FC2ブログ

俺の妹がこかんにけがあるわけがない 秋葉みり

11/12追記:レビュー完了!過去一二を争う傑作品。
殿堂入り最高ランク予感(笑)
すんごいタイトルw
この子はいいですよね!



俺の妹がこかんにけがあるわけがない 秋葉みり



総合評価  ★★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:もろり
アナル    ★★★★★:全開
股間     ★★★★★★★:見えすぎ(笑)
鬼接写度   ★★★★★:すんばらしぃ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  0%
生音のみ  50%

SVW-101a.jpg
SVW-101.jpg



【レビュー】
久々に当たりきました!
堂々の殿堂入り2位です!
この子は反応と表情が非常にいいですねぇ~。

これでもかって言うぐらいの接写股食い込み、
アナル接写、乳首モロ・・・

穴あきパンツにディルド抜き差し、マングリ返し&形状浮き出し&イキ。

そしてなんといってもモロ多い(笑)
最後のチャプターは必見ですw

最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20111106220341.jpg<



blogram投票ボタン
snapshot20111106201819.jpg
snapshot20111106201941.jpg
snapshot20111106202103.jpg
snapshot20111106202233.jpg
snapshot20111106205744.jpg
snapshot20111106205804.jpg
snapshot20111106210140.jpg
snapshot20111106210420.jpg
snapshot20111106210538.jpg
snapshot20111106210756.jpg
溝が見えるー(笑)
snapshot20111106213117.jpg
snapshot20111106213206.jpg
snapshot20111106213318.jpg
snapshot20111106213359.jpg
snapshot20111106213421.jpg
snapshot20111106213437.jpg
snapshot20111106213518.jpg
たぷんと触られた股間がエロいw
snapshot20111106213548.jpg
snapshot20111106213726.jpg
snapshot20111106213931.jpg
snapshot20111106214109.jpg
風呂場に漂ってる白い塊は愛液でしょかね?
snapshot20111106214142.jpg
ここ、ポロってたかなぁw
snapshot20111106214158.jpg
snapshot20111106214230.jpg
すごいw
snapshot20111106214359.jpg
snapshot20111106214430.jpg
snapshot20111106214503.jpg
snapshot20111106214519.jpg
本物かどうかはわかりません。
snapshot20111106214549.jpg
snapshot20111106214707.jpg
snapshot20111106214739.jpg
snapshot20111106214817.jpg
snapshot20111106214904.jpg
ここエロかったなぁw
穴あきパンツにディルドはいいw
snapshot20111106214915.jpg
snapshot20111106214928.jpg
snapshot20111106215040.jpg
snapshot20111106215052.jpg
しかもこの迫力です!w
snapshot20111106215144.jpg
いっちゃいました。
snapshot20111106215233.jpg
なんかとんでもない形に・・・w
snapshot20111106215313.jpg
snapshot20111106215411.jpg
snapshot20111106215447.jpg
snapshot20111106215536.jpg
snapshot20111106215648.jpg
うわぁ。ここらへん、何度かポロリw
snapshot20111106215730.jpg
snapshot20111106215847.jpg
snapshot20111106215939.jpg
わかりにくいですが、指2本を穴空き水着から突っ込まれてますw
snapshot20111106220105.jpg
snapshot20111106220259.jpg
このマングリ返しがかなりえろいw
snapshot20111106220341.jpg
この表情と股間の形状がやばすぎる!
snapshot20111106220441.jpg
snapshot20111106220503.jpg
このチャプが一番やばい!
いきなりクリ皮とビラが拝めま・・w
snapshot20111106220606.jpg
snapshot20111106220702.jpg
snapshot20111106220904.jpg
snapshot20111106220941.jpg
snapshot20111106221025.jpg
snapshot20111106221039.jpg
snapshot20111106221201.jpg
snapshot20111106221256.jpg
snapshot20111106221416.jpg
snapshot20111106221552.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このシリーズ早くも次回作あるようですな。
サンプル見ましたがなかなか良さそうです。
あとこのレーベル、某スレ情報では販売協力が心交社なんだとか。
まあブレードレーベルやつるるんベイベーっぽい中身ですし、スタッフ同じなのかも知れませんね。

Re: No title

> このシリーズ早くも次回作あるようですな。
> サンプル見ましたがなかなか良さそうです。
> あとこのレーベル、某スレ情報では販売協力が心交社なんだとか。
> まあブレードレーベルやつるるんベイベーっぽい中身ですし、スタッフ同じなのかも知れませんね。

次回作もありましたね~^^
心交社も協力しているのですか!?
なるほどーw
それは強烈そうですねw

もしかして

「スジッ娘倶楽部 会員No.6」青山ひかる!

Re: もしかして

> 「スジッ娘倶楽部 会員No.6」青山ひかる!

うーん・・、別人かとw

No title

ハードな内容ですね…昇天を超えてるんじゃないですかね
ちょっとやりすぎな気がします(^^;

タイトルがアレなのでスルーでしたが、とりあえず「加藤まみまみ」のは持ってます。
ちょっとアレコレやることがあるのでまだ見てませんが…
予告した「笹原りむ」と「濱田のり子」はもう少しお待ち下さい(^^;

『乳マグナム 上条ゆりあ』ですが、衣装が透けすぎでヤバいです。
ズバリ「これは見といたほうがいいかも」ですね。
ただし、演出や衣装がどうこうではなく激ヤバに期待するなら、という条件付ですが。
モデルが好きな人なら満足度が一段とアップすること間違いないです。

上条ゆりあ作品は今作が初めてです。
なかなか美人だと思いますが、好みの顔立ちではないし胸が魔改造っぽく見えますが、この内容なら合格点。

評価:★★★☆☆

No title

どうもお久しぶりです。
これも良かったですが、2作目のほうも良かったですよ。
3作目は加藤まみまみだったので、ナイチチスキーなワタシは今のところスルーしてますw

あと、心交社最近音沙汰ないと思ったらもうすぐつるるんの新作出るんですね。
Hotshotに出てた佐々木杏なので結構楽しみです。

アマゾンのレビューによると、「秋菜りみ」ちゃんらしい。
所でみうちゃんのヘアヌード写真集が発売しましたが、来月には、写真集のDVDが出ますが、管理人さんは買いますか?。

Re: No title

> ハードな内容ですね…昇天を超えてるんじゃないですかね
> ちょっとやりすぎな気がします(^^;
>
> タイトルがアレなのでスルーでしたが、とりあえず「加藤まみまみ」のは持ってます。
> ちょっとアレコレやることがあるのでまだ見てませんが…
> 予告した「笹原りむ」と「濱田のり子」はもう少しお待ち下さい(^^;
>
この子は反応がいいし、内容もかなり過激なので最高ですよw
笹原りむは楽しみですね~^^
ご報告焦らなくて全然構わないので、お待ちしております^^

> 『乳マグナム 上条ゆりあ』ですが、衣装が透けすぎでヤバいです。
> ズバリ「これは見といたほうがいいかも」ですね。
> ただし、演出や衣装がどうこうではなく激ヤバに期待するなら、という条件付ですが。
> モデルが好きな人なら満足度が一段とアップすること間違いないです。
>
> 上条ゆりあ作品は今作が初めてです。
> なかなか美人だと思いますが、好みの顔立ちではないし胸が魔改造っぽく見えますが、この内容なら合格点。
>
> 評価:★★★☆☆

おー、やっぱりやばいですかw
時間があったらみてみようかな・・・。
レビュー感謝です!

Re: No title

> どうもお久しぶりです。
> これも良かったですが、2作目のほうも良かったですよ。
> 3作目は加藤まみまみだったので、ナイチチスキーなワタシは今のところスルーしてますw

ww
二作目も良作でしたか!
これからもチェックしていかなきゃなぁw

> あと、心交社最近音沙汰ないと思ったらもうすぐつるるんの新作出るんですね。
> Hotshotに出てた佐々木杏なので結構楽しみです。

そですねー、昔ほどは作品連発はなくなりましたねw
佐々木杏のつるるんもいいですが、12月発売のつるるんもモデルさんが良いですよ!

Re: タイトルなし

> アマゾンのレビューによると、「秋菜りみ」ちゃんらしい。
> 所でみうちゃんのヘアヌード写真集が発売しましたが、来月には、写真集のDVDが出ますが、管理人さんは買いますか?。

ええ!?まじですか・・・・全然別人にみえる・・・。

もちろん買いますともw

No title

ビッグニュース(?)ですッ!
佐倉涼子で調べてみて下さい。
ちょっと雰囲気が変わってますけど、多分すぐに誰なのかわかりますよ(^^)

もう出ないと思ってましたが久しぶりの新作!!
さっき気が付いて即行で注文しました。
楽しみです(^^)

Re: No title

> ビッグニュース(?)ですッ!
> 佐倉涼子で調べてみて下さい。
> ちょっと雰囲気が変わってますけど、多分すぐに誰なのかわかりますよ(^^)
>
> もう出ないと思ってましたが久しぶりの新作!!
> さっき気が付いて即行で注文しました。
> 楽しみです(^^)

おお!
私もすぐ予約しました!!
情報ありがとうございます!
このシリーズはモデルの質が高いですね~。

No title

もうレビュー予定記事になっていてビックリです(^^;
もしかして、すでにご存知だったのでは?

たまたま気付いたのですが、危うく買い逃し&見逃しという大失態をやらかすところでした(^^;
「頼むから名前を変えないでくれ!」って思います。

管理人様もご購入予定ですし、もし私が先に視聴してもネタバレは控えますね(笑
レビュー記事が掲載されたら熱くコメントしたいと思います(^^)

Re: No title

> もうレビュー予定記事になっていてビックリです(^^;
> もしかして、すでにご存知だったのでは?
>
> たまたま気付いたのですが、危うく買い逃し&見逃しという大失態をやらかすところでした(^^;
> 「頼むから名前を変えないでくれ!」って思います。
>
> 管理人様もご購入予定ですし、もし私が先に視聴してもネタバレは控えますね(笑
> レビュー記事が掲載されたら熱くコメントしたいと思います(^^)

いえいえー^^
アイアンマンさんの教えていただきすぐにUPしました!

近いうちにレビューしたいと思います!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ