FC2ブログ



Lolihole 秋菜りみ TWCC

5/8追記:レビュー完了!

期待大ですね!



Lolihole 秋菜りみ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ほぼ全透け、最後モロ
アナル    ★★★★★:モロ
股間     ★★★★☆:きわどぃ!
鬼接写度   ★★★★★
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  5%
生音のみ  0%

HL-015.jpg


【レビュー】
今作がラストとなり、引退が惜しまれるりなちゃんです。
今回の作品が最も可愛く撮れている気がします^^
ストレートやアップの髪型は本当によく似合いますね~^^

序盤からノーパンなのに、毛ありの股間ドアップは度肝を抜きましたw
じーっとみると見てくると思いますw

そのあとは剃毛でパイパンに。しかし、下のお口の末端まで泡で隠し切れていないような気がして、
何かが出てるような・・・?w

途中縦筋の毛が復活し、また剃毛シーンありw
放尿は大量で迫力ありますよー^^

全般的に乳首は全透け、後半はモロ。アナルはところどころでモロです^^
生音は少ししかありませんが、喘ぎ声とか聞けます^^

これだけの逸材。本当に引退は惜しまれますね;;

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110508121848.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110508103603.jpg
今回がファイナルのようですが、一番かわいかったですね^^
snapshot20110508103817.jpg
なんといきなりのノーパンw
snapshot20110508103847.jpg
このあと接写があってかなり危険w
snapshot20110508104122.jpg
うーむw
snapshot20110508104238.jpg
snapshot20110508104444.jpg
なんか下のお口の末端が丸見えのような・・・w
snapshot20110508104622.jpg
snapshot20110508104824.jpg
snapshot20110508105014.jpg
snapshot20110508105027.jpg
snapshot20110508105346.jpg
snapshot20110508105550.jpg
snapshot20110508105608.jpg
snapshot20110508105722.jpg
パーマよりもストレートのが似あいますね^^
snapshot20110508105829.jpg
snapshot20110508110208.jpg
snapshot20110508110535.jpg
snapshot20110508110637.jpg
snapshot20110508110629.jpg
アナル全開!
snapshot20110508110742.jpg
snapshot20110508111404.jpg
snapshot20110508111737.jpg
snapshot20110508111852.jpg
snapshot20110508111941.jpg
あら?毛が復活w
snapshot20110508112422.jpg
snapshot20110508112610.jpg
snapshot20110508112655.jpg
そしてまた剃られるw
snapshot20110508112753.jpg
snapshot20110508112817.jpg
snapshot20110508112838.jpg
snapshot20110508112908.jpg
いいですねーw
snapshot20110508113005.jpg
この顔ベストショット!w
snapshot20110508113221.jpg
snapshot20110508113247.jpg
下も透けているような・・・?
snapshot20110508113335.jpg
超豪快に放尿!それにしてもすごい量ですw
snapshot20110508113418.jpg
アップも可愛いですね!
snapshot20110508113551.jpg
snapshot20110508113857.jpg
snapshot20110508113941.jpg
snapshot20110508114546.jpg
乳首ちらーりw
snapshot20110508114732.jpg
snapshot20110508114947.jpg
腹筋とか腕とか筋肉質で引き締まっていていいですよね^^
snapshot20110508115108.jpg
snapshot20110508115256.jpg
snapshot20110508115335.jpg
snapshot20110508115436.jpg
snapshot20110508115549.jpg
snapshot20110508115752.jpg
ここから乳首みせまくりですw
snapshot20110508115926.jpg
かわいー^^
snapshot20110508120204.jpg
snapshot20110508120350.jpg
snapshot20110508120526.jpg
クリを中心に擦られまくりますw生音あり^^
snapshot20110508120631.jpg
かなり喘いでいますw
snapshot20110508120718.jpg
snapshot20110508120847.jpg
snapshot20110508120944.jpg
snapshot20110508121245.jpg
いいっすねw
snapshot20110508121430.jpg
騎乗位の腰使い。
snapshot20110508121637.jpg
snapshot20110508121703.jpg
snapshot20110508121835.jpg
snapshot20110508121848.jpg
これは本編で出してもらいたかったw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

逆多いけど

ジャケ写が微妙で本編が割りと可愛いと得した気分ですよね。

Re: 逆多いけど

> ジャケ写が微妙で本編が割りと可愛いと得した気分ですよね。

おっしゃる通りですw
逆にジャケがなんでうまく撮れなかったんだろうと
不思議に思ってしまいます。わざと・・・?w

話題がかわって大変恐縮ですが…

管理人様。大変申し訳ございませんが、ぜひお知恵をお借りしたく書き込みさせていただきました。
下記デイリーモーション内にアップされている子がとっても気になるのですが、当方の浅い検索で、不可能で…。心交社の森井ライ?nana?でもちょっと違うような…。もし、ご存じでしたら、当方めにお教えいただけますれば、幸いです。すいません。よろしくお願いします!
ttp://www.dailymotion.com/video/xfg7vq_yy_sexy

Re: 話題がかわって大変恐縮ですが…

> 管理人様。大変申し訳ございませんが、ぜひお知恵をお借りしたく書き込みさせていただきました。
> 下記デイリーモーション内にアップされている子がとっても気になるのですが、当方の浅い検索で、不可能で…。心交社の森井ライ?nana?でもちょっと違うような…。もし、ご存じでしたら、当方めにお教えいただけますれば、幸いです。すいません。よろしくお願いします!
> ttp://www.dailymotion.com/video/xfg7vq_yy_sexy

ううん・・・。
どこかで見たことある顔なのですが、思い出せません><
AV女優のような気がする・・・。
へその切開?が特徴あるので、森井ライやnanaではない気がします。
お力になれなくて申し訳ないです^^;

Re: 話題がかわって大変恐縮ですが…

南乃花じゃないでしょうか?

Re: Re: 話題がかわって大変恐縮ですが…

> 南乃花じゃないでしょうか?

おお!たしかに言われてみればそんな気もしますw

No title

いつもレビューありがとうございます。
このりみちゃんも別名を持ってるんですよね。
野原あいりという名前で数本AVに出てます。(ただし、オナニーシーンとかでカラミはないみたいです。)

No title

管理人様、いけちん様、みなさま、こんばんは。
ご回答ありがとうございました。
南乃花さんですか、誰だか分かって、ものすごくすっきりしました~。
ありがとうございます。
「Super Cyclone」を、早速拝見したいと思います。
重ねながら、感謝申し上げます。

No title

南乃花ちゃんもいまや一児の母なんすよね。
こっちの世界にはもう戻ることはない、かな?

秋菜りみちゃんは発送通知は来たので明日あたりに来るかと。
生音少なめなのがちとアレですが、弄りのシーンに音あるならいいかw

あと話は変わりますが、GOKUERO秋口しおりがなかなか良かったですよ。
指でスジを隠すシーンでなんかビラが隠れてないのがちこっと映ってたり、ディルド付きロデオマシーンのシーンでモザイクプレートを出してるのにその下で普通に股間が映ってたり。(ただしモロ見えとかはなし)
お風呂シーンではつるるんベイベーばりに危険な接写もあって、このシリーズにしてはなかなかデンジャラスでした。

Re: No title

> いつもレビューありがとうございます。
> このりみちゃんも別名を持ってるんですよね。
> 野原あいりという名前で数本AVに出てます。(ただし、オナニーシーンとかでカラミはないみたいです。)

いつもご覧いただき感謝です^^
あー、知ってますw
AV女優多いですよね、ほんとにw

Re: No title

> 管理人様、いけちん様、みなさま、こんばんは。
> ご回答ありがとうございました。
> 南乃花さんですか、誰だか分かって、ものすごくすっきりしました~。
> ありがとうございます。
> 「Super Cyclone」を、早速拝見したいと思います。
> 重ねながら、感謝申し上げます。

分かってよかったですね~^^
スーパーサイクロンはなかなか良かった気がします。
というか、私レビューしてましたねwww
動画見ても気がつかなかったww

Re: No title

> 南乃花ちゃんもいまや一児の母なんすよね。
> こっちの世界にはもう戻ることはない、かな?

ええ!?そうなんですか、しらなかったw

> 秋菜りみちゃんは発送通知は来たので明日あたりに来るかと。
> 生音少なめなのがちとアレですが、弄りのシーンに音あるならいいかw

あるといっても、かなり少なめですよ~^^;

> あと話は変わりますが、GOKUERO秋口しおりがなかなか良かったですよ。
> 指でスジを隠すシーンでなんかビラが隠れてないのがちこっと映ってたり、ディルド付きロデオマシーンのシーンでモザイクプレートを出してるのにその下で普通に股間が映ってたり。(ただしモロ見えとかはなし)
> お風呂シーンではつるるんベイベーばりに危険な接写もあって、このシリーズにしてはなかなかデンジャラスでした。

おおー、レイフルもここまできましたかw
GOKUEROは当たり外れが多いので手が出せないんですよねw
良い情報ありがとうございます^^w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ