FC2ブログ



13際の夏休み ~Play for Japan~ 木村茜

7/17追記:お騒がせしました。細々と頑張ろうと思います。

久々に購入意欲がわきましたw



13際の夏休み ~Play for Japan~  木村茜


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ
アナル    ★★★★★:超アップ&開閉w
股間     ★★★☆☆:食い込みのみ
鬼接写度   ★★★☆☆:少なめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  80%
生音のみ  10%

RAVN-002.jpg


【レビュー】
うーん、サンプル動画を見てかなりびびっときたんで、購入してみましたが、
ちょっと期待外れだったなぁ。
たしかにところどころ、おお!とうならせるシーンがある(きゅうりやディルド、超食い込み、アナル開閉など)
のですが、全体的にみると結構物足りない感じがあるんですよね~。
中盤から後半にかけて、画像が暗いのももったいないと思いました。

BGMと生音混みがほとんどなので、多少あえぎ声もきけます。
モデルさんは可愛いので、次のつるるんベイベーには期待大ですねw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110716020833.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110716012756.jpg
snapshot20110716013746.jpg
snapshot20110716013844.jpg
かわいいですね^^
snapshot20110716014119.jpg
snapshot20110716014311.jpg
この食い込みはたまらんw
snapshot20110716014353.jpg
snapshot20110716014538.jpg
振り向きが可愛いw
snapshot20110716014701.jpg
snapshot20110716014756.jpg
この接写はなかなかのものですねw
snapshot20110716014820.jpg
snapshot20110716015013.jpg
snapshot20110716015234.jpg
snapshot20110716015434.jpg
snapshot20110716015516.jpg
snapshot20110716015618.jpg
snapshot20110716015705.jpg
このきゅうりシーンの溝がやばしw
snapshot20110716015815.jpg
snapshot20110716015848.jpg
この映像はきわどいw
snapshot20110716020127.jpg
snapshot20110716020305.jpg
snapshot20110716020437.jpg
snapshot20110716020650.jpg
snapshot20110716020803.jpg
snapshot20110716020833.jpg
(笑)もっと明るかったら最高でしたw
snapshot20110716021410.jpg
snapshot20110716021440.jpg
snapshot20110716021542.jpg
snapshot20110716021607.jpg
ココ、アナルドアップ開閉は見ものですよ!
snapshot20110716021752.jpg
snapshot20110716022044.jpg
snapshot20110716022101.jpg
snapshot20110716022123.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

股間にキュウリ!(汗
定番といえば定番ですが、むちゃぶり!!JK並みにわかりやすくてインパクトがありますね(笑

衝撃デビューって書かれてますけど、たしかTWCC作品に出てませんでしたっけ?
あとAV女優の「くるみ」に、ものすごく似てるような気がしますが…(^^;


最近、気にはなるものの買うとなると二の足踏んでしまう作品が多いですねぇ(汗
また「カニかまさん」みたいな話題的に面白いモデルの作品が出たら即買いなんですけどね(笑

ホライゾンの『平野あずさ TROUBLE IDOL』がちょっと話題になってるみたいですね。
ジャケの時点でかなりヤバそうなのはわかるんですけど、顔がダメなんで…(^^;

7月のTWCC『麻宮えりか Pinky Vagina』とシークレット『穂花 誘惑』あたりが少々気になるかな、といったところですが、買うかどうかは微妙です(汗

No title

私も気になりました

No title

木村茜=成瀬ことみ=成瀬琴音かな?
なんかもう良く分からんです(笑)

No title

擬似ロリなのはわかるけどモデルさんにあった年齢設定にしてほしいw

Re: No title

> 股間にキュウリ!(汗
> 定番といえば定番ですが、むちゃぶり!!JK並みにわかりやすくてインパクトがありますね(笑
>
> 衝撃デビューって書かれてますけど、たしかTWCC作品に出てませんでしたっけ?
> あとAV女優の「くるみ」に、ものすごく似てるような気がしますが…(^^;

TWCCに出てますよww
あと、AV女優ですw
たしかくるみそうですし、琴音もそうですね~^^


> 最近、気にはなるものの買うとなると二の足踏んでしまう作品が多いですねぇ(汗
> また「カニかまさん」みたいな話題的に面白いモデルの作品が出たら即買いなんですけどね(笑
>
> ホライゾンの『平野あずさ TROUBLE IDOL』がちょっと話題になってるみたいですね。
> ジャケの時点でかなりヤバそうなのはわかるんですけど、顔がダメなんで…(^^;
>
> 7月のTWCC『麻宮えりか Pinky Vagina』とシークレット『穂花 誘惑』あたりが少々気になるかな、といったところですが、買うかどうかは微妙です(汗

うーん、最近はHIT作ないですよねw
つるるんベイビーがよさそうなんで買いますが・・・w

Re: No title

> 私も気になりました

やはりw

Re: No title

> 木村茜=成瀬ことみ=成瀬琴音かな?
> なんかもう良く分からんです(笑)

合ってると思いますw
まぁ、名前がたくさんあろうが、可愛ければなんも問題ありませんw

Re: No title

> 擬似ロリなのはわかるけどモデルさんにあった年齢設定にしてほしいw


まぁ、妄想の引き立て役として・・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ