FC2ブログ

スポンサーサイト


そろそろ舞台から降ります・・・wと思ったけど、せっかくなんで。

転換期ですね。
サイトの方向性を変えて、画像レビューはなくします。

かなり物足りなくなると思いますが、
レビューする時間もあまりないので、ご了承ください。
過去の記事の画像も徐々に消していきます(@_@;)



スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

何があったんですか?
いつも、このサイトの更新を楽しみにしていましたのに…。
一週間に一作品ペース、とても好きでした。
それだけに残念です。

No title

ええーっ、
エロ管理人さんのエロレビューをいつも楽しみにしてたのに・・・w

No title

何があったのでしょうか?

毎日楽しみにしていました。

とても残念です・・・

No title

毎日更新を楽しみにしておりました。
レビューの画像が無くなってしまうのは非常に残念です。
気が向いたときにでも、今までどおりのレビューを投稿していただきたいと思います。

No title

ほんとですか・・・
理由だけお聞かせ願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お前もか。

No title

わたしも、更新を楽しみにしていました。
こういうサイトがだんだん減ってきているんですよね
貴重だっただけに残念でなりません。

No title

白い巨頭さんのレビューは、着エロマニアなら
知らない人はいないのではないでしょうか。
大勢の着エロマニアを代表して言います。
ぜひとも考えを改めていただいて、今後も
新作のレビューを投稿してください。
よろしくお願いします。

Re: No title

> 何があったんですか?
> いつも、このサイトの更新を楽しみにしていましたのに…。
> 一週間に一作品ペース、とても好きでした。
> それだけに残念です。

いま試行錯誤中です・・・しばしお待ちください。

Re: No title

> ええーっ、
> エロ管理人さんのエロレビューをいつも楽しみにしてたのに・・・w

ありがとうございます。
ただ今どうするか迷走ですw

Re: No title

> 何があったのでしょうか?
>
> 毎日楽しみにしていました。
>
> とても残念です・・・

期待して頂いているので、良い方向に持っていければと。

Re: No title

> 毎日更新を楽しみにしておりました。
> レビューの画像が無くなってしまうのは非常に残念です。
> 気が向いたときにでも、今までどおりのレビューを投稿していただきたいと思います。

はい。
今少し考え中ですので、今しばらくお待ちください^^

Re: No title

> ほんとですか・・・
> 理由だけお聞かせ願います。

しばしお待ちを^^

Re: No title

> お前もか。

うーむw

Re: No title

> わたしも、更新を楽しみにしていました。
> こういうサイトがだんだん減ってきているんですよね
> 貴重だっただけに残念でなりません。

そうですね~。
がんばりたいのですがなかなかなぁ・・。

Re: No title

> 白い巨頭さんのレビューは、着エロマニアなら
> 知らない人はいないのではないでしょうか。
> 大勢の着エロマニアを代表して言います。
> ぜひとも考えを改めていただいて、今後も
> 新作のレビューを投稿してください。
> よろしくお願いします。

ありがとうございます。
長年頑張ってきたし、いいDVDを紹介したい思いで始めたのがきっかけですから、
終わらせないように努力していこうかな・・。

No title

まあ、そうですね、こんなときだけコメントするのもなんですが、確かにレビューサイトは激減しており、ココがかなり購入する上で参考になっていたサイトであると思います(変な日本語だなw)
まあ、管理人さんの意思を尊重しますが、続けて欲しいのが、正直なところです
楽しみにしておりますので・・・無理が無い程度に頑張ってください!
批判派はスルーでいいと思います

No title

こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。
こちらのサイトには本当に初期の頃からお世話になってます。
色々とご事情がおありだと思うので、無理は申せませんが、今後も応援させて下さい。

ふと懐かしくなって最初のレビューを拝見したところ、半年分ぐらいが画像が消去されておりました。
何か不都合があったのでしょうか?
最近の美人揃いの作品も好きですが、昔の少し物足りない感じのする作品も大好きです。
もし差し支えなければ、是非とももう一度拝見したいです。

これからも頑張って下さい。

Re: No title

> まあ、そうですね、こんなときだけコメントするのもなんですが、確かにレビューサイトは激減しており、ココがかなり購入する上で参考になっていたサイトであると思います(変な日本語だなw)
> まあ、管理人さんの意思を尊重しますが、続けて欲しいのが、正直なところです
> 楽しみにしておりますので・・・無理が無い程度に頑張ってください!
> 批判派はスルーでいいと思います

応援ありがとうございます^^
やはりもう少し頑張ってみようかなと思います。

Re: No title

> こんばんは。
> 初めてコメントさせて頂きます。
> こちらのサイトには本当に初期の頃からお世話になってます。
> 色々とご事情がおありだと思うので、無理は申せませんが、今後も応援させて下さい。
>
> ふと懐かしくなって最初のレビューを拝見したところ、半年分ぐらいが画像が消去されておりました。
> 何か不都合があったのでしょうか?
> 最近の美人揃いの作品も好きですが、昔の少し物足りない感じのする作品も大好きです。
> もし差し支えなければ、是非とももう一度拝見したいです。
>
> これからも頑張って下さい。

初コメントありがとうございます。
初期の方からコメントいただけるなんて嬉しい限りですね。
勢い余って、昔のものは消してしまいましたが(修復するのは可能ですが、かなり時間がかかるため、ちと厳しいです・・^^;)

とりあえず、今まで通り続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします^^

No title

数年前から巨頭さんのレビューを見ていて、最近自分でもレビューサイトを作りはじめた者です><

いろいろ参考にさせて貰ってたので終わっちゃうと残念です;:

Re: No title

> 数年前から巨頭さんのレビューを見ていて、最近自分でもレビューサイトを作りはじめた者です><
>
> いろいろ参考にさせて貰ってたので終わっちゃうと残念です;:

おおお。
なんと嬉しいことか、同士が増えることは嬉しいですね!
まだまだやめるつもりはないので良い作品をどんどんレビューしていきましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ