FC2ブログ



Pinky Vagina 麻宮えりか TWCC

8/4追記:レビュー完了!

前回はディルドで派手に決めてくれたえりかちゃん。さて今回は?



Pinky Vagina 麻宮えりか


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開!
アナル    ★★★★★:満開w
股間     ★★★★☆:ぽろりも・・?
鬼接写度   ★★★★☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  30%
生音のみ  20%

TW028_g.jpg



【レビュー】
内容の濃さは素晴らしいものがあります。
ただ、モデルさんが好みではないので、若干どうしても評価が低くなってしまう・・。
モザイクが後追いでしかも薄いので見えそうだったり、
薄いノートを股間に挟んでUPだったり、
フォークだけで隠したり、アナルにアナルスティックつっこんだり・・・。
股間綱渡りと透明なテープを股間から剥がすシーンはかなりエロかったw
このハードさは続けてもらいたいものですw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110802144746.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110802143004.jpg
エロエロ女子高生です。
snapshot20110802143043.jpg
きわどーいw
snapshot20110802143541.jpg
snapshot20110802143631.jpg
snapshot20110802143651.jpg
ここなんかハミでそうw
snapshot20110802143732.jpg
んん?w
snapshot20110802143806.jpg
まさかのシンクでおしっこw
snapshot20110802143848.jpg
モザイクが後追いでかなりあぶなっかしいwというか透けてる?w
snapshot20110802144114.jpg
snapshot20110802144309.jpg
snapshot20110802144458.jpg
snapshot20110802144746.jpg
このシーンがまたたまらんw
snapshot20110802144837.jpg
やばいw
snapshot20110802145015.jpg
氷・・透明すぎて・・・・w
snapshot20110802145048.jpg
snapshot20110802145222.jpg
snapshot20110802145329.jpg
snapshot20110802145358.jpg
snapshot20110802145652.jpg
snapshot20110802145756.jpg
溝がとんでもないことにw
snapshot20110802145920.jpg
snapshot20110802145944.jpg
アナルもがっつりw
股間もみえそうなw
snapshot20110802150109.jpg
snapshot20110802150146.jpg
snapshot20110802150216.jpg
ここのモザもやばいなーwてかテープはえろいw
snapshot20110802150315.jpg
snapshot20110802151907.jpg
snapshot20110802152025.jpg
snapshot20110802152143.jpg
snapshot20110802152249.jpg
ここもちらほらヤバそうなシーンありw
snapshot20110802152735.jpg
snapshot20110802152905.jpg
snapshot20110802152958.jpg
snapshot20110802153108.jpg
snapshot20110802153133.jpg
snapshot20110802153232.jpg
snapshot20110802153335.jpg
snapshot20110802153442.jpg
チンは透けすぎw
snapshot20110802153623.jpg
snapshot20110802153717.jpg
snapshot20110802153841.jpg
snapshot20110802153908.jpg
snapshot20110802154035.jpg
snapshot20110802154055.jpg
snapshot20110802154140.jpg
snapshot20110802154349.jpg
snapshot20110802154555.jpg
おまけのがモザやばいかもw
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

このDVDの焦点?はアナルのシーンでちゃんと見せてくれるかだと思います

スタッフにしか見えないアングル

パッケージにはのっているのに無いシーン

正直、コレが多いメーカーのは2度と買いませんw

パッケージを良く見せるのは購買意欲をそそる戦略なのかもですが、ユーザーはそうそう騙され続けませんよ!といいたい

もうね、メーカー作って自分のやりたいIVを作りたい(たいーほされるかもしれないがw)

Re: No title

> このDVDの焦点?はアナルのシーンでちゃんと見せてくれるかだと思います
>
> スタッフにしか見えないアングル
>
> パッケージにはのっているのに無いシーン
>
> 正直、コレが多いメーカーのは2度と買いませんw
>
> パッケージを良く見せるのは購買意欲をそそる戦略なのかもですが、ユーザーはそうそう騙され続けませんよ!といいたい
>
> もうね、メーカー作って自分のやりたいIVを作りたい(たいーほされるかもしれないがw)

こればかりは買ってみないとわからないですよねw
でもTWCCはそこは裏切らないと思いますよ~。

素晴らしい監督になって、伝説を作ってくださいw
レビューしますw

No title

TWCC2作品も楽しみですが、ハレルヤの新作もなかなか良さそうです。
てか、男性経験0とかほんまかいな、と。
バイブサンプルでもふつーに挿入してますしねぇ。
まあ経験人数0で非処女ってのも面白そうですが。
先月のぺたん娘も確か処女という割りにバイブ挿入されてましたし、流行ってるんですかね。
8月にも何作か処女モノあるようです。

ちなみにクリティカルヒットの「処女のトキメキ 衝撃!18年守ってきた大切なものをバ○ブで喪失 市川瑠奈」は本当にバイブでやらかしてしまったのかヤラセなのかが気になるところですw

No title

あと、ちょい気になる作品が。
http://www.megahit.co.jp/cgi-bin/itemview.pl?number=SVW-101

…はて、なんか見たことあるような気がしますが他人の空似でしょーか。

Re: No title

> TWCC2作品も楽しみですが、ハレルヤの新作もなかなか良さそうです。
> てか、男性経験0とかほんまかいな、と。
> バイブサンプルでもふつーに挿入してますしねぇ。
> まあ経験人数0で非処女ってのも面白そうですが。
> 先月のぺたん娘も確か処女という割りにバイブ挿入されてましたし、流行ってるんですかね。
> 8月にも何作か処女モノあるようです。
>
> ちなみにクリティカルヒットの「処女のトキメキ 衝撃!18年守ってきた大切なものをバ○ブで喪失 市川瑠奈」は本当にバイブでやらかしてしまったのかヤラセなのかが気になるところですw

最近バイブ挿入が流行っている傾向にありますよねw
ふぅうむw
やらっせっぽいですが、ほんとうならほんとうでちと興味ありますねw

Re: No title

> あと、ちょい気になる作品が。
> http://www.megahit.co.jp/cgi-bin/itemview.pl?number=SVW-101
>
> …はて、なんか見たことあるような気がしますが他人の空似でしょーか。

秋菜りみですよねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この子、裏○ッカケのNAOちゃんじゃないかな。
複数ザーメン溜め飲みゴックンしてます。

No title

コレ、「麻宮えりか」ですかね?(^^;

↓シークレット『誘惑 美月』
http://www.amazon.co.jp/%E8%AA%98%E6%83%91-%E7%BE%8E%E6%9C%88-YWK-005-DVD/dp/B005A5GCNO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1314446306&sr=8-1

AV女優の美月だったら“買い”だったんだけどなぁ…
ちなみに、AV女優の美月はコチラ↓

http://www.dmm.co.jp/ppm/video/-/detail/=/cid=midd00509/

ちょっと小生意気そうな感じがとても可愛いです(爆

Re: No title

> この子、裏○ッカケのNAOちゃんじゃないかな。
> 複数ザーメン溜め飲みゴックンしてます。

この子は結構AVでてますからねw

Re: No title

> コレ、「麻宮えりか」ですかね?(^^;
>
> ↓シークレット『誘惑 美月』
> http://www.amazon.co.jp/%E8%AA%98%E6%83%91-%E7%BE%8E%E6%9C%88-YWK-005-DVD/dp/B005A5GCNO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1314446306&sr=8-1
>
> AV女優の美月だったら“買い”だったんだけどなぁ…
> ちなみに、AV女優の美月はコチラ↓
>
> http://www.dmm.co.jp/ppm/video/-/detail/=/cid=midd00509/
>
> ちょっと小生意気そうな感じがとても可愛いです(爆

麻宮かどうかはちょっとわかりませんねw
AV女優のほうは可愛いですね~^^
IVにでないかなぁw

No title

>麻宮かどうかはちょっとわかりませんねw

輪郭とか目元あたりがよく似てる気がするんですけどね(^^;
どちらにしても、AVの美月じゃないのでスルー確定(笑

>IVにでないかなぁw

可愛いでしょ?
この女優さんのAVを2本くらい見てみましたけど、なかなか良かったですよ(^^)


そういえば、今話題になってる「あずまひかり」見ましたよ。
あずまひかり作品は初めてですが、スタイルと色白なのは良いですね。
ただ顔がなぁ…(^^;

終盤の数秒間、大事な部分がモロってましたけど、見所はそこだけですね。
似たり寄ったりな衣装、さほど変わらない見せ方など、だんだん退屈してきます。

あと、車内のシーンがダメでしたね。
車種がTO○OTAのエス○ィマなのが丸解かりで、シチュエーションとしてどうかと思いました。
それに加え、スライドドアの指詰め注意ステッカーが映ったりして正直萎えます。

オクで2万円とか3万円とか高値が付いてるみたいですけど、個人的にはそこまでの値打ちは無いですね。
その資金でキング、心交、TWCCあたりを5本くらい買ったほうが幸せになれると思います(笑
買い損ねた人は「華麗にスルーした」と思って忘れることをオススメしたいです。

Re: No title

> >麻宮かどうかはちょっとわかりませんねw
>
> 輪郭とか目元あたりがよく似てる気がするんですけどね(^^;
> どちらにしても、AVの美月じゃないのでスルー確定(笑
>
> >IVにでないかなぁw
>
> 可愛いでしょ?
> この女優さんのAVを2本くらい見てみましたけど、なかなか良かったですよ(^^)
>
>
> そういえば、今話題になってる「あずまひかり」見ましたよ。
> あずまひかり作品は初めてですが、スタイルと色白なのは良いですね。
> ただ顔がなぁ…(^^;
>
> 終盤の数秒間、大事な部分がモロってましたけど、見所はそこだけですね。
> 似たり寄ったりな衣装、さほど変わらない見せ方など、だんだん退屈してきます。
>
> あと、車内のシーンがダメでしたね。
> 車種がTO○OTAのエス○ィマなのが丸解かりで、シチュエーションとしてどうかと思いました。
> それに加え、スライドドアの指詰め注意ステッカーが映ったりして正直萎えます。
>
> オクで2万円とか3万円とか高値が付いてるみたいですけど、個人的にはそこまでの値打ちは無いですね。
> その資金でキング、心交、TWCCあたりを5本くらい買ったほうが幸せになれると思います(笑
> 買い損ねた人は「華麗にスルーした」と思って忘れることをオススメしたいです。

そういえばあずまひかり話題になっているみたいですね~w
私も同感で、顔以外は良いと思いますw
詳細なレビューありがとうございます。
2万もするんですかw
絶対に買いませんねーw
おっしゃるとおり他社のを購入した方が絶対に良いですw

また改名しましたね

誘惑という新作を美月という名前でリリース
見ましたが
髪型によるイメチェンは好印象ですが内容はイマイチ

杉山なおという名前でGOKUEROに出てましたし、NAOという名前で裏bukkakeにも出演していましたね。

Re: また改名しましたね

> 誘惑という新作を美月という名前でリリース
> 見ましたが
> 髪型によるイメチェンは好印象ですが内容はイマイチ
>
> 杉山なおという名前でGOKUEROに出てましたし、NAOという名前で裏bukkakeにも出演していましたね。

相変わらずIVモデルは守備範囲広いですなw
情報ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ