FC2ブログ

DELTA ZONE 珠里 TWCC

6/5追記:レビュー完了!

うはーw
これは相当期待できそうですw


DELTA ZONE 珠里


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:モロ、干しブトウw
アナル    ★★★★★★:最上級wこれでもかってぐらいアナル丸見えばかりですw
股間     ★★★★☆:なんどかブツモロw
鬼接写度   ★★★★★:すごいっですw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  30%
生音のみ  20%

TW-024.jpg


【レビュー】
2作目ですね。
1作目よりもかなりパワーアップした気がします。
特に、アナルへの執着?こだわりが半端ないですw
アナル好きにはたまらない超接写や多角度からのシーンばかりですw

あとはモロ乳首、モロマン、モロチンの大サービス付きw
いろんなところにちりばめられているので探してみてください。
BGMだけでなく、喘ぎ声やマジイキシーンもありなかなかエロかったかと。

この子は脚が本当に綺麗ですよね~。そこにも注目してください。
美脚の大開脚M字放尿シーンは圧巻ですw

残念なのが、最初のシーンの緑芝の反射で色が変、ライトや自然光はいりすぎで、
画面が白くなってるシーンが多かったのが惜しかったです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110605101421.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110605095517.jpg
いきなりのスケスケ。
ただし、地面の緑人工芝が反射して色が変w
snapshot20110605095721.jpg
緑w
snapshot20110605095811.jpg
snapshot20110605095838.jpg
snapshot20110605100144.jpg
snapshot20110605100236.jpg
snapshot20110605100443.jpg
ここまでアナルアップは早々ないはずw
snapshot20110605100636.jpg
大M字開脚で放尿!
snapshot20110605100644.jpg
snapshot20110605100655.jpg
snapshot20110605100715.jpg
snapshot20110605100754.jpg
snapshot20110605100930.jpg
snapshot20110605101002.jpg
snapshot20110605101239.jpg
snapshot20110605101421.jpg
明るすぎですけど、これはこれですごいシーンかとw
snapshot20110605101557.jpg
また放尿!
snapshot20110605101734.jpg
snapshot20110605101802.jpg
snapshot20110605101955.jpg
snapshot20110605102218.jpg
snapshot20110605102254.jpg
前も後ろもエロジッパーですwもっと極限まで開けて欲しかったなぁw
snapshot20110605102413.jpg
snapshot20110605102504.jpg
snapshot20110605102521.jpg
snapshot20110605102655.jpg
snapshot20110605102743.jpg
snapshot20110605102856.jpg
snapshot20110605102947.jpg
snapshot20110605103004.jpg
どーなってんのかw
snapshot20110605103231.jpg
snapshot20110605103242.jpg
閉じたり、
snapshot20110605103246.jpg
開いたりw
snapshot20110605103344.jpg
これもまたw
snapshot20110605103523.jpg
snapshot20110605103603.jpg
snapshot20110605103704.jpg
喘ぎますw
この電マ退けたあと、クリ皮が・・・w
snapshot20110605103908.jpg
snapshot20110605104127.jpg
ビクンビクン、オナニーでマジイキです。
snapshot20110605104154.jpg
snapshot20110605104321.jpg
snapshot20110605104423.jpg
snapshot20110605104620.jpg
snapshot20110605104811.jpg
透けてるねぇw
snapshot20110605105008.jpg
snapshot20110605105241.jpg
snapshot20110605105301.jpg
snapshot20110605105355.jpg
snapshot20110605105449.jpg
指の隙間www
snapshot20110605105542.jpg
snapshot20110605105712.jpg
snapshot20110605105855.jpg
なんか咥えてるーw
snapshot20110605105959.jpg
snapshot20110605110108.jpg
snapshot20110605110422.jpg
snapshot20110605110654.jpg
snapshot20110605111227.jpg
snapshot20110605111252.jpg
snapshot20110605111320.jpg
snapshot20110605111334.jpg
snapshot20110605111419.jpg
snapshot20110605111434.jpg
snapshot20110605111624.jpg
snapshot20110605111842.jpg
このシーン、ブツ見えすぎw(すこーし分かりずらいかもしれませんがw)
snapshot20110605111914.jpg
snapshot20110605111925.jpg
snapshot20110605112039.jpg
snapshot20110605112122.jpg
snapshot20110605112432.jpg
snapshot20110605112602.jpg
snapshot20110605112613.jpg
ギッリギリのオフショットでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

コレも楽しみっちゃ楽しみですが、琥珀うた名義のみるきぃぷりんの新作も良かったですよ。
中出しもあったんですが、膣内射精ならぬ膣内放尿までやってました。
集団ぶっかけのシーンでは、顔射した後お掃除フェラさせて「マン○でもお掃除」と称してそのままアソコに突っ込んだり、アソコにぶっかけてそのまま挿入したり、なかなか過激なことやってます。
前作も良かったんですが、今回もなかなかのもんでした。

まあこっちのほうの楽しみは、綺麗なパイパンをどこまで魅せてくれるか、でしょうかね。
某スレ見たら、実は天然パイパンではないそうですが。

No title

余談ですが。
楽天カードのイベントで、楽天ツールバーで検索すると楽天ポイント山分けするってやつありますが。
あの検索、「意味のない単語の検索は無効」とあるんですが、一応抜け道がありまして。
例えば
「うん」「うんうん」「うんうんうん」「うんうんうんうん」「うんうんうんうんうん」
これで実は5件分稼げますw
で、大体30回検索が最大なので、「くん」とか「こん」とかでそれぞれ5回ずつ上記のようにやればあっという間に30口分の検索ができます。
まあ山分けポイントは大体6~8ポイントくらいにしかなりませんが、それでも1ケ月やれば200ポイントくらい稼げますんで意外と大きかったりします。
アフィとかに比べれば微々たるものですけどね。
TWCC系の作品買うときにGOODSHOPよく使うので、重宝してます。
ちなみに、関西では買取本舗ドットコムというDVDショップが結構買取が高い方で、発売1週間以内なら1500円くらいになります。
で、3本纏め売りするとボーナスで500円プラスされるので5000円になることが多いですね。
発売1ケ月以内だと1200円くらい。
5本だと1000円ボーナスだったかと。
下取も同じ金額なことが殆どなので、現金にするか店頭で3本ほど購入するかケースバイケースといった感じですな。

Re: No title

> コレも楽しみっちゃ楽しみですが、琥珀うた名義のみるきぃぷりんの新作も良かったですよ。
> 中出しもあったんですが、膣内射精ならぬ膣内放尿までやってました。
> 集団ぶっかけのシーンでは、顔射した後お掃除フェラさせて「マン○でもお掃除」と称してそのままアソコに突っ込んだり、アソコにぶっかけてそのまま挿入したり、なかなか過激なことやってます。
> 前作も良かったんですが、今回もなかなかのもんでした。
>
> まあこっちのほうの楽しみは、綺麗なパイパンをどこまで魅せてくれるか、でしょうかね。
> 某スレ見たら、実は天然パイパンではないそうですが。

琥珀うたちゃんって結構スタイルいいですよねー^^
膣内放尿とはこれまた過激ですね^^;
天然でパイパンはそういないでしょう・・w
仲村みうが昔ほとんど毛がないっていってましたが・・・w

Re: No title

> 余談ですが。
> 楽天カードのイベントで、楽天ツールバーで検索すると楽天ポイント山分けするってやつありますが。
> あの検索、「意味のない単語の検索は無効」とあるんですが、一応抜け道がありまして。
> 例えば
> 「うん」「うんうん」「うんうんうん」「うんうんうんうん」「うんうんうんうんうん」
> これで実は5件分稼げますw
> で、大体30回検索が最大なので、「くん」とか「こん」とかでそれぞれ5回ずつ上記のようにやればあっという間に30口分の検索ができます。
> まあ山分けポイントは大体6~8ポイントくらいにしかなりませんが、それでも1ケ月やれば200ポイントくらい稼げますんで意外と大きかったりします。
> アフィとかに比べれば微々たるものですけどね。
> TWCC系の作品買うときにGOODSHOPよく使うので、重宝してます。
> ちなみに、関西では買取本舗ドットコムというDVDショップが結構買取が高い方で、発売1週間以内なら1500円くらいになります。
> で、3本纏め売りするとボーナスで500円プラスされるので5000円になることが多いですね。
> 発売1ケ月以内だと1200円くらい。
> 5本だと1000円ボーナスだったかと。
> 下取も同じ金額なことが殆どなので、現金にするか店頭で3本ほど購入するかケースバイケースといった感じですな。

ぉおw詳しいご説明感謝いたします(^◇^)
やはりDVDを買っているとポイントとかアフィリエイトなどコツコツ稼いだり、
買ったDVDをいかに高く売るかっていうのがポイントになってきますよねw
いまのところ、オークションかDMMで2500円ぐらいで売れているので、
ほとんど元は取れています^^w

No title

この子は無毛宣言でモロしてますね。似てると思ったら、お尻のホクロも同じでした。

No title

レッドホット フェティッシュ コレクション Vol.95 美里みく
お尻のほくろ位置が同じですね

Re: No title

> この子は無毛宣言でモロしてますね。似てると思ったら、お尻のホクロも同じでした。

お、そうなんですかw
いやー、いろんなところで活躍してますねw

Re: No title

> レッドホット フェティッシュ コレクション Vol.95 美里みく
> お尻のほくろ位置が同じですね

おー本当だwこっちのが可愛く見えますねw

No title

先日チラッと書いた『藤木みお』の2作目を見てみました。
今年は2月以降IVを買ってなかったし、何となく気になったのでつい…(^^;

内容や演出は『むちゃぶりたっぷり!?』シリーズ譲りと言った感じですかね。
画質はだいぶ綺麗になってました。

感想としては「藤木みお(倉木みお)の美形ぶりが素晴らしい」です。
本編ではエロい目線、メイキングではニコニコした笑顔が可愛いくて案外飽きずに最後まで見れました。
いつもの“ユリア症候群”ほどではないですが、この人の目線も何か見透かされてるような気分になります(爆

ミゾ上端がチラッと見えちゃったり、画面を明るくするとヤバそうなところもチラホラあったりと見所もあります。
エロ重視で、なおかつ何かプラスアルファの要素が欲しい方にオススメしたいです。

Re: No title

> 先日チラッと書いた『藤木みお』の2作目を見てみました。
> 今年は2月以降IVを買ってなかったし、何となく気になったのでつい…(^^;
>
> 内容や演出は『むちゃぶりたっぷり!?』シリーズ譲りと言った感じですかね。
> 画質はだいぶ綺麗になってました。
>
> 感想としては「藤木みお(倉木みお)の美形ぶりが素晴らしい」です。
> 本編ではエロい目線、メイキングではニコニコした笑顔が可愛いくて案外飽きずに最後まで見れました。
> いつもの“ユリア症候群”ほどではないですが、この人の目線も何か見透かされてるような気分になります(爆
>
> ミゾ上端がチラッと見えちゃったり、画面を明るくするとヤバそうなところもチラホラあったりと見所もあります。
> エロ重視で、なおかつ何かプラスアルファの要素が欲しい方にオススメしたいです。

2月以降買っていなかったのですか。
それはなかなかのブランクですねw
詳細なレビューありがとうございます^^
藤木みおはなかなか綺麗ですよね~。
やはりモデルさんは美人に限りますねぇ^^

No title

藤木みおも含め、先月からオルスタックも危機感を感じたみたいで露出度を上げていますね。どれも少々大胆になってたので、やっとかって感じです。あと弘前亮子も東熱で無修正デビューですね。最近は回転が早いですね。

No title

No title

この子ですな。

Re: No title

> この子ですな。
>
> http://www.prestige-av.com/item/prestige/EDD-179/

おお、ほんとうだ!
情報ありがとうございます。

Re: No title

> 藤木みおも含め、先月からオルスタックも危機感を感じたみたいで露出度を上げていますね。どれも少々大胆になってたので、やっとかって感じです。あと弘前亮子も東熱で無修正デビューですね。最近は回転が早いですね。

オルスタは毎度毎度速度速いですよねw
弘前亮子が東熱ですか~、うーむw

No title

Maternity 藤谷ゆうき

はプレビュー予定はありますか?

Re: No title

> Maternity 藤谷ゆうき
>
> はプレビュー予定はありますか?

申し訳ありませんが現在レビューの予定はありません。

No title

琥珀うたさんですよね?
結構AVでも有名なかたですね

Re: No title

> 琥珀うたさんですよね?
> 結構AVでも有名なかたですね

あ、たしかそうですねwみんなだいかつやくですね^^w

No title

>膣内射精ならぬ膣内放尿
なんと言うタイトル名でしょうか?お願いします

Re: No title

> >膣内射精ならぬ膣内放尿
> なんと言うタイトル名でしょうか?お願いします

ちょっと私はわからないので、ymさんお願いいたしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ