapshot20110416070409.jpg
snapshot20110416070417.jpg
snapshot20110416070525.jpg
ナイスアングルすぎますねw
ってかなんで見えないのでしょうかw
snapshot20110416070604.jpg
snapshot20110416070716.jpg
snapshot20110416070835.jpg
素晴らしいですねw
snapshot20110416071032.jpg
snapshot20110416071157.jpg
この後手を退けた時が最強にヤバイw是非ご堪能あれ!w
snapshot20110416071346.jpg
snapshot20110416071424.jpg
snapshot20110416071547.jpg
snapshot20110416071640.jpg
snapshot20110416071914.jpg
snapshot20110416072018.jpg
snapshot20110416072123.jpg
snapshot20110416072229.jpg
フェラエロイですよw
snapshot20110416072320.jpg
このあと、カメラが下がってるのに、大股開きで旋回・・・w
snapshot20110416072416.jpg
snapshot20110416072451.jpg
snapshot20110416072558.jpg
snapshot20110416072743.jpg
snapshot20110416072911.jpg
snapshot20110416072937.jpg
まぁ、疑似ですな・・。
snapshot20110416073237.jpg
snapshot20110416073433.jpg
snapshot20110416073603.jpg
snapshot20110416073653.jpg
snapshot20110416073842.jpg
snapshot20110416074101.jpg
snapshot20110416074204.jpg
わおw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

今月の3つの中では一番可愛かった気がしますな。
逆パケ詐欺でした。
内容はまあ毎度のごとくでしたが、それもまたよし。
エアのラストの中出し演出は蛇足だったかな。
ザーメンローション丸分かりですし。

No title

「素人未満即過激! イケナイコト!! かえで」と同一人物だと思います。
「素人未満即過激」を見た限りでは、まさか復帰するとは思いませんでしたが、ビックリですねw
あと、今月発売の「GOKUERO 杉山なお」も同じ人じゃないかと思います。
なんか、吹っ切れたんですかねw
もしかすると、AVも出てるのかな?

Re: タイトルなし

> 今月の3つの中では一番可愛かった気がしますな。
> 逆パケ詐欺でした。
> 内容はまあ毎度のごとくでしたが、それもまたよし。
> エアのラストの中出し演出は蛇足だったかな。
> ザーメンローション丸分かりですし。

む、そうきましたかw
私の評価は・・・・。お楽しみにw

Re: No title

> 「素人未満即過激! イケナイコト!! かえで」と同一人物だと思います。
> 「素人未満即過激」を見た限りでは、まさか復帰するとは思いませんでしたが、ビックリですねw
> あと、今月発売の「GOKUERO 杉山なお」も同じ人じゃないかと思います。
> なんか、吹っ切れたんですかねw
> もしかすると、AVも出てるのかな?

おー、本当ですねw
良作品とも同一人物っぽいですねw
良く見つけましたね~、情報ありがとうございます。

No title

内容かなりヤバヤバですね!
今月あまり購入していないので、
近々手に入れようかと。
京野結衣とみゆもかなり期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 内容かなりヤバヤバですね!
> 今月あまり購入していないので、
> 近々手に入れようかと。
> 京野結衣とみゆもかなり期待してます。

いやー、いいですよw
あー、しまったw
京野結衣スルーしてましたねw
時間があればレビューしたいと思ってます。

No title

藤代めいの正統後継作品といった感じですかね。
それにしてもエロい…透け白スク水着(?)の股間アップがヤバすぎる(^^;

あ、星咲なな子(美咲すみれ)の2作品を見てみました。
IVだとシットリしたイイ感じなんですが、AVは何だかなぁ(汗
印象がぜんぜん違うのでガクッorz…見なきゃよかったかも(爆
まぁ、The最強の後藤麻衣のヤツよりは断然良い内容でしたけど(笑
パンツめくられるシーンで言ってましたが、あの超綺麗なパイパンは永久脱毛したらしいですよ(^^;

今のところ『見たいのぉ~』が一番綺麗な気がします。

No title

いつも楽しみに拝見しております。
今回もエグいショット満載で大満足です。
ありがとうございます。

Re: No title

> 藤代めいの正統後継作品といった感じですかね。
> それにしてもエロい…透け白スク水着(?)の股間アップがヤバすぎる(^^;

いやー、おっしゃるとおりかなり危険ですよねwww

> あ、星咲なな子(美咲すみれ)の2作品を見てみました。
> IVだとシットリしたイイ感じなんですが、AVは何だかなぁ(汗
> 印象がぜんぜん違うのでガクッorz…見なきゃよかったかも(爆
> まぁ、The最強の後藤麻衣のヤツよりは断然良い内容でしたけど(笑
> パンツめくられるシーンで言ってましたが、あの超綺麗なパイパンは永久脱毛したらしいですよ(^^;
>
> 今のところ『見たいのぉ~』が一番綺麗な気がします。

あららーw
やはりIVのエロさってAVだとかすんでしまいますよねw
永久脱毛ですかwすごいなぁw
でもあの綺麗さなら嬉しい限りですねw

Re: No title

> いつも楽しみに拝見しております。
> 今回もエグいショット満載で大満足です。
> ありがとうございます。

どういたしまして!
いつもご覧になってくださりありがとうざいます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ