FC2ブログ

Closing Delta 吉高ゆうな TWCC

8/20:レビュー完了!!

期待の☆、来たんじゃないですか!?w



Closing Delta 吉高ゆうな


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:美乳首
アナル    ★★★★☆:接写ありすぎw
股間     ★★★★☆:白モザのとき激ヤバw
鬼接写度   ★★★★★★:文句なし!!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  0%
生音のみ  50%

TW029_f改


【レビュー】
随所随所に光るところがあり、かなり良かったですね^^
股間の接写が半端ないうえに、尺が長いのでじっくり見られます。
さらに、股間のミゾアップありという大サービスw

お勧めは、全裸でM字開脚にぶっといディルド差し込まれるところですね。
かなりの良アングルで、尺も長いのでたっぷり楽しめます。
それと、アナルのアップや白モザ股間アップが最高でしたね^^w

あとあと素股でクリちゃんがおはよーwするのもGOODでしたw
とりあえず見所満載ですよー^^w

ただ、乳首がかなり綺麗なのでもっと接写が欲しいところでした~。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110819103216.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110806094815.jpg
snapshot20110806094933.jpg
snapshot20110806095000.jpg
いきなりかなり強烈w
snapshot20110806095201.jpg
snapshot20110806095249.jpg
snapshot20110806095545.jpg
snapshot20110806095913.jpg
snapshot20110806100023.jpg
snapshot20110806100038.jpg
snapshot20110806100116.jpg
放尿~^^
snapshot20110806100213.jpg
常盤○子に似てるような・・w
snapshot20110806100254.jpg
snapshot20110806100328.jpg
snapshot20110810202827.jpg
snapshot20110810202940.jpg
食い込みえぐいですねw
snapshot20110810203031.jpg
snapshot20110810203213.jpg
snapshot20110810220234.jpg
snapshot20110810220416.jpg
snapshot20110810220446.jpg
きわどいw
snapshot20110819083409.jpg
snapshot20110819083522.jpg
snapshot20110819083754.jpg
なんという鬼接写ww
くぼみがアウト並みw
snapshot20110819083803.jpg
ここの接写はかなり長いですよw
snapshot20110819083919.jpg
脇きれい~。
snapshot20110819083953.jpg
おへそもアップ!パーツフェチにはたまらない時間w
snapshot20110819095629.jpg
snapshot20110819095718.jpg
snapshot20110819100320.jpg
これまたエグイですねw
snapshot20110819100410.jpg
snapshot20110819100626.jpg
snapshot20110819101046.jpg
snapshot20110819101129.jpg
擦りまくってますw
ここは生音あり。
snapshot20110819101304.jpg
snapshot20110819101403.jpg
乳首写すのがないのが残念ですが、かなり綺麗なんですよ。
snapshot20110819101618.jpg
snapshot20110819101735.jpg
おもらし。
snapshot20110819101811.jpg
snapshot20110819101833.jpg
きわどーいww
snapshot20110819101956.jpg
snapshot20110819102136.jpg
素股でクリちゃんが・・・・w
snapshot20110819102225.jpg
snapshot20110819102605.jpg
snapshot20110819102649.jpg
snapshot20110819102754.jpg
snapshot20110819102846.jpg
snapshot20110819102958.jpg
snapshot20110819103055.jpg
snapshot20110819103144.jpg
ここは激えろかったですねw
snapshot20110819103157.jpg
このアングルは最高w
snapshot20110819103216.jpg
snapshot20110819103315.jpg
snapshot20110819103341.jpg
何度も吸われ大きくなります。
snapshot20110819103527.jpg
snapshot20110819103614.jpg
snapshot20110819103644.jpg
snapshot20110819103812.jpg
snapshot20110819104030.jpg
本物っぽいですね。
snapshot20110819104153.jpg
snapshot20110819104314.jpg
snapshot20110819104438.jpg
snapshot20110819104513.jpg
snapshot20110819104546.jpg
アナルをがばっとひろげられ、いじいじw
snapshot20110819104658.jpg
snapshot20110819104907.jpg
オフショットです。
snapshot20110819104948.jpg
ノーパンw
snapshot20110819105136.jpg
スジが~^^
snapshot20110819105227.jpg
snapshot20110819105325.jpg
このあとのアップがもうねぇ~w
snapshot20110819105503.jpg
コシコシといって終了w
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

 何だかAVの河愛杏里ちゃんに似てる気がしますが……気のせいかな??

No title

ひょっとして、裏ジャケ無修正?

Re: No title

>  何だかAVの河愛杏里ちゃんに似てる気がしますが……気のせいかな??
む、たしかに似てる(笑)

No title

>AVの河愛杏里ちゃん

気のせいとか似てるっていうレベルじゃないと思いますが(笑
たしか●熱と一本●に出てますよね。
水咲りん名義でカミ●ゼのDVDにも出てるみたいです。

でも、着エロのモデルとして見ればかなり可愛いんじゃないでしょうか(^^)
期待できる一作かもしれません。

パッケージ裏の、左上のM字開脚と中ほど右の尻を掴まれてる写真、大事な部分はどうなってるのか非常に気になる…(汗

No title

パケ写が無修正に見える・・・

このメーカーのはパターンが一緒ですが、AVよりいい(エロい)感じがします

このメーカーからあずまひかりが出たら即買いなんですがね・・・無理ですねwww

Re: No title

> ひょっとして、裏ジャケ無修正?

あ、気付かなかったw
たしかにやばそう・・w

Re: No title

> >AVの河愛杏里ちゃん
>
> 気のせいとか似てるっていうレベルじゃないと思いますが(笑
> たしか●熱と一本●に出てますよね。
> 水咲りん名義でカミ●ゼのDVDにも出てるみたいです。
>
> でも、着エロのモデルとして見ればかなり可愛いんじゃないでしょうか(^^)
> 期待できる一作かもしれません。
>
> パッケージ裏の、左上のM字開脚と中ほど右の尻を掴まれてる写真、大事な部分はどうなってるのか非常に気になる…(汗

やはり本人ですよねw
裏で見てみましたが、超美マンですね~^^
裏ジャケ、気になりますw

Re: No title

> パケ写が無修正に見える・・・
>
> このメーカーのはパターンが一緒ですが、AVよりいい(エロい)感じがします
>
> このメーカーからあずまひかりが出たら即買いなんですがね・・・無理ですねwww

みなさんやはりそこに眼がいきますねw
あずまひかりはどーだろーw
むりじゃないですかねぇw

No title

裏ジャケは無臭じゃない。きっとデジモさw

つか、純潔DOLL / 木山ゆかのジャケ見て
カワエエ~~~と思ってしまった。。。
着エロはB級感がイイんだと思っていたんですが
やっぱりカワエエ娘はエエわ~

Re: No title

> 裏ジャケは無臭じゃない。きっとデジモさw
>
> つか、純潔DOLL / 木山ゆかのジャケ見て
> カワエエ~~~と思ってしまった。。。
> 着エロはB級感がイイんだと思っていたんですが
> やっぱりカワエエ娘はエエわ~

おおー、たしかに木山ゆかは可愛いですねw
これは見たくなってきましたw

No title

裏パケはふつーにモザ入りっすw
でもAV女優さんとはいえ内容はなかなかエロくて良かったですな。
特にソープランドプレイっぽい腕に跨って腰を振るシーンではなんとなくクリ皮らしきものも見えますし。

ちなみにハレルヤの椎名優香Installのほうが表パッケージがヤバいっす。
正面からとはいえふつーにωな股間がモザなしで映ってます。
乳首隠してる場合とちゃうやろ、とw
内容のほうは指ズボローターズボバイブズボと、ほんまに男性経験ないんいかい、という感じですが多分女子高の先輩にディルドかなんかでヤられたんでしょうwww
それか普通に詐称してるだけとか。
そりゃ処女膜あっても奇形でない限りは指やバイブ入るっちゃ入りますが…なんぼなんでも完全に未経験でアレを挿入するのは無理でしょうし。

Re: No title

> 裏パケはふつーにモザ入りっすw
> でもAV女優さんとはいえ内容はなかなかエロくて良かったですな。
> 特にソープランドプレイっぽい腕に跨って腰を振るシーンではなんとなくクリ皮らしきものも見えますし。

ほーw
やはりモザありますよねw

> ちなみにハレルヤの椎名優香Installのほうが表パッケージがヤバいっす。
> 正面からとはいえふつーにωな股間がモザなしで映ってます。
> 乳首隠してる場合とちゃうやろ、とw
> 内容のほうは指ズボローターズボバイブズボと、ほんまに男性経験ないんいかい、という感じですが多分女子高の先輩にディルドかなんかでヤられたんでしょうwww
> それか普通に詐称してるだけとか。
> そりゃ処女膜あっても奇形でない限りは指やバイブ入るっちゃ入りますが…なんぼなんでも完全に未経験でアレを挿入するのは無理でしょうし。

おお、こんな作品出てたんですかw気付きませんでしたw
パケシャ見ましたけど、これはすごいですね~w
男性経験0はないでしょーw

No title

吉高見ました!
かなり良かったですね。
TWCCいつもクオリティ高いです。
今後も期待!

Re: No title

> 吉高見ました!
> かなり良かったですね。
> TWCCいつもクオリティ高いです。
> 今後も期待!

TWCCは良い路線で、安心して見れますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ