FC2ブログ

つるるんベイベー 成瀬くるみ 心交社

8/2追記:素晴らしい作品!買って損はなし!殿堂入り

やっぱりこの子はいいですよね!w



つるるんベイベー 成瀬くるみ


総合評価  ★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★★:エロすぎw
アナル    ★★★★★:超アップあり
股間     ★★★★★:なんかぽろぽろ
鬼接写度   ★★★★★:エグイw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  10%
生音のみ  80%

EVDV-54322.jpg


【レビュー】
この子の喘ぎ声と反応はエロすぎてそれだけでまいちゃいますねw
しかも可愛いし、乳首の大きさとアナルのドアップだらけ!w
アナルには指&股間にはバイブを突っ込まれたりと結構ハード内容満載。

お勧めは、ロングディルドをパンツを履いたまま(穴空き)抜き差しUPシーン。
マジでエロすぎます。
最後のチャプシーンでは生地の薄いブルマと体操服を切り刻みながらの
アナル&股間バイブ責め!
反応が良すぎですよー^^

今回のキャプレベルでも結構温めにUPしてますw
まだまだ載せたいチャプ大量にありますが、
それは購入してからのお楽しみってことで・・w

いやー、しかし良い作品に出会えました。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110802084436.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110728200109.jpg
snapshot20110728200256.jpg
snapshot20110728200535.jpg
相変わらずとんでもない乳首してますねw
snapshot20110728200740.jpg
snapshot20110728200901.jpg
ここ、この先なにかが・・・w
snapshot20110728201624.jpg
snapshot20110728201839.jpg
snapshot20110728202001.jpg
snapshot20110728202034.jpg
snapshot20110728202228.jpg
乳首ドアップ。わかってらっしゃる。
snapshot20110728202614.jpg
snapshot20110728202717.jpg
いやー綺麗です。
snapshot20110728202924.jpg
snapshot20110728204254.jpg
snapshot20110728210236.jpg
snapshot20110728210416.jpg
アナまでずっぽりw
snapshot20110728210648.jpg
snapshot20110728230629.jpg
エロイw
snapshot20110728230931.jpg
いいですねーw
snapshot20110802084436.jpg
まじでかわいいです。
snapshot20110802084529.jpg
snapshot20110802084901.jpg
snapshot20110802085340.jpg
snapshot20110802091051.jpg
snapshot20110802091303.jpg
snapshot20110802091318.jpg
snapshot20110802091346.jpg
snapshot20110802091632.jpg
このシーン相当エロイ。動画で絶対見るべしw
超抜き差ししまくりw
snapshot20110802091714.jpg
snapshot20110802091932.jpg
snapshot20110802092137.jpg
ブルマの生地薄すぎで・・・w
期待通りな感じw
snapshot20110802093046.jpg
snapshot20110802093303.jpg
snapshot20110802093421.jpg
snapshot20110802093503.jpg
snapshot20110802093543.jpg
snapshot20110802093656.jpg
最後のチャプも相当ぐっときます!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

くるみちゃん

くるみちゃんと初めて会ったのは、引退のちょうど1年前。
そのとき、いろいろ要望をきいてくれました。
すぐに実現したのがパイパンです。
AVだけでなくIVも1本だけあったけど、その後はいくつも出るようになりました。
アナルFまでやってもらえたのに、本当におしまれます。
心交社ならHot Shotが自分は好みなんですが、なかなか好みのレーベルとまでは、希望どおりにいかないものですね。

Re: くるみちゃん

> くるみちゃんと初めて会ったのは、引退のちょうど1年前。
> そのとき、いろいろ要望をきいてくれました。
> すぐに実現したのがパイパンです。
> AVだけでなくIVも1本だけあったけど、その後はいくつも出るようになりました。
> アナルFまでやってもらえたのに、本当におしまれます。
> 心交社ならHot Shotが自分は好みなんですが、なかなか好みのレーベルとまでは、希望どおりにいかないものですね。

この子は期待したいですよね!このレベルでここまで過激にできるのは早々いないですから^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ